2011年09月29日

お散歩日和

通り過ぎるワンコをガン見する3+1
整列.jpg


それなりに整列した3+1  ま、いっか〜
整列2.jpg


お散歩大好きなまる太ん よろしくです
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

CATNAP卒業犬オフ会開催のお知らせ

1315670541.jpg

みなさま、こんにちは〜
今年も恒例の卒業犬オフ会を開催することになりました。
卒業犬オフ会は、CATNAPから里子を迎えた里親さんたちが、
自慢のわが子を連れて年に一度大集合する一大イベントです。 
CATNAPから里子を迎えた里親のみなさま、ワンちゃんと一緒に
ご家族みなさんでぜひご参加ください。
他のワンちゃんもお連れ下さってかまいません。
卒業犬オフ会スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしております。

※かるころ家も参加します♪ 

【日時】
11月3日(祝) 12時から3時まで 
(雨天延期 雨天延期の場合は当日の朝7時までにCATNAP掲示板にてお知らせします)


【場所】
ドッグガーデンゼブラ(数面貸切) 
駐車場あり(150台)¥400/日
http://www.kawagoe-dg.com/
(HPには「大型犬不可」とありますが、貸切ですので大型犬も参加できます)
*ゼブラへ卒業犬オフ会についてのお問い合わせをしないよう宜しくお願いいたします。

最寄り駅は、東武東上線のふじみ野駅、上福岡駅。西武線の新所沢駅です。
(新所沢駅がタクシーを拾いやすいです)
バスは上福岡駅から「上赤坂行き」に乗車し、「富家病院前」で下車。


【入場料】
1人¥400
1頭¥400 

【参加費】
一家族 ¥100
参加費は、施設内に入場していただいた後、
ドッグラン内カフェ前のオフ会受付テーブルでオフ会スタッフが集めます。
諸経費を差し引いた分は会の保護犬猫への寄付とさせていただきます。


その他、詳細については
「参加申し込みフォーム」
http://my.formman.com/form/pc/eDKzGlSDqwgeJqKw/
にてご確認ください。


【参加申込期限】
10月25日頃に申込を閉め切ります。
事務処理上できるだけお早目にお申し込みください。


■卒業犬オフ会の運営を手伝ってくださるスタッフさんも募集しております〜
お手伝いしても良いよ〜と言う方はご連絡ください。

■卒業犬オフ会ブログができました!
http://catnap2011off.blog.fc2.com/
追加事項などを更新予定ですので、こちらもご確認ください。

■お問い合わせは卒業犬オフ会専用アドレスcatnap2011off@gmail.com までお願いいたします。


事故のないよう、くれぐれも自己責任でお願いいたします。

★★CATNAP卒業犬オフ会ブログ★★
http://catnap2011off.blog.fc2.com/



             CATNAP卒業犬オフ会スタッフ一同


(写真は去年の卒オフの様子です)

ニックネーム かるころ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

まる太んの年齢

まる太んは推定6〜7歳です

過去はわからないので、年齢も本当のところはわかりません

引取り時は歯の状態も悪く、大人しくて・・・もっと高齢なのかなと思っていたのですが
(状態の悪い歯は抜歯して3本残っています)

獣医さんが全体的に見た結果、
心雑音もなく、目もきれい、皮膚の状態もよく 毛の感じ、肛門周りなどみて
6〜7歳なんじゃないかな?ということでした

ぽぴまる.jpg


一緒に暮らしていると、結構動き回って高齢とは思えない俊敏な動きですし
痩せたらもっと活発になるだろうし・・・
やっぱり6〜7歳かな〜と言う感じです

はい!かるころ的に一番暮らしやすいお年頃♪(トイプーなら7歳以上ね(^_-)-☆)
もちろんスキップのように1歳半も当たり前に可愛いですよー

でもね、まる太んの可愛さはまた違うのかな

甘えっ子ぶりはどちらも劣らず、スキップと競ってくっ付いてきます


割と一緒に居ることが多いまる太んとポピー 舌チロも一緒
ぽぴまる2.jpg

ワンコは年重ねるたびに、ほんっと食べちゃいたいくらい益々可愛くなりますよね

そんなまる太んをmarumaru理解してもらえるといいな
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

まる太んが、まさか!

毎日ゆる〜りと過ごすまる太ん

里親会でもゆる〜いだろうと思っていたのですが・・・

里親会には我が家の卒業犬VinceのママJillさんもお手伝いに来てくれました
かるころ2頭連れての参加なので1頭ハンドリングしてもらったんです

スキップもまる太んもまったく問題ないから、

かるころ:どっちでもいいよー!と大盤振る舞い(?)

ところが

Jillさん:まる太んにガウされましたよ(←うれしそう)

かるころ:へーそうですか(あまり気にしてない)

まるたんひらき2.jpg

最初のそんなやり取りもたいして気にとめないまま、里親会は始まったのですが〜

その後も、誰かが前から手を出して撫でようとすると なんとも悪ーいお顔!

まさか!まる太んが!威嚇〜? かるころビックリ

行きの車で、あず母さんが撫でた時はいつものまる太んだったんですよね
(あず母家のみなさま、車に同乗させてもらってありがとうございました)

先日ケイトさんが術後のお迎えに行ってくれた時も、なーんにも問題なかったんです
それどころか、ケイトさんにすぐに懐いてたというし

それほどビビりとか怖がりのようにも見えないのだけど、
里親会のような通常とは違う雰囲気が苦手なのかもしれません
飼い主が大好き!っていうタイプなのかな

チワワだから・・・ってことでいいでしょうかね(^_^;)


本犬は精一杯の悪犬顔してるようなんですが、
残念ながら『かわいー♪』って言われちゃう(怪獣飼いのJillさんには通用しませんよ?)
里親会でいつもと違うまる太んの様子が見られてよかった^^

まるたんひらき3.jpg

かるころ家の面々にも里親会での話をしたら驚く驚く!まさかまさかです

我が家に来てからの1ヶ月でも、里親会から帰ってからも
家族に対しては、どこを触られても、転がされても、
歯磨きで口の中に指入れても、おデブーといわれても?
全く歯向かうようなことはありません されるがまま、転がされるまま

まるたんひらき.jpg

我が家に来たばかりの頃は仮パパが怖かったみたいなんです(威嚇なし、近寄らないだけ)
でも、すぐに自分が自分が〜ってアピールしてお膝にのるくらいに懐いてますから
懐くのはとっても早いと思います いつでも飼い主にべったりくっついていたいコです

今はかるころのことが大好きー♪なので
お見合いでガル〜しちゃったら、ごめんなさい ああせあせ(飛び散る汗)予定はまだありませんけど(笑


そんな、時にはチワワーなまる太んを理解して頂ける方!よろしくです

本日はまる太ん豪快へそ天シリーズでお送りいたしました
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

里親会ありがとうございました

s-1316359817.jpg


※写真は、里親募集中の Mダックス♀くりちゃん です!!
 プロフィール:http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=85&pline=0&pid=&key=
 預かり日記:新ペリカン日記 http://ameblo.jp/peri777/

第41回CATNAP里親会@柏 アニファ動物病院
今回もたくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:153,400円
(内、商品券:3,000円)

○募金にご協力いただいた
 大竹さま 山田さま 小林さま 尾形さま
 メープルちゃん里親様 有モさま 佐藤さま
 風太くん里親様 日向くん里親様 その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 高田さま 山崎さま 有モさま 前田さま
 小林さま annママさま ヴィンセントくん里親様
 入間川さま 日向くん里親様 風太くん里親様
 メープルちゃん里親さま 重田さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 小野さま メープルちゃん里親さま 日向くん里親様
 風太くん里親様


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたちは、近日中にこちらにアップいたします!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/

また、今回も会場を提供して頂きました
アニファ動物病院柏さまの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


次回里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!
本当にありがとうございました!



写真撮れたコ(の、後ろ姿・・・横顔・・・)ご紹介  


シーズー♂いっき
いっき.jpg


ヨーキー♀かれん ヨーキーmix♀りぼん(後ろ姿でゴメン)
かれんりぼん.jpg


シーズー♀ナッシー ポメラニアン♂ラッキー
なっしーらっきー.jpg


ポメラニアン♀りりこ まる太
りりこまるた.jpg


ポメラニアン♀ららこ
ららこ.jpg

シーズー♀まどか 
まどか.jpg


パピヨン♂ロビン
ろびん.jpg

スピッツ♀りんか
りんか.jpg


チワワの中にまる太んも交じってみました・・・まる太マナーベルト届かないまま参加(笑
まるたちょこびすこ.jpg

チワワ♂ビスコ チョコビ
ちょこびす.jpg


ちょっとちょっとまともに撮れてないじゃない!と思われる方
とびきり可愛い画像は ⇒こちらでご覧ください 



勝手知ったる里親会・・・本気で寝てしまったスキップ
すきっぷ.jpg


そして、まる太んが まさかまさかの・・・exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

・・・続く

まるた.jpg


ニックネーム かるころ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

奇跡の一枚

すきっぷ.jpg

なんということでしょう

一年がかりでやっとスキップの素敵画像が撮れました
今までの素敵画像はすべて応援者に撮っていただいたものでしたので

まる太んのあとにこれ見ると・・・スキップスタイルいいわね

スキップ まる太 17日の里親会1部に参加します

CATNAP里親会ブログ

犬(足)会場までのアクセスを紹介しています

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まる太デラックス

まる太ん、抜歯前はよだれも多くて胸の毛がよれよれになってしまっていたので
ごはんの時は この、いかにも粗品でいただいたタオルがよだれ掛けでしたー
まるた.jpg


抜歯後はよだれもなくなってニオイもなくなって〜
すっきりしたら 食欲が出ちゃった(^_^;)
まるた2.jpg


舌の犬歯が残っているので、舌チロがいい具合でしょ
まるた3.jpg

スキップ まる太 17日の里親会1部に参加します

CATNAP里親会ブログ

犬(足)会場までのアクセスを紹介しています

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

スキップのお散歩

毎日田舎道をとぼとぼ散歩するスキップです
おさんぽスキップ1.jpg

外が怖いとか、リードがイヤだとか、そういうことでもないのですが
とにかくマイペースに行きたい方向にのみ歩きます 
立ち止まっていることが多いかな
おさんぽスキップ2.jpg


他に犬を見つけるとすんごい勢いでバウバウ走るんですけどね(^_^;)

リードを引っ張ったりしたら絶対歩きません
おさんぽスキップ3.jpg


仲間がいると張り切って歩くことも稀にあります(笑
おさんぽスキップ.jpg
スキップのペースにゆっくりゆっくり付き合ってもらえるといいな〜


スキップ まる太 17日の里親会1部に参加します

CATNAP里親会ブログ

犬(足)会場までのアクセスを紹介しています

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

レイクタウンアウトレット

ちばこしスタッフと久しぶりに集合 ちばこしとは千葉+越谷の略

黄色いレシートの日だったのでランチしたレシートはCATNAPのBOXへ

アウトレットのレシートもOKですよん


シーズー♀円:まどか 
まどか.jpg
シーズーらしさ満載のまどかちゃん
とっても可愛いでしょー♪
円ちゃんの詳細⇒こちら
円ちゃん預かり日記⇒こちら

ポメラニアン♀りりこ
りりこ.jpg
おっとりりりこさん まる太と若干体格かぶりますがね(笑
落ちついたポメさんを希望する方にお勧めよん
りりこちゃんの詳細⇒こちら
りりこちゃん預かり日記⇒こちら

ポメラニアン♀ららこ
ららこ.jpg
写真がこんなのでゴメン 実物のほうが間違いなく可愛いですよー
元気な面と落ちついた面を持ち合わせた暮らしやすいタイプのららこさん
ららこちゃんの詳細⇒こちら
ららこちゃん預かり日記⇒こちら

ヨーキーmix?りぼん
リボン.jpg
りぼんちゃんセンターから引き出されたばかりですが、すっかりママっこの甘えんぼ
なんのmixでしょうね 可愛いことには違いないけど^^
りぼんちゃん詳細⇒こちら
りぼんちゃん預かり日記⇒こちら


円ちゃん、りりこ、ららこ、りぼんちゃん
この日お留守番だった パピヨン♂ロビンも、そしてスキップ、まる太も!

17日の里親会1部に参加します

初の千葉県柏市での開催です
柏ってどこよ・・・と越谷在住のかるころでも思っちゃうのですが
都内からもそう遠くないそうですよ 右こちらをチェックして見てね

CATNAP里親会ブログ

犬(足)会場までのアクセスを紹介しています

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

maru まる太ん、おかえり

まる太おかえり.jpg

12日、歯科処置で抜歯をしたまる太ん 
5本抜歯して 残ったのは3本
病院に1泊して帰ってきました

協力病院がかるころの運転ではたどり着けない都会?ですので
ケイトさんがお迎えに行ってくださり、
途中(かるころ運転で行けるところ)で 待ち合わせしてもらいました
お仕事前に搬送ありがとうございましたー♪
現在ケイトさんはポメ♀ピンクちゃん預かり中

病院でも出された朝ご飯は食べなかったそうですが、
お口がすっきりしたからか、帰ってからは珍しくふやかしたフードとお薬を完食しました

歯が関係あるのか ないのか
いびきがなくなったように思うのだけど・・・今のところ静かです(笑

さて!医療措置も済んだし、本格的に家族募集です!(今までも本格的でしたけどね)

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワって暑がりね

チワワが寒さに弱いことは知っていたけど 暑がりでもありますね!

今年の夏もほぼエアコン24時間フル稼働でした(節電は他の家電で〜空気清浄機はoff)
エアコン27、28度設定+扇風機

おひるね.jpg

室内犬を飼っているお家では夏のエアコン使用は当たり前!!!だといいのですが…

窓を開けているから…とか 扇風機回しているから…というのは人間にとっての快適であって
犬にとっての快適ではないと考えています 風を犬は涼しいと感じません

スキップも扇風機の風の当たる場所を選んで横になりますが、
それはエアコンで温度管理したうえでの扇風機使用です
おひるね3.jpg


トイプーって案外『ハァーハァー』しないんですが
少し暑くなるとスキップもまる太もすぐにハァーハァーします(まる太んは太っているからか!?)
マズルの長さの違いでしょうかね〜
おひるね4.jpg

そういえば
我が家は犬を飼う前(約10年前)はエアコンなんてほとんど使わなかったな〜


そんな訳で、スキップもまる太も暑がりですから
夏のエアコン使用を約束して頂ける方にお願いしたいと思います


またこのところ暑い日が続いています
ワンコも(人間も)体調崩さないように飼い主さんがしっかり環境を整えてあげてください


**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ただいま〜♪

お散歩から帰った4頭激写カメラ

こうして見ると、まる太ん(←Jillさんいただきました)小さいチワワみたい?
ただいま.jpg
3プーよりも体重重かったですけどね(^_^;)

でも、体重は5.2s⇒4.7sになりましたよー 
ダイエット順調でぇす(適正量食べて毎日お散歩してるだけ)

まる太ん、歯科処置のため1泊手術入院中

夕方『麻酔も覚めて元気ですよ〜』と病院から電話ありました

明日(今日だけど)お迎えです

トムのガオーが可愛いのでもう一枚ペタッ
ただいま2.jpg

先週は秋の気配?なんて日もあったのに、ここ数日また暑いですね
熱中症(人間)のニュースも続いています
ワンたちのお散歩は昼間の暑い時間は避けてください(室内トイレは出来る子は尚更)
飼い主が気を付けてあげなくちゃね


報告 PC復活しました
なぜか、先日からこの文字がUP出来なくて・・・どうしてだろ?
今日はUP出来るのかなー

PC復活 PC復活 ご迷惑おかけしました

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

9/17里親会@柏、参加犬決定!!

1315742500.jpg


★★ 第41回里親会参加犬が決まりました!! ★★
※当日の犬の体調等によっては、参加できない場合もあります。ご了承ください

■日にち:9月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        14:00〜15:30

    
■場所 :アニファ動物病院、柏院 2階
     千葉県柏市泉町16-30
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※アニファ動物病院さんへのお問い合わせはご遠慮ください

   ★JR常磐線、柏駅、東口から徒歩13分
   東口よりイトーヨーカドーの通りを直進
   →2個目の信号(柏神社がある交差点)を右折
   →10分程度直進→若葉町交差点の角(ケイヨーD2向かい)
   ○アクセス詳細:http://www.anifa-ah.com/access_kashiwa.html
   ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


***** 次回フリマ向け支援物資も募集中! *****

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひお持ちください。
こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。
売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。


ちわわーず スキップ&まる太 1部に参加します

ちわわーず.jpg


目印は・・・長い!のと 丸い!のです
ちわわーず2.jpg

お待ちしております
ニックネーム かるころ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ご支援ありがとうございます

パピヨンFRANちゃん(元あず母さん預かり仮名フラッペ)のママさんから
お誕生日を記念してフードのご支援をいただいちゃいました〜♪

FRANちゃんはセンターからレスキューされた7月27日が誕生日になってます

遅くなりましたが(←かなり)お誕生日おめでとう☆
ありがとう.jpg


ついでですが・・・

CATNAPではプレミアムフードの使用を里親さんにもお願いしています

あと我が家でお願いするのは、1ヶ月で使いきれる量の袋を購入することです
どのフードも大袋の方がたしかにお買い得、お安いのですが、
賞味期限はあっても開封した時点から劣化は始まります

我が家は現在5頭(普通食は4頭)ですが、3kgより大袋は買いません
白ぷーのミル(体重5kg)だけは心臓の処方食なので、割高になりますが1kgの袋にしています
もちろん開封してからの保存(密閉など)にも気を付けます
出来るだけ新鮮なものをあげたいですのもね(^_-)-☆


DINO&FRANママさん 我が家にまでご支援頂きありがとうございます〜
ありがたく遠慮なく(^^ゞ スキップとまる太に使わせていただきます


**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色いレシート

11日(日曜日)は黄色いレシートの日
1312896425.jpg


イオンでは毎月11日イオンデーに
「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」を実施されています。

詳しくは⇒こちら

2011年09月01日

やせタンとコロンたん

110830_1105~01.jpg110830_1106~01.jpg写真にしたらそれほど太さに差がない…

でも…

チワワ(たぶん…笑)かわいい


コメント返信できずすみません〜
ちゃんと読んでます。
携帯操作に疲れています(>_<)

PCのほうは…
〇〇〇デンキからメーカーに預けて1週間…

「パスワード教えてください」と電話が…

(・_・)エッ......?まだそこ?


携帯より
ニックネーム かるころ at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする