2009年01月21日

ファンタ1年&ご支援

1月20日 MIX♂ファンタが卒業して1年たちました

前評判の悪かったファンタ(笑
我が家に来るまでにあんなことパンチこんなことむかっ(怒り)…を、やらかして…

反抗的な眼?をした黒い弾丸は...

人とのつきあい方を知らなかっただけの超甘えん坊な可愛い男の子でした
(1週間だけ戦いましたのよ顔(ペロッ)

推定1歳という若いファンタはそれはそれは元気であせあせ(飛び散る汗)
物覚えも速かった〜

でも滞在3週間で卒業となったため
お散歩だけは課題を残したまま、Nさんご家族にお願いすることになりました

image/catnap-karukoro-2009-01-21T19:27:31-2.JPGimage/catnap-karukoro-2009-01-21T19:27:31-3.JPG

ファンタのママさんより

この1年、ホントあっという間で、毎日楽しく過ごしてきました顔(笑)
来た頃はガリガリ君でしたが、今では5.9kgと大きくなり、少しづつ落ち着いてきました

まだキョロキョロ、ワンワンする時もありますがあせあせ(飛び散る汗)
他のワンちゃんと遊んだり、自転車に多少吠えなくなったり…
ちょっとづつ、ちょっとづつ成長してきたと思います

我が家に来てくれて本当によかったです


*********************************************************


ファンタのママさんより[保護犬のために]とご支援いただきました
ファンタご支援.jpg

トイレシーツ、一番使うものなので助かります!
かわいいお洋服もありがとうございます
保護犬たちのために、ありがたく使わせていただきます

ファンタのこれからの成長を楽しみにしてます顔(イヒヒ)
ご家族のみなさま、ありがとうございました




続きまして...
こちら↓は、柴犬:勇堵のご家族さまよりご支援いただきました

柴犬サイズからチワワサイズまでたくさんのお洋服exclamation×2
いつもご理解、ご支援ありがとうございます
勇堵ご支援.jpg
保護犬に、そしてフリマにありがたく活用させていただきます



勇堵もファンタに負けず劣らず若くて元気だったのですよ〜
リビングでひとり大運動会を開催し(参加者は他になし)
調子に乗ると周りの人でも犬でも誰でもガブッガブッとしながら走りダッシュ(走り出すさま)
3プーによく叱られてました顔(イヒヒ)

でも遠慮がちなところもあったりして…可愛い奴なのですよ^^

image/catnap-karukoro-2009-01-21T19:27:31-4.JPGimage/catnap-karukoro-2009-01-21T19:27:32-5.data

勇堵の日常は→こちら

卒業生のみなさんにたくさんご報告いただいているのに
なかなか紹介出来なくてごめんなさい

でも楽しみ待ってますのでこれからも近況お知らせくださいね!


ニックネーム かるころ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

こたつ生活

お久しぶりの更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)

コメントをいただいていた皆様、お返事もせずごめんなさいexclamation
お正月に急遽パソコンを買い替え、
なかなか信頼関係がめばえず格闘しておりました〜
まだ分かり合えないPCとかるころですが。。。



この冬、とうとう我が家にも登場しました

こたつさんですClapClapClap

3プーは初めてのこたつ生活

kotatu2.jpg

犬も人も、、、動かなくなるんですよね


こたつでROOKIESにハマる↓かるころ

kotatu.jpg


昨年は私にしては珍しく、まったくドラマを見ていなかったのですが、
年末にきて、、ハマってしまいました
いや〜ROOKIESっておもしろかったんですね!

いいドラマは年末にまとめてみればいいんですね〜
掃除は出来なくなるけど顔(ペロッ)

お正月に妹家族のうちに遊びに行ったら、ROOKIESが14巻そろっていました

撮影も近くでやっていたそうで、地元では大盛り上がりだったみたいです

久しぶりに満足なドラマと漫画に出会えましたわハートたち(複数ハート)

ニックネーム かるころ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 3プー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする