2015年07月27日

ショーンまたね

写真.JPG

ニックネーム かるころ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

今日も暑い

割り込みしてきたスキップにウゥゥゥ〜してみたが
写真 1.JPG
スキップは涼しいかお(*´ω`)


唐草模様が似合わない男ショーン
写真 2.JPG
ニックネーム かるころ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後限定

食後はなぜか遊びたくなるみたいです・・・が誰も乗ってこない
写真 1.JPG
ポピーも初日はかなりしつこかったのに



仕方なく今朝はベッドと格闘
写真 2.JPG


写真 3.JPG


写真 4.JPG
ニックネーム かるころ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

まったりちう

パパが行っちゃった・・・とポピーがヒンヒンする横で、まったりショーン
写真 1.JPG


写真 2.JPG
ニックネーム かるころ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

チャレンジ

とりあえず、髪?は結びなおしてみました
写真.JPG

あれ〜???ブラッシングできるんぢゃね???なんて思ったけど・・・ヤメマシタ(笑
ニックネーム かるころ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

孫?が来ております

車で拉致して、大泣きしながらやってきました
写真 1.JPG

ショーンです  我が家を卒業して2年だね〜
写真 2.JPG
夜は自分でケージイン、たまにピーピー鳴いてましたが、案外おとなしかったわ
ニックネーム かるころ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーン(トイプー♂ムーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

がっちゃん正式譲渡

お留守番良い子に出来ています(^^♪
__ 1 (2).JPG


お散歩では全くアイコンタクトできません( ゚Д゚)笑
__ 1 (3).JPG


テニスコートでは夢中になっちゃうんだよね
__ 2.JPG


キッチンの簡易柵は飛び越えました
__ 2 (2).JPG



みんなが帰ってくるとシッポ振ってワンワンピョンピョンするようになったよ
__ 3 (3).JPG


おもちゃでたまに遊ぶよ

__ 3.JPG


夜はみんなで寝てるけど、がっちゃんがいてうれしくて子供ふたりが寝られません
__ 4 (2).JPG



ドゥドゥビドゥバドゥバ!あるある探検隊!・・・みたいの、よくやるね
__ 4.JPG


がっちゃんて、ほんとイイコだよ〜!
__ 5 (2).JPG



外では強気のがっちゃんだけど、そのギャップがさらにかわいいよ〜

__ 4 (3).JPG




長男Sのお兄ちゃんになって活躍してもらおう

__ 5.JPG


がっちゃんをうちの子にしてもいいかな?  いいとも!!!
__ 4 (3).JPG
がっちゃん、家族みんなの癒しになっています(^^♪


以上 里親様からのトライアル報告、そして正式譲渡のお申し出をいただきました!


名前はそのままがっちゃん  そして、私の甥っ子となりました♪
__ 1.JPG
妹家族で〜す


お世話になったみなさま!ありがとうございました<(_ _)>
ニックネーム かるころ at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ポメmix♂がっちゃん(学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

トライアル報告

お!

がっちゃん、ちゃんとスワレマテやってるね〜
写真 1.JPG


うちにいる時と同じ顔(笑
写真 2.JPG

ご近所さんにもかわいい〜!って言われちゃうそうですよ
写真 3.JPG


お友達がたくさん来たんだね
写真 4.JPG


引き続き、よろしくお願いしま〜す
写真 5.JPG
ニックネーム かるころ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメmix♂がっちゃん(学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

がっちゃんトライアル中

がっちゃん 7月4日お届けしてきました!

写真 1.JPG

とてもいい子にしているそうです〜トイレも完璧ですよん

運良く?天気が悪いので、まだ外で他の犬に遭遇してないとか(態度悪いんですよ) 
写真 2.JPG

我が家で苦労したフードは、初日からモリモリ食べてます
写真 3.JPG

Kさま、よろしくお願いします
ニックネーム かるころ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメmix♂がっちゃん(学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

お散歩の前の

室内ではまったり暮らしやすいがっちゃん

・・・が、お散歩時は外に飛び出す!

・・・で、人の声は一切聞かない!

何かしらの事情があって一度は元の飼い主から離れてしまったのですから逃走には要注意

お散歩前のルール覚えていただきました
写真はまだ我が家に来て数日の頃なので、
「なんでこんなことやらされるんだろ」って納得いかない感じだし、毛も長い(笑


今ではスッと座ってパッとアイコンタクトできるようになりました〜


リビング出る時
写真 1.JPG


玄関とびら開ける前
写真 2.JPG


とびら開けても待つ
写真 3.JPG


目の前の公園の誘惑にも負けず
写真 4.JPG

まぶしいよぉ
image.jpeg
しょぼしょぼのお目目でアイコンタクトするがっちゃん

よーし、お散歩行こう
ニックネーム かるころ at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメmix♂がっちゃん(学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

かわいいのぉ

写真 1.JPG


写真 2.JPG


この舌チロが〜(*´з`)
写真 3.JPG

がっちゃん、こう見えて?毛があまり抜けないんです〜
アンダーコートもびっしりで毛量は多いのにね

ポメラニアンもペキニーズも抜け毛は多いみたいです
と、なるとますます何のmixかな〜って思いますね
ニックネーム かるころ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメmix♂がっちゃん(学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする