2007年07月31日

ワンコ三昧

犬(笑)犬クマがたくさん集まるという事で行ってきました。

わぁぁぁ〜〜
会いたかったコがいっぱいいるグッド(上向き矢印)

ナッツくん里親募集中

毛玉の塊?になって保護されたナッツくん
すっきりさっぱり過去は脱ぎ捨てよう
シーズーらしいマイペースな大物
DSC02742ナッツ.jpg


春香ちゃん里親募集中

CATNAPスタッフにもファンの多い春香ちゃん
いつ会ってもニッコリ笑顔のカワイイ熟女(笑
DSC02741はるたん.jpg


シェリーちゃん里親募集中

んも〜シーズーさんってかぶりもの似合うわね。
シェリーちゃんはブリーダー崩壊現場からの保護犬
今は毎日楽しいねかわいい
DSC02745シェリー.jpg



おっとりシーズーさんの中で異色のこの方。。。

このおれさま風味の目つき、バ、バンビexclamation&question

違います(笑

ジャックくん里親募集中

前評判の高かった(どのように?笑)パピヨン ジャック
センターではなにしろ吠えていたらしい

でも、cafeでは?????

お り こ う さ〜〜〜んGood 足元で大人しく待ってました。
そういえば吠えたの聞いてないですよ耳

カコさんの指示に従う賢いジャックなのでした。


犬(怒)ジャック 「縁起物exclamation&questionこんなのカブラサレテ納得いかね〜むかっ(怒り)
DSC02744ジャック.jpg


ジャックとご対面させたいバンビでしたが。。。

お留守番。。。ごめんバンビあせあせ(飛び散る汗)

だって代々木なんて自分が電車に乗るだけで精一杯がく〜(落胆した顔)

他にも会いたかったコたちがたくさんいたのに写真もなく
ご挨拶も出来ず…みなさまごめんなさい〜
でも懲りずにまた誘ってくださいね

今度はバンビも連れて行きます手(グー)重いけど…(笑


犬(怒)バンビ 「おれさまコング大好きるんるん
DSC02680際グ.jpg

犬(怒)バンビ 「今度はおれさまも連れて行けパンチ
DSC02681際グ.jpg



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood


ニックネーム かるころ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ぱぴよんず

パピちゃんに会いたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子猫&子犬のお世話がく〜(落胆した顔)で超忙しいナツママを

無理やり誘い行ってきました車(RV)

オサレ〜〜なcafe ティアハイム


バンビはセンターから引き出されてすぐに
白パピ預かりeriさん宅でシャンプーケアしてもらっています

お散歩でお世話になったうるるさんもきてくれました

犬(笑)バンビ 「みんな、おれさまのこと忘れてないexclamation&question
デカ&白.jpg


看板犬パピちゃん(うそ?)
白.jpg


パピヨン2匹。。。賑やかかしら。。。

あらら〜〜すんごくイイコじゃありませんこと
デカ.jpg


し、しまったあせあせ(飛び散る汗)遠近まちがえた顔(汗)

これじゃ、バンビがデカパピに見えちゃうぅぅ(笑
デカ&白2.jpg


cafeのおねえさんと仕事の打ち合わせ中?
看板犬.jpg


犬(笑)パピ 「ま、一杯どぞどぞ 本日のおすすめヤギミルク」

犬(笑)バンビ 「こりゃ〜うまいっす」
遠近法.jpg遠近法2.jpg
自分の分が飲み終わるとお互いのお皿チェックも忘れません


美しいホワイト きらきら輝く瞳ぴかぴか(新しい)
一度みたら忘れられないパピちゃんです
DSC02675抱っこ.jpg

犬(笑)パピ 「ぼくの仮ママ、若くていいだろ〜」
美脚.jpg

犬(笑)パピ 「美脚も修正いらずさグッド(上向き矢印)ウラヤマシイダロ」
美脚2.jpg


犬(笑)バンビ 「おれさまもコノ足、気に入ったグッド(上向き矢印)ナデレ」
DSC02678足好き.jpg

すっかり足でナデナデが気に入ったバンビ
うっとりバンビノヒラキになってました


パピちゃんの預かり日記は→こちら

うるるのお散歩日記は→こちら

ナツママ搬送日記は→こちら

    子猫と子犬の王国は→こちら(現在猫11 犬1がく〜(落胆した顔)



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中






ニックネーム かるころ at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

デカパピvs白パピ

デカパピと…

DSC02656デカパピ.jpg

白パピの…

DSC02658白パピ.jpg

ぱぴよんず



犬(怒)バンビ「パピちゃんexclamationはみ出てるむかっ(怒り)

DSC02654ツーショット.jpg


犬(笑)パピ「こんな感じでどうぴかぴか(新しい)ウルウル」

犬(笑)バンビ「うん、いいね いいねグッド(上向き矢印)

DSC02655ツーショット2.jpg

つづく。。。


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

狭い所

こーゆう狭い場所好きですね〜

バンビもよくスキマにいます

おかげで???狭いクレートにも自分から進んで

ピョンと入りますダッシュ(走り出すさま)

DSC02618椅子のした.jpg



こっそり撮ったのに気付かれたがく〜(落胆した顔)

相変わらずカメラは嫌いですカメラ

犬(怒)「ちゃんと事務所通してって言ったでしょ!!!!むかっ(怒り)
DSC02619椅子のした.jpg
上ここのカーペットが破れてるのは
ぜ〜〜〜んぜん気にしなくていいんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中


ニックネーム かるころ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ありがとう…

1185061043.gif

こ〜〜〜んなに優しい絵を描いていただきました
いぬばばさんありがとうぴかぴか(新しい)

やさしい声 聞こえたかな?

本当の家族さん…バンビはここに居ますよ…



うちの家族、携帯の待ち受けこれにしちゃいました顔(メロメロ)




「待っててね…」の、やさしい声の主を探すため

預かりっコが集まります「待ってます…」

1184914072.png←クリックすると大きくなります


第3回CATNAP里親会の開催

日時:2007年8月25日(土曜日)

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン
http://www.pet1010.jp/
※場所を提供して頂くだけなので、
テンテンさんに里親会のお問い合わせをしないようお願い致します。

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00
   ※完全入れ替え制

参加犬は決定次第、発表させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。

お写真も可愛いですが、
どの子も実際見るともっと可愛いですよ。
是非、ご来場下さい。




あのコに会ってみたいな〜とか

あのコの預かり主に会ってみたいな〜とか(笑

一時預かりの話も聞きたいわ〜とか

CATNAPって何??とか…

気になる方は是非足を運んでみてください犬(足)

詳しくは↓の掲示板をご覧下さい

  CATNAP掲示板


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中







ニックネーム かるころ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

迷子札がデカイ

我が家の迷子札。。。デカイです。

ダイソーで6枚入り100円

ナゼこれを付けているかというと  

安いから…は、もちろんですが(笑



じつは…かるころ…どちらかといえば犬は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

昔、追いかけられたりして大きい犬は特に…(笑


初代預かりっコキャンディの時、可愛い迷子札も付けてみました。

でも、ふと考えました。

このコが知らないコで…うろうろしてたら…

(当時)鳴き叫ぶキャバリア。。。私には保護できないだろう顔(え〜ん)

それで私のような人が迷い犬を発見して、1〜2メートル離れていても連絡先が見えるように

この荷札?を買いました(笑



勇堵=ポパイの時は迷わず最初からこの荷札顔(イヒヒ)

だって柴が放浪してたら。。。絶対に私には保護できませんパンチ




1182342219バンビ.jpg

ワイルドなデカパピが放浪してたら…保護できるかな?       …

きっと無理です(笑


小型犬バンビには大きすぎるかと思っていたけど

結構ピッタリ着こなして?ますね。幼稚園の名札みたい(笑


カチャカチャ音もしないし、丈夫なんですよ。


では、なぜこんなに良い物をうちのコたちに付けないのか。。。

だって〜たぶん装着してすぐに破壊しますから顔(え〜ん)




先日の光が丘フリマでCATNAPの活動を知ったという

いぬばばさんがこんな可愛い絵を書いてくれましたハートたち(複数ハート)

モデルは。。。トイプーもぐたんかわいい

mogu.gif

いぬばばさん、ありがとうございました


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中



ニックネーム かるころ at 01:08| Comment(10) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

もうすぐ夏休み

来週から夏休みです

学校も半日になり。。。


2階にいる娘たちが気になる4匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC02578バンビ2.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)「あっ、誰か降りてくるバッド(下向き矢印)

DSC02581バンビ3.jpg



バンビの奥に見える箱は。。。つっかえ棒の代わりです顔(ペロッ)

DSC02574バンビ.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

むずかしい

一人で4頭引きしてー(長音記号1)

DSC02620難しい.jpg


写真を撮るのはカメラ

DSC02621難しい2.jpg


むずかしいです顔(え〜ん)

DSC02622難しい3.jpg

最近後姿ばかりのバンビ犬(笑)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

普通のパピヨン

預かりっコと同じ犬種って急に見かけるようになります


お出掛け中車(セダン)パピヨンを見つけると目

「普通のパピヨンだぁ顔(笑)」と家族全員言ってしまいます(笑


「デカパピがいるぅ顔(ペロッ)」。。。

よく見ると小さいシェルティだったりしますあせあせ(飛び散る汗)



バンビを特に【デカッ】と思わなくなりましたが

普通のパピヨンを見ると【ちいさっ】と思います



バンビの水飲みスタイル

自分のケージの中でもこのスタイルです
DSC02563水飲み2.jpg


写真はトムのお部屋 ここのお水は一番人気です…ナゼダロウ
DSC02565水飲み.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風のTDL

昨日は雨の中ディズニーランドへ…台風

我が家だけだったら絶対に中止ですが
妹家族たちは張り切りモード
(田舎からなので)「朝4時には出発するから〜車(セダン)」 
というので しかたなく。。。
8時の開園に間に合うように出かけました。

三連休初日なので雨でも大混雑
昨日の午前中は本降りではなかったので
カッパを着たり脱いだり雨

妹の旦那さん二人が走り回ってくれたおかげで
結構いつも通り遊べました。アリガト

3時には切り上げてホテルにチェックイン

お泊りでしたビル

本当は夜まで遊ぶ予定でしたが。。。


DSC02572TDL.jpgDSC02571TDL.jpg

まいちゃん、ゆきちゃん、ななちゃん。。。
ワンコ名っぽい姪っ子たち顔(ペロッ)




その頃バンビはexclamation&question

仮パパとお留守番

「お腹に乗るようになったexclamation×2」と仮パパ喜んでました

DSC02559バンビ.jpg

まだリボンリボンいきてます顔(イヒヒ)カワイイ



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

クネクネ

またあまり動かない動画ですあせあせ(飛び散る汗)

バンビのひらき



なにしてんの〜〜?と冷静に横を通るのは次男犬ミル


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中



ニックネーム かるころ at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

頼れる背中

トリマーえむこさんが
先日のトリミングの様子をアップしてくれました

こちらです右幸せの玉手箱


犬(怒)「今日は散歩に行けたぞ」
DSC02503後姿.jpg

バンビ室内トイレがOKなので雨が降ってると
お散歩はお休みですバッド(下向き矢印)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと応援お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

昨日は。。。

昨日カコさんのトリミングに一緒に行ったのは

プードル好きにはたまらない
↓こちらの可愛い2匹

はちべぇさん預かりのもぐたん ばむさん預かりのこんぶくん

DSC02504もぐたん.jpgDSC02534こんぶ.jpg

どちらも推定10歳くらい?ですが
元気いっぱいグッド(上向き矢印)もう可愛いのなんのるんるん
2匹を同時に見られて大満足


バンビの奥でトリミングしているのが、もぐたん
-トリミング4.jpg

トリミング後の画像はそれぞれの預かり日記でHello




そいでもって
↓こちらの男前。。。波乗りジョニー

カコさん預かりのシーズー ジョニーくんです
DSC02510ジョニー.jpgDSC02514ジョニー2.jpg


カコさんがやさし〜〜い声で「ジョニーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と呼んだら
スタタタタ犬(足)とやってきて、おすわり おて ふせ してました顔(笑)
DSC02550ジョニー3.jpg

み〜〜んな里親募集中ですハートたち(複数ハート)
DSC02539バンビ.jpg

バンビも里親募集中ぴかぴか(新しい)
DSC02540バンビ2.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと応援お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中





ニックネーム かるころ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

トリミング

子猫のお世話で忙しいナツママに搬送をお願いして

行って来ましたダッシュ(走り出すさま)  カコさんぴかぴか(新しい)のお店に車(RV)


今回も従順なバンビの表情をお楽しみください顔(イヒヒ)

-トリミング.jpg




早速カコさんが爪切りして    シャンプーして

うんうん、いい感じよかわいいバンビ
-トリミング2.jpg-トリミング3.jpg


今回はホームトリミング修行中の
やさし〜〜〜いグッド(上向き矢印)えむこさんがドライヤーとブラッシングるんるん

キャー揺れるハートバンビお利口じゃん えむこさんと見つめあうバンビ
-トリミング4.jpg-トリミング5.jpg


あんまりイイコで「可愛い〜〜」連発
仮親ばかですね顔(ペロッ)

-トリミング6.jpg-トリミング8.jpg


バンビ素敵よぴかぴか(新しい)
-トリミング7.jpg



カコ「バンビ絶対リボン似合わないよね?」

全員「。。。。。う ん」


でもあえてリボンリボン(笑


あはあはあは〜〜〜結構似合うよ顔(笑)
-トリミング9.jpg

カコ「バンビ可愛い路線じゃなくてアクティブ路線がいいね」

全員「。。。。。うん」




カコさん、えむこさん、ナツママ ありがとうございましたハートたち(複数ハート)




バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと応援お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中





ニックネーム かるころ at 19:15| Comment(12) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ヨシ!!再び脳内

またまた動画にお付き合いください顔(汗)



ヨシexclamation 食べていいんだよあせあせ(飛び散る汗)




カメラが気になるバンビでした顔(ペロッ)




脳内メーカー

面白くなって元預かりっコもやってみました

驚く結果がでたので紹介します

仮の名前 
 
かるころ家キャンディ        
仮-キャンディ.gif


かるころ家ポパイ
仮-ポパイ.gif



現在の名前では。。。下下下下下

U家キャンディ          
キャンディ-脳内.gif

 
もも@家勇堵
勇堵-脳内.gif


預かりっコ時代との差があきらかexclamation&question

キャンディの報告をくれるUさんが
「とても普通の犬らしくなってきました」とメールをくれます…

うん、うん、本当だ。。。たらーっ(汗)脳内見て泣ける私って(爆


勇堵の結果もいつもブログで見たまま??で
うん、うん、だったけど ↓のコメント…【金】だったの?
私、名前間違えてないよねexclamation&question


そしてバンビの脳内【悪】に改めて笑いました顔(イヒヒ)
バンビはどんなふうに変わるのかな。。。



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと応援お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中





ニックネーム かるころ at 13:58| Comment(10) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

脳内 悪悩食秘

話題の脳内メーカー手(グー)(大変混みあっているようですあせあせ(飛び散る汗)

のぶちんさん、うちもやってみました。おもしろ〜〜いるんるん

フルネームを入力するだけ

まずは↓↓↓黒プー ポピー

ポピー-脳内.gif

ポピーだぁあせあせ(飛び散る汗)爆笑しました




そして↓↓↓白プー ミル

ミル-脳内.gif

ふんふん、これも納得。。。次男坊だよね





末っ子↓↓↓ トム

トム-脳内.gif

スゴーく納得。。。トムもこんな感じ顔(イヒヒ)





最後にバンビ↓↓↓

バンビ-脳内.gif

ちょっとビックリ。。。やっぱり当たってるexclamation&question



バンビはかるころ家の苗字で入力
うちにいる間は仮だけどうちのコだものね

これから苗字も名前も?変わったら
また違うバンビになるね顔(笑)

バンビ秘.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと応援お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中



ニックネーム かるころ at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ハウス!!

やらせ???【ハウス】動画です家

          かるころ美声入り顔(汗)



いつもハウスの時、こんな風に並ばせたりしないので

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 「なに?なに〜?ワクワクワク」

かるころわーい(嬉しい顔)  「ハウス…」

犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒) 「ほぇ???ハウス???」



我が家で一番大事なコマンド【ハウス】

たとえば。。。

ポピーが自分のお皿を咥えてる時。。。

ポピーがテーブルに乗って食べ物を咥えてる時。。。

ポピーがトイレットペーパー咥えてる時。。。

ポピーが宿題のプリント咥えている時。。。

ポピーが脱ぎっぱなしの靴下咥えてる時。。。etc

コラ〜〜って追いかけたって捕まらないダッシュ(走り出すさま)


そんな時…ハウスexclamation×2どんっ(衝撃)


でも…コマンドに従ってハウスするから叱れないの…困

しかもご褒美一粒あげてるし…汗



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと応援お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中



ニックネーム かるころ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(1) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

抱っこの思い出

勇堵ブログをみて抱っこを思い出しました

  (勇堵ハヤト=二代目預かりっコ=ポパイ)


初代預かりっコ キャンディ

我が家に来た当初、不安のためか
お散歩も鳴きながら歩いていました

慣れてきてからもみんなでお散歩しようとすると
いつもと違うのが不安になるようで
(普段は一匹で散歩してました)
鳴く、引く。。。

でもみんなでお散歩したいので
抱っこして歩いたなぁ。。。犬(足)

8キロ弱のキャンディ。。。

30分抱っこで歩くの重かった。。。(笑


長女に抱っこのキャンディ
キャンディ抱っこ.jpg




二代目預かりっコ 勇堵ハヤト

今でも狛犬作戦で抱っこ散歩しているようですが…笑

普段からふと固まって動かなくなる勇堵

トライアル前日、最後のお散歩みんなで行こうね〜ダッシュ(走り出すさま)
はりきって外に出たのに
何かを察して 押しても引いても
おやつで釣っても歩かない。。。

でもやっぱり最後はみんなで行きたかったので…

抱っこして歩きました…いつものコース犬(足)

10キロ超の柴。。。重かった顔(汗)

まだ見たことない…
柴を抱っこで散歩する人…
しかも若くて元気な柴…
(福島で見ることができます顔(イヒヒ)


次女に抱っこの勇堵
DSC01324勇堵抱っこ.jpg

巻尾研究中おさんぽ隊うるるさ〜ん どうですかこのシッポ(笑
勇堵しっぽ.jpg





三代目預かりっコ バンビ

お散歩中に「抱っこして〜〜」なんてありえないexclamation×2
元気にスタタタタ犬(足)と歩きますから

一番小さい?預かりっコなんだけど…笑

DSC02120バンビ抱っこ2.jpg


犬(怒)おれさまを抱っこexclamation&questionでもこのお腹は居心地いいゾ
DSC02119バンビ抱っこ.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中



ニックネーム かるころ at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

悲し〜〜い

ブログ。。。2時間かけてもうすぐ仕上げだったのに

イヤーーー顔(なに〜)消えた。。。

ハァァァたらーっ(汗) 悲し〜〜〜い


あ、2時間かけても内容がすばらしい訳ではありません。。。

いつもそのくらいかかるだけです。。。顔(泣)


DSC02460悲しい.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中

ニックネーム かるころ at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

キャッチ

今度のフリマ

●7月8日(日)  光が丘公園  (5区画)  

 10:00〜 15:00 

 搬入8:00〜   雨天中止


ご来場お待ちしております。


                CATNAPフリマスタッフ




キャッチボールのようにスパッと投げても
上手にパクッとしてくれます野球

楽しいですよ顔(笑)





バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ランキング参加中グッド(上向き矢印)
下下下ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中








ニックネーム かるころ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

いつもの事

いつも通り…今日も忙しい両手手(パー)手(パー)

DSC02448忙しい.jpg



ん、ん、間にミル犬(足)トム犬(足)

DSC02450忙しい2.jpg




そこでバトルを始めるな〜どんっ(衝撃)

DSC02452忙しい3.jpg

本日のフリマ売上報告

高島平駅前ということで、
人足の多さを期待したのですが、
出店数も10軒くらいと少なく、今ひとつというところでした。


売上  ¥77,180
募金  ¥20,700
___________________________________
合計  ¥97,880


ご来場くださった皆様、
売上募金のご協力ありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
物資を提供してくださった皆さん、
来週の光が丘では更なる売上を目指して頑張ります。

           CATNAPフリマスタッフ



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ランキング参加中グッド(上向き矢印)
下下下ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中






ニックネーム かるころ at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする