2012年10月31日

マドレーヌちゃん都会へ

マドレーヌちゃん 本預かりさんに移動しました!

里親会行きは マーズ=マーくんを搬送してくれたあーちゃんさん
帰りはマドレーヌちゃんを預かりさんまで搬送してくれました

あーちゃんさん、トイプーな一日でありがとうございました

里親会前日、シャンプーしました
マドレーヌ.jpg


この時点でかるころが自分で写真を撮ったということは…
とってもイイコってことね
マドレーヌ2.jpg


毛が生えそろったら美しいぷーさんになるね
マズルもあるから顔バリ似合うと思うな〜と、プー飼いは思うのさ
マドレーヌ3.jpg


里親会に着ていくお洋服…ちょうどいいのがないから急遽夜中に作りました
女の子服はお手本がないので(+_+)
とりあえず可愛すぎて着せる機会のなかった娘のキャミソールをリメイク
ワコールなので肌触りはいいと思います…笑
マドレーヌ4.jpg
この仕上がりで着せてったら失礼だよ!という娘たちの意見は置いといて(汗


男塾で2週間を過ごしたマドレーヌちゃん
マドレーヌ6.jpg


あ〜ぁ つい先日まではのほほーんと平和なかるころ家だったわ…遠い目


マドレーヌちゃん、都会のお嬢様な仮生活満喫中
マドレーヌ5.jpg

預かりブログはこちら
犬バカ漫画家の仮ママ日記

マドレーヌちゃん 引き続き応援よろしくお願いします♪
****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親会ありがとうございました

里親会はお天気いまいちでしたが、
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました

里親会.jpg
これしか写真がなくて・・・すみません

正式に参加したのはりんかだけでしたが、
移動のためマドレーヌちゃんとマーズもついでに参加させてもらいました

マドレーヌちゃんのハンドリングはJillさんが担当

りんかは初預かりのラムちゃんのままがハンドリング

かるころはマーくんで手いっぱいになり、スタッフさんにスキップお任せしちゃって〜
マーペーススキップのお世話ありがとうございました!

そうそう!トイプー♀イブちゃんも毛量増えて可愛くなってました!!!

声をかけてくださったみなさま ありがとうございました


里親会にトイプーが4頭・・・そうか、そんな時代なのかね・・・

トイプーに気を取られてスキップの写真は一枚もないという(゜o゜)
でも安心、里親会ブログ 期待してるもんね(^_-)-☆


帰りはお腹ぺこぺこ〜でランチへ

チワワ♂ルーチェくん
ルーチェ.jpg
見た目は足が長くてスキップより大きく見えるのだけど、
ルーチェくんのほうが体重軽いのです
犬付き合いも上手で、適度に甘えん坊 こんなイイコなのに〜
どうしてお話しがこないのかしら〜とクララママさんもみんなも謎なぞナゾ


マルチーズ♀サラちゃん
シュナmix♀もぐたん

サラもぐ.jpg
早めに着いた会場でドッグランの正しい使い方が出来る2頭
わーいわーいと走り回ってましたよ
どちらも甘えん坊でぇす
あず母さんが見えなくなると、キュンキュン飼い主一筋タイプですね


マーズ=マーくん
いきなりカフェはどうかしらん???と恐る恐る参加しましたが、
あらまっ!イイコじゃないですか!?
マーくん2.jpg
周りのワンコや、すぐ近くにいた大きなワンコも気にせず、フセなんてしちゃって〜


こちらは頂き物 ありがと♪
ありがと.jpg
ありがと (2).jpg


マーくんは協力病院がいっぱいで
急遽cionさんが一週間プチ預かりしてくれました
cionさんも入れ替わりで次の本預かりっこ滞在中 

で、里親会前日去勢手術も済ませてくれて、

里親会当日はあーちゃんさん(シーズー風露トライアル中)が
マーくんを会場まで搬送してくれて・・・


こうして皆のお世話になりながら、かるころ家へとやってきたマーくんです

マーくん3.jpg
cionさん あーちゃんさん ありがとです

マドレーヌちゃんは??? ちゃんと記事書きますのでお待ちください

そんなの待ってられない!という方は⇒こちらへ

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 房之助(プードル♂マーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【御礼】第3回アルマ里親会@パウハウス八幡店

IMG_8099.jpg

写真は、毛もふんわりになった 【千葉23-75】トイプードル♀イブ 推定6〜7歳 
ブログ右いぬさまねこさま

パウハウスでの里親会、無事終了いたしました。

朝から雨が降り足元の悪い中、沢山の方にご来場いただきました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:69,650円(他:商品券)


○募金にご協力いただいた
工藤様、葛西様、神崎様、梅津様、峯島様、
宮崎様、板橋様、井町様、阿部様、小島様、
松本様、高橋様、小磯様、グレまま様
その他匿名で頂いた皆様


○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
石井様、グレまま様、井町様、渡辺様、吉澤様
尾崎様 、松本様、福井様、佐々木様、高橋様、
峯島様、石井様、川崎様、尾崎様、岩立様、
小林様、福井様


○スタッフにと差入れをお持ちいただいた
佐々木様、高橋様、宮前様、西村様、吉澤様、
宮崎様、高橋様


本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

頂きました募金やご支援物資は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

本当にありがとうございました。


里親会の様子は、近日中に里親会ブログにアップします!!


ニックネーム かるころ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

トイ?ミニチュア?マーズ

推定1〜2歳 7kg(適正)
デカプーより更に大きいかな?となるとミニチュアかな〜?

仮名 マーズ 

マーくんです

マーくん.jpg


うひゃうひゃな若♂の登場にスキップも指導する気満々です
****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 房之助(プードル♂マーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

第3回アルマ里親会参加犬が決定しました!

201210221009131c5.jpg

日にち:10月28日(日)** 完全入れ替え2部制

時間: 1部( 11:00〜12:30 )  2部( 13:30〜15:00 )

場所: パウハウス 八幡店 室内ドックラン
    
      市川市東菅野3-1-6
       地図はチラシを参考にしてください
       施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     JR総武本線「本八幡駅」北口、京成本線京成「八幡駅」より
       徒歩15分 もしくは  「東菅野広小路」降車
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


> お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

チワワ♂スキップ 1部参加しま〜す

トイプー♀りんか 1部参加します

トイプー♀マドレーヌ
正式参加ではありませんが会場にいますので
お声をかけてください

更に・・・トイプー♂ 
トイじゃないだろ?が1部の会場にいるかもしれません
気になる方はお声をかけてくださいね!
ニックネーム かるころ at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュピターは?もちろん♪

トライアル最終日、ジュピターに会いましたよ♪

お散歩がてら行けちゃうということで、キャラメルさんへトリミングGO
ジュピターキャラメル.jpg


まだ二週間なので、かるころのことも覚えてます 
ジュピターキャラメル3.jpg


ジュピターのお母さんにアピールするマドレーヌちゃん
ジュピターキャラメル4.jpg


ジュビのお母さんですから!とココは譲れないジュピター
ジュピターキャラメル5.jpg


トライアル二週間終了 結果は・・・正式譲渡です
ジュピターキャラメル2.jpg
よかったね うれしいね ジュピター
名前はジュピターのままでいいんですって
愛称ジュビ(ジュビロ磐田のファンらしいよ^m^)

ちょっとビビりだけど可愛い自己主張もいっぱいできるようになって
トイプーなのに性格は最高!のジュピター

どうして半年もかるころ家にいたのかしら・・・というほど
この出会いのためだったんだね



お見合いでのお父さんお母さんとジュビ
ジュピター正式譲渡2.jpg
この時すでに可愛い可愛いって〜

またひとつ親ばか仲間が増えましたぞ!

Oさま、ジュピターをよろしくお願いします
ジュピター正式譲渡.jpg


今後のジュビとスカイツリーの情報は 

こちらご覧くださいね⇒なおたら日記

ジュピター正式譲渡3.jpg
画像はONE LOVE WALKで撮影してもらいました

応援してくださったみなさま
ありがとうございましたーーーーーー!

ジュピター幸せになります!

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピター正式譲渡


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

名前決定(プチ預かり)

プチ預かりのトイプー♀ちゃん 可愛い名前が決定しました♪

ぴかぴか(新しい)マドレーヌちゃんぴかぴか(新しい)

先日、引取り後一番最初にお世話になったらりっちょさんのサロン
マドレーヌちゃんの元気な姿を見せに行ってきました
マドレーヌ.jpg


この日は他にお客様が!
マドレーヌ2.jpg
はっ!? この後ろ姿は〜?


幸せトライアル中だったジュピターですぅ 
トライアル2週間経過 さてさて結果はどうだったかな
マドレーヌ3.jpg
ジュピターを差し置いてアピールするマドレーヌちゃん


マ:ねぇねぇ、もう1頭トイプーどうかしら?
マドレーヌ4.jpg
積極的に売り込み中


そして、テコちゃんのベッド拝借して休憩
マドレーヌ5.jpg
なかなかマイペースで度胸のあるマドレーヌちゃんなのでした

あともうちょっとかるころ家でお預かりします
****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピタートライアル中


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

トイプー♀(プチ預かり)

10月15日からのプチ預かりっこちゃんはこちらですよ〜

この日の午前中、搬送のMさんと一緒にセンターへ トイプー♂引取り病院へ搬送
入れ替わりで11日に引取りのトイプー♀ちゃんお預かり

収容情報見ても、必ずどこかにトイプーいますよね・・・
ダックス チワワ トイプー 流行った犬種が・・・


帰りに事務局に寄ってばろんさんから搬送用のクレート預かりました
トイプー♀ちゃん引取り時
トリミングサロン『キャラメル』さんまで搬送してくれたばろんさんのお膝で
トイプー♀アプリ.jpg
大き目のトイプー♀ちゃん 4.3kg ガリガリです

≪追記≫トリミングの様子こちら!


事務局に居る時はおとなしくってね〜
ばろんさんとMさんに可愛い可愛いって絶賛してもらったの

搬送のMさんは立て続けにトイプー搬送でしたが、
こんなおとなしいトイプー初めてですね〜!って(笑


大きさがわかるようにクレートと並んでみました 
トイプー♀アプリ2.jpg

さーて、かるころ家に来て、あれ?さっきまで背中丸めて震えていたのに
なんだか姿勢も良くなって、うーんこれは、なかなかハッチャケそう!?楽しみ
トイプー♀アプリ.jpg


人慣れはばっちり
トイプー♀アプリ.jpg


食欲もりもり 
トイプー♀アプリ7.jpg
うん○は緩めと聞いていたけど、フードが合っているようで快食快便


あっという間に余裕の表情になってきた! さすがトイプー
トイプー♀アプリ3.jpg


お散歩はビビってて無理かな〜と思ったんだけど
本犬が 行きたい!って言うもんで 
初日はスキップのマイペース散歩に一緒に行ってみたら歩いてる!(でもスキップが歩かないの)
これじゃ物足りないかな〜ってその後1頭で外に出たら歩かない

トイプー♀アプリ6.jpg

で、翌朝また行きたい!って言ってるから、んじゃ4頭引きで行ってみよか〜
と、連れ出したら、まぁ歩く歩く

トイプー♀アプリ8.jpg



歩いて飛びついて元気! 1頭だとどうだろう でもすぐに慣れると思う
トイプー♀アプリ5.jpg

帰ってきたら満足な笑顔 この後、隣の白ぷーミルに怒られる・・・が気にもせず
うーん やっぱりさすがトイプー
トイプー♀アプリ3.jpg


トイプー♀ちゃん進化中
トイプー♀アプリ4.jpg

トイプー♀
体重4.3kg痩せている 
推定7〜8歳
フィラリア陰性
検便(−)
心雑音なし

応援よろしくお願いします



こちらは、ケイトさん預かりだったパピヨン♂コムギちゃん(仮名エース)の
里親様から
こむぎ.jpg
立会いのかるころにまでいつもいつもお心遣いいただきありがとうございます!
美味しく頂きました!ごちそうさまです^^

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピタートライアル中


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/






ニックネーム かるころ at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色いレシートキャンペーン

トイプー♀ちゃん引取りの11日

かるころは仕事で搬送のお手伝いは出来なかったけど、
夕方こちらには参加しましたよ!

イオン黄色いレシートキャンペーン♪
CA2P2PPR.jpg
画像はキャンペーンガール声掛けが始まったばかりで閑散としてますが、
私たちの呼び込み?で 両側のお店が大繁盛よ! ←これホント!笑

あず母さん 11日は仕事早退して活動してくれてます
わいさん お買い物のレシート貢献
かるころ 発声練習を済ませて(笑)ほんの少しだけ参加 すみません

店頭で直接応援の声を聞けるのはうれしいことです
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました
ニックネーム かるころ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

トイプー♀りんか(プチ預かり)

ジュピターのトライアルがあまりにも順調なので^^
安心してプチ預かりしてましたよ


10月9日〜14日まで滞在していたトイプー♀りんかちゃん
トイプー♀2.jpg
引取り時の様子は⇒こちら

即家庭犬として生活出来ちゃう弾丸ガール
りんか(左)  スワレもマテも出来ます   
トイプー♀3.jpg
スワレっていうとトム(右)がもれなくついてくる


お散歩も先頭きって楽しく歩きます   りんか(右)
りんか.jpg

かるころ家ルールのケージでるとき座って待つやら、
お散歩いくとき玄関開けても座って待つ・・・なんかも初日からやってのけました

おもちゃでも遊びます
りんか2.jpg

自分の豊満ボディーでごろごろ転がってプピプピ鳴らしてます(笑
りんか3.jpg


お手入れ順番待つ中〜 あんまり好きではないかな 
お顔のブラッシングしたら凹んでました
りんか4.jpg
全身フェルト状だったので身体は丸刈りしましたが、お顔は可愛く残してくれました
トリマーさんってすごいわ〜♪


おやつの順番待ちもちょちょいのちょいだす
りんか5.jpg

滞在5日目の土曜日にいきなりほぼ初対面の仮パパさんとお留守番でしたが

仮パパ 『なにか注意点は〜?』

かるころ『ジュピターだと思えば大丈夫!』

はい、そのくらいなーんにも問題なくお任せできるイイコちゃんでしたの

おトイレだってシートで完璧♪ すばらすぃ〜
りんか6.jpg

トイプー♀ 仮名りんか
体重4.1s(むっちりボディー)
推定5〜6歳
5種ワクチン済
血液検査異常無し
検便異常無し
心雑音なし
フィラリア陰性

これから避妊手術と歯科処置あります
歯の状態は悪いので、結構抜歯になるかな〜

トイプー♀.jpg



さてさて、かるころ命名ではないので可愛い名前でよかったね、の りんかちゃん
14日に新規預かりさんに移動しました

ももちゃん(灰) ラムちゃん(白)、りんかちゃん(茶)をよろしくね♪
12.jpg
そ!我が家の卒業ワン トイプーラムちゃん(仮名はちみつ)のお家です

Nyan Wan Diary


猫さんともばっちり問題なし ん、ん〜イイコだ
CA1BA1TX.jpg
応援よろしくお願いします^^


りんかちゃん引取り搬送のときに 搬送スタッフEさんより
トイレシートのご支援頂きました
うちも1袋頂きました ありがとう!
1349198884.jpg
いつもは質より量のかるころ家ですが、女の子預かりの時は厚手のシート助かりますね
吸収力の違いにびっくり(笑
トイレ完璧りんかちゃんにありがたく使わせていただきました!

Eさん経由でこちらもご支援いただきました
だい&メープルママさんよりハーネスです
預かりっこに使わせていただきます ありがとうございました
1349198642.jpg

みなさまのご理解応援のおかげでこうして活動できるのです!
ありがとうございます。

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピタートライアル中


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

トライアル開始!

スカイツリー目指して行ってきましたよ! …ってもう一週間前 はやっ

じゅったん、初めての場所ではなかなかお水飲んだり出来ないんですけど〜

飲みました!
2012100713110000.jpg


そして、ここで休めばいいんだねって自分でクレートIN
2012100713090002.jpg


な、な、なんとトイレまで成功♪ すばらし〜
2012100713080000.jpg
上記の画像は立会いのはちべぇさんが撮ってくれました!
はちべぇさん ありがと〜

安心して帰ってきましたよ
じゅったん一人っ子でのびのびしているようです〜喜

トライアル報告もいただいてます^^

初日

本日はご足労いただきありがとうございました。
その後ジュピターは、ごはんモリモリ、おしっこ、ウンチも完璧にこなしました。(^^)V

外で犬の鳴き声がしたら、とても気にしだしたので、少し散歩に連れ出しましたが・・・
これは、ちょっと早すぎたか・・・(^^;)

でも、同じところを行ったり来たりして歩くことはしました。 
人が通ると、じっと通り過ぎるまで見つめていました。
(かるころさんを探しているように、私には見えました。) 

犬の集団を見ると、じっと見ていました。 
(かるころさんのお宅のワンちゃん達を思い出しているように私には見えました。)

まだお外に慣れるには時間がかかりそうですが、家の中では、思ったより慣れてきて、
私に抱かれていると寝てしまいそうなくらいです。(早くも、親ばか(^^;))

明日も私は仕事がお休みなので、更にジュピターとお近づきになりたいと思います。

3日目

本日は主人が1日世話をしてくれたのですが、
朝の散歩の時にクロちゃんと遭遇したそうです。
クロは積極的でしたが、ジュピはビビって震えていたようです。 
ファーストコンタクトは失敗に終わったようです(^^;)また次に期待しましょう!!

注:クロちゃんはご実家のトイプーくんです

おしっこは自分でサークルに入ってします。今のところ完璧です。
ウン○は、最初の日にしたところ(キッチンの隅)が落ち着くのか、そこでしてしまいます。

今日は1日ぐっすり寝ていたそうです(ちょっかい出すおばさんがいなかったか
らね^^;)

散歩の時はビビリっぱなしですが、
昨日までとは違って、室内では多少の物音にも起きずに寝れるようになりました。


4日目
今日は初めてのお留守番でしたが、特に問題なく留守番できました。
ホットしました。

先日お話していたフェンスが届きましたので、
料理している時は、キッチンに入れないように工夫してみました。

ジュピターはかなり落ち着かなず右往左往ですが、安心して料理できます。
キッチンの方に行けなくなったのでウン○をゲージでしてくれるようになり1石2鳥です。

かなり慣れてきて、自己主張できるようになって来たようで、
ビクビクしている感じが無くなりました。
関心するくらい、とても良い子です。



と、まぁこんな感じでまーったく心配なし。

Oさま 引き続きジュピターをよろしくお願いします

トライアル開始.jpg

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/


ニックネーム かるころ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

トライアル決定!

じゅったん、お陰さまでトライアル決定です〜!

な、なんと明日お届けです(゜o゜)
シャンプー.jpg
今日はシャンプーと足バリしました

明日スカイツリー目指して行ってきます!

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/


ニックネーム かるころ at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリーさん、虹の橋へ・・・

Mダックス♀メリーさん
10月2日、虹の橋を渡りました・・・

最初の預かりのぶちんさんがルーシーさんのお洋服を着せておしゃれさせて・・・
そして2代目預かりばろんさんのお家の子となり、空へと昇って行きました

のぶちんさんとばろんさんの愛情をたっぷり受けて・・・
メリーさん、この数カ月は幸せだったと思います。

保護犬・ダックス♀メリーに祈りを


私はメリーさんに会ったことはありません・・・

埼玉の引取りが再開し、搬送のお手伝いをしてくださるばろんさんとは度々連絡を取っていました

ばろんさんからのメールにはいつもいつもメリーさんへの想いが綴られていました

**********************************************

メリーさん可愛すぎです
メリーさんが玄関で私の帰りを待ってます
メリーさんご飯大好きだったのに、ドライも缶詰も食べません
思いついたもの片っ端から試食してもらってます
メリーさん今日は鶏肉と人参を煮たのを食べました
バウムクーヘンも食べます
お腹がすくと鼻でぐりぐり&ぺろぺろしてくれます
も〜〜〜可愛い可愛いメリたんラブの私です
メリーさんはみなさんの応援とお祈りのおかげで痛みはないようです
病気が治ることはないですが、共存してくれれば・・・
まだまだ一緒に居たいです
メリーさんとっても可愛い 一緒に暮らせる私は幸せです
メリーさん・・・


p1013687.jpg
のぶちんさんのブログより写真お借りしました

メリーさんに何もしてあげられなかったけど、私は幸せにしてもらいました。
最期まで可愛かったです・・・
応援してくださってありがとうございました


*********************************************

メリーさん幸せでした
のぶちんさん ばろんさん ありがとうございました

メリーさんのご冥福をお祈りします・・・
ニックネーム かるころ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

『ONE LOVE WALK in TOKYO 2012』

先週のことですが Vinceママ(Jillさん)ラムももママと代官山までいってきました
『ONE LOVE WALK in TOKYO 2012』

大雨でも行きたかった目的とは・・・

ちばわんのキャンディちゃんに会いたい!!!・・・でした
キャンディ.jpg

キャンディちゃんとじゅったんは同じブリーダーの元にいたのでは?
勝手に推測しています

さて、2頭の再会は・・・
o0640048012204732368.jpg
ま、盛り上がるのは人間の方ばかりですが(^^ゞ
ほんわかしてる雰囲気は2頭とも似ているのではないかしら???
再会の様子は⇒こちらと ⇒こちら

いつも笑顔のキャンディちゃん家族募集中です♪

ブログ a Day in the Dog's Life



他にもたくさんのワンコがいましたが
傘で近寄るとワンコも濡れちゃうので、ちょこっとだけ・・・


Dog Shelter ローラちゃん
ローラ.jpg

Love Five すみれちゃん むーちゃん
すみれムー.jpg

雨の中、みんながんばりました いいご縁がありますように〜


さてもう一つの目的は・・・La Casita メキシコ料理でランチと乾杯バー
Vince.jpg
Vinceのワイルドヘアも雨でぺちゃんこ
美味しい料理の数々は⇒こちらで

ラムちゃんと妹分ももちゃん
ラムもも.jpg
初カートでお出かけは(ママが)ちょっと大変でしたね

嬉しくて楽しくて美味しくて 素敵な一日でした
o0640048012204746938.jpg
Jillさん写真拝借しました

じゅったん、みんなに会えてよかったね
次の記事でじゅったんの良い報告しないとね(^_-)-☆

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/


ニックネーム かるころ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする