2012年08月31日

埼玉動物指導センター8/30

埼玉動物指導センターより 第3号


8月30日 ヨーキー♀ 推定5〜7歳くらい?
CAPF48RP.jpg

急遽引取りが決まったヨーキーちゃん 

ケイトさんが仕事前にお迎えに行ってくれました! 
急な搬送引き受けてくれてありがとう!
CAXQRN2E.jpg


で、急遽引き受けてくれたトリミングサロン キャラメルさん
らりっちょさん がきんちょさん 可愛くしてくれてありがとう!!

ちょっとビビりんだけどとーってもイイコでしたよ〜 だそうです^^

CAZQF51C.jpg
でもって、トリミング後、急遽病院までの搬送引き受けてくれたがきんちょさん 
あーりーがーとー♪

 
たくさんの人の気持ちが集まって助かった だいじないのち。
 (たえさん使わせてもらうね)
改めて皆様に感謝です


ヨーキーちゃん 医療措置が済んだら募集開始します
よろしくお願いします

最新引取り情報は⇒こちら



お力を貸していただける預かりスタッフ/搬送スタッフを募集しています。

特に越谷方面から葛飾区の協力病院、トリミングサロンへ搬送してくださる方、
平日の昼間、搬送ご協力いただける方
もちろん毎回でなくて構いません

是非、アルマHPのスタッフ募集ページからご連絡をお願い致します。

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg


ニックネーム かるころ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

里親会@浅草

第1回アルマ里親会@浅草エリール

画像クリックすると大きくなります
3758.jpg

一般社団法人アルマとなり、初めての里親会の開催が決定しました!!

■日にち:9月15日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

※参加犬は追って、発表いたします。

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください


・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

一般社団法人アルマ 里親会ブログ
ニックネーム かるころ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬猫ものがたり5

ansakuさんのブログより転載

***************************************************************
大々的にお知らせですぴかぴか(新しい)

卒業っ子風花ちゃんの里親さま主催の「犬猫ものがたり」第5弾が開催されます!
1回目から4回目までは表参道のヤマナシへムスロイドギャラリーでの開催でしたが
今回は田園調布の「Deco's Dog Cafe田園茶房」さんにて催されます。

9月1日〜10月1日までの間、通しで1か月間写真展が行われます。
そして、15日には飯田基晴監督「いぬとねことにんげんと」/中平悠里監督「猫と少女の物語」上映会&トーク、
29日には卒業っ子アヴィ里親さんでもある女優「浅田美代子」さんのトークもあります。

カフェですのでゆっくりランチしながらフォト鑑賞もできますよ
ぜひ足をお運びくださいませっ
15日と29日は要予約です。
詳しくはこちら下
「犬猫ものがたりHP」

96B391E8.jpg

**********************************************************

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
ニックネーム かるころ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

おやつは順番

かるころ家では、なんだかんだとご褒美ありなのですが、

ケージから出るとまずご褒美です(笑
おすわり.jpg

ケージから出てくると嬉しくって飛び付くのは、みんなやっちゃうことですが
じゅったんは、1回「ダメだよ」って教えたら、
それからは「飛びついちゃダメだよね?座ろっと」と自分で考えて座るんです
おすわりA.jpg
順番待ちもちゃーんと座ったまま待ちます
5番目にご褒美です


順番待ちの邪魔をする4番目は奥でケージに入ってます
おすわりB.jpg
ちなみに・・・茶色いのがじゅったんです あ!?知ってます?

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

埼玉動物指導センター8/27

埼玉動物指導センターよりアルマ第2号の引取りです!


8月27日 チワワ♀ 推定6〜8歳?
チワワ♀E.jpg


立派な身体です まる太んも昨年8月だったな〜
チワワ♀F.jpg


グルメかもしれないとのこと(笑 
チワワ♀A.jpg



引取りと病院までの搬送は、
いつも事務局でお手伝いしてくださるバロンさん!(バロンさんプチプチ預かりでも活躍中)
チワワ♀C.jpg
ありがとうございました〜♪ またよろしく〜♪

バロンさんによると 
チワワちゃんシートの認識もあるかも!?オテ出来るみたい!?
チワワ♀B.jpg


このままでも可愛いけど痩せたらもっと可愛くなっちゃうね
チワワ♀.jpg

チワワちゃん 医療措置が済んだら募集開始します
よろしくお願いします

最新引取り情報は⇒こちら


代表のブログより転載
**********************************************************
埼玉センター引取再開の第一号は、8月21日引取の高齢のミニピン♂
肩と大腿部に大きな傷と腫瘍痕があり、現在、病院に入院して組織検査等、行っています。
残念ながらフィラリア陽性でした。
性格はとても良い子のようです。素敵なご縁が見つかりますように。
ミニピン6.jpg
ミニピン♂8歳〜10歳

一時預かり家庭を募集しています
どうぞよろしくお願いします。

埼玉センター引取再開とともに、
さいたま市動物愛護ふれあいセンターからの引取も継続して行っています。
今週来週は、両センターから合わせて4〜5頭の引取を検討しています。

お力を貸していただける預かりスタッフ/搬送スタッフを募集しています。
特に埼玉県さいたま市/南部(川口市、蕨市、戸田市、鳩ヶ谷市 )/
東部(春日部市、草加市、越谷市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町)に在住の方で
ご協力いただける方がありましたら、是非、アルマHPのスタッフ募集ページからご連絡をお願い致します。


****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 



ニックネーム かるころ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

素敵な時間と中型mixなっちゃん

8月のとある夜・・・

水岡のぶゆきグループのライブにお邪魔してきました!!!

ボーカルのCAMARUさんは、CATNAP(現アルマ)卒業犬パピヨン♂ビリーくんの里親さん

そう!CAMARUさん=みずママ(ご本人の許可をいただき皆様に特別に教えちゃう)

表参道 Daining Bar Jumeirah
看板犬コパンくん(トイプーmixかな〜?)がいるお店です。

元保護犬でブログでも見ていたので、コパンくんに会えるのもワクワク
1歳前後で段ボールに入れて捨てられていました・・・
保護当時男性は全く苦手でガウガウだったそうなのですが・・・


今では立派な看板犬 みずパパが大好き〜なコパン
演奏の合間には拍手喝采(ワンワン喝采?)
cimg0401.jpg
keikoさん勝手に画像拝借失礼します

★アルマ(CATNAP)で絶賛家族募集中のコパンは⇒こちら


ともかく CAMARUさんの歌声は素敵だった(*^_^*)

売り上げの一部を保護活動へ・・・ということで、私もささやかな応援
水岡グループ.jpg
うちわにはビリーくんが!可愛い♪ ポストカードも素敵でしょ

会場ではこちらのチラシも頂いたのでご紹介
水岡グループ2.jpg
HAPPY MUSIC FESTA 2012

ペットの殺処分0を目指すミュージックフェスタ


ライブに痺れ、ワンコの話をしながら、美味しいお食事と美味しいアルコール♪
また行きたい〜と思ったら

次回は10月28日(日)ですって!!(keikoさんのブログ情報

こちらワンコ連れOKだったので、直前まで一番安心して連れ歩けるじゅったんをお供にしようと思っていたのに、関東で大雨洪水警報が〜で、ひとりで行ったのですが
都内ではたいした雨も降らず、連れてくれば良かったと、帰ったのですが、越谷は雷大雨すごかったらしい 
次回はワンコ連れていきたいな〜 でもじゅったんは卒業してるといいな(笑




さてさて、それから数日後、みずママさんがお久しぶりの預かり再開で〜す

プチ預かりのはちべぇさんも絶賛していた中型mixなつ(愛称なっちゃん)ですよ

ビリーくんと並んでお散歩の一枚 
cf6b5a543f11e46349688cc592c01e45.jpg
みずママさん画像お借りしました〜

中型Mix♀ なつ 推定7〜8歳 体重8.5キロ
おとなしく、温和でゆったりした人懐い子です。

なっちゃん家族募集中です 
12514e1b526a801af081b60b13321e63.jpg
こちらの画像もみずママさんより勝手に拝借 すみません


みずママの日記
応援よろしくお願いします
****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

カフェ@ジュピター

ドッグカフェにお出かけ

わしの話を・・・・・・演説中の唯ちん
yui.jpg

シーズー♂唯 家族募集中
yui2.jpg


お出かけ大好き♪サラちゃん
sara.jpg


マルチーズ♀サラちゃん 家族募集中
sara2.jpg


お友達大好き! ルーチェくん
rutye.jpg

チワワ♂ルーチェ 家族募集中
rutye2.jpg

クララママの愛娘 クララちゃん
kurara.jpg

じゅったんの写真・・・は!(゜.゜)忘れた

きっとこのアングルであず母さんが可愛いじゅったんを撮っているに違いない
jyupi.jpg


トイプー飼いのお客様がじゅったん抱っこしてくれましたよ
otomodati.jpg
左のコはブラウンなんですって(じゅったんもブラウン)

イイコだね〜っていっぱい褒めてもらいました^^


ドッグカフェメロディー

会いに来てくれたお友達でみんながいますよ

ごはんもおいしくて、ワンコ用におやつやお土産もいただき、素敵なカフェでした
また行きたいね

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

埼玉動物指導センター8/21

アルマとなり、第一号!埼玉動物指導センターより引取り

8月21日 ミニピン♂ 推定8歳〜
ミニピン3.jpg

ちばこしスタッフたえさんが搬送してくれました
ミニピン4.jpg

病院までの搬送の合間にたえさんがシャンプーもしてくれました ありがと♪
お耳はちょっと苦手だけど、他はどこ触ってもイイコちゃんで甘ったれなミニピンくん


おやつはもらうが
ミニピン.jpg

チャカチャカ元気で 目線はもらえず(^^ゞ
ミニピン2.jpg

かなり可愛い性格のようじゃ 
ミニピン5.jpg

たえさんとかるころすっかりミニピンにハマる(笑
ミニピン6.jpg

ミニピンくん 医療措置が済んだら募集開始します
よろしくお願いします

最新引取り情報は⇒こちら

*******************************************

ミニピンくん引取り手続きしてるころ・・・

keikoさんのおうちのコとなってパピヨンのモアちゃんがお空に昇って行きました
青空を見ながら、モアちゃんの後輩だよ!よろしくねってミニピンくんを紹介しました

代表のお家で療養中だったシーズーけんたくんも虹の橋を渡りました。

モアちゃんとけんたくんもうご挨拶は出来ましたか?
後輩たちを見守っていてくださいね

ご冥福をお祈りいたします・・・


****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 



ニックネーム かるころ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

じゅったん

まだまだ暑い日が続きますね

PCに向かっていると足元はこんな感じのかるころ家
じゅぴた.jpg

じゅったんの撮影、良い写真が撮れずすでにあきらめ気味(片目写ってないし〜)
じゅぴた2.jpg

性格で勝負するから大丈夫!(逆光だし〜) 
じゅぴた3.jpg
よし、じゅったん任せたゾ

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

黄色いレシートキャンペーン

今月もやってきました!11日黄色いレシートキャンペーンの日

1341921191.jpg

あず母さんのブログより
***********************************************
11日の土曜日は黄色いレシートキャンペーンで〜す。
夏休みで土曜日!!・・・
満を持しての初店頭!!ハハロフさん、わいさん。
そしていつもの、はちべぇさん・あず母が14時から1時間、
店頭にて呼びかけをいたしま〜す。

***********************************************

詳細は⇒こちら

ジャスコ食料品レジ前でキャンギャル登場します
応援よろしくお願いします♪
ニックネーム かるころ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

イメチェン@ジュピター

ちょっきーーーん手(チョキ)
じゅったん断髪.jpg
今なら、この【毛】もプレゼント♪  応募方法はこちら⇒

日々幼子のように髪を結ぶこと5ヶ月・・・(え?じゅったん5ヶ月滞在!?)
預かり翌日には(結べなーい、と)ギブアップ宣言←はやっ
がんばったわ わたし(と、長女)

ワンコのお手入れって人それぞれですよね〜

@自分で何でもお手入れ出来る人
Aプロにお任せの人

かるころはもちろんAな訳で・・・


シーズーの顔洗える人…
ダックスの足の内側乾かせる人…
アメコカ洗って乾かせる人…
そして!トイプーの髪をきれいに結んでる人…尊敬する!

さぁ イメチェンじゅったんをどうぞ〜と言いたいのですが、うーん写真が・・・

では非協力的なじゅったんをどうぞ^m^
じゅったん2.jpg

じゅったん ちかれた・・・
じゅったん4.jpg

寝るなぁ!
じゅったん5.jpg

困るなぁ!
じゅったん3.jpg

う〜ん  ま、今日のところはこれで
じゅったん.jpg
カコさん トリミングありがとうございました

カコさんちではピナちゃん さらちゃんが家族を待っていますよ


じゅったんお疲れ様 明日も写真撮影会するからね
じゅったんおつかれ.jpg

ちょっと目は小さいですが(爆
足ながくてスタイル抜群
毛ぶきもいいのでお手入れも楽しめます
お手入れ自体はやや反抗しながらも大人しく出来ます(どっちなんだ)

性格花丸じゅったん トイプーなのにお勧めできる!(←これホント

じゅったん体重3.5kg 見た目より軽いかな
ちなみにスキップ4kg(゜.゜) 見た目通り

甘ったれの可愛いトイプー男子です
****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォーゼファン

甥っ子しょうちゃん

連れて帰る〜と某車のCMのように言ってました
しょうちゃん2.jpg
子供好きなスキップ しょうちゃんとは気が合うの


こちらはフォーゼ好きな二人 話が合うようだ
しょうちゃん.jpg

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

自力で頑張るコ

自力で頑張ってるテリア女子でぇす

sara.jpg

他のワンコともそつなく過ごせます 穏やかテリア女子
おっされなトイプさんとご挨拶 
sara2.jpg


「ブログは当てに出来ないけど、貴女は可愛いから自力で頑張りなさい!」って…
この仮宅に送りこまれてきました
はぁ〜〜〜可愛いって・・・辛いわ
sara3.jpg
※テリア女子はアルマ(CATNAP)の保護犬ではありません


もっともっと詳細が知りたい!というそこのあなた!
ブログ…更新…ブログ…更新 と念を送ってみてくださいね(^_-)-☆



テリア女子も可愛いけど 素敵なトイプさんですこと おほほ・・・?
sara4.jpg


ちょっと手(パー)ちょっと手(パー)
あの〜あたちも自力でガンバッテまちゅが・・・
家族募集中なのに・・・みんな忘れてないかちら  あ、ついでにスキップもね
o0480064011864289250.jpg
あたちはアルマ(CATNAP)の保護犬でちゅ

チワワ♀ピナちゃん家族募集中
       ピナちゃん⇒詳細  そして⇒ブログ

ピナちゃんのことがもっと知りたい方も〜 はい!ブログ…更新…念
*****************************************

次回予告
イメチェン.jpg

人のブログ更新を突っ込んでいる場合ではない・・・よね
が、がんばる・・・予定

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 
ニックネーム かるころ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

びぃびぃちゃん&まる太ん

もうひと月以上まえのことだったでしょうか・・・

我が家の卒業ワン チワワまる太んが遊びに来ましたよ〜♪
びぃびぃお見合い2.jpg

はちべぇさんの預かりっこだった びぃびぃちゃんも来ましたよ〜♪
びぃびぃお見合い3.jpg


だってこの日はお見合いだったのよ(*^_^*)
びぃびぃお見合い4.jpg

そーなんです まる太んのご家族さまがびぃびぃちゃんを見染めてくださって〜嬉
びぃびぃお見合い.jpg

お話しはトントントント進みトライアル開始〜

まる太んはおかあさんにはベッタリだけど、
おとうさんや娘さんにはツレナイ態度なんだそうです

でもねお膝犬びぃびぃちゃん効果でどう変わるかな???
びぃびぃトライアル.jpg

トライアル中に送っていただいた写真です

まる太ん、普段は自分からケージに入ることはないのですが、
誰かが使うとなると気になるもんですよね〜
まる太ん自らケージに入ってベッドに寝てたんですって
CAODUVAT.jpg
そしたら遠慮しない女子びぃびぃちゃんがもちろん遠慮なく入ってきて、
出るに出られなくなったまる太ん・・・だそうです(笑

きゃぁ びぃびぃちゃん可愛いわ
CAN34FGY.jpg

びぃびぃちゃん正式譲渡です!

Tさま、びぃびぃちゃんを家族に迎えてくださりありがとうございます〜
びぃびぃトライアル2.jpg
まる太ん びぃびぃちゃん 幸せにね!!!やったー ばんざい


ニックネーム かるころ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂まる太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

収支報告

CATNAP小さな命を救うネットワークは、2012年7月2日、法人格を取得し、
非営利法人「一般社団法人アルマ」として新しいスタートをきりました。

組織形態が変わっても、私たちの思いは一つ。
小さな命を繋ぎ続けること。
今後とも応援どうぞよろしくお願い致します。
alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/

■収支報告
2012年上期の収支報告をHPに掲載しています。
CATNAP小さな命を救うネットワークの最終決算となりますが、
過去の負担金/未清算の立替金等、一部清算の形をとらせていただいております。

2012年上期収支報告 左クリック

今後アルマは月計で会計報告を致します。


■1枚のTシャツを医療費へのご支援に
o0150006512115116485.jpg
http://catnap.shop-pro.jp/
ランドリー様企画のチャリティTシャツを販売しています。
Tシャツをご購入いただいた基金は、すべて保護犬猫の医療費に充てられます。
チャリティ基金ショップでの販売は8月末まで。残り70枚となりました。
医療費へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。


■ご支援の送金先
三菱東京UFJ銀行 金町支店 (普)0139595 一般社団法人アルマ

現在アルマは東京/千葉/埼玉の動物愛護センターに譲渡先団体として登録をしており、4名の理事、100名のボランティア登録スタッフで力を合せて運営しております。
最期の砦となるスタンスは変わっておりません。皆様の応援に支えられています。

犬(笑)犬の里親募集一覧クマ


********************************************************
皆様の応援ご支援のおかげで活動を続けて行くことが出来ます。
本当に本当にありがとうございます。

我が家の預かりっこたちだけを振り返ってみても…
避妊去勢以外の手術など様々な医療措置の必要だったコがずらり…
スキップは高額なMRIも受けさせていただきました。
どのコにも適切な処置が出来たのは、皆様のご支援のおかげです。

今後もどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム かるころ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする