2015年05月31日

レイクタウンフリマ

レイクタウンフリマに参戦

まさかの晴れ! 恐るべし晴れ女集団 暑すぎ〜(*_*)

そんな超夏日の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


卒業犬トイプー♂仮名アイン  
写真 1.JPG
ごめんなさいぃぃ!
仮名聞いてアインなの!って大騒ぎして現在のお名前聞くの忘れました<(_ _)>


けいせつさん御一行様
写真 2.JPG

屋上での実経験を生かした暑さ対策と風対策ありがとうございました
写真 3.JPG

お客様ワンコ 
写真 2.JPG
ご支援品もいただきありがとうございました

お客様ワンコ 
写真 1.JPG
たくさんお買い上げありがとうございました〜



ご支援品や差し入れ・・・みなさまありがとうございました 一部の紹介です
写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

お留守番ワンコ
写真 4.JPG



ニックネーム かるころ at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

ポピー祭り

日本一広いポピー畑@こうのす
写真 1.JPG


写真 2.JPG

お留守番ポピー
写真 3.JPG
ニックネーム かるころ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポピトムスキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

ありがとうございます

トータルセラピーケアハウス☆Pet Care Station☆様より

た〜くさんのご支援いただきました!ありがとうございます☆
写真.JPG

店長のKiyo☆さんとは出会って6年・・・7年かな?
ワイヤーフォックステリア♀ララベルを預かったときからのおつきあい
保護犬が繋いでくれた素敵なご縁です
raraberu.jpg
ララちゃん、元気にしているよ〜

kiyo☆さんも新たな出会いがあったね、うれしいなぁ
ワイヤーフォックステリアの咲桜(さお)ちゃん
三毛にゃんこ優月(ゆづき)ちゃん

さおちん、ゆっさん・・・なんだか身近でよく聞く愛称だわ(^_-)-☆

高齢犬を幸齢犬と紹介している素敵ブログはこちらです
http://blog.petcarestation.chu.jp/
ニックネーム かるころ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ララベル(Wフォックステリア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むに

シーズー♀むにちゃん家族募集中
推定5〜6歳 体重5.25キロ

むにちゃん⇒⇒⇒プロフィール

むにちゃん⇒⇒⇒預かり日記

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG
ニックネーム かるころ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むにむに

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG
ニックネーム かるころ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むにむにむに

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
ニックネーム かるころ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

お客様@ジャモン

chihiroさん宅に里帰りしていたトイプー♂ジャモンが一泊だけかるころ家にやって来ました!
写真 1.JPG
前回かるころ家に一泊したシュナ♀イーリスは、この日はPanchanさんちにお泊りです

イーリスさん、3日〜トライアル中♪)

お天気もちょうどいい感じで、みんなでお散歩しましたよ
写真 2.JPG



集合写真はバラバラだけどね
写真 3.JPG


ジャモンは早速ちぃたんに威張られて監視されて・・・おとなしい(;^ω^)
写真 5.JPG
ジャモンの運動能力がわからないので、一泊だし念のためリードはつけっぱなしです
さらに〜念のためマナーベルト着用ですが、初日はマーキングもありましたが翌日にはちゃんとトイレシート行ってました(^_-)-☆



ポピーお手入れ中もすぐ横で、いつも誰かの近くにいます
写真 2.JPG


娘がお出かけの衣装合わせしてたら、足元でガン見
写真.JPG


ごはんもサービスのウエットフード混ぜて完食
写真 1.JPG


お散歩も上手だった〜
写真 4.JPG

ジャモンて聞き分けの良い子だわ(^^♪

写真 4.JPG
でも、初めてのかるころ家でかな〜り気を使っていたんだよね


ママさんがお迎えに来るので玄関で待っています
写真 5.JPG

ママさんを見つけたときの喜びようったら、もうすごかったの( ゚Д゚)
雄叫びを上げながら帰っていきました

またね。ジャモン


ニックネーム かるころ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする