2015年03月24日

家族募集中2

黒豆たん(仮の仮の名前?)
写真 1.JPG

かわい〜
写真 2.JPG

くぅぅ かわいすぎる〜
写真 3.JPG

元気すぎる〜 天 真 爛 (漫はトライアル中)寝てると天使
写真 4.JPG

イーリスさん修行お疲れ様
写真 5.JPG
突風のように去って行ったイーリスさん 家族募集中です


Mシュナ♀イーリスさん預かりブログ

ティアハイムの天使たち


ニックネーム かるころ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族募集中

ももちゃん
写真 1.JPG

トリミングしてもらってフワフワ 毛量も増えました
写真 2.JPG

シーズー?ヨーキー?チワワ? 
写真 3.JPG

甘ったれチーム  レモン と バジル
写真 4.JPG

ミント  レモン  バジル
写真 5.JPG
くっついてたら満足みたい

Mシュナ♀イーリスさん預かりブログ

ティアハイムの天使たち


ニックネーム かるころ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

アピール

イーリスさん、お次はティアハイムのオープンシェルターに参加ですわよ
写真 1.JPG

人が大好きなので、自ら積極的にアピールするイーリスさん
写真 2.JPG
小型犬コーナーでは他の犬と問題なしのイーリスさん

中型犬チームがデッキに出るのに騒いでいたら、追いかける勢いでわんわんして
しっかり喝を入れたいイーリスさんでした


ぷーすけどん
写真 3.JPG

マーガレットお嬢
写真 4.JPG

寝返り自主練中のダッコちゃん(奥:ダックス)
写真 5.JPG
やたらとぷーすけをお世話する?モモちゃん(左)

イーリスさん預かりブログ

ティアハイムの天使たち
ニックネーム かるころ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んだよ

お散歩から帰って、今度はロングリードで遊ぼう!(遊びたかったのは人間のほうですが)
写真 1.JPG

パパさんに写真撮ってね、と頼んだのだけど・・・
写真 2.JPG

せっかくロングリードなのに・・・動きのある写真は一切なし・・・ふぅ(=_=)
写真 3.JPG

走ってる動画は容量超えてアップできず・・・いろいろ残念
写真 4.JPG

ボール投げて 持って来いすると 娘には持ってくるけど、パパさんには持ってこない
写真 5.JPG
そんなイーリスさんでしたとさ

イーリスさん預かりブログ
ニックネーム かるころ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目

おはよう イーリスさん

朝一、トイレに誘導してさっさとおちっこ成功Clap
写真 1.JPG

散歩いこう! 娘がリード持ったら、いかない!って踏ん張ってるところ
写真 2.JPG
その後、結局娘と上手に散歩できたとさ

イーリスさん預かりブログ
ニックネーム かるころ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修行一日目終了

お約束の3頭に取り囲まれ・・・怖
写真 1.JPG

あれ?なかなか出てこない
写真 2.JPG

食べ始めたら、あっという間に完食 山盛りふやかしフード
写真 3.JPG

もう今夜は寝ることにします
写真 4.JPG

イーリスさん預かりブログ
ニックネーム かるころ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

散歩上手

お散歩はかなり上手♪
写真 1.JPG
久しぶりに早歩きでガシガシ歩いた〜

イーリスさん、階段上がってね
写真 2.JPG

だって、嫌な予感がする・・・顔(汗)
写真 3.JPG

イーリスさん預かりブログ
ニックネーム かるころ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩動画



ニックネーム かるころ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いたよ

クレートでおとなしい
写真 1.JPG

寝起きのイーリスさん
写真 2.JPG

ぼぉ〜〜〜
写真 4.JPG

まつ毛が長いねぇ
写真 5.JPG

イーリスさんの預かりブログ
ニックネーム かるころ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチプチっとな

仮ママーーーンたらーっ(汗)
写真.JPG

さ、いくよ〜!

あ、はい犬(足)
image.jpeg

思ったよりさっさと歩きだす
image.jpeg


今日は男塾でスパルタ合宿だからね

え?まじありえない がーーーんバッド(下向き矢印)
image.jpeg

イーリスさん預かりブログ
ニックネーム かるころ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

3か月前のシュナ祭

いまさら〜ですが(;^ω^)

せっかく素敵写真頂いてるので、UPしまーす

昨年末の話あせあせ(飛び散る汗)

ココア家が長崎から里帰りってことで、ココア家の卒業ワンコ集合
ココア家卒勢ぞろい.jpg

ココア ながさき満喫中 ♪
オフ会の⇒記事

ゴマちゃん ココア 奥はレオンくん
ごまここあれおん.JPG


ゴマゆずの母otomoさんはワンコの車椅子作ってます
ごまゆず.JPG

犬の車椅子のわんうぉーく


レオンくん(右の青い洋服)画面切れてるけど車いすを華麗に乗りこなしてます
ごまれおん.JPG


手前のゴマちゃんは、また別のゴマちゃん こちらも元保護犬だったそうです
奥はロディオさん おっとりまったりやさしいワンコさん
ごまろでぃ.JPG



ココア家卒ワン シエロ 門脈シャントと果敢に闘い中
シエロ.JPG
オフ会の⇒記事

ココア家卒ワン ロッキーも色んなもの克服中 ビビりながらも余裕もでてきたみたい
ろっきー.JPG
オフ会の⇒記事


ココア家卒ワン 福ちゃん ちょっと体調心配な状況もあったけど元気になりました
福.JPG


ダイヤ兄さん 福ちゃんの理解ある兄さん 
ダイヤ.JPG


この日のかるころお伴はルーファス
なんと、名前 福助くんになりました ヨーキー福福コンビ誕生
るー.JPG

お腹も満足
しゅな.JPG


みーんな幸せなお顔 ワンコも人間もね
集合写真.jpg

そして毎度毎度・・・いただきっぱなしであせあせ(飛び散る汗)
ありがとう.JPG
みなさま ありがとうございました

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
家族募集中のシュナ女史は⇒ここですよ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム かるころ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする