2011年04月12日

またまたあやちゃんち

あやちゃんちに行ってきました(かるころ妹家)

3月14日で1歳になったあやちゃん
あやちゃん.jpg


今回はぽかぽか良いお天気でドッグラン日和
あやちゃん9.jpg

続きを読む

ニックネーム かるころ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | あやちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

妹家のあやちゃん

昨年、犬を迎えた妹一家

キャバパピmix♀あやちゃんです〜

体格はキャバリア 動きはパピヨン 性格は両方のいいとこ取りexclamation&question

あや7.jpg

経緯は⇒こちら と こちら
あや4.jpg

なにやらお庭にドッグランが出来たと⇒こちら で知ったので(笑

5頭を引き連れて行ってまいりました〜車(セダン)

あや11.jpg

よし!では イヂメテやるか
あや2.jpg


あやちゃん怖い兄さんたちには一切逆らわず すぐにゴロンゴロ〜ン
あや3.jpg

妹:いや〜ん 昨日トリミング行ったばかりなのに
なるあや2.jpg

かるころ:芝生も払えば簡単にとれる毛質だからいいよね〜 ソウイウコトジャナクッテ?
あや.jpg


5頭と楽しく遊んでくれたあやちゃん

妹:あやちゃんがどれだけイイコか改めてわかったよ〜 ...ですと ドウイウコト?
あや6.jpg

イジメ疲れたポピー 3月で9歳 最近かなりマイルドになったけど...
まだまだ若犬と一緒にハシャギマス そして後追いも健在顔(汗) ウルサイッタラ
ぽぴー.jpg


お疲れあやちゃん
あや10.jpg

続いて、スキップ ナルト編もUPします   タブン近いうちに...タブン
ニックネーム かるころ at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | あやちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする