2011年12月23日

トビちゃんに会ったよ

またまた先月シリーズ!? ←いつからシリーズ化?

先月の雨予報だったとある日

トイプー♂トビちゃん(仮名ナルト)に会いました♪

お供は仲良しだった?スキップ♪ トビちゃんはスキップ大好きだったからね
とびちゃん.jpg
スキップがトビちゃんを覚えているかは不明なんだけど(笑
なーぜーかートビちゃんに対してだけは相変わらず厳しかったので(爆
やっぱり覚えているのかな

トビちゃんはスキップとかるころを覚えていて歓迎してくれました
とびちゃん2.jpg


そしてそして卒業後(11ヶ月振りに)初めて会う元仮パパも覚えてましたー
元仮パパ大喜びでこのあと仕事に行きました(笑
とびちゃん3.jpg
うちのパパさんは預かりっこ達になぜか人気あるのです
なにもしないんですけどね!?なにもしないのがいいらしい!?

トビちゃんは男の人好きのようで今もパパ大好き♪なんだとか
お世話するママとしては納得いかない気持ち かるころもわかりますよー


トビちゃんは外でもマナーベルト着用です
椎間板ヘルニアの後遺症で若干の下半身麻痺と軽い排泄障害があります
室内でのトイレシートもちゃんと認識していますが、しながら歩いてしまいます
そして前足がおしっこで汚れてしまいます
洗えばいい・・・のですが、それが難しいのです〜特に前足は(゜o゜)
手が掛ると言えば掛るのかもしれませんが、
マナーベルトしてるのでシートも使わないしトイレの失敗もない、更には道路を汚さない…と思ってもらえれば…
それがですね、まさにそんな風に思ってくださるママさんで^^

今はトビちゃんの肌のことなど考えて、布おむつも使ってくれているそうです
かるころも子育て時(人間)に使いましたよ!布おむつ!
でもって足洗うのも得意になっているみたいでーママさんすごい!


都会の公園を一緒にお散歩 ん〜絵になるわ ママとトビちゃん
とびちゃん4.jpg
都会の公園ノーリード率高し!残念


都会のカフェでも絵になるフタリ
とびちゃん5.jpg


ドヤ顔トビちゃん 何か自信満々だね〜
とびちゃん6.jpg

預かりっこ時代のトビちゃんの威嚇はなかなかのものでしてね(^^ゞ
トビちゃんを捨てた元飼い主は、たぶんトビちゃんのしつけを試行錯誤して頑張ったのではないか?と思うんですよね
ただ方法がよくなかったのかな・・・ 
やられる前にやってやる!という感じでこちらの手や足の動きに敏感でした
トビちゃんのリードを拾おうと出した手にも飛びかかってくるので
リードを拾うのも真剣勝負でした
でもふだんは聞きわけも良くとてもおとなしくて(←トイプーにしては)甘えん坊で…
ホントに頭がいいんですよ トビちゃんは

この日は雨で寒い〜と言う予報が運良くハズレ
曇っていたけどお散歩にちょうど良く、テラス席も気持ちのいい日でした
とびちゃん8.jpg

ガウっこを希望してくださるご家族って皆、熱烈なんです
もっと飼いやすいコと暮らしたら楽なのに…なんて余計な心配しちゃうし、
お見合いでも実際にお話しするのですが
みなさん『この子がイイ!』と熱烈に希望してくださいます 素敵★

トビちゃんも熱烈なパパママの愛情でたまにはスイッチ入るけど穏やかな日々を送っています
うちの自慢の長男なので〜なんて言ってもらっちゃって やっぱり素敵★

駅まで送ってくれて その後都会の喧騒に消えていくフタリ・・・とびちゃん7.jpg
じゃなくて、田舎に帰っていくかるころ・・・なのでした アーーー幸せ


トビちゃん!ママのお仕事に差し支えのないように・・・どぞよろしく(^_-)-☆


ママさんフードのご支援ありがとうございました
画像が見つからずすみません〜

またお会いしましょう〜

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 翔:トビ(トイプー♂ナルト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イス乗りまる太ん

某裏ブログですでにご存じの方も居るかと思いますがー

まる太んが・・・階段のようにして
椅子まる.jpg


このイスにひらり〜っと乗れるようになってしまいました
椅子乗りまる太.jpg

それだけ痩せて身軽になった・・・ということですね! 

いたずら目的ではなく、かるころの傍に居たい!という何とも可愛らしい理由です
でも危ないので、乗ってはいけません!…と言いながら写真は撮る(笑



ちなみに足元は・・・
スキップの歯作業による粋な模様がはいっています
スキップお仕事.jpg

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり可愛い@スキップ

手抜きってわけじゃないのよ

すきっぷ2.jpg


スキップの愛らしさを伝えたいのよ・・・

すきっぷ4.jpg


・・・・・・
すきっぷ3.jpg

いや、明らかに手抜きだろっっ!

可愛いからゆるして〜ん★

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

メープル&バニラ

先月のポカポカ陽気の日に・・・

携帯電話レイクタウンでお散歩してるわよ〜

クララママさんにお知らせいただいたので『行きます行きます!』と二つ返事で
駆けつけてまいりました〜


この憂いのある横顔
メープルちゃん.jpg
クララママさんの預かりっ子だったチワワ♀メープルちゃんです

メープルちゃん昨年の今頃、里親募集は続けられるのか…という状況でした
クララママさんのその時の気持ちは⇒こちらで
メープルちゃん2.jpg
メープルちゃんのママさんは他の希望者さんたちがメープルちゃんの病気を知り辞退しているのを知って、
これはチャンス!私とご縁があるんだわ!と思われたそうなんです(驚

メープルちゃんと過ごす時間が長いか短いかなんて全然問題じゃなくて、
もうメーちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて♪♪♪だそうで

そんな愛情のおかげがすっかりお嬢様になったメーちゃん
まだまだ長生きしますよ

メーちゃんを優しく見守るナイト だいちゃん
とーっても落ち着いていてお利口さん
だいちゃん.jpg


そしてこちらも愛情は負けておりませんよ
クララママさん預かりっこだったシーズー♀バニラちゃん(仮名:弥生)
バニラちゃん.jpg

以前にお会いした時は、ママさんは犬を飼うのは初めてで・・・ということでしたが
今ではすっかりお犬様扱いも慣れたもの
バニラ王女もワガママいっぱいさせてもらって幸せね〜
バニラちゃん2.jpg

クララママさんとMダックス♀クララちゃん
クララちゃん.jpg
クララちゃんもCATNAP卒業犬です

みんなで親ばかトーク炸裂ーっ!いいよね?いいよね!

お仕事帰りのあず母さんも2頭抱っこで暖まりに?きましたよ
だいメープル.jpg

メープルママさん 人にもワンコにも美味しいおやつありがとうございます
バニラママさん美味しいお土産ありがとうございます
ご支援.jpgご支援2.jpg
甘いもの好きの我が家は即完食いたしました ごちそうさまでした
今度はどうぞお気遣いなくー 気軽にいらしてくださいね!
またみんなで親ばかトークしましょうね(^_-)


スキップとまる太んの未来のパパママも親ばかトークに参加してね!
んじゃまず、2頭のアピールブログ更新しなさい・・・はい・・・
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

プチオフ会

きゃわゆいトイプーちゃんに会いましたよ


プチオフ会ハナ2.jpg

ハナちゃんです



保護した日のハナちゃん(仮名マーキュリー)
e435.jpg

つづくあせあせ(飛び散る汗)

2.8kgだった体重は4.8kgに!(注)太っていません 適正です
2kg増とはまる太んの逆バージョンですね(^_-)


ママさんの横にちょこんと座って様子をうかがうハナちゃん
プチオフ会ハナ3.jpg


かるころ家で預かり時代に同じようなアングルの画像がありました
上も下も同じ犬ですよ!!!
マーキュリー時代.jpg


預かり時代お相撲仲間だったスキップとハナちゃん
プチオフ会ハナすきっぷ.jpg
この日は先住シーズーのチャコちゃんはちょっと不調で来られなかったけど
ハナちゃんとチャコちゃんで毎日お相撲とっているんですって♪

スキップもたくさんの卒業犬送りだしたよね(笑


かるころに抱っこで緊張ハナちゃん 
プチオフ会ハナ.jpg
ハナ:もう過去のことは忘れたのよ


ハナちゃんと同日に保護 そして同日にトライアル開始だったセレーナちゃん
(ハハロフさん初代預かりっこ 仮名:小糸はん)
プチオフ会セレーナ.jpg
う、ううう〜
セレーナちゃんもハナちゃんも保護当時では考えられないほど美しいトイプーになったよね(涙

相変わらずビビりなところは変わらないけど、その割には案外肝が据わっているのよね
プチオフ会セレーナ2.jpg


こちらも我が家の卒業犬 トイプー♂あゆむ(仮名ネルソン)
プチオフ会あゆむ.jpg


ハナちゃんのあまりの変わりようにあゆむパパママもびっくり
プチオフ会ハナあゆむ.jpg
預かり時あゆむのお洋服をハナちゃんに譲ってくれたのよね



ママのお膝でウトウトのあゆむ 騒ぎ過ぎて疲れたようです(笑
プチオフ会あゆむ2.jpg

集合写真 あれ〜ハハロフさんは?ルチアは?
プチオフ会集合.jpg


と、ここでハハロフさんとキャバのルチア嬢登場
なぜここで? 理由はウェブで・・・なんのこっちゃ(笑
プチオフ会るちあ.jpg


このお膝は私のためにあるもの・・・のルチア様
セレーナパパのお膝でご満悦
同じ釜の飯を食べた仲間のセレーナちゃんと内緒話してましたよ
プチオフ会るちあ2.jpg

キャバ嬢ルチアさま家族募集中
ルチア預かり日記⇒パブログっ!+わんっ!


画像クリックすると大きくなります
可愛いレッド3プーをご堪能くださいませ
プチオフ会3ぷーどる.jpg
預かりって不思議で楽しい
だって予想外のトイプーレッドと暮らしてみたり
更に予想外のチワワと暮らしてみたり・・・笑


ご支援もいただいてしまいました
活動をご理解いただき本当に感謝です
いただいたご寄付は会の方に渡しました
後輩保護犬の医療費として使わせていただきます
プチオフ会.jpg


こちらはハハロフさん手作りジャーキー 
かなりイイ匂いで人間が取り合いになりそうだった
プチオフ会2.jpg
これを作ってて・・・らしい (1ヶ月以上もたってから掘り返してごめんよ)

みなさま ありがとうございました〜
どのコも幸せいっぱいで本当にうれしいです!
またお会いしましょう
ニックネーム かるころ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナ(トイプー♀マーキュリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

パピヨン♂ロビン正式譲渡

今年のイベント今年のうちに〜ぞくぞく更新予定です(自分で煽ってみました(^^ゞ

さてさて、

はちべぇさん預かりだったパピヨン♂ロビンのお見合いとお届けに立会いしました

すでに・・・正式譲渡になっています♪ おめでとーーー

お見合いはレイクタウンで。O様ご家族揃ってロビンに会いに来てくれました
ろびんお見合い2.jpg

元気なロビンにぴったりのとっても明るいご家族です
ろびんお見合い.jpg


ロビン自信満々の良いお顔だね〜

ろびん.jpg

保護したときロビンには
マズルにワイヤー?ひも?を巻かれていた跡が残っていました

続きを読む
ニックネーム かるころ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

オフ会潜入

茶色メイン?のオフ会に潜入してきましたよー!
large7.jpg

おやつ争奪戦はりきってるのは、かるころ家卒業トイプーラムちゃん(はちみつ)
large6.jpg
スキップとまる太んもいますよ


あら みんなお利口さんですね
large8.jpg
真ん中の小さいのまる太んです


ラムちゃんおやつで犬格変わります(笑
large9.jpg
スキップも参戦かー



手前の可愛いお尻はスキップとまる太ん
large10.jpg


スキップも一番⇒右端で参戦中
large11.jpg


ポメさんとまる太ん姿勢が良いですね スキップ⇒右で頑張り中
large12.jpg


以上の画像はすべてマッシュパパさんからいただきました〜
large13.jpg
マッシュくんとご挨拶するまる太ん

可愛いマッシュくんと家族募集中のパピヨン♀モアちゃんは
こちらでね⇒これからはずっと一緒♪



あれ〜存在感抜群のかるころ家卒業犬トイプーVinceはどうしたかな
オフ会Vらまス.jpg
恥ずかしがりやで積極的におやつもらえません(^u^)
え?うっそーって声が聞こえたような・・・笑


ママが大好きなんだもん by.Vincennt
オフ会vince.jpg


ラムちゃんママにナデナデしてもらって気持ちいーまる太ん
オフ会らむまる.jpg
ドッグランではガウ率低いまる太んです(笑


ご挨拶したり、ゲームしたり、おやつ食べたり・・・
たくさんの幸せワンコと笑顔いっぱいの顔かおカオ
オフ会集合.jpg
オフ会主催のケイトさん みわさん スタッフのみなさま
卒業犬とご家族のみなさま 楽しい一日をありがとうございました

 こちら でも楽しい様子ご覧ください

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

12/17@市川里親会

明日、里親会です〜!!!

1323663936.jpg


第44回里親会、参加犬が決定いたしました。

(2011.12.10.追記)
★シーズー♀たまえちゃん、参加の部が2部→1部に変更となりました。
★ヨーキー♂スパイクくん、1部・2部(両方の部)に参加が決まりました。

(2011.12.12.追記)
★Mダックス♀チャミちゃん、1部・2部(両方の部)に参加が決まりました。
★Mダックス♂モビくん、1部・2部(両方の部)に参加が決まりました。


■日にち:12月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所: パウハウス八幡店
    千葉県市川市東菅野3-1-6
    地図:http://www.petlandjpn.co.jp/map/paw-yaw.htm
    ★JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
    ★京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
    ★「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車

   ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
     ※パウハウスさんの駐車場はご利用にならないようご協力ください。

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。
ニックネーム かるころ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

公益財団法人どうぶつ基金より転載

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。

下記の空白を埋めて自分が同意できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。

どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934
https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097
https://business.form-mailer.jp/fms/a06dd78710112

どちらも同じフォームです。混み合っている場合は別のフォームからお試しください。

締め切りは12月7日です。

締め切りは明日!!!よろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピナチョコビスコ&クレア

カコさんちがまたまたチワワ牧場になってるー

左からピナちゃん♀  チョコビ♂  ビスコ♂
ぴなちょこびす.jpg

チョコビ♂  ビスコ♂  ピナちゃん♀
ぴなちょこびす2.jpg


ピナちゃんは慣れるのに時間のかかるタイプ
名前呼んじゃダメ 見つめちゃダメ 手出しちゃダメ カメラ撮影はさりげな〜く
ぴな.jpg
かるころ言いつけを守ってこの日は遠くからこっそり見てましたよ


カコさんにはだいぶ慣れてちょこちょこ近づきます
おやつの時はくれ!って足に手を掛けたりします
でも立ち上がったり、ちょっと動くだけですごい勢いで逃げます 超早いです
ぴな2.jpg
よく捕獲できたよね〜と思ったら(先日のハチで実感〜捕獲するのって大変
ピナちゃん田んぼにハマってたそうで・・・たんぼちゃん2号 え?1号もいたの? いたんです(^_-)
でもそうじゃなかったら捕まらなかったかもしれないし…事故にも遭わずよかったね
逃げるけど人に対して攻撃性はなく、犬とはそつなく付き合えます


ピナちゃんとチョコビ
ぴなちょこ.jpg


最近まる太んが小さい小さいとかるころ家では?評判ですが(笑
やっぱりデカいんだわ 今度並べてみよう
ぴなちょこ2.jpg


寝てるよ かーわいー
ぴなちょこ3.jpg


チワワ♂ビスコ
ずっと抱っこしてたから写真がほとんどなかった〜
この中で一番人懐こいです 呼んだらもれなく捕まります
イイコですよぉ 
なぜならかるころのシャンプードライヤーに耐えてくれましたもん
びすこ.jpg

パピヨン♀クレア
写真だとおとなしそうに見えるかな 普通にパピヨンらしく自己主張します
積極的なワンコや元気なワンコは苦手だけど
ピナチョコビスは平気みたい 穏やかに過ごしてますよ〜
くれあ.jpg


チワワ♂チョコビ
ファンのみなさま お待たせ〜の3連発

でへ〜チョコビ
ちょこび3.jpg

びっくりチョコビ
ちょこび2.jpg

あは〜チョコビ
ちょこび.jpg

チワワ牧場の様子は・・・

晴れ ときどき 仮ママ

ときどき更新中〜お見逃しなく!!!

**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ストーブ@スキップ

スキップもストーブ大好き♪
チワワは本当に寒がりの暑がりですね〜

チワワ(犬)と暮らすなら夏のエアコン必須&冬の温度管理重要


おしりほんわかスキップ
ちいまる3.jpg

右右あら可愛い〜♪と思ったらスキップだった あは(^_-)
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テコちゃんゆきちゃん

ポメラニアン♀テコちゃん家族募集中(らりっちょさん預かり)
てこ.jpg

抱っこしてるのはらりっちょ姉さま
てこ2.jpg
テコちゃんは遊び好きのやんちゃとまった〜りが共存した可愛いコですよ

手作りおやつのお裾分けいただいちゃいました 
ありがとう.jpg
らりっちょさん、姉さまありがとう♪



らりっちょさんの新預かりっこちゃん
ゆきちゃん.jpg
ゆきちゃん (愛称Pちゃん)
http://raliccyo.blog36.fc2.com/blog-entry-439.html

好きなことが好きなだけできるように、
ゆっくりと、穏やかに、そして楽しく暮らせるように
(byらりっちょさん)

ほんわかのんびり過ごすゆきPをよろしくお願いします

それから、ゆきPの義兄弟!?も頑張ってます
引取り時の様子
http://ameblo.jp/kate2007/entry-11064334063.html
http://ameblo.jp/cogitan/entry-11074188048.html

現在
http://dog.ap.teacup.com/applet/rotta/msgcate8/archive
すんごく元気になっていてビックリするでしょ〜?
1321792901.jpg
なんで義兄弟かっていうとね
らりっちょさんが嫁に出した?つぼちゃんちの預かりっこだからだよ


テコゆきP預かり日記右こちら

コパン預かり日記右こちら

みなさま!応援よろしくお願いします
**********************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする