2010年08月29日

チワワ♂スキップの日常

チワワ♂スキップ元気にしてます


テレビ台ガ〜ジガジしてみたり
すきっぷ2.jpg


なに?
すきっぷ3.jpg


ガムのひっぱりっこしたり
すきっぷ.jpg


コングもガジガジ
おもちゃ.jpg
らん太郎もガム噛んでますよ〜♪(かるころ撮影ですよ〜笑)


順番待ちなんてお構いなし
おやつ.jpg


でも スワレもちょびっと出来ますよ〜
おやつ2.jpg


で、やっぱり寝る眠い(睡眠) 可愛いね〜

すきっぷ4.jpg


みなさんお気づきかと思いますが...スキップはデカチワワ?らしい
現在3kg 推定6〜7ヶ月 まだまだ成長中Good
すきっぷ5.jpg
デカって言っても小さいよね〜 それより...長いよねexclamation&question顔(笑)


スキップの詳細は⇒こちら


募集は医療関係を済ませてからになりますが
質問、問い合わせはお待ちしています

件名【チワワ♂スキップの件】と表示して
catnap@titan.ocn.ne.jp  までお問い合わせください



CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

らん太郎トライアル決定♪

おかげさまで、パピヨン♂らん太郎トライアル決定ですぴかぴか(新しい)


なんとなんと、直くんと一緒に暮らせることにexclamation×2

前回、2頭が再会した時...
あまりの仲の良さに、Jenny。さんとかるころどちらかで2頭預かることを真剣に考えました
でも2頭一緒にしたら、もう離すことなんてできない...本当に仲良しなんだもの...

夏休みでどこの預かり家庭も満員御礼
Jenny。さんのお家も我が家も他の犬の預かりもあり...
バタバタとしているうちに...
直くん、らん太郎 それぞれが新しい生活を受け入れて元気になってきました

2頭一緒のご縁じゃなくても大丈夫だね! そう思えてきた時...
素敵なお話が舞い込んできたのです


お見合い5.jpg
初めて伺うお家なのに、直くんがいればらん太郎は一緒にお部屋の探検も出来る
おやつだって貰っちゃう


お見合い4.jpg



なーーーんと、ごはんまでexclamation×2

(夏休みのプチ預かりしてくれたエンキャン母さん!画像見て驚くことでしょう顔(イヒヒ)
お見合い.jpg



可愛い妹ちゃんとご挨拶 実は先住パピちゃんもそうとうなビビりさん
家族以外の人が居るときは、隠れちゃうらしいのですが...
この日は、私たちが居るにも関わらず、直くんを遊びに誘ったのです
パパさんもママさんもびっくり!

そうなるとらん太郎も負けていません(笑
直くんの気を引こうと背中をカリカリ いいライバルになりそうね
お見合い2.jpg


トライアルは9月4日の予定です

お見合い6.jpg

応援してくれた皆様、あと少し、見守ってください
ありがとうございます

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ランディー(パピヨン♂らん太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ご支援いただきました

パピヨン♂ジオンくん(仮名パピちゃん 預かりeriさん)
里親Nさまより ご支援頂きました
我が家に近いということでわざわざお届けしてくださいました

ジオンくん 先月虹の橋を渡りました...
ご支援.jpg


我が家の預かりっこ パピヨン♂バンビと同時期にCATNAP保護犬だったので
私にとっても想い出深いジオンくんです
DSC0265583c815B83V838783b83g2.jpg


里親会では当時パピちゃん(ジオンくん)とバンビに会いに来てくれたNさま

この画像はもしかして...


8BP82AD83p83s82BF82E182F1.jpg


良いところも悪いところもすべて受け入れてジオンくんを愛してくれたNさま

ジオンくん...幸せだったね
4ba3be3383p83s.jpg

Nさま、ありがとうございます
ご支援頂いた品は後輩たちが、大切に使わせていただきます


ジオンくんのご冥福をお祈りします
ニックネーム かるころ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプー♂あゆむと再会

トイプー♂あゆむ(仮名ネルソン)が遊びに来ましたよ〜♪

あゆむ6.jpg

相変わらず、人懐こくて
元気で元気でハチャハチャしてて


あゆむ3.jpg


これぞ、トイプーなのだexclamation×2    画像はどれもブレブレあせあせ(飛び散る汗)
あゆむ2.jpg


パパさんもママさんも、トイプーとの暮らしは驚きの連続だったでしょうけど

「この子は親の私が言うのもなんですが、、、特別に性格もいいし、可愛いし、、、」


なぁんて言っちゃってましたわ

あゆむ5.jpg

保護時、骨折していて元には戻らないかも、、、と言われていた前脚も、
まったく問題なく4本の足を使って走り回れるようになりました


元気過ぎて 安静に出来ないのであせあせ(飛び散る汗)大変ですよね
あゆむ.jpg


集合〜       
あゆむ4.jpg
スキップ担当が意外に大変(笑
らん太郎は、それなりにうろうろして、あゆむパパママに近寄ったりしてましたよ


あゆむパパママからご支援ご寄付いただきました
封筒に入っているのはママさんの手付かずのボーナス
貯金箱にもギッシリ (計算してびっくり)
ご寄付.jpg

あゆむも応援してくださる皆さまのご支援のおかげで治療手術をすることが出来て
今こうして元気に過ごしています
皆さま ありがとうございました

あゆむパパママのお気持ちも次の子たちに受け継いでいきます
ありがとうございました



あゆむ〜また遊ぼうね
今度はそうか公園一緒にお散歩しようか^^

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆむ(トイプー♂ネルソン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

らん太郎がいない!

ママ!今日はらんちゃんが居なくなって大変だったんだよ!!!

最近は仕事から帰ったら娘たちの撮ったデジカメを見るのが日課です


ごはん食べるとき以外はらん太郎はフリー...というかケージの扉は開けています
昼間は好きな時に出てきてふらふらしてるそうですが

気付いたら、らん太郎がどこにも見当たらないんですって!

我が家は犬スペースはLDKのみ 
リビングの出入り口にはゲートもあります (らん太郎は飛び越えられると思う)
エアコンもつけっぱなしですからゲートもあるけど扉も閉まっています
出入りする時は、皆必ず犬を挟まないよう注意して扉の開け閉めしてます


大事な預かりっこを逃走、迷子にさせてはいけない!と普段から散々脅されている娘たち
もちろんうちの子たちも逃走ダメですよ

探して 探して 探した...らしい
他の部屋も探し、2階も探し、外へも探しに行った...らしい

おきにいり.jpg


どうしよう...とリビングに戻ったら






























居た (笑
おきにいり2.jpg


全体図 こんなところ
おきにいり3.jpg


まだ 呼ばれて出てくるタイプではないのでね
おきにいり4.jpg



その夜はここで寝ることにしたみたい
おきにいり5.jpg
トム怒らなくて偉かったね ミルなら間違いなく怒るね



よかった 見つかって(笑
おきにいり6.jpg
このお気に入りの場所、今ではバージョンアップしてます


らん太郎の詳細は⇒こちら

らん太郎を家族に迎えたいと考えてくださる方は以下をご覧ください

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html




CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ランディー(パピヨン♂らん太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

らん太郎:動画

らん太郎 3プーにちょっかい出すようになったんですよ!

注:らん太郎吠えます


実は、かるころが留守中の様子なんです...
らん太郎 どうもかるころが苦手?????顔(汗)

ママがいないときは らん太郎 普通に遊んでるよ〜 by娘 だそうですたらーっ(汗)

ちなみに、娘、仮パパのことは怖くないみたいです
らん太郎、結構かるころのストーカーなのに〜〜〜怖いもの見たさかしら

注:人の声入ってます


夏休みでよかった顔(え〜ん)





らん太郎の詳細は⇒こちら

らん太郎を家族に迎えたいと考えてくださる方は以下をご覧ください

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html




CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ランディー(パピヨン♂らん太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

チワワ♂スキップ:プロフ

o0800060010684703393.jpg
たえさん画像いただきました〜

【埼玉ふれあい22-04】チワワ♂スキップ 生後6〜7ヶ月 〜プチ預かり日記あり〜



■保護日
 2010年6月15日 さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引取

■特徴(仮の名前:スキップ)
 チワワ♂ロングコート 生後6〜7ヶ月 体重2.8キロ(22年8月現在)
          
■性格・暮らし
・人が大好き、明るく元気な甘えん坊です。
・お留守番・就寝は、サークルで出来ます。
・トイレはほとんど室内シートで出来ますが、失敗もあります。
・仔犬なので、なんでも口にします。
 危険なものは近くに置かないようお部屋の環境を整えてください。
・元気に走り回るので、床の滑り止め、逃走防止策をお願いします。

■現在の保護場所
 一時預かり先:埼玉県越谷市

 ※プチ預かり日記があります。応募の前に必ずご覧ください。
歩いて行こう〜
  http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp

**********************************************************************

スキップ引出し時の搬送スタッフのブログ⇒こちら と こちら

読んでいただくと【全盲】との記述があります

保護されたセンターでそういう判断をしたのだと思いますが...

動画も見てくださいね犬(足)こちら

見えてますよ

ではどうして全盲と思われたのか...

スキップとっても元気な仔犬です 毎日大運動会開催するほど、元気元気
でもね、お外に出るとたちまち固まってしまいます
抱っこしていても様子がおかしいと感じるほど

たぶんセンターでは固まった状態のままだったのでしょうね

今のところ生活していて おかしいと思うような点もありません

それどころか かなりイイコです (大人しいって意味じゃないです)
トイレもほぼシートで出来ます
先住犬の中でも、そつなく過ごせます 
引き際をわかっているようでしつこく遊びを仕掛けたりもしません
大運動会のときは、周りに突撃しますけどね
ケージで就寝できます 初日から夜鳴き後追いしないんですよ!!!びっくり
トイプーかなりの確率で夜鳴き後追い激しいですから(^^ゞ 

うんフンしたときにフミフミするのは仔犬なので許してね
朝夕なので、しそうなときのタイミングを逃さず お片付けすれば問題なし^^

医療関係はこれからになります
来月、精密検査予定してますので 募集はそれからになりますが
質問、問い合わせはお待ちしています

件名【チワワ♂スキップの件】と表示して
catnap@titan.ocn.ne.jp までお問い合わせください






ニックネーム かるころ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキップ動画

 
たまごちゃんと格闘するチワワ♂スキップでぇす



持ってこいも出来るのよ



CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夏の短期特訓スクール

8月7〜9日 かるころ家 旅行のため
パピヨン♂らん太郎とチワワ♂スキップはそれぞれプチプチ預かりさんの元へ


チワワ♂スキップはたえさん宅(チワワ♀にいなちゃん預かり中)
個人保護の猫 チョコ:ジジも居る大変な中
さらにスキップまでお預かりありがとうございました〜
前日の6日夜からお世話になりました

スキップは仔犬らしく甘え上手でお得な性格^^
たえさんちでもご家族みんなに可愛がってもらったようです

相変わらずの 遊ぶ〜寝る〜の繰り返しだったみたい(笑

1281250468.jpg

スキップのプチプチの様子は⇒こちら



パピヨン♂らん太郎はかるころ家卒業キャバリア♀キャンディのパパママ Uさん宅へ

さてビビりのらん太郎をどこにお願いしよう...と考えた時
すぐに浮かんだのがUさん

大人家族でゆったりしているし、先住犬エンちゃんも穏やかで...
注意点はただ一つ「エンちゃんにごはん取られないようにしてね!」ってことだけ顔(ペロッ)


初日はやっぱり 外に出てもおしっこもウンもせず...
ごはんも朝から口にせず...
でも夜にママさんがお風呂入っている間とかにこっそり食べたようです

CAD6W1CQ.jpgCA5UH37Y.jpg

パパさんの部屋をお気に入りに決めたり
誰も使ってくれないと嘆く 素晴らしいベッドで寝てみたり
パパさんママさんにとても大事にしていただきました

らんたろう.jpg


ごはんはワンフーが好きみたいだよって こんなにたくさんお裾分けしてもらいました
ありがと.jpg

たえさん Uさん ありがとうございました
おかげでのんびりバカンス楽しんできましたよ続きを読む
ニックネーム かるころ at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

11日はイオン黄色いレシートの日

さぁ!明日は

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン

ジャスコ鎌ヶ谷店  越谷レイクタウン店へGOダッシュ(走り出すさま) 


画像をクリックすると大きくなりますよ
middle_1281412248.jpg

イオンでお買い物する(レイクタウンは全店どこでも)

黄色いレシートをもらう(黄色じゃなくても11日のレシートならOK)

CATNAPのBOXにレシートをいれる!!!

それだけGood

詳しくは⇒こちら


黄色いレシートをいれるBOXが!

moriペットショップ前にも設置されたそうです


実は今までBOXは犬連れ立ち入り不可の場所にしか設置してなかったんです
私はお店に近いので、また今度来た時にBOXに入れればいいか〜って
後日、犬を連れていない時にBOXに入れるようにしていました

でも遠くからお買い物に来てくれた方はそういう訳にいきませんよね
せっかくお買い物してもレシートをBOXに入れられないままの方もいたでしょうか...

それじゃ困る!ってニコラママさん 

【お客様の声】に何度も意見を投函してくださったんですって


そうか〜その手があったか
他にも意見してくださった方いるかしら

ニコラママさん みなさま〜 ありがとうございます

おかげで 犬連れでも黄色いレシートキャンペーンに参加できまっす!

11日はイオンでお買い物ぴかぴか(新しい)
犬連れスタッフいるかも 探してね^^
ニックネーム かるころ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

パピヨン♂らん太郎プロフィール

1280836504.jpg



■保護日
 2010年7月16日 千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引取

■特徴(仮の名前:らん太郎))
 パピヨン♂ 推定 3〜4歳  体重3.5kg(痩せぎみ 適正4kg)

■性格・暮らし
 ・おっとりしたパピヨンで大人しくて怖がりです
 ・どこを触っても、攻撃的なところはありません
 ・他の犬には無関心 しつこくされるのは苦手
 ・トイレは屋外でしています 室内での失敗はありません
 ・お留守番や就寝はケージで一人で出来ます
 ・活動的なタイプではありませんがお散歩は好きです
 ・外で人が近づいてくるのが苦手 特に子供の動きは怖いようです

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック (7/16)
 ・マイクロチップ装着 (7/16)
 ・混合ワクチン接種
 ・フィラリア(−)
 ・検便(−)
 ・去勢手術(7/20)
 ・歯石除去

■今後、行う予定の医療行為
 ・特になし 

■里親さんにお願いしたいこと
 ・とても怖がりなので人や環境に慣れるまで時間が必要です。おおらかな気持ちで接してあげてください。
 ・日々のブラッシング、月に1〜2回のシャンプーをお願いします。
 ・最初の1〜2週間は、落ち着きがなかったり、トイレの失敗があるかも知れませんが
  時間をかけてみてください。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
 ・お子様のいないご家庭を希望します

■現在の保護場所
 一時預かり先:埼玉県越谷市

 ※預かり日記があります。応募の前に必ずご覧ください。
歩いて行こう〜パピヨン♂らん太郎♪預かり日記
  http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp




ニックネーム かるころ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ランディー(パピヨン♂らん太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

パピヨン♂らん太郎フリー生活

最近のらん太郎はほぼケージには入れずフリーで過ごしています
...といっても、大抵ココにいますけど

ら.jpg

誰かが動くとあとをついて回ったりストーカーします...が、逃げます顔(汗)
ら5.jpg


それでもだいぶ表現豊かになってきましたよ

ワンコゼリー順番待ち
この時は食べなかったけど、娘の手からささみチップのおやつを食べるようになりました^^
かるころの手から貰うのは...怖いんだそうです(^^ゞハハハ
ら4.jpg


我が家では完全にフリーにすることができません
相変わらず、フードを食べ始めるまで時間がかかるのでそのときだけはケージに入ってもらいます
だってフードを狙う奴らが...わらわら
ら3.jpg




慣れるのに時間のかかるらん太郎だけど...そんなところが可愛い♪
ら2.jpg


らん太郎を家族に迎えたいと考えてくださる方は以下をご覧ください

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html




CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ランディー(パピヨン♂らん太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ♂スキップの日常

あのね ボク 忙しいの



ひっぱりっこしてあげたり
す3.jpg


お片づけしたり
す2.jpg


らん太郎兄ちゃんのお部屋を整えてあげたり
す.jpg


ふぅ〜ひとやすみ
す4.jpg
マザーボールがパパの洋服着てるのはスルーでお願いします(笑


お掃除も手伝うの
す5.jpg


えへぴかぴか(新しい)えらいでしょ!?
す6.jpg


それからそれから...お昼寝の付き添いもしなくちゃならないし
夏休み.jpg


たまには仮パパと遊んであげよーかなー
す7.jpg


お勉強だって大事でしょ
す8.jpg


今日も一日頑張ったよ
す10.jpg


対照的な寝姿...?
す9.jpg
ちょっとの物音でビクッと起きるパピヨン♂らん太郎

どこ触っても何されても寝続けるチワワ♂スキップ



CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

スキップ♪スキップ♪

初めまして〜♪ チワワ♂スキップです

スキップ.jpg


夏の強化合宿でかるころ家にやってきました
スキップ2.jpg


まだ6〜7か月の子犬ちゃんです
スキップ3.jpg


暴れたら 寝る
スキップ4.jpg


起きたら遊んで 
スキップ5.jpg


また寝る
スキップ6.jpg



スキップ♪夏休み満喫中

満室.jpg
同じく夏休み満喫中のお方は本人希望によりモザイクで


おかげさまで この夏かるころ家は満室となっておりますあせあせ(飛び散る汗)


フードだってパピー用 成犬用 シニア用勢ぞろい 

アボダームの回しものじゃないですよ(笑

顔馴染みの店員さんに笑われましたけど

ご飯の準備もボケ〜っとしていられません
これにそれぞれ お薬、サプリ、トッピング、缶づめが加わりますから〜
フード.jpg

夏バテしている場合ではないのだ!


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直くんとの再会

血縁関係のあると思われる直くんとらん太郎

同日、同場所でセンターに保護されました


そんな2頭が再会しました

どちらもおとなしいので大騒ぎはしませんが
直くんは、すぐにらん太郎のお顔をぺろぺろ...
らん太郎は、直くんをくんくん...
そして自然に寄り添う...
直らん.jpg
              手前:直くん    奥:らん太郎



直くんのほうが一回り大きくて、らん太郎を見守るお兄ちゃんのよう

Jenny。さんがクッキーをあげたら...らん太郎食べました(驚

直らん2.jpg


お外も少し一緒に歩きました らん太郎がはしゃぐこと!
尻尾もあがっています
直らん3.jpg
                    左:らん太郎    右:直くん



動画でもらん太郎の嬉しさが伝わると思いますよ



らりッちょさんのサロン キャラメルさんにも立ち寄らせてもらいました
直らん4.jpg


我が家も多頭飼いですが...3プーに仲良くしてほしいとか特に考えていません
直らん5.jpg


でも、直くんとらん太郎は本当に仲良しなんです
naoran.jpg
         左:らん太郎   右:直くん

一緒に暮らせるといいな...

2頭で迎えてくださるご家庭...あるといいな

どうぞよろしくお願いします

Jenny。さんのブログにも 寄り添う直&らんがいますよ


直くん預かり日記⇒ こちら

直くんの詳細は⇒こちら



CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です

こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ランディー(パピヨン♂らん太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする