2007年08月31日

遊びたい…

他犬とはそつなく過ごせるバンビ

最近 黒ぷーポピーを誘うようになりました犬(笑)

おしりを上げて「遊ぼうexclamation×2」ってしてみたり

器用な前足でチョンチョンと突付いたり顔(笑)

ま、ポピーが誘いに乗ってくれないんですけどね〜

誘ってるところを何度も撮影チャレンジしてますが
バンビに気付かれて失敗ばかり…カメラ

犬(怒)「ポピーと遊びたいんだよexclamation邪魔するなよぉ」

DSC03156ポピーと.jpg

いままで犬とはあまり関わらないのかと思っていたけど
慎重なバンビはずっと3プーの様子を伺っていたのかも

3プーそれぞれとうまく付き合ってくれています


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします




ニックネーム かるころ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

夏休みの留守番

夏休みも終わりに近づきました

娘たちが休み中、
4匹はいつも通りのお留守番スタイル

そう、ケージです。

二人の娘もそれぞれ出たり入ったり
ずっと家に居る訳ではないので。。。

3プーは私がいない時は出してもらえないと
わかっています
(ポピーの後追い対策のため、
娘たちを当てにしないようにしました)

さて。。。バンビは?

はい手(パー)と〜〜ってもお利口です

入れ替わり立ち代り出かけてもいつも通りお留守番できました

手が掛からず本当に助かってますGood


そして今日も…べったり
DSC03136べったり.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします




ニックネーム かるころ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

2プー・トリミング

今日は2プー(ポピー・トム)がトリミング

いつもならバンビと一対一でお散歩に出掛けるんだけど…
今日はミルも自宅待機
2匹と一緒にまったりべたべた過ごしました

すっかり馴染んだバンビはおとなしくて落ち着いてます

DSC03146すきま.jpg



おかえり〜 みんなでパチリカメラ
本日のカットはトム(右から2番目)

DSC031494匹.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

らくらくちん

DSC03112スリング.jpgてぃあらでお買い物かわいい

eriちゃんのハンドメイドショップでスリングを注文〜

足の手術後でお散歩できないミルに頼んでみたら。。。
とってもイイみたい顔(笑)

なのでもう一枚注文。トムもお気に入り〜
すごーくイイみたい

もう一枚ポピーも欲しいって… 

eriちゃん、パパとデカプー用に大きいのも作ってねGood

てぃあら
http://etiara.cart.fc2.com/




次女がブログ用にお顔を隠してくれたのでペタン
トム3.5キロもこのとおり落ち着いてます
DSC03114スリング2.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 3プー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

真剣勝負 動画

バンビとかるころの最近ブームのお遊び

↓これです



バンビが真剣なお顔をしながらも冷静を装う姿が笑えちゃうの顔(イヒヒ)


かわいい里親会かわいい
ペコ父さん&母さん撮影の素敵な写真集が出来ましたカメラ

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=119218&key=1097021&m=0



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

わかったこと

昨日、里親会にでて。。。

バンビと〜〜〜っても小心者だとわかりました

たくさんの人 たくさんの犬

ヨダレたらたら緊張してました犬(泣)

出来るだけ端っこに行き二人の世界〜るんるん

見つめあったりしていましたが(笑


ワイルドに睨みを利かすバンビにも
みなさんやさしく声を掛けてくれました

せっかく撫でてくれたのに
「ギャゥどんっ(衝撃)」としちゃったりあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい〜



バンビは家庭犬として暮らしやすいコだと思います
アピールは上手に出来ませんが…ビビリ


そんな小心者っぷりを披露したバンビですが
預かり母としてムフフとうれしいこともグッド(上向き矢印)

会場に入ったとたん、雰囲気にビビッたバンビ
かるころの腕の中に飛び込んできましたダッシュ(走り出すさま)

あまり抱っこが好きではないバンビが自分から…

「フッフッフッ 可愛い奴め顔(イヒヒ)」と

密かに満足するかるころなのでした


二階から誰か降りてこないかな〜と見つめるバンビ
DSC03116気になる.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

里親会でした

本日、里親会でした

暑い一日でしたがたくさんの方が来場してくれました


柴犬 オリーブちゃん

保護当初からは想像もつかないほど
皮膚の状態が良くなってびっくりひらめき
オリーヴ.jpg


そして、あまりの小ささにびっくり
オリバンビ.jpg


シェパードMIX のんちゃん

身体は大きいけどまだまだおこちゃま
小さいワンとも上手にご挨拶
プロレスのお相手も得意グッド(上向き矢印)
のんちゃん.jpg



可愛い子犬 めるちゃん レモンちゃん

逆光あせあせ(飛び散る汗)残念〜
も〜〜う可愛いのなんのハートたち(複数ハート)
写真で見るより小さいの〜
めるレモン.jpg


めるちゃん(レモンちゃんも)遊ぼうexclamation×2って
バンビを誘ってくれましたが

犬(笑)バンビ 「ご挨拶だけで結構ですから…」
めるバンビ.jpg


パピヨン パピちゃん

は〜い手(パー)今日も相変わらず
光輝くパピちゃんでしたぴかぴか(新しい)
会うたびにマイルドな男になっていますよ^^
輝くパピちゃん.jpg


犬(笑)バンビ 「おれさま…緊張しちゃったんだよね…」
緊張.jpg

「いつもブログ見てます〜」とか

「バンビくん応援してます」なんて

声をかけていただきとっても嬉しかったです顔(笑)

今日の里親会でお見合いのコもたくさん居たようです
みんなご縁が繋がっているといいね



行きも帰りも渋滞顔(え〜ん)

まりなちゃん預かりのイガさんのご主人が
運転してくれました。ありがとうるんるん


シープーMIX まりなちゃん

まりなちゃん 歯もきれいで絶対若いexclamation×2
たぶん1,2才なのかも〜元気に軽快に動きます
でも車の中ではおとなしいの〜
帰りのヤ.jpg




Mダックス(Lダックス?笑)ジュリーくん

ジュリーくん預かりのクララママさんもご一緒に車(セダン)
も〜う見ているだけで癒されるつちのこジュリーくん^^
ただいまダイエット中
すごーーーーく性格イイコちゃんです
帰りもヤ2.jpg


保護犬に会いに来てくれたみなさま、ありがとうぴかぴか(新しい)

企画、運営してくれたスタッフさま ありがとうぴかぴか(新しい)

みなさま おつかれさまでした

バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

里親会で〜す

ふたつのCATNAP里親会 

8月25日(土曜日)犬の里親会


8月26日(日曜日)猫の里親会

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは25日 第一部に参加します




みなさん〜遊びにきてねグッド(上向き矢印)
室内ドッグランだから涼しいよ〜るんるん
DSC02655ツーショット2.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリックアート

先日の那須旅行のとき

トリックアート楽しかったよん顔(笑)

トリックアート.jpg





トリックアート2.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します


ニックネーム かるころ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

汚れないのね〜

パピヨンって見た目ゴージャスで
お手入れが大変そうに思いましたが。。。
とっても楽ちんなんですよ〜手(チョキ)

まずね、汚れないんですexclamation

プードルが芝生で遊んだ後は枯れた芝が絡み付いて大変顔(え〜ん)
帰りはヨレヨレバッド(下向き矢印)
白プーなんて「放浪してた?」と思うほど

パピヨンは遊びまわった後も爽やかなまま(笑
白い毛も多いのにきれいなままぴかぴか(新しい)

それでね、犬臭くないんですexclamation

プードルも体臭はないと言われていて
確かに犬臭くはないのですが
周りの臭いを吸収しちゃうみたいですね〜

お散歩あとに嗅ぎ比べても(私…なにしてる…恥)
パピヨンはぜ〜んぜん臭くならないの

お耳の飾り毛もこれだけヒラヒラしてるのに
パカッときれいに開いているから(笑
ご飯のお皿に入ることもないしね

気になるのは抜け毛くらいですかね

比べる対象がほとんど抜けないプードルだから
プードルよりはあきらかに抜けますが

柴ほど抜けません(笑


きりり.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します


ニックネーム かるころ at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

群がってます

今日も大きめな小型犬たちが群がる。。。

そんないつもの生活です


犬(笑)バンビ 「イイコ、イイコして〜〜」
DSC03073群がる2.jpg



犬(怒)バンビ 「はっあせあせ(飛び散る汗)おれさまの甘々な姿は公開するなよどんっ(衝撃)
DSC03070群がる.jpg

バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します



ニックネーム かるころ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

花火…怖いの

DSC03069ツーショット.jpg
我が家の次男犬 白ぷーミル 
じん帯の術後二週間が過ぎました

先週、急に何も食べなくなり、
ケージからもまったく出てこない。。。
抱っこしたら身体がスゴク熱くて

ちょうど夏休み中のパパさんに病院に連れて行ってもらいました

感染症なども調べたけど問題なく 
風邪だろう…(熱42度)と注射、お薬で様子をみました

抜糸も済ませ、今は食欲も元気も回復Good

三本足でピョコピョコ歩きます犬(足)まだまだ安静に〜〜



集合写真を撮ろうとしたら
外で花火の音がパンどんっ(衝撃)パンどんっ(衝撃)

トムは怖くて一番奥の定位置へ逃げ込みダッシュ(走り出すさま)

黒ぷーポピーも最近花火が続くのでオドオド

DSC03066ばらばら.jpg

うちの前は公園なのでこのところ毎晩トムは震えていますたらーっ(汗)
音の出る花火はやめてほしいな。。。

バンビは地震も雷も花火もぜんぜん気にしないので助かります


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します






ニックネーム かるころ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

静かな日は…

今日は静かな一日。。。

娘たちはそれぞれ出かけて

パパは競馬がないショックで朝からパチンコ…(笑

暑いし、のんび〜りしてました

DSC03041おひるね.jpg
(画像は涼しかった前日のもの)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します





ニックネーム かるころ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

バンビからの手紙

久しぶりに窓を開けて掃除したような。。。顔(汗)

毎日暑くてエアコンつけっぱなしっだったものね〜


横にある椅子にガッカリですが
シルエットが素敵なので

DSC03031窓.jpg


今日はエアコンいらず

バンビはずーーーーっと外を見ていました

DSC03032窓2.jpg


お気に入りを整理してたらこんなの見つけました

あの人からの手紙左クリック

バンビからの手紙


かるころへ

コンニチハかるころ。バンビっす。
今日は、俺がかるころのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、かるころを、俺の父だと思っています。
次に、俺の秘密をかるころに教えようと思います。
実は俺は、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。アデュー。

バンビより




俺の父って。。。顔(汗)

この家で一番エライのがかるころってことexclamation&question…そ、そうかもね顔(ペロッ)

超ハードS。。。exclamation&question

バンビったら〜(笑
これを読んでクスッとしちゃうかるころはMなのか〜exclamation&question


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

ニックネーム かるころ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

遊ぼ!遊ぼ!

遊んでほしいと足元にコングを持ってきます

DSC02646コング.jpg


犬(笑) 「早く、投げてグッド(上向き矢印)

DSC02643コング3.jpg


犬(笑) 「早く、早くぅぅぅl」

DSC02645コング2.jpg


スワレバッド(下向き矢印)

犬(笑) 「はいexclamation×2

DSC02642コング4.jpg



遊んでくれそうな人の足元でずーっと見ているバンビです
DSC02648コング5.jpg



ポピーがく〜(落胆した顔)黒プーの日向ぼっこは危険だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんでそんな暑い所にあせあせ(飛び散る汗)
DSC02649日向.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


-------------------------------------------------------------

第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00   ※完全入れ替え制

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 

http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、
こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。



*ご質問はこちらの→掲示板でお願い致します。
*1つでも多くのご縁を願って、
皆様のHPやブログでの宣伝・リンクのご協力お願いします


バンビは第一部に参加予定です
是非会いにきてくださいね〜〜かわいい


--------------------------------------------------------------




ニックネーム かるころ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

パピヨンそれぞれ

ジャック♂           フィル♂
ジャック.jpg10026815598フィル.jpg

カコさんがお預かり中のパピヨン2匹

パピヨンを知り尽くすトリマーのカコさん

CATNAP代表をも悩ませたジャックのこと書いてますので

是非読んでください→→晴れときどき仮ママ

少し、我がままで

少し、ナイーブな子ですが

とっても頭の良い子なんです。

真剣に向き合えば

必ず答えを返してくれる、そんな子です。
(カコさんの日記より)


パピちゃん♂
4ba3be33パピ.jpg

eriさんの日記→→eriママのワンにゃフル!ライフ

ジャックもフィルもパピちゃんもバンビも

たぶん普通に飼われていたんですよね…

そんなコたちがある日突然センターに収容されて…


どのコも引き出された時、心の傷は大きく深かったけれど

いまではexclamation×2

パピヨンらしい明るさと元気とずる賢さ顔(ペロッ)

楽しく過ごしながら本当の家族を待っています

4匹、里親会に参加予定ですGood

是非会いにきてくださいね







そして紅一点 パピヨン ピコちゃん

DSC04396ピコ.jpg

ピコちゃんはブリーダーの放棄犬

いままで何度も出産させられてきたんだよね…

引き出されてやっと【普通の生活】ができるようになったのに

パテラ(うちの白プー:ミルも手術したひざの病気)で

歩くのが辛い、痛いのだそうです…たらーっ(汗)

小さな身体で頑張るピコちゃんを応援してください

pruuさんの日記→→さぁ〜行くよ!

(ピコちゃんは里親会欠席です)



越谷…40℃ はぁぁぁ〜

毎日暑いですね顔(汗)


4頭引きはしばらく出来なくなりましたが…
   (画像はミルがケガする前日のもの)



リビングを出る時からお散歩開始だよグッド(上向き矢印)

なぜなら…ここで座らせておかないと

それぞれハッチャケてお散歩に出られないからあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)バンビ「写真なんていいから、早く行こうよダッシュ(走り出すさま)
DSC027724匹.jpg

バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


-------------------------------------------------------------

第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00   ※完全入れ替え制

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 

http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、
こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。



*ご質問はこちらの→掲示板でお願い致します。
*1つでも多くのご縁を願って、
皆様のHPやブログでの宣伝・リンクのご協力お願いします


バンビは第一部に参加予定です
是非会いにきてくださいね〜〜かわいい


--------------------------------------------------------------









ニックネーム かるころ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

エンキャン

DSC02714キャン.jpg

昨年11月にお嫁入りしたキャンディに会いました


DSC02701エンキャン.jpg手前のヒラキは先住エンジェルくん

頼りになるお兄ちゃん(年下だけど?)のおかげで
キャンディすっかり落ち着きました


DSC02710エンキャン.jpg手前がキャンディ

やっぱりキャバリアって穏やかでやさしい犬種です

子供のこんなこと↓されても、頭の毛逆立てられても
されるがまま〜〜〜〜ゴメンネ エンちゃんあせあせ(飛び散る汗)
DSC02716エン.jpgDSC02719エン.jpg



「指まで食べないでよバッド(下向き矢印)」オソルオソル

【食】のときは活動的になるキャバリア(爆
DSC02723エンキャン.jpg


不安オーラいっぱいで鳴き叫ぶキャンディに
「預かりは続けられない…」と
初日から挫折しそうになった初めてのお預かり…

でも可愛くて可愛くて可愛くて…

「あ〜〜わかるわかるひらめき」と笑ってくれたUさん

もうあの頃の不安だらけのキャンディはいませんでした

幸せ生活覗かせていただいてありがとうございました



またねるんるんキャンディ
DSC02715キャン.jpg



バンビも素敵な家族見つけようねぴかぴか(新しい)
謙虚で状況判断もちゃんとできるバンビ
きっと君はどこにいっても大丈夫だと思うよexclamation
DSC02574バンビ.jpg




バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


-------------------------------------------------------------

第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00   ※完全入れ替え制

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 

http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、
こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。



*ご質問はこちらの→掲示板でお願い致します。
*1つでも多くのご縁を願って、
皆様のHPやブログでの宣伝・リンクのご協力お願いします


バンビは第一部に参加予定です
是非会いにきてくださいね〜〜かわいい


--------------------------------------------------------------


ニックネーム かるころ at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ(キャバリア♀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

平凡日常生活

朝、みんながバタバタしているときは

4ワンはこんな感じ


バンビどこにいるかわかるかな?

DSC02985まったり.jpg
テレビ画面はサエコですな目


白プー:ミルがカラー生活なので

ミルのケージ小とバンビのケージ大を取り替えっこ

バンビ用のケージが小さくなったら

横にバンビ好みのスキマができました

DSC02986まったり.jpg


-------------------------------------------------------------

第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00   ※完全入れ替え制

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 

http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、
こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。



*ご質問はこちらの→掲示板でお願い致します。
*1つでも多くのご縁を願って、
皆様のHPやブログでの宣伝・リンクのご協力お願いします


バンビは第一部に参加予定です
是非会いにきてくださいね〜〜かわいい


--------------------------------------------------------------



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします



ニックネーム かるころ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

お帰りバンビ…お帰りミル

バンビ、カコさん宅から帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

お帰り、バンビグッド(上向き矢印)

普段とはまた違った面も見られて

どこにいってもそつなく過ごせるバンビ

ジャック、フィルとの ぱぴよん隊 楽しかったかな

シャンプーもして頂き、リボンちゃんもリボン(笑

カコさんお忙しい中、ありがとうございました揺れるハート


ハイテンションで遊ぼexclamation遊ぼexclamation×2
お帰りバンビ.jpg



そして…我が家の次男犬 白プー:ミル…お帰り

実は。。。旅行前にひざのじん帯を切ってしまいましたたらーっ(汗)

即手術…のはずですが、
5月に心臓に軽度の異常を指摘されていました

最初にいったお医者さんでは心臓のことを考えて
手術はしないで固定して様子をみましょうといわれました

ミルはパテラの手術もしています(今回じん帯を切ってしまった足)
股関節も外れやすい。。。

他の足にも負担が掛かります

固定して3、4ヶ月様子をみて状況により手術…

ならば、早い方がいいのでは…?考える…悩む…


ひざの治療に力を入れている先生に診てもらいました

そして手術を決めました


去勢手術に始まり、足の手術、目の手術、そして今回の手術

毎年のように入院、手術のミルです

手術して少しでもいい状態になるなら…痛みがとれるなら…



笑顔のミルが元気に帰ってきました

安静にするのよexclamationミルexclamation×2
術後のミル.jpg

久しぶりに4頭そろった かるころ家です顔(笑)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

メインは郡山

旅行二日目は足をのばして郡山へ車(RV)

立派に育った二代目預かりっコ(元:ポパイ)

勇堵:ハヤト坊ちゃまに会ってきました左クリック

5ヶ月振りの再会

覚えてるのかな〜どうなのかな〜

最近の勇堵:ハヤト 
あまり小さいワンコとご挨拶する機会がないそうですが
(あえて柴に近寄ってくる小型犬がいないとか…笑)

ポピーたちと上手にご挨拶出来ました
再会.jpg

犬(笑)ポピ 「元気だったかいexclamation&question

クマト ム 「大きくなったねグッド(上向き矢印)

犬ハヤト 「デヘヘへ」
再会2.jpg


それはそれは幸せな王子様生活

車は勇堵:ハヤトさま仕様となっております車(セダン)
勇堵様仕様.jpg


また遊びにいくねHello

次女が抱っこに再チャレンジしたいそうなので顔(イヒヒ)
勇堵様仕様2.jpg


カコさん宅でのバンビは…?かなーりイイコちゃんらしい

こちら→晴れ ときどき仮ママ


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

心機一転 多頭飼いにチャレンジしてみましたひらめき
ニックネーム かるころ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ただいま

我が家の夏休み恒例 那須旅行行ってきました

お泊りはイマジンドッグ

看板ダックス         よその飼い主さんに
アップルとミミ        甘えるポピ&トム
旅行5.jpg旅行3.jpg


今回は釣りをしたり、 お部屋でごろごろ寛いだり
旅行.jpg旅行2.jpg


押し花なんかも作ってみたり、のんびりと過ごしました
旅行7.jpg旅行8.jpg


イマジンさんのお食事は凄いボリュームで

前菜 →スープ →魚 →肉 →メイン →デザート

メインにたどりつく頃にはお腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

毎年食べ切れなくて悔しい思いをします(笑

食事.jpg食事2.jpg


左はメイン料理       右のプレートは朝食
               山盛りのパンもタップリ
食事3.jpg食事4.jpg



そうそう2日目のメインイベントイベント

また明日報告しますね
旅行6.jpg


さて、カコさん宅で謙虚に過ごすバンビの様子は?

こちら→晴れ ときどき仮ママ




バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

心機一転 多頭飼いにチャレンジしてみましたひらめき
ニックネーム かるころ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

いってきます

かるころ家、お出掛けのため

バンビはトリマーカコさんにお世話になります。

カコさん宅は現在パピヨン♂ジャック預かり中

どんな「ぱぴよんず」結成してるのかな顔(イヒヒ)

カコさんよろしくお願いしま〜するんるん





バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood


ニックネーム かるころ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする