2015年02月21日

トイプー♂サリー

トイプードル♂サリー 家族募集中です

001-l.jpg

003-a.jpg


sari (2).jpg

sari2.jpg

sari4.jpg

sari7.jpg

sari8.jpg

sari9.jpg

さり−3.jpg

さりー2.jpg

さりー8.jpg

さりー5.jpg

さりー.jpg

サリーのプロフィール ⇒⇒⇒ 【埼玉26-17】トイプードル♂サリー

マイクママさんのブログ ⇒⇒⇒ 向日葵の家




ニックネーム かるころ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

ムック正式譲渡

mix♂ムック(ゆもわんさん預かり)正式譲渡です♪
写真 1.JPG
トライアルに同行させていただきました。

日差しいっぱいの明るいお宅には、素敵な食器や置物がきれいに飾ってあります・・・
え・・・ムック大丈夫か( ゚Д゚)

はい♪ ムックったら、いたずらなんてしないんですってよ〜〜

あ〜トイプーじゃなくてよかったわ〜(←本気

書類読み合わせの間もこの寛ぎです
写真 2.JPG

お散歩では豹変するみたいだけど(*_*)そんな豹変ぶりも楽しんでもらってます


お見合いには娘さんの旦那さんもムックに会いたい!と
わざわざ時間を合わせて駆け付けてくれました(感激
写真 3.JPG

ムックはムウちゃんになりました

ムウちゃん、お幸せに〜黒ハート


ムウちゃんが無事卒業のゆもわんさん宅では

中型mix♂ゆず家族募集中

さらに!!!ほぉ,,,お次はこのパワフルなお方ne・・・(^^♪
 
ゆもわんさんブログ⇒⇒⇒夢のかけ橋
ニックネーム かるころ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

ポコモコ

幸せワンコ報告です

ぴょんさんがお預かりしていたシーズーmix♂ポコ正式譲渡です 

モコくんになりました♪

写真 1.JPG
お見合いの時からすでにメロメロん

福助くん(ルーファス)も立会いました^^
写真 2.JPG
もこもこだけど、中身は福助くんより小さいの


先代マッシュくんがお薬飲むときに使っていたタブ、ご支援いただきました
写真 3.JPG


こんなかわいい鬼さんも(^^♪
写真 4.JPG


マッシュパパさん&うびさん モコちんをよろしく
写真 5.JPG


これからはずっと一緒

ニックネーム かるころ at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

ルーファス正式譲渡

お待たせしました〜あせあせ(飛び散る汗) ルーファス報告です。

トライアル前日(1月16日)にはあず母さんにトリミングしてもらい、

17日よりトライアル開始!

ふくすけお届け.jpg

それから2週間!! 正式譲渡です!!!

ふくすけお届け2.jpg

見た目通りちっちゃくてかわいくて、それでいてテリアらしさも忘れず・・・という

花丸ルーファスは福助くんになりました(^^)/

__ 5.JPG

福助くんトライアル報告抜粋一挙公開です (以下ピンク文字)





「福助日記」です。
ボール遊び.jpg


グランドで遊ぶ子供達やわんこ達と挨拶をしながらお散歩を楽しみました。
一同、福助の運動能力の高さに驚いています。

お散歩.jpg


預りダックスさんとご対面。
福助は積極的に遊びを仕掛けていました。

熱視線.jpg
※ママさんの実家でご近所のダックスさん預かり中でした

いたずらっ子のような瞳に愛らしい仕草、福助を囲んで笑いが絶えません。
甘えん坊ふくすけ.jpg

自分の名前も覚えたようで、「ふく」と呼ぶとこちらに来てくれます。
指定席 (2)ふくすけ.jpg


ダックスさんと散歩に行きました。
好奇心旺盛なのに… ビビリ^^; なんだか笑ってしまいますね。

二人でお帰り.jpg


福助が目に見えて、わが家に馴染んでいくのが分かります。
とてもうれしい実感です。

イケメン.jpg

昨日は「初お留守番」でした。
「置いてかないで〜」という顔に、後ろ髪を引かれる思いで出掛けました。

戻ってみると… ふてション
自責の念にかられているのか、申し訳なさそうにしていたので、つい笑ってしまいました。

おやすみ.jpg

福助、甘えん坊の本領発揮です。
父(じじ)に抱っこしてもらうのが大好き。

抱っこふくすけ.jpg

「抱っこばかりで動けないよう〜」と言いつつ、父(じじ)はとても嬉しそうです。
指定席ふくすけ.jpg

食欲は旺盛で、フードのヨーグルト掛けをおいしそうに食べています。
夜もベッドでお腹を出して寝ていたので「慣れてくれたかなぁ」とうれしく思っています。

早食い.JPG


前髪が伸びてきたので、 マスキングテープを貼ってみました。
お洋服もブラッシングもおしゃれ好きみたいです。

参加犬ふくすけ.jpg

お散歩に行くと、犬・鳥など色々なものに興味深々で、「ウゥゥゥ」と唸っています。
小さいくせに強気なところ… 「福ちゃん、こわ〜い!?」と言って笑ってしまいます。

ご近所にお友達もでき、 「福助くん、いい子ねぇ」と褒めれらました。


お休み前ふくすけ.jpg

正式譲渡の件ですが、ぜひよろしくお願い致します。
わが家に来てくれた時から、すっかり家族の一員です。

ルーファスお見合いふくすけ.jpg

Iさま、福助くんをよろしくお願いします。

皆様、応援ありがとうございました。福助くん♪がっちり幸せ掴みました!続きを読む
ニックネーム かるころ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーキー♂ルーファス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする