2011年06月22日

貰ったのだ

スキップにお洋服貰ったの
お洋服.jpg
いつもの寝姿ですみません...

経緯はね⇒こちら


ぴったりなの
スキップはシーズーサイズなの?笑
お洋服2.jpg
らりっちょさんがきんちょさん ありがと♪

らりっちょさんはシーズー♀つぼみちゃんお預かり中
2011060115033584a.jpg
つぼ画像勝手にお借りしました


お泊まりした時のスキップは こちら と こちら
撮る人が変わると表情が違うのね〜!みわさん起きてるスキップ撮るの上手♪

**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




先月の話だけど...

続きを読む

ニックネーム かるころ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ありがとうございました

第40回 CATNAP里親会@表参道

初めての 犬猫ものがたり での里親会開催でしたが、
たくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:66,560円
(内、シーズー♂誉君へ  5,000円)
(内、シーズー♂実生君へ 2,000円)

○募金にご協力いただいた
 滝本さま、丸山さま、星さま、宮崎さま、村山さま
 谷口さま、大村さま、有吉さま、山中さま、大西さま
 その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 宮崎さま、重田さま、豊嶋さま、大嶽さま、佐藤さま
 錦織さま、落合さま、新津さま、鈴木さま、重田さま
 富永さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 yukarinさま、井出さま、橋さま、丸山さま、富永さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたち、里親会の様子は、こちらをチェック!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/
IMG_6580.jpg
里親会ブログよりいただきました

また、今回、会場を提供して頂きました
犬猫ものがたり主催の ヤマナシヘムスロイド関係者の皆さま
たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
★★  イベントは 6/26(日) まで開催しています!   ★★
★★ http://yhi1971.com/inunekomonogatari/inuneko4.html ★★


次回里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!

ニックネーム かるころ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

明日もイベントやってます

本日の里親会スキップと共に都会まで行ってきましたよ

画像は...はっ(゜o゜) 一枚もありません

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました
スキップも皆様に可愛がってもらい大満足な一日となりました

楽しんだスキップですが...ご縁の方は...


早速スキップがUPしてあるー!のは

ポメラニアン♂ポムくん預かりのアーミンさん
o0192023911294664120.jpg

「漫画家の犬たち」は楽しい人気ブログですのできっと皆様ご存知だと思いますが
アーミンさんの記事を転載させていただきます

*****************************************************

timgd60132.jpg
このダックスのモモくんは、CATNAPスタッフのペリさん が個人的に保護した子です。

モモくんプロフィールはコチラ⇩
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-60132.html

モモくんは、明日(19日)11時〜13時頃にヤマナシヘムスロイド表参道 におりますので、
ぜひお声をかけてくださいね。

世の中の保護犬すべてに、ぶっとい赤い糸がつながるよう願います




そして、明日はいよいよトークショーと交流会!

交流会は、19日(日)の16時〜19時まで、下記にておこなわれます↓

ドギーズダイナー  ←※店名をクリックするとHPに飛びます。
 
港区北青山1-5-15
Tel:03-3405-7009
 地下鉄青山1丁目駅、外苑前駅より徒歩5分

お店のご厚意で、特別にこの時間帯だけ貸し切りで全フロア犬連れOKです。
交流会は特に予約や会費とかはないので、
気楽にお散歩帰りにカフェに立ち寄ってお食事を楽しむ感覚で来ていただければ大丈夫です
また、トークショーに参加した方も、そのまま交流会に参加なさってもオッケーですよ。



**************************************************

19日のトークショーはすでに満席ですが
その後の交流会は誰でも参加できますので
お時間のある方はぜひ犬談義に参戦してみてください

四葉アーミンさん、可愛いスキップ画像ありがとうございました



スキップは〜また次回の里親会も頑張る予定!
**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

動画@スキップvsポピー



ポピーは預かりっこと上手に遊んでくれます(飼い主にもお手柔らかにね…笑)
でも最近は持久力なくなってきたかな

明日は里親会です

どうぞ本物のスキップに会いに来てくださいね♪

デカッ! ナガッ! ホントにチワワかよ! ってツッコミお待ちしています


スキップは6月18日表参道の里親会1部に参加します
詳しくは⇒こちら

いや、でもね 
スキップほど可愛いチワワ見たことないんぢゃね〜と、かるころ家一同本気で思ってますの(笑


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

お誕生日

我が家の末っ子トムが先日9歳のお誕生日を迎えました
トムの誕生日.jpg
お姉ちゃんが買ってくれた小さいケーキだけど...4等分ね


3プー心の声 『まだですか...』
トムの誕生日2.jpg


3プー心の声 『あのー ハヤク落ちついてもらえますか...』
トムの誕生日3.jpg


3プー心の声 『はぁ〜〜〜』
トムの誕生日4.jpg

ヨシ!

自分の食べたらもちろん他のお皿もチェックです
トムは空のお皿守ってますむかっ(怒り)
トムの誕生日5.jpg


しか〜し そんなのちっとも気にしないスキップ
トムの誕生日6.jpg


き〜け〜ん〜
トムの誕生日7.jpg
このあと、やっぱり怒られたスキップなのでした


スキップは6月18日表参道の里親会1部に参加します
詳しくは⇒こちら

**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

6/18(土)@表参道里親会

3337.jpg
画像クリックすると大きくなります

スキップ 1部に参加します

!!!! 参加ワンコが決定しました !!!!

■日にち:6月18日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間: 1部        11:00〜12:30
      2部        14:00〜15:30

■場所: ヤマナシヘムスロイド表参道
     東京都渋谷区神宮前4−3−16
     東京メトロ、表参道駅、A2出口から徒歩約3分

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

今回の里親会の会場では、犬猫ものがたりPart4 が開催されています。
期間中には、CATNAP里親会以外にも、チャリティ販売、トークショウ
ライブなど、たくさんのイベントが開催予定です。
詳細は、下記ページを参考にしてください。
http://yhi1971.com/inunekomonogatari/inuneko4.html

なお、CATNAP里親会当日は、
●水岡のぶゆき チャリティーピアノ演奏+DVD「Entrapure」上映
●「ずっと犬が飼いたかった」漫画家・成毛厚子 サイン会
が開催される予定です。

里親会会場には、里親募集中の犬以外は入ることが出来ませんが
犬猫ものがたり のイベント会場は、犬同伴可です

=====
★次回フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
 当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。
ニックネーム かるころ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

犬猫ものがたり

ansakuさんのブログより紹介させていただきます

またまた「犬猫ものがたり」イベントの季節がやってまいりました
期間中、同会場にて里親会の開催もあります。
皆様どうぞお気軽に遊びにきてくださいませ。
(わんちゃん連れ大歓迎ですが里親会の会場はワンちゃん入場不可です)
沢山のご来場をお待ちしております

犬猫ものがたり4 〜family〜      HP     ブログ
期間:2011年6月9日(木)〜26日(日) 
時間:11:00〜18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
場所:ギャラリー『ヤマナシへムスロイド』
 
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-16
※表参道駅A2出口から徒歩2〜3分。表参道ヒルズからもすぐ近くです。

内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、トーク、ワークショップ、コンサートなど
※売上の1部は保護犬猫や東日本大震災被災動物保護活動に寄付されます。

クリックで大きくなります。
inuneko_b2.jpg
ニックネーム かるころ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間たってしまった

BBQ.jpg

取り急ぎ写真のみですみません

今更ですがこっそり追記しておきます(^_-)-☆

6月5日我が家の卒業犬オフ会開催
ドッグランで無謀にもBBQまでやっちゃいました(危




続きを読む
ニックネーム かるころ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

御礼!駒沢フリーマーケット

s-1307936518.jpg

※写真は、遊びに来てくれた Mダックス♀プアちゃんと♂モビくん(里親募集中!)
 ↓↓↓ 預かり日記はこちら ↓↓↓
 プアちゃん 預かり日記: http://blog.livedoor.jp/makigura/
 モビくん  預かり日記: http://tanoshii-wagaya.cocolog-nifty.com/

6/12(日)@駒沢公園フリーマーケット
前日までの雨で開催が心配されましたが、スタッフの願いが通じたのか
久しぶりのフリマも無事開催することができました。

当日の売上&ご支援等をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:230,380円
■募金合計:142,750円 (内:潤くんへ・・・5,000円)
 郵便切手:4,000円分

●募金にご協力いただいた
のぞみ里親様、チョーキーママ様、あんなファミリー様、メープル里親様
こころさま、上野さま、オコメ里親様、リヨン里親様、ぐうちゃん里親様
まち里親様、ビヨンセさま、まんだ様、アンジェラ里親様、
その他匿名でいただいた皆様

●当日支援物資をお持ちいただいた
ぴのっこ里親様、玉ちゃん里親様、クラゴマママさま、さくらママさま
ジョンママさま、チョーキーファミリー様、あんなファミリー様
カシマ様、リアン・シュクレ里親様、まきろん様、メープル里親様
こころさま、上野さま、ネルルン里親様、

●差し入れをお持ちいただいた
ぴのっこ里親様、まきろん様、メープル里親様、ジョイ里親様
千葉のKさま、アンジェラ里親様、りくゴマさま、幸ママさま

そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前の漏れ、間違えがありましたら申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

遊びに来てくれたワンコたちの様子は、近日中にフリマブログにアップいたします。
皆様ぜひ、ご覧くださいね〜!
http://fmcatnap.exblog.jp/

売り上げは、保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。
今回はその一部を東日本大震災で被災したペットたちへの寄付したいと思います。
詳細は、確定次第改めてお知らせいたします。





ニックネーム かるころ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12日はフリマ@駒沢公園

1306799388.jpg

3月に発生した東日本大震災以降
参加を自粛しておりましたフリーマーケットですが
久々に、6月の駒沢フリーマーケットに参加いたします!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:6月12日(日)

┃ 時間: 9時〜15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html


┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。
┃  梅雨入りし、お天気は心配ですが、晴れますように〜!


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


また、今回のフリマの売上・募金の一部は
東日本大震災で被災したペットたちへ寄付をしたいと思います。
詳細は確定次第、フリマブログにてお知らせいたします。
http://fmcatnap.exblog.jp/

卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

日曜日...お天気が心配ですね 曇りの予報になりました

CATNAP掲示板で確認してからお出かけください

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032
ニックネーム かるころ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

11日は黄色いレシートの日

明日は11日ですよ〜♪

6月11日 イオン黄色いレシートキャンペーンの日!

明日は雨のようですね
そんなお天気だからこそレイクタウンで快適に過ごすのはいかが〜?

CATNAPの投函BOXが設置されるのは、
・ジャスコ鎌ヶ谷店
・越谷レイクタウン店
・東雲店

画像クリックすると大きくなります
1307711002.jpg

@イオンでお買い物する(レイクタウンは全店どこでも)

A黄色いレシートをもらう(黄色じゃなくても11日のレシートならOK)

BCATNAPのBOXにレシートをいれる!!!
(またはCATNAPの番号をレシートの裏に書く)


それだけでレシートの金額の1%がCATNAPへの寄付になります

詳しくは⇒こちら
みなさま!ご協力お願いします^^



ニックネーム かるころ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

スキップ@素敵写真

オフ会の続きと行きたいところですが
〜いつでも里親募集中〜にスキップ掲載していただいたので
今日はスキップ♪

ディノフランパパママが送ってくれた素敵画像でスキップを紹介しま〜す

スキップ〜♪♪♪って呼ぶと
スキップ2.jpg


全速力で走ってくるスキップ
スキップ.jpg


お散歩ではほぼ歩かないのですが…(^^ゞ 
(ごく稀に?3プーと同じ距離を歩くこともありますが基本行きたい方にだけ歩きます)
お家の中とドッグランのノーリード状態だと元気元気
スキップ3.jpg


対犬は、お散歩では挨拶下手なんですが(遊びたくてガルガル言います)
ドッグランでの挨拶は上手でした 
優しく穏やかシェパードのロトさんにも物怖じせず近寄りご挨拶していました
スキップ4.jpg


ランではこんなにイイコなのに〜
里親会などの空間では他犬にガルガルしてアピールできない残念なタイプ(笑
スキップ5.jpg


オフ会ではかるころ家一同スキップほったらかし
だってね スキップ勝手にみなさんにご挨拶にいって、
気付くと誰かに抱っこされていたり...
おやつのあるするところには欠かさず登場したり...
スキップ6.jpg

ほんと手のかからないコなんです
スキップ7.jpg
それに引き換え3プーの目に離せないことと言ったら...汗
BBQグリルに足掛け1号は期待を裏切らないポピー 2号は好奇心旺盛ララベル



今回みんなに聞かれました

『スキップこんなにイイコなのにどうしてまだかるころ家にいるの〜?』って

スキップは推定1歳半のチワワ(規格外かどうかは別として(笑)
ここだけを見て応募やお問い合わせはいただくのですが...

スキップは水頭症です(プロフィールにもちゃんと書いてあります)
ご理解いただていますか?と返信するとほとんどお返事をいただくことはありません
たまーにご辞退の連絡を下さる方もいますけど...

別に水頭症で可哀そうでしょう?なんてアピールしたい訳ではありません

実際のスキップを見て可哀そうなんて思う人いないと思うから

スキップ8.jpg


水頭症について理解しているの?と言われたらかるころは理解していないかも…
PCで検索して水頭症について調べたり、獣医さんの話は聞きました

再発するんですか?とかどんな症状がでるのですか?と聞かれることもありますが
再発ではなく治る病気ではないのです
症状はてんかんなどがあるのかもしれないし、このまま元気に過ごすかもしれません
これは獣医さんでもわからないことです

でも...
今後なにか症状が出るのか?という点ではどの犬を迎えても同じなんじゃないかなと思うんです
うちのミルもてんかんだし...
スキップ9.jpg


今のところ、お腹を壊したことも具合が悪くなったこともありません
食事はガツガツなので早食い防止の凸凹のお皿を買いました
おやつあげるときは指まで食べるので要注意です
食糞します(←さりげなく暴露
スキップ〜と呼ぶとタッタカ走ってきます
たまにダイニングのイスの足を齧っていたりします
ガムをあげるとキョーボーになります
かるころ家でのトイレは完璧です
(先日らりッちょさんのサロンで1泊しましたがトイレ全然ダメだったとか…笑)
ほとんど吠えませんが、火の用心カチカチには吠えてました
3プーが散歩から帰るとリビングでガル〜と言いながら待ち構えて1頭づつ襲いかかるのがマイブームです
眠くなるとズダダダダと凄い勢いで走り回り、コテンと寝ます
寝てるときに触っても怒りません 噛みつきません 起きません
今現在かるころ家での生活で何も問題なく、困らせることもなく過ごしています


マイペースでやんちゃでいたずらっこで...
スキップ10.jpg

ただただ無条件に可愛いスキップだから

                    ...って たえさんも言ってます

スキップが家族同伴でオフ会に参加してくれる日が来るのを待っています



**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

かるころ家卒業犬オフ会(家族編)

ビーグル♂バディ(仮名しんべぇ)
オフ会バディ.jpg


Mシュナウザー♂ココア(仮名コメット)
オフ会ココア.jpg


ココア繋がり
Mシュナウザー♂ゴマちゃん シェパード♀ロトさん
オフ会ロトゴマ.jpg


ロト ココア ゴマ 
ロトここあゴマ.jpg
ロトゴマままのotomoさんより素敵画像いただきました


ワイヤーフォックステリア♀ララベル
オフ会ララベル.jpg


MIX♀ララちゃん  パピヨン♂ランディ(仮名らん太郎)
オフ会ララランディー.jpg


ランディー繋がり
パピヨン♀フラン(あず母さん預かり 仮名フラッペ) パピヨン♂ディノ
オフ会ディノフラン.jpg


トイプー♂Vincent(仮名ルネッサンス)
オフ会vince.jpg


トイプー♂あさひ(たえさん預かり) MIX♀シェリー
オフ会あさひシェリー.jpg


トイプー♂アッシュ(仮名アンソニー)
オフ会アッシュ.jpg


トイプー♂あゆむ(仮名ネルソン)
オフ会あゆむ.jpg
あゆむパパが抱っこしてる白ぷーさんはあさひ


トイプー♂平(仮名フェーゴ)
オフ会平.jpg


トイプー♀ラム(仮名はちみつ)
オフ会ラム.jpg


初代卒業キャバリア♀キャンディ一家(キャンディは昨年5月4日虹の橋へ)
一番長いお付き合いなので…ついうっかり…あ〜家族写真撮り忘れました スミマセン
ディノフランパパママさんの素敵画像より
キャバリア♂エンジェル
オフ会エンジェル.jpg


かるころ家友人のため後回しにしてたらパピーの家族写真も撮り忘れごめん(^^ゞ
ディノフランパパママさんの素敵画像より
オフ会パピー2.jpg


ディノ パピー
オフ会パピー.jpg


ディノ:左  フラン:中央  パピー:右
オフ会パピーディノフラン.jpg

つづく...


ニックネーム かるころ at 02:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

オフ会日和

楽しい休日を過ごしました
みなさま ありがとうございましたーーーるんるん

オフ会おつかれさま.jpg
ニックネーム かるころ at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

羊毛フェルト

第二回目の羊毛フェルト教室に行ってきました♪
なかなかタイミングが合わず、おひさしぶりの参加

1月の羊毛フェルト教室参加の様子は⇒こちら

今回はかるころ=黒ぷーポピー 長女=白ぷーミルを作りました
羊毛フェルト2.jpg

ポピーの毛は黒とシルバーを混ぜて モヒとシッポは植毛(一針づつ差し込む?)
羊毛フェルト5.jpg
本犬と撮影...と思ったら襲われるので遠く離れて(笑
ん、んーどちらも写真撮るの難しい色だわ


ポピーちょっと鼻ぺチャだったね ミルも植毛してからトリミング(by長女)
羊毛フェルト3.jpg


前回の作品と一緒に記念撮影
羊毛フェルト.jpg
楽しかった〜♪
トムも作らなくちゃね  


可愛い羊毛フェルトがいっぱい⇒ cafe de youmo felt

スキップは2色で植毛かぁ...難しそうだな〜
**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

トビちゃんと再会

トビちゃん(仮名なると)と会いました
我が家を卒業してから初めて!3ヶ月振りの再会 


駅で待ち合わせして トビちゃんこんにちは...
ん?目があっても吠えないってことは 覚えてるみたい?

相変わらずぬいぐるみのように見た目は可愛いね
これじゃ触りたくもなるよ でも触りません(爆

さ、行った場所は病院なんだけど...
落ちついて横に座ったら、膝にグイグイ乗ってきてお顔ぺろぺろ
あ〜やっぱり覚えているんだ♪嬉
そうなったら触り放題
とびちゃん2.jpg
椎間板ヘルニアの後遺症で少し後足を引きずっていたトビちゃん
久しぶりに様子を見てもらいました

診察前にカラーを付けますねって言ったのに、
あまりに可愛いお顔に騙された獣医さん うっかり触る(笑

あ〜そうそう これですこれです 久しぶりの威嚇を堪能


スキップの事もしっかり覚えてました
仲良し?だったもんね
久しぶりにスキップに怒られたトビちゃん
とびちゃん3.jpg


カフェにも行きましたよ
スキップがガツガツしてもちゃんと待ってくれるオトコ トビ
とびちゃん5.jpg


なんだかお顔が優しくなりましたよね
一時は夜もベッドで一緒に寝てくれたそうなんですが...チャレンジャーだわ
寝返りするたび咬みつかれるそうであせあせ(飛び散る汗) 緊張しながら寝るんだって
お互いの平和を守るため、今はふかふかベッドを別に準備してくれたそうです
とびちゃん4.jpg

トビちゃん 幸せだね〜 素敵なパパとママだからお手柔らかにお願いしますよ
とびちゃん.jpg
また週末楽しみにしてます^^



寝てるときに触っても咬みつかないスキップ いかがでしょう
**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする