2015年08月14日

寝違えそう

写真.JPG

ニックネーム かるころ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

抜けるわ

写真.JPG
ブラッシングやってもやってもやってもやっても・・・抜ける

でも、だいぶ夏毛になったような・・・
ニックネーム かるころ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

今夜はよく寝てる

写真.JPG
ニックネーム かるころ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

6月15日

4年前の6月15日 ⇒こちら ⇒こちら

ちなみに、一緒に引取りされたシーズさんはずんちゃんだよ

今日は記念に?シャンプー  
写真 2.JPG
足裏カットほやほや



何度見てもかわええのぉハート
続きを読む
ニックネーム かるころ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ちぃたんの成長


預かりっこ見て覚えるのかな〜・・・いや、ポピーかもな(-_-)


マウントだって可愛いもん
image.jpeg


コダマはネタ切れ(^^;;
___________________________________

プードル♂コダマ家族募集中

コダマ⇒プロフィール

●譲渡に関してのお願い

里親会情報⇒里親会ブログ

一般社団法人アルマ⇒HP
ニックネーム かるころ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

スキップが階段

動画


階段、自主練してたら、軽やかに上がれるようになった!すご〜いね。

ニックネーム かるころ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

本日スキップMRI

DOGドッグでMRIの相談をして、
前回記事(時間たって追記してるので読んでる方はいないかも^m^)のときは、まだ様子見・・・という感じでしたが、
3月14日深夜、3回目の発作・・・1回目よりも、2回目よりも酷い

2度目のMRI (1度目は4年前)

写真.JPG

待ち時間にお隣のプライスセンター覗くだけのつもりがお買い物して〜
まだまだ時間あるので、ブログの更新が続いた…ってわけ


お迎え行ったら、脳脊髄液検査でバリカン頭(笑
image.jpeg
翌朝、バリカン負け(^_^;)

結果は・・・
かなりわかりやすく説明してくれた…と思います。
説明の間はよーくわかったはず…と思います。

ただ、難しすぎてここで文章にできないのが残念です(>_<)
文章にできることだけでも・・・

新たな病変はなし
脳室が広がっているように見えるのは、周りの壊死した部分が萎縮しているから

髄膜炎は4年前のMRIでもあったもの
その進行が見られる ステロイド開始

発作止めの薬は掛り付け獣医と相談して開始して良い
(もちろん開始するさ、ステロイドの状況をみて)

水頭症ではない

おそらく、生後2カ月齢のころ脳炎を発症
ジステンパーだろう(今回ジステンパー抗体検査も!結果待ち)

image.jpeg

ジステンパーは治療しなくても治るのか?
稀にそういうこともある

脳は4年前のMRIで広範囲の壊死を確認しているので、
それから特別悪化ということではない・・・ということかな
壊死性脳炎ではない

説明が終わって、(わからない人への説明はほんと大変なことです<(_ _)>)

先生:スキップはこの脳ですごいですね〜

:この脳は状態としては酷い方ですか?

先生:穴もボコボコだし、酷いね〜、
   でもね!
   脳炎を発症したのが幼齢だったから、他の機能が脳を助けたんだよ

:(うんうん)

先生:言ってることもわかっているし、普通に生活している すごいね〜

:そうなんです〜えっへん(←偉そうなわたし 

ご飯のときは一番にハウスするし、マテもできるし、預かりっこご指導係りだもの
なにより、こんなに可愛い!
image.jpeg
そんなわけで、元気に帰ってきましたー! なにげにサマーカットさっ

ニックネーム かるころ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

反則でちゅー(≧∇≦)

スキップ=ちぃたん かるころ家の一員となって2月で一年が経ちました
3年以上いますけどね(^_^;)

写真.JPG

この一年で2回発作がありました お、来たか、という感じですけど

ガムをクチャクチャ噛むようなチューインガム発作や
床や壁を執拗に舐める焦点発作は いつものこと

私としてはすぐにでもMRIして、薬も始めたいのだけど
獣医さん的には大きな発作の間隔がまだあいていること、薬を飲み続けなくてはならないこと、で、もう少し様子を見ましょう、と。
普通は麻酔の心配をしたり、薬を始めたら飲み続けることに躊躇する飼い主さんが多いらしいけど
【今】出来ることは【今】やりたい 

積極的に検査と薬を勧めてくれる獣医さんもいるのだけど・・・そこは行かないの(爆

DOGドッグは完了♪
次の発作がいつ来るか・・・それによってMRIを考えよう

脳のこともぜーんぶ含めて可愛いちぃたんだもの♪
image.jpeg
最近では私が眉毛を描き始めると化粧が終わった!とわかるようでぴょんぴょんします
すごいでしょ^m^
ニックネーム かるころ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

スキップ4歳になったよ

1月11日スキップ=ちぃたん4歳になりました♪

家族が揃う12日にお祝いしましたよ
image.jpeg

食が絡むとキョーボーになる、ちぃたん(^^ゞ
ごはんもおやつも必ず自分からハウスします 偉いでしょ
写真.JPG
超真剣顔

ケーキはいつも長女担当
image.jpeg

今日のお散歩はいつもよりたーくさん歩きました^^
image.jpeg

お誕生日おめでとう ちぃたん
ニックネーム かるころ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

こたつ

写真.JPG

image.jpeg
ニックネーム かるころ at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

寒いですね

image.jpeg



image.jpeg
ニックネーム かるころ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

スキップ

ちぃたんのベッド
す.jpg
段ボール・・・(^^ゞ

ピッタリなんだもの


アセラのパスワード、なぜかこの数日入力しても、違う!と言われ・・・(+_+)
今日は受け入れてくれた・・・なんでだろ



ニックネーム かるころ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

とりあえずスキップ・・・

放置しちゃって・・・とりあえず うちのちぃたん=スキップでも(+_+)
ちぃたんトリミング.jpg

うちの子たちトリミングに行く時間がない〜

ポピーとトムがかるころカットで凌いでいる中、
なぜかチワワのスキップが先頭きってトリミング(笑
PATOさん、ありがとうございましたーーー
あーかわいい


マリウス、やっぱり最高 正式譲渡 

ファドも楽しいトライアル終了 

ティミートライアル開始♪ 

あんずちゃんおめでとう(ミルキー@COCOちゃんの報告もまだ(+_+))

ノンベェ達のトイプ会 

ミドちゃん軽井沢生活満喫ちゅ

トイプー捕まえちゃった〜(連休は我が家でお過ごしに…)

ロッキー、トライアル決定!


などなど、お送りする…予定です(^_^;)


ニックネーム かるころ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

スキ!スキ!スキップ

うちのちぃたん 
2010年6月15日に埼玉ふれあいセンターから引取り ⇒こちらに激かわ画像
プリシラちゃんの大先輩(プリシラちゃんもふれあいセンターからの引取り)

そして7月25日かるころ家にやってきました
本日で祝3周年\(^o^)/

ちぃたん.jpg

ちぃたん 2年遅れくらいで成長しています^m^

喜怒哀楽の 『怒』だけはずば抜けていたんだけど〜
ちぃたん2.jpg
最近もっともっと色んな感情の表現が増えていると思う〜


様々な預かりっことの生活はちぃたんにとって良い影響なんじゃないかな〜
ちぃたん3.jpg
怖い掃除機からも、自分で考えて!?逃げられるようになりました

お散歩もだいぶ歩けるようになったかな
タラタラと散歩して、部屋に入ったとたん爆走しますけど・・・(^_^;)
ちぃたん.jpg


人間界ではちぃたん何しても許されちゃうのですが
犬界においても、ま、ちぃたんだから・・・って概ね許されるようです(爆

su.jpg


あーーー可愛いったら スキスキスキップ♪

渋顔でしょ
suki5.jpg


パピヨンFRAN家より ご支援頂きました〜!
suki4.jpg

FRANのお誕生日記念でコーディネーターだった我が家にも毎年ご支援頂いちゃってます

7月27日 ちょっと早いけどFRANおめでとう
Attachment-1.jpg
スキップもおめでと〜って ありがと〜


さてさて、夏になるとチワワと暮らしたくなる、かるころ家!?
mariusu9.jpg
ちぃたんが来たのも夏 まる太んと過ごしたのも、暑い夏・・・

プチ・・・たぶん^m^

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ちぃたん

これが
catnap-karukoro-2013-05-09T20_27_45-1.jpg


こうなった
catnap-karukoro-2013-05-09T20_27_45-2.jpg

漫画かっっ!^m^
ニックネーム かるころ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

とうとう

写真.JPGやっちゃった(≧∇≦)
ニックネーム かるころ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

にゃみりー@わん?

かにさんズにゃみりー譲渡会潜入成功♪

強風吹き荒れるお天気の中、にゃみりースタッフが温かくお迎えしてくれました
ニャミリー.jpg

写真が下手でごめんなさい
ニャミリー2.jpg

ご縁が繋がったにゃんもいるかな〜?(*^_^*)
ニャミリー3.jpg


この日の目的はもうひとつ ちぃたん(スキップ)うちの子報告なり〜
かにさん2.jpg

埼玉ふれあいセンターで収容時からちぃたんを見守ってくれたかにさんに
成長したちぃたんと会ってもらえました (かにさん命名ちゃわん)
かにさん.jpg
ちゃわん〜♪ かにしゃん〜♪

と、かるころはワンコ連れなので、ここで・・・と思ったら

今日は  も譲渡会に参加しているからちゃわんもいいよ〜???ですって

続きを読む
ニックネーム かるころ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

うちのちぃたん

スキップはうちの『ちぃたん』になります!

書類の前でドヤ顔ちぃたん
ちぃたん.jpg


プロフの≪正式譲渡手続き中≫をご覧になり、お気付きのかたもいたと思いますが〜
ながーいトライアル期間を経て、かるころ家に正式譲渡です♪

いろいろ書きたいこともあってあれこれ考えていたら、時間はどんどん過ぎていき〜

とりあえず 報告だけはしなくては\(◎o◎)/!と、結局やっつけ記事(笑


2月9日 ちょうどパパさんの誕生日に家族全員で書類に署名捺印しました〜
プレゼントはちぃたん
ちぃたん2.jpg
うん、これでパパさんの誕生日今後は忘れることないと思うよ(←えっ


1月19日の里親会(nayuさんの写真2枚拝借しちゃいました)
p1010629.jpg
賢そうなお顔だ、うん


たくさんの人に応援してもらったね
p1010636.jpg
みなさま ありがとうございました

本名スキップ 愛称ちぃたん(←チワワだから)

これからも、うちのちぃたん、どうぞよろしくお願いします
ちぃたん3.jpg

え、誰よ
http://ameblo.jp/alma-new/entry-11465740950.html

http://cponringo.exblog.jp/19763586/

姉妹犬サリーちゃん
http://blog.goo.ne.jp/camaru01
ニックネーム かるころ at 23:47| Comment(27) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

ドッグカフェ

先日ご近所スタッフさんたちとドッグカフェに行ってきました〜!

その時の様子は こちら☆と こちら☆

ランチでお邪魔した時は、カメラ忘れちゃったんだけど〜
とても居心地よかったので〜

その日の夜に、また行っちゃったの!笑

川口のカフェ『Bright dogs』

ブライトドッグス.jpg

食事はどれも美味しくて、ボリュームあり 
ブライトドッグス2.jpg
これは照り焼きチキンピザ


看板犬 チョッパー 元保護犬ですって
ブライトドッグス3.jpg
え〜3歳なの!?なんて失礼なこと言っちゃった(^^ゞ
すごく穏やかなお利口さんなんだもの


スキップ=ちぃたんは ややキョーボーになりながら(^^ゞ
すきっぷ.jpg
ワンコリゾットとチキンミートロ―フをぺろり


もっとくれ のお顔
すきっぷ2.jpg


ちぃたんのお誕生日会だね
すきっぷ3.jpg


人もワンコもお腹いっぱい大満足
すきっぷ4.jpg

お店のブログにも登場してます⇒こちら


房之助(マーズ)卒業後、無事こたつ生活となったかるころ家(笑
すきっぷ5.jpg
でも座イスは房之助とともに卒業・・・ボロ〜ッ^m^


****************************************************************


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館



ニックネーム かるころ at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

祝3歳だよ〜

☆1月11日は埼玉今年1号の引取りがありました

【埼玉25-01】キャバリア・キングチャールズ・スパニエル♀

ありははさんみゅぅさん ありがとう&おつかれさまでした!


☆そして〜11日といえば、黄色いレシートキャンペーン♪

お仕事前にレイクタウンで店頭広報活動(キャンギャルね)

あず母さんたえさん ありがとう&おつかれさまでした♪


☆更に〜1月11日といえば

スキップ=ちぃたん誕生日!3歳です  

おめでとう〜\(^o^)/ ありがとう〜笑 


ちぃたん CATNAPに収容保護されたのが、生後半年のころ
もちろん誕生日も推定だけど、1月生まれというのはほぼ合っているかな
スキップ3歳3.jpg


かるころ家で3回目のお誕生日♪
スキップ3歳4.jpg


ゆっくりゆっくり、ちぃたんのペースで成長中 ほんとにゆっくり(笑
スキップ3歳5.jpg


お散歩も普通に?歩けることもあったりなかったり(爆
スキップ3歳2.jpg


可愛いからいいんだ〜♪ 
スキップ3歳.jpg


食べ物と他の犬をまえにするとややキョーボー 近くにいる者は被害に遭います(怖
すきっぷ3歳.jpg
寝てる姿は天使


今更だけど〜 

かるころ家にしては珍しく3が日のうちに初詣
ワンコもたくさん来てて(みんな抱っこです)
ちぃたん、すれ違うワンコに喧嘩売ったり、屋台のイイ匂いに反応したり大忙し
初詣すきっぷ.jpg

今年も元気に過ごせますように



*********************************
番外編  どちらさま?なチワワさん
もう一年前のこと かるころ格闘しながら保護したチワワのハチ
はち.jpg

徒歩5分くらいの場所に住んでるハチ
近いんだけど、なかなか会える機会がなく 先日一年振りの再会 

ちゃんと迷子札つけてました^^

抱っこされてるハチに 久しぶり〜ってゆっくり手を近付けたら
ウーーされまちた^m^

いいんだよ〜チワワだから

ハチも3歳だね
毎日1時間以上たっぷりお散歩しているんですって
また会いに行くね〜今度はちぃたんと行くね〜

****************************************************************


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館


ニックネーム かるころ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

スキップ大忙し

お久しぶり〜のカテゴリ:スキップです(笑


スキップ最近忙しくてね
忙しいスキップ.jpg
目つきも悪くなっちゃうのよ(いつものこと)



何が忙しいって?

見張りですよ 見張り

茶色くて大きいのが〜みんなのお昼寝を邪魔するから!


いつもケンカしちゃうミル兄と力を合わせて やっつけてるの
忙しいスキップ2.jpg


音量注意 声出ます

スキップは普段とてもおとなしいです・・・ほんとです


****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

プードル♂マーズ預かり日記右こちら
マーズのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

里親会

先日の浅草@里親会ブログ どのコもすごく可愛い写真ばかり

スキップ 無愛想なお顔ですがシッポはプリプリ
IMG_5957.jpg
すごーくスキップらしい写真だ♪

チワワ♂ルーチェくんと ルーチェくんも動きが早くてとても撮影難しいのよ
IMG_6044.jpg

*******************************************
10月はイベント盛り沢山です

第2回アルマ里親会開催@自由が丘
2759.jpg
日にち:10月6日(土)** 完全入れ替え2部制
     屋外開催のため、雨天中止です。
     開催可否は、当日の朝8時までに里親会ブログでお知らせします。
     里親会ブログ http://almasatooya.blog.fc2.com/

時間: 1部 ( 11:00〜12:30 )  2部 ( 13:30〜15:00 )

場所: ロアジス自由が丘店 テラス
    東京都目黒区自由が丘 2-8-2 ラ・ヴィータF棟
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     東急東横線・大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩4分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


> お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

歩いて行こう―別館

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

【御礼】第1回アルマ里親会@浅草

アルマとなり初めての里親会、無事終了いたしました。

まだまだ残暑厳しい中、沢山の方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:334,850円
(他:切手)
■アクセサリー売上:4,700円


○募金にご協力いただいた
熊野さま、紅ちゃん・二―ナちゃん里親さま、ツナ君里親さま、
水谷さま、T.Sさま、宮下さま、小林さま、成木さま、田中さま、
井町さま、大城さま、ららママさま、青山さま、海老原さま、
加々谷さま、石田さま、幸野さま、高橋さま、丸山さま、
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
水谷さま、川島さま、大城さま、香中さま、水谷さま、成木さま、
田村さま、高橋さま、越智さま、松浦さま、丸山さま、
カンペイ君里親さま、加藤さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、石田さま、佐藤さま、児玉さま、宮下さま、
石井さま、川崎さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

本当にありがとうございました。


当日の里親会の様子は、近日中にアップします!!!
*******************************************




お名前が漏れてました〜Jillさん(Vincent里親さん)
里親会では、度々おいしいペコちゃん焼き差し入れしてくださってます〜!
ご支援品も届けてくださったのに名前が漏れていて本当にすみませんでしたm(__)m
ペコちゃん焼き、みんなで美味しく頂きました!ごちそうさまでした^^
vince.jpg
お預かりしたご寄付はアルマに送金しましたよ〜
いつも後輩たちの応援ありがとうございます


さてこちらはアポロさんにお預かりしたご支援品、ご寄付、お手紙・・・嬉
アポロさん.jpg
ご寄付は早速アルマの方に送金いたしました。
保護活動のために大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

支援品報告

みなさん ありがと 
ありがと.jpg

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

歩いて行こう―別館

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

里親会ありがとうございました

暑い中、里親会にお越しいただいたみなさま ありがとうございました!

久しぶりの里親会でたーくさんのかたがご来場〜

スキップ&ジュピターもたくさんのかたに可愛がってもらいました^^

ジュピターは写真からも分かる?通り 緊張〜してて(^^ゞ
おとなしいですね〜と声をかけてもらいました 
ホントはトイプーらしくちょっぴりハチャとしてるんですけどね
じゅったんのカットが気に入って真似しています!なんてうれしいお言葉も〜
里親会.jpg

そして〜スキップは会場に入った時が一番元気で(汗
ハスキーのグレイスにご指導したり顔(汗) チワワmixジョンに喝を入れたり顔(え〜ん)
やりたい放題して、里親会が始まった頃にはイスの後ろの方でおとなしく〜〜なった…
ま、いつも通りということです(^^ゞ
応援に来てくれた我が家の卒ワン、Vinceママとラムママにスキップをお任せし・・・
たくさんの方に抱っこしてもらい、楽しく過ごしました


そしてそして 
1年以上(←ココ大事)スキップを応援してコメントをくださるアポロさんが
やーーーーっと都合が合いまして、スキップに会いに来てくれました(嬉
アポロさん.jpg

ご支援品をいただいたのですが(写真は娘の良いカメラで撮ったので後日)
その中にお手紙と高額のご寄付まで・・・
その場で確認せず、帰るまで気付かなくて失礼しました
医療費として会のほうへ早速送金しありがたく使わせていただきます
ありがとうございました
アポロさん、お会いできてうれしかったです〜

会場ではたくさんの差し入れもいただき、スタッフで美味しく頂きました ごちそうさまでした!

卒ワン、だい&メープルママさんのいなりずしはお土産にもいただいたのに、写真撮る前にあっという間に食べちゃいました
おいしかったです^^ごちそうさまでした〜

かるころはというと、キャリーバッグ2つ抱え電車でいったら・・・
なんと!今日は首が回りません

はい、二日後に筋肉痛ぅぅぅってやつです 痛い・・・


みなさま おつかれさま&ありがとうございました
****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら


トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

フォーゼファン

甥っ子しょうちゃん

連れて帰る〜と某車のCMのように言ってました
しょうちゃん2.jpg
子供好きなスキップ しょうちゃんとは気が合うの


こちらはフォーゼ好きな二人 話が合うようだ
しょうちゃん.jpg

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

夏のお出かけ@スキップ

お出かけスキップ編
おでかけすきっぷ.jpg

ドッグランでは2歳のジャックラッセルくっきーちゃんが遊んでくれたよ
くっきーちゃん、ハーネスを外すのを待ちきれないようです
すきっぷ.jpg
そういえば昨年の夏もジャックと遊んだね

スキップは最初はガウガウしちゃうけど、実は相手が来るのを待つタイプ
すきっぷ2.jpg
かかってこいや〜と気配を感じながら唸りながら待ってます(笑
若い犬に厳しーのね

スッキリサマーカット、スキップの桃尻
すきっぷ7.jpg
サマーカットと言ってもつるつるにはしませんよ


くっきーちゃんが近寄ってこないかな〜とおすましスキップ
すきっぷ9.jpg


おりゃおりゃ
すきっぷ11.jpg

ウガー!!!
すきっぷ10.jpg

えへへ
すきっぷ8.jpg

この先ずっと向こうは海!!!・・・のはず たぶん・・・
すきっぷ3.jpg

ギャオー
すきっぷ4.jpg

ふふん
すきっぷ5.jpg

ドヤ顔
すきっぷ6.jpg
いっぱい遊んで楽しかった♪

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/
ニックネーム かるころ at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

祝!? 2周年

今日は何の日?ふふ〜 めずらしくリアル更新(爆

2年前の7月25日・・・

スキップがかるころ家に来た日なのよ〜

元気に気ままにワガママに!祝2周年ですわ(←いいのか)

末っ子争い中〜? スキップとトム ライバルなのだ
すきっぷとトム.jpg


そんな2周年を記念して・・・ちがうちがう
パピヨン♀FRAN家(仮名フラッペ、あず母さん預かり)のMさまより
FRANの!お誕生日記念としてご支援フードをいただいてしまいました〜
ありがとう.jpg
Mさま、いつもありがとうございます〜〜〜

これでスキップとジュッたんのフードしばらく持ちます!
いや、ちがーう フードを持たせて卒業がいいんでないの?
ありがとう2.jpg
まずはジュッたんガンバレ…予定はありませんが…^m^


えっと、スキップ家族募集中ですが〜 みなさん知ってますかしら?

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/
ニックネーム かるころ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

スキップも元気ですよ〜

スキップも毎日気ままに元気に過ごしています〜

かるころ留守中は右こちらでお世話になってました
サマーカットでお尻が可愛くなりました^^

らりっちょさん   がきんちょさんありがとうございました


先日のジュピター同様、ご支援品の中から頂いた犬服、子供服風味(*^_^*)
すきっぷ.jpg
すみませんサマーカット前の画像・・・(゜.゜)


かっわいーー♪ ありがとうございました
すきっぷ2.jpg


さてさて、もう随分経ってしまったのですが(^^ゞ
あず母さん(マルチーズ♀サラちゃん預かり中)経由でおやつをいただきました!
1341749512.jpg
ドッグランで元気いっぱいのサラちゃん


あず母家卒業ワン シーズーらくちゃんのママからワンコおやつ!!!
らくままありがとう.jpg

らくちゃんママさん ありがとうございました〜

かるころ家オフ会に参加してくれた時のらくちゃんとご家族様
らくちゃん.jpgらくちゃん家族.jpg


スキップ&ジュピターにもらくちゃんみたいに素敵な家族が出来ますように
****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/
ニックネーム かるころ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

たまにはこんなことも

目が合ったくらいで文句を言い合う2頭ですが(笑

ま、売るのはミル 買うのがスキップです〜

ぴったり.jpg

こんな微笑ましい姿もたまーに見られます(^_-)-☆

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

おうちシャンプー

おつかれ.jpg
土曜日は5ワン お〜うちぃ シャ〜ンプ〜♪♪♪しました

おいでシャンプーなぜかつい口ずさんでしまいますよね???
でもそのフレーズしか知らないんだけど


非常に疲れました((+_+)) もちろんかるころが・・・ 
シャンプーで一日が終わりました ん〜、腰が・・・(^^ゞ

チワワは洗う前と後では…画像的にはさほど変わりませんね(笑

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

遊びに来てくれました

3プーが留守の静かな日曜日・・・
(パパへの後追いがうるさすぎて、連れ出してました)

2頭って楽だわ〜平和だわ〜と、穏やかな気持ちで過ごしていたら、お客さまです!

人が来ても騒がない2頭 (※犬が通ると大騒ぎ@スキップ) 
あゆむ.jpg

我が家の卒業犬トイプー♂あゆむ(仮:ネルソン)のパパさんとママさんでした
あゆむぱぱ.jpg
スキップは誰にでも懐くタイプなので〜早速尻尾プリプリ抱っこ


ジュッたんはややビビりながらもあっさり抱っこ
あゆむまま.jpg
あゆむより若干落ち着いたトイプーいかがかしら〜?性格いいですよ〜!
イイコなのでまず身近なところから勧めてみよう(笑



ご支援届けていただきました 本当にありがとうございます
ありがとう.jpgありがとう2.jpg
ご寄付はCATNAPで医療費として大切に使わせていただきます
トイレシートはありがたく使わせていただきますね〜助かります
お団子と大福は即完食でした もちろん人間が〜 おいしかったです!ごちそうさま


あゆむパパ♪ママ♪ また遊びに来てね!次に来る時も待ってるよ〜(マジか)
すきっぷ.jpg


***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif






ニックネーム かるころ at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

スキップ@ご支援ありがとう

里親会ブログ スキップも可愛い写真撮ってもらったの♪

ところで…スキップが里親会ブログの最初の回から登場してるの知ってるー?
この時にプチ預かりで連れて帰ったのですよ^m^

毎回可愛い写真楽しみにしてるかるころです もう何回目だろ?笑
IMG_3702.jpg

さて、↑上の写真のリード(カラーは隠れてます)ご支援でいただきました!
もう前回の里親会でいただいたものなのに今頃のご紹介でごめんなさい
PKDOG.jpg


焼津市のTさまより、ansakuさんのお店『PK DOG』のカラーリード
保護犬の皆さんへ、ということで、スキップにも遠慮なくいただいてしまいました
IMGP0784.jpg
こちらの商品本当に可愛くて手に馴染んで使いやすいんです
Tさま、ありがとうございます 大事に使わせていただきます


PK DOGのオーナーansakuさんの預かりっこ
s-1338213947.jpg
↑写真は里親募集中のチワワ♂チョコビ君、チワワ♀りおちゃんです♪
 写真左:チョコビ君のプロフィール:http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1171&pline=36&pid=&key=
 写真右:りおちゃんのプロフィール:http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1291&pline=0&pid=&key=


そして、こちらもansakuさん経由でご支援頂きました キャリーバッグです
ご支援バッグ.jpg

ansakuさん卒業犬ヨーキー♂マーチくん 先日虹の橋を渡りました・・・
大好きなご家族に愛されて見守られて旅立ったそうです

ご支援バッグ2.jpg

マーチくんが使っていたというキャリーバッグ、
後輩スキップが引き継がせていただきますね
スキップは自分で潜りこむほどバッグが大好きです 入ると大人しいんですよ^^

ご家族のみなさま、ありがとうございます
march6.jpg
これからも後輩たちを見守っていてね・・・

マーチくんありがとう・・・




こちらは里親会場@浅草エリールさんのブログより


なんだこの可愛さは! 
これも毎回楽しみなのよ♪ 毎回・・・って〜笑
ちーたん.jpg
スキップ、引き続き絶賛家族募集中ですよ

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

オフ会@スキップ

たくさんのワンコ達を紹介したいところですが・・・

まずはスキップですみません♪(いつさとの掲載してもらったので〜お先に失礼)

オフ会スキップ10.jpg

パピヨン♂ランディーとご挨拶 一緒に暮らしてたんだよ スキップ覚えてるかな?
オフ会スキップ2.jpg

チワワまるちゃんと まるちゃんはスキップ覚えてたみたい
オフ会スキップ3.jpg


おやつの場所にはすかさず登場
オフ会スキップ4.jpg


いつでもマイペース たまにキョーボー(笑
オフ会スキップ.jpg


ジュピターと一緒にゲームにも参加したよ
オフ会スキップ11.jpg


よーいドン!!! いけ〜!!!
オフ会スキップ12..jpg


いけ〜!!!
オフ会スキップ13.jpg

はーしーれ〜!!!
オフ会スキップ14.jpg


もうみんなゴールしてるよ(._.)
オフ会スキップ15.jpg


みんなが真剣な中、気ままにお邪魔のスキップ
オフ会スキップ。.jpg

いっぱい走って
オフ会スキップ5.jpg

いっぱい威張って
オフ会スキップ6.jpg

いっぱい食べて
オフ会スキップ7.jpg


疲れたらどこでも即寝 ほんとにいきなりパタンと寝るのよ
オフ会スキップ8.jpg

マイペースな奴なのだ
オフ会スキップ9.jpg

スキップのお世話をしてくださったみなさま
ありがとうございました

本日の画像はDINO&FRANのママ あず母さん さりちゃんより拝借いたしました

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif














ニックネーム かるころ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

スキップ元気です♪

スキップも元気ですよ〜

ちぃ2.jpg

相変わらずマーペースな散歩ですが、結構歩くようになったかな

ちぃ3.jpg

公園で子供たちに『かわいい〜』って言われるのを待ってるスキップ

ちぃ4.jpg

犬にはバウバウですが、人間は大人も子供も大好きです(犬も好きなんですけどね(._.)

ちぃ5.jpg

あ、ねこ!? って言われることも多々あります(笑

ちぃ.jpg

こっちのスキップ@ちぃたんもよろしく〜あいうえお*


***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif






ニックネーム かるころ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

カミカミ@スキップ

じゅぴたー.jpg
ジュピさんの髪形、朝に晩に結び直しています 幼稚園児のようです(笑

幼稚園の年少役員の頃を思い出した〜
娘たちの通った幼稚園 年少さん(3歳児)プールのとき役員が
お着替えお手伝いと女の子の髪の毛結ぶ・・・というお仕事?ありました(懐



その足元では・・・笑
すきっぷ.jpg


スキップのカミカミ〜
すきっぷ2.jpg


ジュピターがきてテンションあがったのかな
おもちゃ スリッパ リード イスのあし ガジガジ
すきっぷ3.jpg
永遠の仔犬様スキップ♪ こっちもね右あいうえお*
 
***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

先輩の貫録@スキップ



後輩の扱いも慣れたもの

遊び担当はスキップに決まり〜

それにしても・・・先輩としての貫録もあるけど体型も貫録あるね(^_-)

 
***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

里親会御礼

thanks_20120318175850.jpg

↑写真は里親募集中のチワワ♂チョコビ君です♪
【チョコビ君のプロフィール】http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1171&pline=36&pid=&key=


第46回CATNAP里親会@浅草エリール
雨の肌寒い一日でしたが、ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:136,050円
■売り上げ:11,700円
本「ずっと犬が飼いたかった」 1冊
カレンダー 卓上3 壁掛け1
マナーポーチ 6個     

○募金にご協力いただいた
熊野さま、あんず&くうママさま、ぴかまるママさま、
吉川さま、豊島さま、古賀さま、阿部さま、
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
小林さま、鈴木さま、寺内さま、

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、重田さま、古賀さま、丸山さま、
鈴木さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


四葉里親会に参加したワンコたちは、こちらのブログをチェック四葉
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/


本当にありがとうございました。

**************************************************

里親会の告知もしていなかった(+_+) すみませ〜ん
スキップだけだし・・・とやる気がないわけではないんですよ!笑

まるちゃんも卒業したし・・・
いよいよスキップに力を入れようと思っているんですから(←ほんとか?

今回も雨で足元の悪い中、たくさんの方がご来場くださいました
以前里親会でスキップに会っているという方が スキップの成長を喜んでくださったり
優しいお姉ちゃんに抱っこしてもらったり
いつも通りマイペースに参加したスキップです


里親会ブログより拝借
IMG_1159.jpg

VincentのママJillさんが差し入れを持って応援に来てくれました!
ペコちゃん焼き!いろんな味があって迷ったけど定番チョコ味をいただきました

それからメープルちゃんのママさん手作りのコロッケをご馳走になり
手作りジャムはお土産にいただいてきました

里親会が終わって ふ〜と一息つくとお腹がすくんですよね(笑
とても美味しかったです ごちそうさまでした!

お世話になった皆様 ありがとうございました


会場となった浅草エリールさんのブログにもかわゆい画像満載です

1月の里親会の時のエリールさんブログにもスキップまるちゃん登場

スキップの静止画像は至難の業なのだ
ニックネーム かるころ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

順番待ち

歯磨きは美味しい歯磨き粉と〜おやつ付きなので〜
順番.jpg

順番が待ちきれないんです
順番2.jpg

今までの預かりっこ、みんな歯磨き挑戦しました・・・
お互いの平和(安全)を考えて数回で止めた子もいるけど・・・
結構みんなやらせてくれるもんです

まる太んは歯磨きもお利口さんでした 3本大事だものね

スキップはねー 今までで一番我慢できないタイプです
歯磨き前は一番やりたがるのだけどね(笑


***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

いつもの風景

いつでも里親募集中に掲載してもらったので・・・
ほんわか.jpg
ちなみに、左:まる太  右:スキップ



慌てて記事をUPしている・・・が
ほんわか2.jpg


平和で・・・(たまにスキップvsミルのバトルが開催されるくらいで)
ほんわか3.jpg


ん、ん〜何を書こうかしら
ほんわか4.jpg

あ、あのね〜 節分でオニの役やったよ
お豆食べるとき、全部ボクのだー!って大暴れしてやった へっへへ
byスキップ

***************************************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください




ani_banner.gif


 


ニックネーム かるころ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

スキップのお誕生日

1、2月はたぶんスキップの生まれた月なの


1月にお誕生会しました
お姉ちゃんがケーキ買ってきてくれたよ
お誕生日.jpg
待ちきれなくて写真が大変(笑


ボクのケーキだぁ ガォ
お誕生日2.jpg


ケーキは5等分ね 

はやくはやくー
お誕生日3.jpg


ちょびっとマテもしたよ
お誕生日4.jpg


ヴ―――――ッ だとさ
お誕生日5.jpg

スキップおめでとう☆

スキップは生後数か月でセンターに保護されたので
保護犬では本当のところよくわからない推定年齢も、ほぼ合っています


2歳になりました♪
プロフィールの年齢も変わりました⇒クリック

永遠の仔犬なんだけどね(^_-)-☆

***************************************************************

チワワ♂まる太家族募集中
まる太詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください




ani_banner.gif


 
ニックネーム かるころ at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワ♂スキップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする