2011年01月31日

ファンタ祝4歳

ファンタが2008.1.20に卒業して早3年

今年もファンタママさんからおやつが届きました(UP遅くてごめんなさい〜)

画像をクリックすると可愛いファンタがよーーーく見えますよ
ふぁんた.jpg
特別出演無理やりスキップ


ファンタが4歳か〜シミジミ

少しはお利口になったとか?顔(イヒヒ)
まぁ、あのパワフル元気がファンタのいい所だものね!

ふぁんた2.jpg

N家のみなさま いつもありがとうございます

早速みんな大喜びでいただいてますエサ

今年こそはお会いできるといいですね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ファンタ(MIX♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

千葉っこ

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」は、

東京都動物愛護相談センター(2004年3月 登録)
千葉県動物愛護センター(2007年7月 登録) 
埼玉県動物指導センター(2007年9月 登録)
柏市保健所(2008年12月認可)(2009年10月 登録)に収容された犬猫を引取り、
新しい家族を見つけるための活動を行っています。

ちなみに
ナルトは埼玉県動物指導センターからの引取り  CATNAP埼玉
スキップはさいたま市動物愛護ふれあいセンター CATNAP東京
(さいたま市ですがCATNAP内では東京のくくり)

この日はCATNAP千葉にお邪魔しましたよ〜ん

たぬきmix!? イヤイヤ ポメラニアン♂パンジャ(名前申請中!?)
まだプロフがないので右こちら右こちらの情報をみてね

千葉っこ.jpg
奥の方で切れちゃってごめんね…はシーズー♀まちさん

チワワ♀メープルちゃん 春はすぐそこ!?
千葉っこ2.jpg


手作りのペアルックはシーズー♂久太郎くんと預かり家のleneちゃん
千葉っこ3.jpg



幸せ家族〜って感じですね!?
一番奥でまったりしてるのが白柴かな〜???の白柴♀可奈子さん

千葉っこ4.jpg
オレンジのクレートにはヨーキー♂スパイク坊ちゃまが大人し〜く入ってました

手前の可愛い甘えん坊はchokoさんちのしょこらさんとCATNAP卒業犬秋田犬の茶々姫さま
千葉っこ5.jpg


もっともっとたくさんいたのにこれしか撮れてなかった(+_+)

こちらのご支援品いただきました ありがとうございます!
千葉っこ6.jpg
ナルちゃん好みのふわふわフリース…
最近冷え込むし〜ナルちゃんに使わせてあげたいな〜 と…
しかーーーし!やっぱり守りに入るのかーーー爆弾ふわふわ禁止じゃ顔(ぷんっ)

で、スキップが使うことになりましたとさ チャンチャン




CATNAP千葉支部ブログ

1295628359.jpg

千葉センター出身のこれから会のHPに掲載される里親募集を開始した保護犬のお知らせブログが出来上がりました。

CATNAP千葉支部ブログ
【里親募集を開始したワンコ達】
http://catnapchi.exblog.jp/

写真は酷い毛玉状態から保護したシーズー♀まどかちゃんです。
里親様募集開始しています〜。
チェックしてくださいね〜。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルトからのお願い

ナルトに応募を考えてくださる方へ

naruto.jpg

プロフィールをよく読んでください

naruto2.jpg

預かり日記を必ず読んでください

naruto3.jpg

ご家族で話し合い それから応募を考えてください

naruto4.jpg

よろしくお願いします

naruto5.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ナルト スキップ 29日里親会に参加しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

里親会@浅草

スキップ ナルト 1部に参加します


20112C120-2083R83s815B.jpg


1295069084.jpg

★ 第36回CATNAP里親会、参加ワンコ決定しました! ★

■日にち:1月29日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


スキップ ナルト 里親会連続参加記録更新中〜?

みなさま!お待ちしていま〜す

どうぞ遠慮なく連続参加をストップさせてくださいまし…笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

スキップ去勢手術

スキップの去勢手術が無事に終わりました!

sukip.jpg

獣医さんと相談しながら、推定1歳になるまで様子を見て手術に踏み切りました
去勢自体はホントに短時間で済む手術だそうで、麻酔量も最低限に抑えて…ということでした

sukip2.jpg

途中なにも連絡がなかったから 無事に終わったんだな…と思っていても
やはり顔を見るまでドキドキ 

手術当日の夕方お迎えに行きましたが
すっかり麻酔も覚めて元気元気 いつも通りのスキップるんるん よかったよかった


sukip3.jpg

今日も元気にミルとバトルしたりむかっ(怒り)おやつを守ったりパンチ運動会したりダッシュ(走り出すさま)

去勢して落ち着くコっているのだろうか!?笑

sukip4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ボール大好きナルト

ナルちゃんはひとりでボールやおもちゃを投げて遊ぶのが上手です

もちろん人間が投げてあげれば喜んで追いかけてくれる、遊び甲斐のあるワンコです
う〜う〜ガウガウしながら楽しそう♪


ナルちゃんはおもちゃを壊さないんですよ〜!
このボールは穴があいてますけどね(犯犬はポピー)つぶれて咥えやすいみたいです
ポピーが散歩で居ない時がおもちゃタイム
naru2.jpg


カメラを向けると横を向いちゃうことが多いけど、これは真面目顔
naru.jpg

スキップと2頭撮るのは難しい
naru3.jpg

リードを付けたら...即スキップに苛められるナルちゃん
naru4.jpg
相変わらずスキップには頭の上がらないナルトなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ポメ♂ロミー正式譲渡

年末12月27日 ケイトさん預かりポメラニアン♂ロミーのトライアルに同行しました

里親さん宅はなんと〜かるころ家から徒歩でも行けるお近くの方でした♪
ちょうどこの時期カメラが見つからない時でしたので携帯画像で、すみません

ロミーったら可愛いお顔してますがなにやらプチガウっこなんだそうな顔(汗)
お届け前にケイトさんと作戦会議して!? いざ出陣パンチ

普段は「遊んで遊んで〜ハートたち(複数ハート)」と人懐こい元気っこ

CA2FAF0B.jpg


Tさん家 ご両親は犬の飼育経験ありですが、申込者の娘さんは犬初心者さん

トライアル中はケイトさんの助言を本当にキチンと聞いてくださったおかげで、
順調に問題点をクリアしてくださったということです

ガウっことの暮らしは、ほんのちょっと飼い主が気を付けて生活すればクリアできることも多いですよね〜

かるころ家なんて犬と暮らしてからほんのちょっと気をつけっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

ロミーを迎えたい!という強いお気持ちで二週間のトライアルも無事終了

お父様お母様もロミーの可愛らしさにハマってしまったようです ワカルワカル ウンウン
CA4GKCNA.jpg

ロミー正式譲渡です おめでとう♪♪♪

トライアル中の頑張る様子は右ケイトログ カテゴリ ロミーでご覧ください!

ケイトさんは現在ポメラニアン♂チャオ預かり中 家族募集中です


プチガウなるとexclamation&question いえいえHelloこれが意外とガウじゃないナルトもよろしく顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

スキップのこんな顔&羊毛フェルト教室

チワワの歯って小さいですね〜驚

スキップ、チワワの割に身体は大きいですが(でも3.5sだから充分小さいでしょ〜)
歯はとっても小さいの!

ピカピカで尖っているから、噛まれると痛い!(あ、甘噛みです)

歯磨きちゃんとやらなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)(歯磨き大好き順番待ちが待ちきれない〜)

ちわわ.jpg


で、こんな顔も...
ちわわ2.jpg


実は...寝ているのでした眠い(睡眠)
ちわわ3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


かわいい羊毛フェルト教室に行ってきました!!!かわいい

興味のある方は 下の方にある【続きを読む】 をクリックしてください



**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



続きを読む
ニックネーム かるころ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ナルトとカフェに

ナルトとカフェに行ってきました〜

みずママさん撮影
GetThumb.jpg

ナルちゃんはお出かけは車でも電車でも大人しく出来ます

今回スリングだったので、網に顔を押し付けて
着いたころにはボサボサのヌレヌレ(自分の息で顔周りが…)顔(汗)

GetThumb2.jpg

良いカメラで撮ってもらったのでボサボサ度もはっきりですがとてもイイ表情です
GetThumb3.jpg


この日は…シカゴ在住のえむこさんがいらっしゃるということで
こりゃ、ナルトに会ってもらわねば!!!と行ってまいりました
GetThumb4.jpg


かるころも写真を撮ったはずなのですが...
光が入りすぎたりブレブレでほとんど使えるものはなく...
すべてみずママさん HIMEさんからの画像です

他にもたくさんのワンがいたんですよ〜

HIMEさん撮影
m_full3.jpg

こちらのカフェは貸切にして頂いたのでみんなフリーで過ごすことが出来ました

で、カフェでのナルトはというと...
まぁ基本ビビりなので端っこへ隅っこへといってましたが
みんなに優しくご挨拶も上手に出来ました

多頭で一緒に暮らすとなるとそりゃどこの家庭でも当たり前に色々あると思いますがね
(かるころ家では、預かりっこに厳しい白ぷーミルvsナルトのバトルが開催されます)

ナルトは外で会うワンには友好的です 吠えられるとシュンとしたりして(笑
カフェでもドッグランでも思いのほか?楽しむことが出来ます

m_full2.jpg


センターからの引取り後ボラトリお世話になったkiccoさんHIMEさんにも
ナルトすごいイイコじゃない〜!と絶賛していただきましたよ
お二人とも尖ったナイフの頃のナルちゃんを見てますからね(爆

時間をかけて付き合ってもらえれば、穏やかに暮らすことのできる子です
m_full.jpg


唯一かるころがまともに撮影できたのがこれです

家族募集中 バニラ ちょこ 

どっちがバニラでちょこなのかは色を見てわかってください顔(ペロッ)
ちょこばに.jpg

可愛く撮ろうと思わなくても小さくて可愛いんですよ〜
でもね 間違いなくダックスですから ヌイグルミじゃありませんから
自分で飼えるのか、環境にあっているか よーく調べて考えてください

ダックスもトイプーも決して飼いやすいタイプではありません
でも真剣に付き合うならとても楽しく暮らせる子たちですよ〜

バニラちょこ預かり日記⇒ 今日も一緒に


他の可愛い参加者は こちら  こちら  こちら  こちら

素敵な画像満載です 上クリックして是非是非見てください

ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました〜

そして...えむこさん!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ナルトにも会ってもらえたし〜
またお会い出来る日を楽しみにしています 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

あやちゃんちナルト編

ナルトはね〜
案外?どこに連れて行ってもお利口に出来ちゃうタイプ

なるあや.jpg

実はこの前日にはナルトとカフェにいったのですが、
そこでもみんなに褒められちゃいましたよ カフェでの様子はまた次回


ナルトはあやちゃんがかなりお気に入りのようです 3プーと違ってイヂめませんよ(笑
なるあや3.jpg


あやちゃんもまんざらでもない感じ〜
なるあや4.jpg


ボール投げると2頭で走り回り (持って来いも出来ますよ)
なるあや6.jpg


ドッグランの正しい使い方が出来ますのGood

なるあや7.jpg


実はあやちゃんのお見合いはかるころ家で行いましたが
その日はナルちゃんが我が家に来た日でもありました まだ尖ったナイフのころですね 笑

初日かるころ家族に慣れるのは早かったものの、
たくさんのお客さんが出入りして… もちろん近寄る、触るはお断りBad状態でした トガッテタカラネ


そんな初日のナルちゃんを知っているゆきちゃん

開口一番 

ゆき: あれ〜ナルトってこんなに可愛かったんだ〜exclamation&questionイイコだね〜揺れるハート

ついこの前まで3プーも抱っこ出来なかったゆきちゃんが
ナルトをモフモフしてくれました  スゴイゾ

ナルちゃんは人が大好き 男性も女性も大人も子供も…

ナルトが自分から寄ってくるのを待ってもらえれば甘ったれ男子なんです

なるあや8.jpg

ナ:あやちゃん また遊びに来てイイ?
なるあや9.jpg

え?また 来るの? 

ナルちゃんも…いつのまにか…滞在4カ月なのであった

良いご縁がありますように〜〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あやちゃんちスキップ編

スキップはドッグランで目立った動きもないので(笑
画像があまりなかった〜

すきあや2.jpg

特に誰とも絡まず、マイペースにテケテケ歩いたり犬(足)走ったりダッシュ(走り出すさま)

なるあや5.jpg


普段の散歩では、自分の行きたい方にだけは歩きます(ちょっと引っ張ると頑として動かない)

ドッグランでは自由に動けて楽しいよね〜☆

すきあや.jpg


お家にもお邪魔しました
新居なもんで(と、いっても半年以上経つのだけど)吟味した結果... 
目の届く範囲で スキップだけ(笑
すきっぷ.jpg

あやちゃんのおもちゃを奪って「う〜〜むかっ(怒り)」っていってみたり...(多頭で育っているのでね〜顔(汗)

家具をガ〜リガリしてみたりあせあせ(飛び散る汗) あ、あやちゃんのガリガリ痕もいっぱいよ顔(イヒヒ)

すきっぷ2.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃった
すきっぷ3.jpg


スキップの着ているお洋服は
すぴままさんからのご支援をケイトさん経由でいただいたものです
暖かくて着せやすくこの冬大活躍です
すぴままさん ケイトさんありがとうございました
すきっぷ4.jpg



それにしても...


姪っ子ゆきちゃん 犬の扱いがとっても上手になったわ〜
すきあや4.jpg



ななちゃん ゆきちゃん あやちゃん...仲良し三姉妹 名前間違えそう顔(ペロッ)


あやちゃん またスキップと遊んでね...また? 
すきあや3.jpg
かるころ家滞在半年になるスキップなのであった イツノマニ!

良いご縁がありますように〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹家のあやちゃん

昨年、犬を迎えた妹一家

キャバパピmix♀あやちゃんです〜

体格はキャバリア 動きはパピヨン 性格は両方のいいとこ取りexclamation&question

あや7.jpg

経緯は⇒こちら と こちら
あや4.jpg

なにやらお庭にドッグランが出来たと⇒こちら で知ったので(笑

5頭を引き連れて行ってまいりました〜車(セダン)

あや11.jpg

よし!では イヂメテやるか
あや2.jpg


あやちゃん怖い兄さんたちには一切逆らわず すぐにゴロンゴロ〜ン
あや3.jpg

妹:いや〜ん 昨日トリミング行ったばかりなのに
なるあや2.jpg

かるころ:芝生も払えば簡単にとれる毛質だからいいよね〜 ソウイウコトジャナクッテ?
あや.jpg


5頭と楽しく遊んでくれたあやちゃん

妹:あやちゃんがどれだけイイコか改めてわかったよ〜 ...ですと ドウイウコト?
あや6.jpg

イジメ疲れたポピー 3月で9歳 最近かなりマイルドになったけど...
まだまだ若犬と一緒にハシャギマス そして後追いも健在顔(汗) ウルサイッタラ
ぽぴー.jpg


お疲れあやちゃん
あや10.jpg

続いて、スキップ ナルト編もUPします   タブン近いうちに...タブン
ニックネーム かるころ at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | あやちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

黄色いレシート

さてさて! 今月も11日が近づいてきました〜

1月11日はイオン黄色いレシートキャンペーンの日ですわよ!

CATNAPの投函BOXが設置されるのは、

・ジャスコ鎌ヶ谷店

・越谷レイクタウン店

・東雲店


画像クリックすると大きくなります

1294492931.jpg


@イオンでお買い物する(レイクタウンは全店どこでも)

A黄色いレシートをもらう(黄色じゃなくても11日のレシートならOK)

BCATNAPのBOXにレシートをいれる!!!


それだけでレシートの金額の1%がCATNAPへの寄付になります

詳しくは⇒こちら

みなさま!ご協力お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

今年もよろしくお願いします

あけまして おめでとうございます

お雑煮食べて〜
お雑煮.jpg


お散歩して〜
お正月.jpg

お正月2.jpg

お正月3.jpg


こたつでまったり〜
お正月5.jpg


スキップ...でかっ!笑
お正月4.jpg


ナルトはかるころのストーカー中
CA5PPJ8U.jpg

こんなお正月で〜す


※コメントいただいている皆さま
なぜか、自分のブログにコメントが入れられません〜
返信できずにごめんなさい ちゃんと読ませてもらっています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

トイプー♂ナルト 家族募集中
ナルト詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




続きを読む
ニックネーム かるころ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする