2011年11月30日

ストーブ@まる太ん

寒さに備えて電気ストーブ試運転してみたら・・・

ストーブ.jpg

まる太んが一番に場所取りしました
イイ場所わかってますね

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

お犬様布団

みんなでゴロンと出来るようにお犬様用お布団を敷きました
人間用が敷きっぱなしではないんですよ〜(^_-)-☆

夜はここにかるころの布団敷いて寝てますけどね(笑

犬布団.jpg

人間もここに仲間入りすることもあります^^

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

御礼!!第43回里親会

IMG_0651.jpg

IMG_0654.jpg

里親会に参加したワンコたちは、こちら!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/


第43回CATNAP里親会@浅草エリール
強い雨と風の中にも関わらず、たくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:70,900円
(内、カレンダー:22,500円、マナーポーチ+絵葉書:1,100円)

○募金にご協力いただいた
 ハナ里親様、あゆむ里親様、若林さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 樫村さま、伊藤さま、佐藤さま、佐々木さま、望月さま
 大石さま、押尾さま、彦坂さま、宮崎さま、八木さま、西方さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 宮崎さま、西方さま、若林さま、伊藤さま、佐藤さま
 熊野さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


※次回里親会は、詳細決まりましたらまたお知らせいたします。


里親会常連スキップ〜♪
今回も楽しく過ごしました(笑
里親会.jpg


チワワ集合〜〜〜あれ、もっといいアングルあったはず…汗
可愛いから許して(^^ゞ
里親会2.jpg

トイプー♀ハナちゃん里親様 トイプー♂あゆむ里親様
お預かりしたご寄付は会の方にお渡しいたしました
後輩犬たちの医療費をしてありがたく使わせていただきます

ありがとうございました
ニックネーム かるころ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと横須賀とcanちゃん来る!

随分前の先日ちょっとひとっ走り、海辺のカフェにいってきました

CA6EJ89V.jpg


数ヶ月前から計画していたのだけど
皆の日程が合わなかったり、予定の日に台風直撃しちゃったり・・・で
やっとやっと念願かなって実現しました


かるころがいただいたのは えびと温泉卵とチキンと季節野菜のドリア
自然派のメニューで副菜もお野菜たっぷりで、更にはドリアにも野菜がたっぷり
ボリュームも満点!
CATKBD57.jpg
もちろんデザートは別腹
CADMYSKH.jpg

こちらのお店はぺりさんが預かっていたウィンちゃん(仮名レン)のお家です
CANDCUCH.jpg



アーセン プレイス

それなのに〜
カメラ忘れ携帯画像も残念な仕上がり、撮れたのは静止画像のみ…すみません
CAAM2K6U.jpg

絶景は 右こちらと 右こちらで

CA03H6F0.jpg
お土産にいただいたコーヒー豆 ありがとうございました 
夢のような素敵なひとときを過ごしました^^また行きたい!




そしてそしてお次のイベントはこちら

canちゃーーーーん いらっしゃい
o0640048011597828500.jpg
んが、またもやカメラを忘れ・・・すみません
しかも遅れてしまったので すでにみなさまご馳走を美味しく頂いて
更にはちょいと一杯なーんて真っ只中に到着したもので
携帯画像も撮り忘れ、一緒に盛り上がっちゃったので〜
JILLさん勝手に画像もらいました canちゃん、かるころが抱っこしてるのよ

その日のcanちゃんち御一行様や美味しい画像は 
右こちら 右こちら 右こちらでね

canまま.jpg
お土産ありがとうございました
ちゃんと受け取りましたよ お菓子は電車待ちの間に食べちゃったりして

canママさん遠くからありがとう
canちゃん また、会いたいな

みなさま ありがとう・・・

あーーーー素敵な一日だったぁ

ニックネーム かるころ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワを・・・

チワワを保護してしまった

まず見かけたのは23日夕方6時頃のお散歩で、
前からキャンキャン吠えながらノーリードのチワワが!
かるころは4頭引きのまま 見失わないようにとあとを付けながら、
家に居る長女に電話
『ノーリードチワワ発見!リードとおやつ持ってきて』

でもすぐに見失ってしまった・・・動きが早い

長女が自転車で懐中電灯片手にそのあたりをうろうろしていると
チワワとそれを追い掛けている人が自分のほうに向かって走ってきた!
自転車を横にして通せんぼする形で身体を低くしたが
方向転換して民家の敷地に入ってしまい、
追いかけてきた人が門扉を閉めようか一瞬躊躇(他人の家なので)した隙に逃げ出す
追いかけて来た人は飼い主ではなかった
暗くなり夕方の交通量も多い時間、事故にあったら大変と数人がチワワを追い掛けていた

そうしているうちに雨が降り出す

かるころは4頭と家に戻り、
長女が雨の中自転車でしばらく近所を回るが、もう吠える声も聞こえないし
探していた人たちも誰も居なくなった・・・と家に戻ってくる
捕まったのだといいけど・・・

その後も長女が見まわりにいったり、帰宅した二女も外を探しに行ったけど
夕方ずっと吠えていた声も全く聞こえないまま その日の捜索?は終わる

翌24日、朝9時頃のんびりお散歩に行こうと玄関を開けると
昨日と同じような吠え声が聞こえるような・・・ん?やっぱり聞こえる!

近所のAさんが声をかけてくる
『Bさん宅の庭に犬がいるんだけど、すばしこくて全然捕まらない』

『えーと!こんな犬ですか?』とまる太んを指さすと『そうそうこんな感じの犬』

そんな話をしているとキャンキャンキャンとBさん宅の庭から聞こえる!
かるころはこの時もまた4頭引きな訳で、このままだと身動きとれないので
運良くまだ在宅していた長女に声をかける
『おやつ持って外に来て!』
持ってきたおやつは豚耳だっだ 確かに我が家のおやつは豚耳だけど・・・残念
とりあえず4頭を長女に託し 残念な豚耳を持って、Bさん宅へ
AさんとBさんがチワワを追いかけている
『怖がってるから追いかけないで〜』と叫ぶ
豚耳をちらつかせながら、座って見るが話は通じない・・・ん〜やっぱりね

Bさん宅はとても広い 敷地内に本家分家があるようなお宅
とりあえずここから出ないようにと3人でそれとなく追いつめる

すぐ近くでうちの4頭がギャンギャンうるさい(^^ゞ困

そうこうしているうちにチワワが家の裏手に入りこむ
なんと都合のいいことにバスマット(お風呂の足元に敷くもの)が目の前に!
それでこちら側をふさぐ
『そっちも何かでふさいでください〜!!!』
これでいいかしら!?とAさんチリトリを掴む とりあえずふさぐことに成功
もうここからは出られない
でも吠えてる 威嚇してる 初対面のチワワをかるころが触れるはずがない!


その場はAさんたちに見張ってもらい 家に戻ってクレートとドライフードを持ってくる
クレートを置いて、かるころとしてはフードをばらまいてゆっくり穏やかに話を進めようとしたのだけど
Bさんが向こうから『ほれほれ』と追いつめる

4頭と一緒に離れて待っていた長女には一体何が起こっているのかというほどの騒ぎに聞こえていたらしい

怖くて怖くて仕方のない様子のチワワ、クレートに逃げ込む 触らずに捕獲成功ー!

かるころのゆっくり穏やか作戦では何時間たっても話し合いに応じなかっただろうから
まぁ良かったのかな

はち.jpg
まる太んに似て可愛いじゃないか〜

顔の広いAさん、Bさんに犬を保護したこと通りかかる人に声掛けてくださいね!と頼んで家に戻る

運良くここのお宅の敷地に紛れ込んで、雨も軒下でしのいでいたようで汚れてもいない
事故に遭わずよかったよかった続きを読む
ニックネーム かるころ at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 迷い犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

第43回里親会@浅草、参加犬決定!

TOP掲載中
第43回里親会@浅草、参加犬決定!

o0566080011612515573.jpg

スキップ&まる太 1部 11:30〜13:00参加します!

o0428059611612514899.jpg

■日にち:11月19日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00

ポメラニアン♀ららこ シーズー♂いっき 2部に追加参加が決定しました

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

 詳しくは右 CATNAP里親会ブログ で確認してください
ニックネーム かるころ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/20(日)@駒沢公園フリマ

TOP掲載中

1319472464.jpg

今年もやります、駒沢公園フリマ!!
犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしておりますので、遊びに来てくださいね!!

★日時:11月20日(日) 9時〜15時
 ※雨天中止となります。
 当日開催するかどうかは、
 CATNAPお知らせ掲示板をチェックしてからお出かけください。

★場所:駒沢オリンピック公園 (中央広場) 
   東京都世田谷区駒沢公園1−1
   アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

フリマ物資受入中です!!

詳しくは右 CATNAPフリマ情報 をご覧ください
ニックネーム かるころ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

明日里親会です

明日は里親会ですよ〜


まる太ん
まるたん.jpg

まる太んとスキップとかるころ・・・このところ変わり映えのないメンバーですが(笑


スキップ
すきっぷ♪.jpg


みなさまのお越しをお待ちしています
里親希望アンケートもお待ちしていますよ〜(^^ゞ

まる太ん里親会1部に参加します スキップも〜♪
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

マナーベルト@まる太

卒オフ会のこともまだUP終わってないし・・・
その後も行事続きでUPしたいことたくさんなんだけど・・・
少々お待ちください(^^ゞ

このところ里親会出席皆勤賞のかるころ&スキップ&まる太(←自慢されても…

前々回の里親会でスピッツ♀梨花(りんか)ちゃん預かりのmariinaさんにいただいたマナーベルト
いつも手作りの可愛いお洋服の預かりっこちゃんたちがうらやましい

いただいたときはちょっと苦しくてですね(^^ゞ
痩せたら使わせてもらいますね〜〜〜♪って言ってたのですが
マナーベルト2.jpg

まる太ん痩せすぎました!!!
いや、まだまだ絶賛ダイエット中なんですけどね(汗

マナーベルトが楽々くるりと巻けてしまったんです
しかも緩いのでマジックテープ付けたしです(かるころの手縫いがチト残念

じゃーーーん どうだ
なんかお顔も痩せたー???
マナーベルト.jpg
まる太ん『mariinaさんexclamation×2 ありがとうでふ〜揺れるハート


ちなみに前回の里親会 (里親会ブログより拝借)
IMG_9257.jpg

最近詳しい数値で体重を計ってないけど
現在の体重はたぶん3.5kgくらい(←希望)

まだまーだ肉付きはいいのだけどね
本当は里親会でみんなにお腹のモフモフ触ってほしいのですが
ちょっとやっぱりのチワワですのでね あ〜残念
でも攻撃性はありませんので(あまり信じてもらえないけど…笑)
大丈夫!という方はぜひ?触ってみてください 挑戦してみてください
(いきなり触らず、ちょっと慣れるまで待ってくださいね)

まる太ん里親会1部に参加します スキップも〜♪
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

空回り@スキップ


誰もノッてこない・・・



そんな日もあるさ、スキップ
sukip.jpg

画像勝手に使って怒られる予感の母かるころであった
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

チワワだってお散歩大好き

まる太んはお散歩大好きですよ〜

足が短いので?早足で元気に歩きます

お散歩.jpg

先日通りかかったペットショップの店頭にチワワがいました
預かりっこと同じ犬種って、やはり気になるもんです

そこに・・・
 
スタッフ●●お薦め!
チワワはお散歩しなくても大丈夫
飼いやすいので一人暮らしの方にも最適


・・・だとさ

これ信じて仔犬飼うのかな・・・


まる太んが来たばかりの頃は8月の猛暑だったし、身体もアレでしたから〜(笑
10分くらいの散歩(外に出る)から始めました
今では1回の散歩で1時間くらい歩けますよ

我が家の3プーもそろって9歳なので全盛期?よりは歩くスピードも落ちましたが
それでも周りの犬さんたちよりは歩くの早いです
まる太んはそんなシニアな3プーの先頭きって歩きます
お散歩2.jpg

3プーと同じコース歩いてるはずなのに・・・
なぜかまる太んだけお腹にドロボーつけて帰ります

スキップは・・・外に出ることに意義がある!を貫き通してもうすぐ2歳(爆
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第43回里親会@浅草 11月19日

1319888159.jpg

第43回里親会が決定しました!!

■日にち:11月19日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

***** 次回フリマ向け支援物資も募集中! *****

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひお持ちください。
こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。
売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。
ニックネーム かるころ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリティーTシャツのお知らせ

1320835302.jpg

人気のカジュアルブランドLaundry(ランドリー)からCATNAPとコラボした
チャリティーTシャツが発売されることになりました!!
11月25日(金)より全国のLAUNDRY SHOPで発売予定!! ※一部店舗を除く

チャリティーTシャツは、ランドリーさんの下記のサイトで紹介されます
もちろんオンライン・ショッピングで購入もできます
SHOPLISTやNEWSはホームページをご覧ください
http://www.laundry038.com/

*サイズ S/M/L  カラーは全5色 (白・アイボリー・ピンク・ブルー・紫)
*価格¥3,990   
Tシャツ1枚につき¥500 (ワンコイン)をCatnapへ寄付していただけます

よろしくお願いいたします。


ニックネーム かるころ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色いレシートの日

1320878963.jpg

毎月11日はイオン幸せの黄色いレシートキャンペーンの日exclamation×2

黄色いレシートとは・・・

@イオンでお買い物する(レイクタウンは全店どこでも アウトレットもOK)

A黄色いレシートをもらう(黄色じゃなくても11日のレシートならOK)

BCATNAPのBOXにレシートをいれる!!!


それだけでレシートの金額の1%がCATNAPへの寄付になります


詳しくは⇒こちら


各店舗の小さいBOXの場合は レシート裏に応援したい団体の番号を記入します
番号は変わることがあるので確認してから記入・投函してください

CATNAPの投函BOXが設置されるのは、

・ジャスコ鎌ヶ谷店

・越谷レイクタウン店

・東雲店

いつもご協力いただいているみなさま ありがとうございます
今月もどうぞよろしくお願いします
ニックネーム かるころ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

卒オフ会ありがとうございました

1320385555.jpg
11月3日(祝)、毎年恒例のCATNAP卒業犬オフ会が埼玉県のドッグランで行われました。

CATNAPから保護犬を迎えた里親やCATNAPスタッフが大集結。
お天気にも恵まれ、参加総数は348人+248頭という盛大な会となり、
幸せそうな卒業犬たちの笑顔が眩しいハッピーな一日でした。 

おかげさまで今年も大きな混乱もなく無事終了することができました。
ご協力どうもありがとうございました。



会場にて、カレンダーのお買い上げ・募金・ご支援をいただきましたので
ご報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■CATNAPチャリティカレンダー売上合計:251,000円
犬壁掛け 77部 115,500円
猫壁掛け 7部 10,500円
卓上 125部 125,000円


■募金合計:197,142円
伊藤様より 10,000円
まるママ様より 10,000円
ゴマキナコ様より ¥10,000円
こったんパパママ様より 3,000円
熊野様より 100,000円
田中様より 5,000円
国府田様より 3,000円
パピヨン里親様より 5,000円(お名前が分からず申し訳ありません)
匿名で募金頂いた皆様より 40,342円
参加費より経費を引いた分 10,800円


支援物資をお持ちいただいた山路様、ベル&ナッシーパパ様、
そのほかスタッフにと差入をお持ちいただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様のあたたかいお気持ち心から感謝いたします。

頂きました募金や、ご支援物資、カレンダーの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


ただいま卒オフカメラ隊にてWEBアルバム製作中です。
完成しましたらアドレス等をお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

卒業犬オフ会の模様は、近日中にこちらにアップします。
【卒業犬オフ会ブログ:http://catnap2011off.blog.fc2.com/



来年の卒業犬オフ会でまたお会いしましょう。
どうもありがとうございました。



              卒業犬オフ会スタッフ一同


********************************************************
オフ会からすでに一週間ですね(汗
保存ポチっと・・・で記事が消えること数回(涙
ヘコタレテおりました〜


今年もかるころを探し出してくださったみなさま、おつかれさまでしたー笑
浮かれっぱなしの一日でして、
でも今年は専属カメラマンがいるから〜と
写真もほとんど取ってなかったのですが、
なんとそのカメラマンも浮かれてやがりまして・・・

ならばスタッフの画像をもらっちゃえーと、思ったら
凄い枚数で・・・目が疲れちゃうお年頃なのでまだ全部を見られず・・・

とりあえずスキップとまる太んだけいただいちゃいました

まる太@
RIMG0242.jpg

まる太A
RIMG0246.jpg

まる太B
RIMG0258.jpg

スキップ@
RIMG0261.jpg

スキップA
RIMG0254.jpg

スキップB
RIMG0253.jpg


ご支援やお土産もいただいてしまいまして本当にありがとうございました
ありがとうございました.jpg
カレンダーもすっかり忘れてたのだけどパパさんがひとつ買っておいてくれました
(ひとつじゃ足りないけど、気が効いたからヨシとするか〜)

参加してくださったみなさま ありがとうございました
そして企画、運営、当日も忙しく動き回ってくれたスタッフのみなさま お疲れさまでした

おかげで本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました

まる太ん、来年は本当の家族と一緒に参加してね
かるころにチワワ的ガウしないでね

あ、忘れちゃいけない スキップも家族募集中♪
来年(こそ!)はスキップも家族を自慢しに来るんだよ 待ってるよexclamation×2
ニックネーム かるころ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

卒業犬オフ会おつかれさま!

11月3日 今年も卒業犬オフ会が盛大に開催されました〜

参加総数は348人+248頭ですって!

集合写真撮影の後ろから撮影写真
卒業犬オフ会.jpg

【卒業犬オフ会ブログ:http://catnap2011off.blog.fc2.com/

取り急ぎ更新ですみません

楽しい一日でした♪
みなさま おつかれさまでしたー(*^_^*)

歩いて行こう裏ブログでも近々画像upあるかも・・・謎

ニックネーム かるころ at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

カレンダー販売開始!

1320154141.gif


チャリティショップが新しくなり、
2012年カレンダーが11月1日より販売開始となりました。
http://catnap.shop-pro.jp/


カレンダーは3種類で送料込みのお値段です。

・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
・見開きカレンダー(猫用) 1,500円


宜しくお願い致します。

ニックネーム かるころ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする