2013年04月12日

ワン仲間

とある、日曜日のカフェで

トイプー♀りりぃちゃん 家族募集中♪
りりぃ.jpg
りりぃちゃん動きが早くて、なかなか写真撮れないのよね
実物の方が断然可愛いですよー!

実物に会うチャンスです⇒⇒⇒里親会
目は見えないけど、なんにも困ることはありません!
天真爛漫で食いしん坊なトイプーりりぃちゃんです


りりぃちゃん預かりPanchanさんちのお嬢さんたち
らむもも.jpg
ももちゃん(シルバープー)   らむちゃん(かるころ家卒ワンよ)


チワワ♂モフくん 現在トライアル中!
もふ.jpg
クララママさんが絶賛するモフくん、いや〜ホントかわいい


モフくん預かりクララママさんちのクララちゃん
くらら.jpg
困ってるお顔だね〜^m^


アーチで家族募集中 シーズー♂はなまる
はなまる.jpg
ヌイグルミみたいなモフモフを楽しみたい方!楽しみ放題ですよ!


埼玉搬送で頑張るありははさんちの坊ちゃんシーズー♂風露
ふうろ.jpg
カフェでは案外イイコだよね〜^m^


こちらはカフェで会ったトイプー りき丸くん2歳 
トイプーらしく甘えん坊 パパさんが少し離れただけでピーピー  
我が家でもよく見かける光景(笑
りき丸くん.jpg
りき丸くん、7kgだって〜 

同じ7kgでも、なんで房之助(仮名マーズ)デカいんだろうか・・・

房之助:なんか言った???
CA85LRTT.jpg
これは房之助です   ムーンじゃないですよ(^_-)


あず母さん経由で 
きゃんままさんからのご支援トイレシートをお裾分け頂きました!
ありがとう.jpg
ありがとうございます!

きゃんままさんは、チワワ杏ちゃんの里親さま  きゃんままのきままな一日

現在はティアハイムボラさんとして活躍中です  ティアハイムの天使たち


ムーンもね、ティアハイムでお世話になったんですよ⇒⇒ここです

賑やかだったらしい・・・(^^ゞ
代表の心を折りそうだったし・・・(え!?)

でもトイプーだと思えば、おとなしいほう・・・たぶん(笑

房之助よりはおとなしい・・・うん


前評判が悪い?と大抵ラッキーである…場合が多いような…笑


あれ〜? なーんだ? 結構イイコジャーーーン? ってね


ムーンもそんなコです(*^_^*)

メリハリつけて接すれば、甘ったれで、聞き分けの良いコです

で、そんなムーン、トライアル決定です

このままのトイプーらしさを楽しんでもらえる!?というご家庭です

やったね、ムーン

************************

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

モールアート体験

モールアートに挑戦!

おもしろい♪ 楽しい♪
モールアート.jpg
左の白ぷーちゃん(あ、これプードルね)グリーンの音符マークがかるころの作品

同じ作り方なのに、作り手によって顔が違う〜


帰ってすぐに復習・・・忘れないうちに娘たちに伝授するいつもの作戦
モールアート2.jpg


ふせワンコと おすわりワンコも出来た
モールアート3.jpg
10分もあれば出来ちゃう!楽しい〜〜〜

でも、説明書はかなり難しい〜〜〜の(笑
ニックネーム かるころ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ●●教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポピー11歳

我が家の長男犬ポピーが3月28日(←もう4月ですよ〜)11歳になりました
ポピー11歳.jpg
うちの長女さん手作りです

素敵なケーキもうらやましいけど〜 右 右

あーー!  セーフ
ポピー11歳2.jpg


まだまだ推定1〜2歳(ムーン)と変わらないいたずらをしてくれる11歳だけど・・・
ポピー11歳3.jpg


若者が暴れるのも黙ってみてることも増えてきた
ポピー11歳4.jpg


少しは落ち着いたのかも・・・イヤ、油断禁物
ポピー11歳6.jpg


まだまだ困らせてください(^^ゞ  イヤ、程々にお願いします
ポピー11歳5.jpg
ポピーがソフトカラーをしてるのは、足舐めから始まり体中を舐めてしまうから(-_-)
皮膚の状態は悪くありません  トイプーの足舐めは結構しつこい!困


プレゼントは実用品!
迷子札.jpg
ぴかぴか(新しい)保護犬・保護猫・応援ショップ One Happinessぴかぴか(新しい)

売上げの一部を保護犬猫のために・・・わぉ実用的♪

蝶ネクタイみたいで可愛いの♪

ポピーいつもありがとう
ニックネーム かるころ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 3プー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

キャラメルでトリミング

トリミングの態度は非常に悪い!!!笑

シャンプーは案外イイコだった・・・シンクから飛び出したりしません(当たり前か)
トリミング.jpg

押さえつけられるのがイヤ スリッカーがイヤ 特に前足がイヤ
トリミング2.jpg
あのさートイプーなんだからさー あーあ


わたくし、見ているだけで疲れたので(-_-) トリマーさんてホント大変!
トリミング3.jpg
で、本犬も相当疲れたらしい(笑

普段は体のどこ触っても平気♪ 抱っこナデナデ大好き ワガママなのね(+_+)
トリミング4.jpg

らりっちょさん、可愛くしてくれてありがとねん☆


ムーンの性格は伝えにくいんですよぉ
見た目?とてもイイコで、ちょこっと強気面があって・・・

性格を分かりやすく言うと、誰でも触れる⇒某トイプVさん・・・って感じかな

Vさんと違い?ムーンは最初の印象が悪くない分???面倒かも〜(^^ゞ

あーぁ これじゃJillさんにしか伝わらない((+_+))

Vさんもムーンもとても賢い甘えん坊なの



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あの日に会ったのが、最期になってしまった・・・

Mシュナ♂しょうちゃん(愛称:じぃじ)

本日午前5時40分
らりっちょさんと、がきんちょさんが見守る中、穏やかに、旅立ちました・・・

しょうちゃん  引取り時⇒こちら

お気に入りの場所で突っ伏してるしょうちゃん
t02200165_0768057612474239331.jpg
がきんちょさんブログより拝借しました

あの日も・・・自分で立ち上がり・・・自分で歩き・・・おしっこして・・・

あず母さんから

『あずきちゃんに使っていた点滴をしょうちゃんに使って』と、託されてお届けした 

あずきろく 

あずちゃんもしょうちゃんもいっぱい頑張った・・・


あずちゃんもしょうちゃんも大好きな人に見守られて旅立った

おつかれさま・・・ありがとう・・・


ご冥福をお祈りいたします


************************

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする