2012年09月30日

一時預り先受け付け終了

一時預り先緊急募集についてご連絡をありがとうございます!!

お陰様で沢山の皆様からご連絡を頂戴しました。


一旦、一時預り先募集受け付け終了とさせて頂きます。


期限の金曜日までに全頭引取りを目指して調整中です。

お申し出くださった皆様、少しお待ちください
詳しくは右あんなさんのブログ

*****************************************************************

ちばたりあんなさんの記事を転載します

アルマから緊急のお願いです!!
どうぞ お力をお貸し下さい。



アルマ役員の千葉県動物愛護推進員を通じて 
緊急のSOSが入りました。

一般家庭で増えてしまった犬達。苦情があり家に置いておくことが
できなくなりました。

20120929_39214.jpg

日にちに余裕がありません。

センターに収容となった場合には大量の犬達を何日も置いて
おいて頂ける余裕がありません。(センター確認済み)

◆シュナウザー×ダックス♀14頭
◆シュナウザー×ダックス♂1頭
◆シュナウザー♀1頭
◆Mダックス♂1頭

20120929_39166.jpg

飼い主も10頭以上の行く先を決めましたが
まだ全部で17頭残っています。
センターも通常の犬猫でいっぱいです。
センターには置いておく場所の余裕もありません。

アルマスタッフの預り先だけでは足りません!!

日数に余裕がありません!!

20120929_39213.jpg

一時預り先を緊急募集します!!

アルマ一時預りアンケートフォームは→ こちら

里親希望の方は →こちらの応募条件などをご確認の上ご検討ください。

ご質問、お問い合わせはアルマに。
anna_catnap★yahoo.co.jp
※★を@に変換してお送りください。

当案件へのお問い合わせは必ず「アルマ」にお願いします。

詳しくは右ちばたりあんなさんのブログをご覧ください!


ニックネーム かるころ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

10/7(日)@大井競馬場フリマ 

里親会ブログのじゅったん

わ〜♪いまだかつてないじゅったんらしい写真
IMG_5876.jpg
くみこさん いつも可愛く撮ってくれてありがとう

抱っこで笑顔のサラちゃんも 赤ちゃん風味の唯ちんもかなり可愛いのぉ


****************************************************************
10/7(日)@大井競馬場フリマ
middle_1348584895.jpg

日時:10月7日(日) 9時〜15時
場所:大井競馬場 第一駐車場
・東京都品川区勝島2-1-2
京急線「立会川駅」徒歩10分
モノレール「大井競馬場前」徒歩3分


雨天中止となります。
中止の場合、当日こちらのブログにてお知らせいたします。
お天気微妙〜な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。


犬猫グッズ、一般雑貨、色々準備して参加したいと思います。
売上は、犬猫の医療費および保護費となります。
たくさんの皆様のご来場、お待ちしております〜〜〜〜

四葉フリマ物資 大募集中です!!四葉

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

歩いて行こう―別館

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親会

先日の浅草@里親会ブログ どのコもすごく可愛い写真ばかり

スキップ 無愛想なお顔ですがシッポはプリプリ
IMG_5957.jpg
すごーくスキップらしい写真だ♪

チワワ♂ルーチェくんと ルーチェくんも動きが早くてとても撮影難しいのよ
IMG_6044.jpg

*******************************************
10月はイベント盛り沢山です

第2回アルマ里親会開催@自由が丘
2759.jpg
日にち:10月6日(土)** 完全入れ替え2部制
     屋外開催のため、雨天中止です。
     開催可否は、当日の朝8時までに里親会ブログでお知らせします。
     里親会ブログ http://almasatooya.blog.fc2.com/

時間: 1部 ( 11:00〜12:30 )  2部 ( 13:30〜15:00 )

場所: ロアジス自由が丘店 テラス
    東京都目黒区自由が丘 2-8-2 ラ・ヴィータF棟
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     東急東横線・大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩4分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


> お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

歩いて行こう―別館

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

【御礼】第1回アルマ里親会@浅草

アルマとなり初めての里親会、無事終了いたしました。

まだまだ残暑厳しい中、沢山の方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:334,850円
(他:切手)
■アクセサリー売上:4,700円


○募金にご協力いただいた
熊野さま、紅ちゃん・二―ナちゃん里親さま、ツナ君里親さま、
水谷さま、T.Sさま、宮下さま、小林さま、成木さま、田中さま、
井町さま、大城さま、ららママさま、青山さま、海老原さま、
加々谷さま、石田さま、幸野さま、高橋さま、丸山さま、
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
水谷さま、川島さま、大城さま、香中さま、水谷さま、成木さま、
田村さま、高橋さま、越智さま、松浦さま、丸山さま、
カンペイ君里親さま、加藤さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、石田さま、佐藤さま、児玉さま、宮下さま、
石井さま、川崎さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

本当にありがとうございました。


当日の里親会の様子は、近日中にアップします!!!
*******************************************




お名前が漏れてました〜Jillさん(Vincent里親さん)
里親会では、度々おいしいペコちゃん焼き差し入れしてくださってます〜!
ご支援品も届けてくださったのに名前が漏れていて本当にすみませんでしたm(__)m
ペコちゃん焼き、みんなで美味しく頂きました!ごちそうさまでした^^
vince.jpg
お預かりしたご寄付はアルマに送金しましたよ〜
いつも後輩たちの応援ありがとうございます


さてこちらはアポロさんにお預かりしたご支援品、ご寄付、お手紙・・・嬉
アポロさん.jpg
ご寄付は早速アルマの方に送金いたしました。
保護活動のために大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

支援品報告

みなさん ありがと 
ありがと.jpg

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

歩いて行こう―別館

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

里親会ありがとうございました

暑い中、里親会にお越しいただいたみなさま ありがとうございました!

久しぶりの里親会でたーくさんのかたがご来場〜

スキップ&ジュピターもたくさんのかたに可愛がってもらいました^^

ジュピターは写真からも分かる?通り 緊張〜してて(^^ゞ
おとなしいですね〜と声をかけてもらいました 
ホントはトイプーらしくちょっぴりハチャとしてるんですけどね
じゅったんのカットが気に入って真似しています!なんてうれしいお言葉も〜
里親会.jpg

そして〜スキップは会場に入った時が一番元気で(汗
ハスキーのグレイスにご指導したり顔(汗) チワワmixジョンに喝を入れたり顔(え〜ん)
やりたい放題して、里親会が始まった頃にはイスの後ろの方でおとなしく〜〜なった…
ま、いつも通りということです(^^ゞ
応援に来てくれた我が家の卒ワン、Vinceママとラムママにスキップをお任せし・・・
たくさんの方に抱っこしてもらい、楽しく過ごしました


そしてそして 
1年以上(←ココ大事)スキップを応援してコメントをくださるアポロさんが
やーーーーっと都合が合いまして、スキップに会いに来てくれました(嬉
アポロさん.jpg

ご支援品をいただいたのですが(写真は娘の良いカメラで撮ったので後日)
その中にお手紙と高額のご寄付まで・・・
その場で確認せず、帰るまで気付かなくて失礼しました
医療費として会のほうへ早速送金しありがたく使わせていただきます
ありがとうございました
アポロさん、お会いできてうれしかったです〜

会場ではたくさんの差し入れもいただき、スタッフで美味しく頂きました ごちそうさまでした!

卒ワン、だい&メープルママさんのいなりずしはお土産にもいただいたのに、写真撮る前にあっという間に食べちゃいました
おいしかったです^^ごちそうさまでした〜

かるころはというと、キャリーバッグ2つ抱え電車でいったら・・・
なんと!今日は首が回りません

はい、二日後に筋肉痛ぅぅぅってやつです 痛い・・・


みなさま おつかれさま&ありがとうございました
****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら


トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

トリミング@ジュピター

じゅったん今週末15日の里親会に向けて〜!トリミングしました〜!

うちのトイプーの中で一番オシャレ〜♪でないかい

ちょっと寝起き顔ですがね

トリミングじゅったん2.jpg

じゅったん、ビビりのため、小さな小さな反抗を繰り返すので(攻撃性はありません)
トリマーさんって大変だわと改めて思うかるころでした


てへっ!あばれちった
トリミングじゅったん.jpg
このブレス(足のポンポン)は今回だけだな・・・笑


これが一番いつものじゅったんらしいお顔^m^
トリミングじゅったん3.jpg

カコさん いつもありがとう〜

ピナちゃんサラちゃんもお店に馴染んでいたよ・・・ってイヤイヤ
これ以上馴染む前に絶賛家族募集中



15日 里親会@浅草

ジュピター スキップ1部に参加します

■日にち:9月15日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    
詳しくは右里親会ブログで

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら


トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

歩いて行こう−別館

お知らせです

埼玉動物指導センターの搬送ブログ

歩いて行こう−別館

うーん 二つのブログがやりきれるか心配ですね?
あ、みなさんもですか!?
すでにどっちがどっちだかわからなくなってますが(^^ゞ


がんばります!がんばる予定… よろしくお願いします〜♪

o0343047312170025494.jpg
ミニピンくん 預かり先募集中

シニアの良さ満載のおちゃめな男子です(^_-)-☆

ミニピン情報右こちら

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

お力を貸していただけるスタッフを募集しています

特に越谷方面から葛飾区の協力病院、トリミングサロンへ搬送してくださる方、
平日の昼間、搬送ご協力いただける方

是非、アルマHPのスタッフ募集ページからご連絡をお願い致します。

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親会参加犬決定!

第1回アルマ里親会@浅草エリール

3797.jpg

一般社団法人アルマとなり、初の里親会の開催が決定しました!!

スキップ ジュピター 1部に参加します

詳細は右里親会ブログで

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

お力を貸していただけるスタッフを募集しています

特に越谷方面から葛飾区の協力病院、トリミングサロンへ搬送してくださる方、
平日の昼間、搬送ご協力いただける方

是非、アルマHPのスタッフ募集ページからご連絡をお願い致します。

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする