2015年10月31日

あそぼ

らむもも姉妹をすごく頼りにしているベイビィ

ももちゃんが動けばベイビィも追いかけてなんでも真似する
ベイビィが調子の乗りすぎるとしっかり者のらむちゃんがご指導する
写真 1.JPG
とても良いバランスだね〜


ポピーの遊ぼう攻撃は・・・お断りでしゅ('ω')
写真 2.JPG

べ)ボクは モモチャンとアソブでしゅ
写真 3.JPG


らむもも姉妹のようにやさしい先住犬がいるおうちがいいね
写真 4.JPG

ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary

ニックネーム かるころ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のこと

トイプー祭りは二泊で終了してたのですが、やっとデジカメ取り込めたので(^^♪


リビングがベッド(ふとん)だらけ どこでも好きなところで寝てね〜
6わん.jpg


らむちゃんシャンプー ふわっふわ♪♪モデル犬のようにお手入れしやすいらむちゃん
らむ.jpg
バリカン練習もこっそりやらせてもらいました
らむちゃん、お付き合いありがとう



ももちゃんシャンプー  濡らしたとたん後悔したホワンホワンな毛質
もも.jpg
大変な分、仕上がりもホワンホワン
がんばりました〜!ももちゃんも私も(*'▽')


寝姿ばかりですが・・・ベイビィがあちこちに移動してるので探してね
6わん3.jpg


結構ちょこまか動いてます
6わん2.jpg


6ワン+1・・・左上で羊毛フェルトのミルも参加してた・・・よ(^^)/
6わん+1.jpg


ベイビィ給水器も上手に使います
ベイビィ.jpg

ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary

ニックネーム かるころ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

楽しいブラッシング

けいさんが「ベイビィのブラッシングすごく面白いよ〜!」って言うから


どれどれ、やってみるか・・・

写真 1.JPG


・・・確かに

写真 2.JPG


面白い・・・顔(イヒヒ)

写真 3.JPG


右前脚だけで許してやるか・・・ふぅ おつかれさま!( ̄▽ ̄)

写真 4.JPG
スリッカーだいっきらい!な可愛いベイビィたん

ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary

ニックネーム かるころ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこだぁ

ベイビィはどこにいるかな( ̄▽ ̄)
写真 1.JPG



ここだよ
写真 2.JPG


元気に走り回るベイビィです(^▽^;)
image.jpeg
ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary




ニックネーム かるころ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

6ワン(追記あり)

らむちゃんももちゃんのママ けいさん(Panchan)がお出かけのため
かるころ家にプチ滞在中

らむちゃんは我が家の卒ワンなのだ〜

けいさんをお見送りする3ワン
写真 1.JPG


らむちゃん ももちゃん そして預かり犬ベイビィたんも(^^♪
写真 2.JPG
ベッド持参 でかっ(笑


みんなでまったり
写真 3.JPG
ベッドお借りしてます


夜もぐっすり
写真 4.JPG


おやすみ〜
写真 5.JPG
ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary
ニックネーム かるころ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

わらわらわら

写真.JPG
ニックネーム かるころ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする