2010年12月31日

ありがとう2010

みなさま

今年も一年お世話になりました



ココア 
kokoa.jpg


バディ
badeli.jpg


ユーリィー
yuri.jpg


ラッキー
raky.jpg


ランディー
randei.jpg

たくさんの出会いにありがとう



引き続き よろしくお願いします

スキップ
sukipu.jpg


ナルト
なると5.jpg

良いお年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

いつもながら...

スキップ いつも寝姿ばかりで顔(汗)

CAG16XDN.jpg

でもこれが可愛いんだ〜顔(メロメロ)

CAXQ2TFU.jpg

まだ未去勢です顔(ペロッ)
CA2LDDOB.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

Mシュナウザー♂ココア(コメット)近況

イブは過ぎましたが、まだ「メリークリスマス!」です。

ココアは確か、昨年の今頃にセンターから引き出されたのですよね。
今年の我が家のクリスマス祝宴(といってもチキンを焼いてケーキを食べるだけ)は
なぜか26日に行うので、ココアの犬生一発逆転(?)から一周年のお祝いも兼ねる予定です。
ココアには味付けなしのチキンを割いてあげようと思います。

ココアの事で今年一番嬉しかったのは、私の母が言った一言、

「ココアは安心した顔になったねぇ」を聞いた時でした。

私の母とココアは5月の連休に実家で初対面。母はその時口にしないものの
「この犬は常に不安そうな顔をしている・・・」と思っていたようです。

次に会ったのはお盆に帰省した時で、その時のココアは不安な様子もなく、
堂々として見えたそうです。
ココアが私達を信頼してくれたんだなぁと実感できて、とてもうれしかったです。

ココアが家に来てから、主人も私も「かわいい」「いいこ」を
ほぼ毎日連発しています!!
ココアを家族に迎えることができて、本当に幸せです。
かるころさんをはじめ、catnapの皆様にも感謝でいっぱいです。
ココアとのご縁をつないで頂いて、ありがとうございました。

最近の写真を添付しました。
日当たりのよいカーペットの上に落っこちている白黒さんの図。

DSCN1886.jpg


あと、「伏せ」の時に、前足をクロスする癖があるみたいです。
(かるころ家にいる時にもやっていましたか?)

DSCN1800.jpg
カメラマンの腕前はなかなか上がりませんが、たくさん撮ってますよ〜!
それでは皆様よいお年をお迎えください。

***********************************************************************

ココアは昨年クリスマスイブに千葉のセンターから引取りしました
お正月はかるころ家で過ごして初詣も一緒に行きました

この一年で家庭犬として初めていろんなことを学んだと思います

お母様の一言 うれしいですね
ご家族の元では本当にみんな表情が変わっていきます
預かり家庭では見せない表情...
でもその後の変化が見たくて預かりやっているのかも〜

前足クロス、足長さんはやりますね!
なんだか優雅に眺めている感じですね^^


ココアのママさん 報告ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ココア (Mシュナウザー♂コメット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピヨン♂ラッキー(徹平)近況

こんばんは!

クリスマスということでラッキーには犬用のロールケーキをご飯の後なので半分プレゼント・
あっという間に食べてしまいました・・

心臓の方はお薬を飲みつつですが大きな変化はないようで大丈夫です。

年明けてからになってしまいますがトリミングに行くときにはご連絡しますのでお会いできると良いですね・

今年はラッキーが来てくれたおかげで本当に良い年になりました

かるころさんにも大変お世話になり、ありがとうございました

新しい年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください・


!cid_01@101224.jpg

ラッキーは心臓のお薬を飲み始めたそうです
シニアになると何かしら身体の不調は出てきますが
Oさまが体調管理に気を配ってくださり生活しています


Oさま 報告ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー(パピヨン♂徹平) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス☆

ナルちゃんはスキップのこと、先輩って思っているのかな?(スキップのほうが先に滞在)

それとも 可愛い弟...と 思っているのかな〜?

CAJSEEUW.jpg

ナルちゃんはスキップには何されても怒りませんね〜
怒られてるのはいつもナルちゃんのほう(笑

CAOEBC77.jpg

ガムを横取りされても、スキップなら許せるそうです

CAFO1GOP.jpg

最近はナルちゃんがスキップの眼の周りをぺろぺろします
これって下の立場の犬の行動とかって読んだ気がするけど...どうなのかな


クリスマスは 何も特別なことはないけれど 一応クリスマスカラーのお洋服ね(偶然)

CA247UZC.jpg


ナルトを応援してくださるKさまからいただいた【牛たん皮】
手でパキンと割れる 程よい歯応えの大人気おやつ
クリスマスだから特別に大きいの 食べようね
Kさま ありがとうございました♪

CA5WU0LN.jpg

いつもと変わらないこんな平凡な一日が嬉しいね

クリスマスメリークリスマスバースデープレゼント


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Mシュナウザー♀ペンちゃん

あず母さん預かりだったMシュナ♀ペンちゃん
12月5日よりトライアル開始して無事2週間経過 正式譲渡となりました♪

駒沢フリマの時にお見合いしました〜
ぺんちゃんお見合い.jpg


ぺんちゃんは2歳 お誕生日もわかっています...
吠えるから...という理由で飼い主がセンターに持ち込みしました

センターに持ち込むというのは「いらないので 処分してください」ということ

ぺんちゃんは吠えますよ  だってシュナだもの顔(ペロッ)


男性に爆吠えということだったけどお見合いでもお届けでもパパさんに吠えなかったね

ぺんちゃんお届け2.jpg

Fさま宅は歩いて海岸に行ける環境 海岸でジョギングですってよ〜

海なし埼玉県在住のあず母一家とかるころは...海岸と聞いただけでウキウキ
ぺんちゃんお届け3.jpg


ペンちゃん F家の三女となりました
お見合いではお会いできなかったお姉ちゃんも、この日は予定をあわせて
ご家族揃って迎えてくれました
(子供たちも大きくなると家族全員が揃うのってなかなか大変なんですよね)

ぺんちゃんお届け.jpg

その後ペンちゃんの吠えはどうか?って?
吠えるらしいです でもそこが可愛い♪って
お外で人に吠えるのは困るから、そこはペンちゃんと一緒に頑張っていくそうです

ペンちゃん正式譲渡 おめでとう

Fさま ぺんちゃんをよろしくお願いします


あず母さんは パピヨン♀フラッペちゃん シーズー♂らくちゃん預かり中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプー♂あゆむ(ネルソン)祝1周年 

トイプー♂あゆむ(仮名ネルソン) かるころ家を卒業して19日で1年たちました


画像はケイトさんが『病院でネルソンと会ったよ〜』と送ってくれたものです

大きな手術を乗り越えたあゆむのために パパさんママさんは
今でも、その時の病院に通院してくれています ありがとうございます
ayumu.jpg

あゆむママ マキエさんからのメール
********************************************

かるころさん こんばんは・

感激です  覚えて頂いていたなんて〜

昨日(19日)お誕生会をしました・。
「あゆむ」が我が家に来てくれて本当に良かったです顔(メロメロ)

病院ですが、折った足が一ヶ所膨らんでいたので・気になり出掛けて来ました。
折れた場所が太くなろう・として、
膨らんで(大きくなって)きているので心配ないそうです。

マキエの冬のボーナス・(超〜少なくて笑ってしまいますが)残しておきます。
また「あゆむ」と遊びに行かせて頂きますね。


********************************************
はい!またぜひ遊びに来てください お待ちしています♪
またこれからも元気に楽しく過ごせますように☆


預かりっこは季節で覚えています(笑
去年の今頃は、一緒に居たんだよね〜って
昨年のクリスマス あゆむはパパさんママさんと過ごしたのよね

ってことは、昨年のクリスマスはかるころ家に預かりっこ居なかったんだ〜

今年はスキップとナルトと一緒のクリスマス
来年笑って思いだせるように、早く卒業したいね顔(ペロッ)

こちらはカコさん預かりのチワワ♀ウェンディちゃん
うぇんでぃ.jpg
なんでか、男の子に間違えられる〜そうですが(笑
やんちゃなかわいらしい女の子ちゃんです

ウェンディちゃん、骨折を放置されあげくセンターに処分持ち込みされました
あゆむの時と同じ手術をして現在リハビリ中
ウェンディちゃんも素敵なご縁がありますように〜
家族募集中です



さてさて こちらはキャバリア♀豆子さん
t02200165_0800060010907974210.jpg

あゆむと同じく12月19日かるころ家卒業

祝2周年です♪

豆子さんのほんわかな日常は⇒こちらから


みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆむ(トイプー♂ネルソン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプー♂ユーリィー(きり丸)近況

かるころさま

お久し振りです。ユーリィー、トイレもほぼ完璧になり外でしなくなりました。

まだまだいたずらするので油断できませんが
これからも仲良くやっていきたいと思います。

それでは早めですがよいお年を


CAMLZCVS.jpg

ちなみに、こちらはかるころ家滞在中のきり丸時代
これも凄く可愛いんだけど、なんだか別犬ですね
kirimaru-e59a1.jpg


ユーリィーは我が家には1カ月弱の滞在で卒業しました
聞き分けの良い 暴れん坊だったかな(笑

幸せなクリスマス...よかったね ユーリィー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Juliユーリィー(トイプー♂きり丸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ナルトの足

ナルトは後ろ脚を少し引きずって歩きます

どんな様子かと言うと...見た目には気づかれないことがほとんどです
外で会う方にこちらから脚のことを言うと そういえばそうかも〜という感じです

なる.jpg

歩く、走るは全く問題ありません 走ると早いです 逃走注意犬(足)
なる2.jpg

長時間アスファルトを歩くと爪が削れてしまい出血することがあります
いつもより長く歩く時は靴を履いて散歩してます

なる3.jpg


普段は人のいない時間を見計らい 公園で長めのリードで自由散歩がお気に入りです

なる4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ナルトが暮らしやすい

まずは...カコさん宅に滞在中のみなさま

中央 パピヨン♂ゴロウ  
赤い縁取りのカラーをしているのがチワワ♀ウェンディ
奥で控えめに写っているのは 楽しんごキスマーク チガイマス チワワ♂シンゴ

家族募集中です

カコさんち2.jpg
周りのおちびさんたちはカコさんの個人保護
みんなご縁が見つかったかな

詳細は⇒こちらのブログで

ウェンディちゃんの後方でカメラ目線を送るのは チワワ♂カイト 家族募集中
カコさんち.jpg


さて 何頭で寝ているのかな?
カコさんち3.jpg
答え:6頭

********************************************************************


かるころ家では 一年に一度のペースで【ガウ様】と出会ってしまうような...(^^ゞ

ナルちゃんもね〜最初の出会いは酷かった...あ〜〜あれはまだ猛暑の頃...

あれから とっくに3ヶ月の月日が流れ...
今のナルちゃんは 案外暮らしやすい おとなしめトイプーです(注:当家比

プロフの【威嚇】の文字は消してもいいと思うのですが...
ま、一応書いておきましょう 

画像はカコさんのサロンでのトリミングの様子です
なると.jpg

ナルちゃん、年内のご縁も大募集中ですが
一緒に年越ししたら 来年の分のガウ様は免除かしらね〜(笑

なると2.jpg

ガウ様を預かると、改めてトレーニングについて調べてみたりします

すると...
叱るなんてとんでもない! いやいやキチンと叱らないからダメなんだ!と
どちらも譲らない主張にビビったりします 

どちらもこれこそが正しいと言うし...調べるほど迷います...よね?

どちらかに決めなくちゃダメなのかな???

なると3.jpg


ガウ様と言うといつも名前を出されるこちらの方々 すみません(+_+)

元預かりっこパピヨンBさま 基本褒め褒め 繊細なので冷静に叱るというか伝える
元預かりっこトイプーVさま 一番ガウ様に見えるけど 実はガウではない
とにかく安心できるまで甘やかしベタベタ 基本叱らない

そして トイプー♂ナルト 試行錯誤の末(と言うほどでもないけど) 基本叱らないを選択(今のところね

だからと言って全く叱らないわけではない
娘たち(人間)だって叱るときは叱ってきたし、それと同じです ワケワカンナイデスネ

ガウ様の共通点

過去は普通の家庭犬だったはず
コマンドを知っている
ズル?賢い
かなり唸りながら遊ぶ
ボールが大好き 
持ってこい遊びが延々続く
ブラッシングが嫌い


ちなみに我が家の元祖ガウ様 黒ぷー♂ポピー 
基本褒め褒め 叱る時はきっちり叱る
上の共通点はすべて当てはまる うんうん

なると4.jpg

そのコを一番わかってあげられる飼い主が見極めてあげてほしいと思います

それぞれお家で家族にとって暮らしやすければいいのではないかな〜お・う・ち・では

な〜〜んちゃって
トレーニングについて確かに調べることは調べましたが、
実のところナルトに特になにも教えていません

スワレ、マテ、オテ ハウス これは出来ます 最初から(笑
他は試したことないのでわかりません



なると6.jpg

ナルちゃんはプロフ上はなんだか扱いにくいコ?になっています

本当はそれほど困ったちゃんでもないし...飼い主にとったらとても可愛いタイプ
飼い主の受け取り方次第ですね...

トイプーって飼いやすい犬種と思われているので、そこは否定しようと思います(笑

遊ぶ時、休憩のオンオフがはっきりしているし
お留守番も就寝もクレート、ケージでおとなしく出来ます
多頭だと他の子に反応して一緒に吠えることもありますが
ごはんの時も、クレクレ騒いだりもしません
1頭なら、本当に飼いやすいんじゃないかな〜〜〜

最初に威嚇があったことは事実なので小さなお子様のいるお家は注意が必要かと思いますが
これも飼い主次第ですね
ナルト自身は男性も女性も子供も大人も【家族】が好きです
家族以外の人にいきなり手を出されるのは苦手です(なので約束を守れる年代ならOK)

今日も娘のお友達が来ましたが、
【ナルトから寄っていくまで手を出さないこと】を守ってもらえれば
も〜甘ったれ全開でナデテ〜ナデテ〜と寄っていきます
ナルト可愛い♪って言ってもらいました^^

お散歩は長距離は出来ませんが、元気に歩きます
トイレはマナーベルト着用なので、失敗はありません(←前向きに捉えてもらえるとうれしいです)
うん○は歩きますけど(^^ゞ

問題点は...お手入れが嫌い スリッカーが嫌い
実は一時期慣れるためにと毎日やさし〜くブラッシングをしましたが
なんだか逆効果のような気がして、現在ブラッシングやめちゃいました〜笑
いいんじゃない? プロにお任せしましょ^^トイプーだもの!

それから、ふわふわベッドを守りに入ってしまうこと
我が家は多頭なので、平和に過ごすためにナルトにベッドは使いません
その代わりタオルやベッドの中敷きなど薄めのものを重ねて厚みを出しています(←それならOK ナンデダロ)
本当は好きなだけ納得いくまでふわふわを堪能させてあげられるといいんだけどね

あとね、夜眠くなると魔王になるようです(笑
早めにクレートでおやすみなさい眠い(睡眠)します

飼い主があまり頑張りすぎず おおらかに見守ってもらえると
ナルちゃんも、ゆるりとした生活が送れると思います


なると5.jpg
カコさん トリミングありがとうございました
この日のナルトは一度も歯向かうことなくビビることもなくトリミング出来ました
『ポピーよりイイコじゃ〜ん』 はい、かるころもそう思います(^_-)





パピヨンBさまもトイプーVさまもポピーさまもそれはそれは愛おしいガウ様たち

ナルトもきっと理解してもらえるはず

ナルちゃんって本当にイイコなのよね〜

この気持ちをわかってもらえる家族様 待ってま〜す

文章長くなると 結局何が伝えたいのかわからなくなる 残念なかるころでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

こたつの使用位置:スキップ

CAZH51P0.jpg

CAZCFBIU.jpg

CASOCPR5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたつの使用位置:ナルト

こたつ:なると.jpg

こたつ:なると2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

先週の里親会で...

先週参加した里親会で、スキップとナルトへとクリスマスカードをいただいておりました〜

スタッフからスタッフへと繋いでいただき、19日かるころ受け取りました!

CA0XO30K.jpg

里親会できちんとご挨拶出来ていたでしょうか...顔(汗)
可愛いカードに心がほこっと温まるメッセージとおやつ
どうもありがとうございました

画像に映っている松ぼっくりのツリーはCATNAPにゃみりー譲渡会でかおちゃんに貰ったの^^ アリガトネ

先週の里親会でもトイレシートやおやつのご支援品をいただいて帰りました
デジカメが見つからず、撮ったはずの画像がないのですがあせあせ(飛び散る汗)
早速使わせていただいております


お手伝いに来てくれたJillさんとお母様からもご寄付をいただきました
保護犬のために大事に使わせていただきます

みなさまの応援&ご支援感謝いたします
ありがとうございました



スキップの動画で〜す


先日お散歩してたら...猫ですか? と、聞かれたチワワのスキップです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

スキップ♪オテが出来ま...

おてexclamation×2

す:  ...シ〜〜〜ン
おて.jpg


おてexclamation×2

す: むかっ(怒り)
おて2.jpg

おてexclamation×2

す: お耳がカユいんでしゅから爆弾
おて3.jpg


す: あひらめき これでいい?????
おて4.jpg

スキップ おて出来ま...す...ぇん顔(ペロッ)


す: いっぱいオベンキョして 疲れたでしゅ眠い(睡眠)
おつかれ.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ふぐすま出張所

今日は 福島で保護活動を頑張っているお方のブログを紹介しま〜す!

ランキングでも【歩いて行こう〜】を追い越す人気上昇中ブログですのよ!!
ふぐすま出張所.jpg
かるころ家 デジカメ捜索中 写りの悪い携帯画像で失礼します...

上記の画面が見たい方はこちらをポチっとして探してみてね顔(ペロッ)下


その名も... ふぐすま出張所


なんだかね〜 怖いちんぴら兄さん@柴男がね...ゴニョゴニョ
20091217_562786.jpg

仮仮預かりっこ かわいいケンケンを
地獄の番犬@柴男から早く助けてあげなくっちゃ!!!とお思いの心優しいお方〜〜〜 

こちら からお問い合わせくださいね 注:ケンケンはCATNAPの保護犬ではありません

応援よろしくお願いします 
果たして...柴男の登場はあるのかexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 勇堵:ハヤト(柴犬♂ポパイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

御礼!第35回里親会!!

第35回CATNAP里親会、今年最後の里親会にもたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:53,050円
 テレフォンカード:17枚

○募金にご協力いただいた
 中本さま、阿部さま、工藤さま、大林さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 岡部さま、安達さま、樫村さま、佐藤さま、朝倉さま、稲葉さま
 小島さま、ひよりちゃん里親様、Vincent里親さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 武藤さま、朝倉さま、佐藤さま、染谷さま、丸山さま、大林さま

また、今回も会場提供いただいた パウハウス様 には
当日のお手伝い、宣伝協力だけでなく、
たくさんのご支援品、チャリティ募金にもご協力いただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、近日中に
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/
でもご紹介します!!

(里親会スタッフ一同より)
今回で里親会も、今年最後となりました。
今年も里親会をきっかけに、たくさんのご縁が生まれました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に心から感謝いたします。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

***********************************************************************

IMG_1389.jpg
画像はスタッフブログより拝借

もうね、ず〜っと絡み合ってるお二頭さん
仲良しなんです...というかるころの説明もむなしく...顔(汗)
周囲からは仲良しには見えなかったらしい(笑

いやいやホントに仲良いんです う〜う〜むかっ(怒り)ガウガウ爆弾上手に遊びますから

画像の続きは右里親会ブログで


右こちら や 右こちら そして 右こちら と 右こちら にも可愛い画像UPしてもらってます


みなさま ありがとうございました♪

トイプー♂Vincentのママ@Jillさん 初のお手伝い(しかもスキップ担当…笑)お疲れ様

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



続きを読む
ニックネーム かるころ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ご支援いただきました

三鷹市Sさまより ひと足早いクリスマスプレゼント〜♪ということで
フード、おやつ、ペットシーツをいただきました

『実用一辺倒で、可愛らしさのかけらもありませんが(^_^;)』

なんておっしゃっていますが、いやいや実用品本当に助かります!
ありがとうございましたーーー
Sさま.jpg


最近のお散歩はこちらの組み合わせ
なるすき.jpg


スキップはかなりの自由散歩なのでこちらの思う通りには進めませんが顔(汗)
ナルトが合わせてくれます
なるすき2.jpg


2頭の関係は...断然スキップが強い
子分に徹するナルトです
なるすき3.jpg

スキップ、ナルト 11日の里親会1部に参加します
詳しくは⇒里親会ブログ をご覧ください




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

週末情報(里親会、黄色いレシート、フリマ、カレンダー)

12/11(土)CATNAP里親会@市川

スキップ、ナルト1部に参加します!!!

1291447184.jpg
★★ 年内最後の里親会、 ★★

■ 日にち:12月11日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■ 時間: 1部        11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

■ 場所: パウハウス八幡店
      千葉県市川市東菅野3-1-6
      地図:http://www.petlandjpn.co.jp/map/paw-yaw.htm
詳しくは⇒里親会ブログ をご覧ください


*************************************************************************

12/11(土)イオン黄色いレシートキャンペーン
1291689991.jpg
今月の11日は土曜日♪ しかも「うれしい値下げの5日間 8日〜12日」ですって!
詳しくは⇒豆犬_幸せになあれ をご覧ください

************************************************************************

12/12(日)駒沢フリーマーケット
20010_128C8E83t838A837D.jpg
5日の小金井フリマもたくさんのお客様が来てくれたようです
年内最後のフリマ!お買い得品盛り沢山
詳しくは⇒フリマブログ をご覧ください


**************************************************************************

そして、そして みなさま 大変お待たせいたしました!!!

CATNAPオリジナルカレンダー販売中

1291319188.jpg
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。
●犬 ・壁掛け ・卓上
●猫 ・壁掛け ・卓上

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/

※写真は犬壁掛けです。
ニックネーム かるころ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分にうっとり

スキップは

sukip2.jpg

ガラスに映る自分を見るのが好き

sukip3.jpg


耳の下の飾り毛が前から見ても 後ろから見ても笑える...顔(ペロッ)

sukip4.jpg

キツネMIX スキップです

sukip.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

スキップ再募集です♪

トライアルに出ていたスキップですが...

かるころ家に 戻ってきました!!!

スキップが実は極悪犬だった...顔(なに〜) とかいう訳でなく
トライアル中もとってもイイコだったとのこと
元気で可愛くて 吠えないし、お留守番もお利口さんに出来るし、トイレは少々失敗したらしいけど

今回 Mさまはご家庭の事情で 犬を迎えることを断念することになりました


なると: おかえり〜♪♪♪ 帰ってきたん?
よろしく.jpg
ナルトうれしそう^^


すきっぷ: クリスマスとお正月はかるころ家でごちそう食べるもん チカタナイ
よろしく2.jpg


スキップ、とても可愛がってもらい、お散歩も上手になって帰ってきました
かるころ家でなかなか太らせられなかったのに〜
更に大きく、重く、長く?なって足の力もしっかり強くなりました

相変わらず、写真映りは悪いです(笑

よろしく3.jpg


ケージ中か 寝てる写真しか撮れません

でも、この寝顔が最高に可愛いのだ
よろしく4.jpg

たぶん、今まで預かった中でダントツ!心配のない性格です(爆
その点はMさまにも太鼓判押してもらいました

どうか、スキップに良いご縁がありますように


チワワ♂スキップ家族募集中
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************


トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントいただいている皆さま

コメントいただいている皆さま
ごめんなさい なぜか数日前から何度挑戦してもエラーになり投稿できません ナンデ?
こちらで失礼します

メロンパンさん 
いつも応援ありがとうございまっす!
ナルちゃんはホントに普段お利口さんなんです
機会があったらぜひ里親会に会いに来てくださいね(まだ参加するんかい!笑)
マツジュンとゴーヒロミ以外にも夕方の再放送 水戸黄門にも気になる人物がいるようです(爆


ディノままさん
コメントありがとうございます〜♪
お会いできてホントに嬉しかったです
またよろしかったら、里親会、フリマにお越しくださいませ^^
パピオフ会!計画しますね (気長にお待ちください...汗)


ぷうままさん
おむつ事情には詳しいわね!そうよね、最近?まで使用してたわけですよね
パンパースは特に薄いのかな?今度はやわらかいムーニーにしてみよ
グーンなんてのもあるのね へぇ〜〜〜
粽ちゃんが気になる気になる(^_^)v

ニックネーム かるころ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする