2014年08月20日

ガブさんファミリーより

写真 1.JPG
写真 2.JPG

ガブリエル・すぱんくすファミリー様より(*^_^*)

トイレシート&マナーおむつをご支援頂きました
ありがとうございました〜♪


ブログより拝借
gabu.jpg
ガブさんファミリー、この夏もたくさんお出かけ楽しんだようです

ウエスティー ドック  「がぶ君の地球は愛だ」

パパさん ママさん ガブさん 幸せのお裾分けありがとうございます

ニックネーム かるころ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

コダマ正式譲渡

ご報告が遅れましたっ!

コダマ正式譲渡となっています

すでにご存じの方も多いかと(^_^;)・・・こちら!
お見合いお届けの立会い、ありがとうございました〜の、ありははさん


ピンク文字が里親W様にいただいたメールの一部です
____________________________________

くるみ君がトライアルに来て、もう2週間なんですね。
140802_1704~010001[1].jpg

初めは1日1日があまりにも大変で、『長いな〜』と思っていたのですが
2匹が安定してからは、かなり充実した楽しい日々になりました。

140802_1704~020001[1].jpg

今思うと、本当に途中でトライアルを止めなくてよかったと思っており
非常に我々夫婦も、学ぶことが多く内容の濃い2週間になりました。

140803_1358~020001[1].jpg

さて、今後ですが
くるみ君にはぜひ、我が家の子になってほしいと思っています。

140804_1011~010001[1].jpg

とても手放す気にはなれない状況です。
140805_1540~010001[1].jpg

くるみ君自身も、たくさん努力してくれて
今では『そらと どちらが先住犬なんだろう・・・』と思うほど、
のびのびと生活できていると思います。

140806_1108~010001[1].jpg

くるみ君の名前の由来どおりに

『これからやって来る未来を一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ』

そんな風に思っています。

____________________________________

140806_1529~010001[1].jpg

W様のメールからも分かると思いますが、
実はトライアル開始から数日目には中止という方向で話しが進んでいました。


140806_2030~010001[1].jpg

お見合いは、全く関わりを持たなかったコダマと先住のそら君


140807_1934~010001[1].jpg

しかし、トライアルとなり自宅に他の犬が入るとそら君も不安だったのでしょう
受け入れる様子ではありませんでした

140809_0924~010001[1].jpg

そしてコダマにも不安が感じられる(吠えがかなりひどかったようです)
2頭の状況で更に不安になるW様

140811_1245~010001[1].jpg

でも!覚悟を決めてくれました!
W様がぶれない気持ちを持った途端、あら不思議 2頭が落ち着き始めました

飼い主の不安はワンコにも伝わりますね

140813_2140~010001[1].jpg

もう、そうなったら、私も何も心配はなくなりました(^^)/
だって、コダマのことは以前からずっと見守ってくれて、わかってくれているし、
トイプーのことを動きもズル賢さもよーく理解してくださっているし 
本当に素敵なご夫婦なんですから(^_-)-☆

140804_1010~010001[1].jpg

ここまでの写真はすべてトライアル中にW様が黒ぷーに四苦八苦して撮影してくれたものです

コダマはくるみくんになりました!


お見合い時の家族写真
おみあい.jpg
パパさん、ママさん、そら君
くるみくんをよろしくお願いします。


骨盤骨折で収容されていた くるみくん
多くのみなさまにご支援頂き、お陰でしっかりと治療し回復することが出来ました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
ニックネーム かるころ at 17:23| Comment(10) | TrackBack(0) | プードル♂コダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

トライアル中!!!

コダマ、トライアル中でーす(^^)/

写真 1.JPG



トライアル前日の寝相アート

題名【夏休み】
写真 2.JPG
ニックネーム かるころ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プードル♂コダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

トライアル決定

明日!

写真.JPG

やったね!
ニックネーム かるころ at 15:15| Comment(10) | TrackBack(0) | プードル♂コダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする