2012年04月29日

プチトイプ祭り♪

いつもの・・・キャラメルさんにお邪魔しました♪

え、えーっといつのことだったかしら・・・ね

プチトイプ祭り?が開催されたのですよ!

この日はトイプー♂vincent
Vトリミング.jpg
反省中ってわけではありません 大暴れ中にフト休憩したときの一こま(爆

トイプー♀ラムちゃん(はちみつ)の妹分ももちゃんが来店〜ということで^^
CAWHF4XX.jpg
画像は以前に会った時のものです

ラムちゃんはAさまのお家の子になって一年が経ちました
あの3.11震災直後に迎えてくれました
ももちゃんという可愛い妹も出来ました とっても優しいラムちゃんだそうです
この日ラムちゃんは歯の治療で朝から病院へ・・・
保護時歯の状態かなり悪かったですからね・・・
治療してもらってすっきりさっぱり よかったね
ラムちゃんこの日は会えなかったけどまた今度ね〜
CAETVH4A.jpg



といぷーキャラメル.jpg


ジュッたん(ジュピター)は大のお気に入りテコちゃんにご挨拶
しつこいので(^^ゞ  ラムももママにガードされてます
てこジュピ.jpg


ももちゃんトリミングの合間にランチ
といぷーカフェ.jpg


トイプー♂トビちゃん(ナルト)も登場〜!
とび.jpg
トビちゃんも2月でSさまのお家の子になって一年
見た目は?ヌイグルミのような可愛さですが、うっかり手を出すのは禁止です
それにしてもパパとママの愛情のおかげでと〜っても優しい表情になりました〜


カフェではお利口さんのVincent
さっきまでの騒ぎはなんだったのさ〜
vince.jpg
トビちゃんもvinceもママが大好きなの♪
そしてどっちもかるころをちゃーんと覚えているの♪

さて、再度キャラメルさんへ

ももちゃんトリミング終了 キミきゃわうぃーね(なんか違う?笑)
もも.jpg
若干落ち着きのないトイプー男子たちを前に、一番落ち着きのある、
でもってトイプーのやんちゃさも忘れないきゃわゆいももちゃんなのでした


トビちゃんかるころのバッグを座布団代わりにしてますな?
とび2.jpg


トビ: ダッテ・・・下には怪獣がいるし・・・危険デス
とびvince.jpg




ポメラニアン♀テコちゃん家族募集中
いつものことですからトイプーたちが大暴れしても慣れたものです(^^ゞ

トリミングで疲れたももちゃんに寄り添うテコちゃん
てこもも.jpg

あ、やらせですけど(笑
それにしてもテコちゃん良い笑顔ね
てこもも2.jpg

マルチーズ♀ゆき(Pちゃん)家族募集中
Pちゃん.jpg
Pちゃん画像ぼけちゃったので以前のテヘぺろをペタリ
動いてもきゃわいい〜♪ 寝ててもきゃわいい〜♪のPちゃんです

キャラメルのらりっちょさん がきんちょさん いつもありがとうございます


テコちゃんとPちゃんの日常はこちらをご覧くださいね

らりっちょさんブログ⇒縁〜YOSUGA〜   

がきんちょさんブログ⇒縁〜YUKARI〜

あ、ちなみにジュピターも家族募集中  あ、そうそうスキップもね


***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

里親会@浅草&LundryTシャツ販売のお知らせ

〜トップ掲載〜
通常の記事は下にあります。


第47回里親会開催が決定いたしました。
1333505323.jpg
■日にち:4月21日(土)*雨天開催

■時間 :1部       11:00〜13:00
   ※※ 通常開催と違い、今回は一部制です ※※    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

CATNAP里親会ブログ

★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜

ランドリーさんで企画され、売上の1部をご支援していただいた
チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
その在庫をすべて会にご寄付くださいました。

1333980550.jpg

「1枚1口の医療費のご支援」として、
チャリティーショップにて販売します。⇒
 チャリティーショップ

売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として利用させていただきます。
1枚3,990円(送料込み)

サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
素材:コットン100%

【プレゼント】
Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします

皆様のご購入、ご協力をお願いします。

ニックネーム かるころ at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

御礼!4/8@駒沢公園フリマ

1333978524.jpg

※写真(左)は、里親募集中のシーズー♀まりちゃん!
 プロフィール:http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1183&pline=36&pid=&key=
 預かり日記:わんことオカメ:http://angel.ap.teacup.com/asari555/
 ちなみに写真(右)は、まりちゃん預かりさんのおうちに迎えてもらった卒業犬アラPくん♪

4/8(日)@駒沢公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、お花見日和の中フリーマーケット開催されました。

当日の売り上げ、また募金・ご支援もいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:323,675円

■募金合計:114,540円
 ※他、Quoカード:500円分、テレホンカード:4枚、切手:3,800円分
     商品券:1,000円分、郵便葉書:7,050円分


●募金にご協力いただいた
 日向里親様、チョーキー里親様、ネッタ里親様、ブリック里親様
 ブランパパ様、鉄幹里親様、アーマ里親様、バニラ里親様
 平里親様、のん里親様、ポッキー里親様、ミドリ様、押尾様
 その他匿名で頂いた皆様

●支援物資をお持ちいただいた
 玉三郎里親様、チョーキー里親様、ネッタ里親様、ブリック里親様
 ブランパパ様、佐藤さま、荒川さま、ぽめまま様、のりたま様
 ららみ里親様、デヴィママ様、豊嶋さま、ムーたん里親様
 浅田さま、ミドリ様

●スタッフにと差入をお持ちいただいた
 ピノコ里親様、チョーキー里親様、ネッタ里親様、ブリック里親様
 ブランパパ様、佐藤さま、幸ママさま、鉄幹里親様、ジャスミン様
 Jenny。様、のりたま様、ムーたん里親様、浅田さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマでの売上・募金はすべて
保護犬猫の医療費・および活動費にあてさせていただきます。

フリマの様子は、近日中に
【フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】にアップします!!




ニックネーム かるころ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

黄色いレシートキャンペーン

今月は10日、11日の2日間が黄色いレシートの日です!
14時頃???キャンペーンガールが登場予定か!?

1333808881.jpg

黄色いレシートとは・・・

@イオンでお買い物する(レイクタウンは全店どこでもアウトレットもOK)

A黄色いレシートをもらう(黄色じゃなくても11日のレシートならOK)

BCATNAPのBOXにレシートをいれる!!!


それだけでレシートの金額の1%がCATNAPへの寄付になります


詳しくは⇒こちら


各店舗の小さいBOXの場合は レシート裏に応援したい団体の番号を記入します
番号は変わることがあるので確認してから記入・投函してください
middle_1244811471.jpg

CATNAPの投函BOXが設置されるのは、

・ジャスコ鎌ヶ谷店
・越谷レイクタウン店
・東雲店

★協力したいけどレシートは必要なの…という方は
サービスカウンターか黄色いレシートのスタッフに声をかけて
金額を記入した紙を投函してくださいね

いつもご協力いただいているみなさま ありがとうございます
今月もどうぞよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

3プーとの距離@ジュピター

かるころ家に来て一週間くらいはほんとにおとなしくて 
こんなふうに体育座りして(膝そろえて座ってるんですよ〜)
3プーとの距離.jpg

PCする足元で、このまま寝てたりして
3プーとの距離2.jpg





それが今はこんなんなりました
3プーとの距離.jpg


ひとり暴れてます これだから髪がすぐボサボサ・・・(-_-)
3プーとの距離2.jpg
3プーには相変わらず、ちょっかいも出さず・・・歯向かわず・・・

あ、かるころの膝に白ぷーミルがいるときにうっかり近寄りすぎて怒られた時は
あまりに理不尽で『なんだよ まったく〜』的なぶつくさ文句言ってました
ミルのことは見ないで、向こうの方見ながら(笑

んー平和だ

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ジュピタープロフ出来ました!

ジュッたん、医療措置も完了して募集開始です!

【千葉24−07】Tプードル♂ジュピター 推定6〜7歳

CAUMNTU2.jpg

■保護日
 2012年3月16日 千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引取

■特徴 (仮の名前:ジュピター)
 トイプードル♂ 推定6〜7歳 体重3.4kg 

■性格・暮らし
・トイプーらしくとても俊敏に動き回るコです。
・お散歩はときどき固まることもありますが、元気に歩きます。
・室内トイレはシートに成功率も高いですが、まだまだ失敗もあります。
・就寝、留守番はサークルで上手にできます。
・他犬を遊びに誘いますが、相手によっては少々しつこくなることがあります。
・口腔内の状態が悪く犬歯以外抜歯しました。フードはふやかしています。

■今までの医療行為
・健康チェック済(3/17)
・8種混合ワクチン接種済(3/14)
・フィラリア抗原検査済(−)
・検便(−)
・マイクロチップ装着済(3/17)
・去勢、歯科処置(3/30)

■今後行う予定の医療行為
・特になし

■里親さんにお願いしたいこと
・トリミング犬種です。日々のお手入れ、定期的なトリミングをお願いお出来る方。
・動きが俊敏な為、ゲート設置など逃走に十分に気を付けてくださる方。
・室内の滑り止め等(絨毯等)必要な飼養環境を備えていただける方。
・暑さ寒さに弱いので、室温調節の配慮をしていただける方。
・環境の変化でしばらくはトイレの失敗があるかもしれませんが、
 大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
 埼玉県越谷市
 
 ※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。
 ●歩いて行こう〜
   http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp
ニックネーム かるころ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

ジュピター

ジュピターの・・・

遊ぶ.jpg

写真が撮れないのよ・・・動くので・・・はぁ
遊ぶ3.jpg


***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする