2015年11月11日

プチっとベイビィ

ベイビィのプチプチ預かりの様子は⇒カテゴリ:ラム(トイプー♀はちみつ)からどうぞ



卒オフ会の日、ベイビィはかるころ家にプチっと一泊
卒オフベイビィ2.jpg


けいさんたちが帰るときは後追い鳴き
けいさん・・・と、それ以上に?らむももが大好きなんだよね( ̄▽ ̄)
ベイビィ.jpg
しょんぼりベイビィ

外ではあまり遊んだ経験がないのかな?内弁慶なんだね


おうちの中ではやんちゃそのもの!
かるころ家おもちゃがないので、ふとんかじったり、まくら振り回したり、
その辺ガジガジ甘噛みしたり、人の手で遊んだり、ひとりでも楽しそうに遊んでます
beibi3.JPG

ベイビィ2.jpg
マナーベルトしてるけど(前足にかかるから笑)トイレはちゃんとシートで出来ます
マーキングはなし、回数少ないです
女の子スタイルで足上げないけど、前足にかかる・・・トイプー男子にありがち(*´з`)

beibi.JPG

食に関してはあんまりガツガツしてないです 食べるのもゆっくりかな

beibi2.JPG

人の出入りには吠えやすいかもね〜
かるころさんが怖い〜ということは理解したみたいで、目を逸らして吠えますププ

ベイビィ.jpg


ベイビィ動画 
00016.MTS


ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary


ニックネーム かるころ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

明日は卒オフ!

らむももベイビィはお迎えに大喜びで、けいさんのおうちに帰っていきました(#^.^#)
お迎え.jpg
テンション上がって壁を舐めるちぃたん(スキップ)だよ( ̄▽ ̄)


らむちゃん ももちゃん またね〜
写真 1.JPG

ベイビィ またね〜  また明日ね!!!
写真 2.JPG



そうなんです!明日は卒業犬オフ会ですから〜


ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary





*********************************************************

かるころ家一同も午前中から参戦します(お昼前には到着予定)

申し込みされてなくても、急に「行こうかな?」なんて思ったら!

ぜひお越しくださいませ

参加ワンコはこちらをみてね⇒2015アルマ卒業犬オフ会ブログ

2015オフ会.jpg

【日時】
 11月3日(祝)午前10時〜16時まで(出入り自由の3部制:6時間)
 *6時間貸切でドッグランへの入場/退出は自由です 

 *10時にならないと会場内に入ることが出来ません。スタート時から20分程度、受付の混雑が予想されること予めご了承ください。
 *雨天延期
  延期の場合は当日の朝7時までに里親会ブログにてお知らせします
  ○アルマ卒業犬オフ会ブログ
   http://alma2012off.blog.fc2.com/

【場所】
 綱吉の湯
   東京都江東区青海2丁目6番3号
   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
 駐車場あり(220台)1日1,000円
(「綱吉の湯」の利用者特別価格になりますので
 来場された際に必ず「綱吉の湯」のフロントでご精算下さい)

 http://www.tsunayoshi.jp/index.html

 *「綱吉の湯」へ卒業犬オフ会について直接のお問い合わせをしないよう
  宜しくお願いいたします。

【アクセス】
以下、綱吉の湯の案内をご覧ください

●地図
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&lon=503208850&lat=128203190&back=pc&type=3

●電車でお越しの場合
・ゆりかもめ線「テレコムセンター」駅より徒歩約2分
・りんかい線「東京テレポート」駅より無料シャトルバスにて約7分
※無料シャトルバスは、キャリーなどに入れればワンちゃんも乗ることができます。

●お車でお越しの場合
・首都高速湾岸線、臨海副都心出口、または有明出口より、約4〜7分です。
・首都高速11号台場線、台場出口より、約3分です。

●バスでお越しの場合
JR浜松町駅前、浜松町バスターミナルより「東京ビッグサイト」行きより約25分です

【参加費】
 1家族 1,000円
 同伴犬(小型犬 11kg未満)1頭につき1,500円
    (中型犬以上 11kg以上)1頭につき2,000円
 *1家族で小型犬1頭を同伴の場合は 参加費2,500円となります。
 *ご夫婦で小型犬2頭連れて参加の場合、
   1,000円+小型犬2頭で3,000円=合計4,000円
 *参加費は、施設内に入場していただいた後、
  ドッグラン入口のオフ会受付テーブルでオフ会スタッフへお支払いください
 *諸経費を差し引いた分は会の保護犬猫への寄付とさせていただきます。

【昼食】各自ご用意ください
 *施設内に飲料水の自動販売機があります

【その他】
綱吉の湯入場に際して、初めに綱吉の湯受付にて承諾書の提出が必要です
以下、承諾書をプリントアウトして必要事項を記載し当日ご持参いただくとスムーズです
(当日、施設内受付で記入いただくことも可能です)
http://www.tsunayoshi.jp/beginnersguide/shodakusho.pdf


参加ご希望の方は、以下のフォームに必要事項を記載の上、送信してください。
メールを送信していただきますと、追って、参加受付の自動返信メールが届きますので内容をご確認くださいませ。

パソコン・スマホ共用申込フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S3974855/

スマホ以外の従来の携帯の方はこちら
携帯電話用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S3974855/






申込者には自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合は担当スタッフまでお問い合わせをお願い致します。
 ○卒業犬オフ会・担当スタッフ一同
  アルマ事務局 alma_office@muse.ocn.ne.jp





ニックネーム かるころ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

かわいいベイビィ〜

はい、は〜いHello
ベイビィ3.jpg

ほんと、赤ちゃんみたい
ベイビィ4.jpg


かわいいベイビィ〜なのであった
ベイビィ5.jpg


もう飽き飽きでしょうが、恒例の寝姿(笑
寝姿.jpg
だって可愛いんだもの〜 ずーっと眺めていたいよ〜

ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary

ニックネーム かるころ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

あそぼ

らむもも姉妹をすごく頼りにしているベイビィ

ももちゃんが動けばベイビィも追いかけてなんでも真似する
ベイビィが調子の乗りすぎるとしっかり者のらむちゃんがご指導する
写真 1.JPG
とても良いバランスだね〜


ポピーの遊ぼう攻撃は・・・お断りでしゅ('ω')
写真 2.JPG

べ)ボクは モモチャンとアソブでしゅ
写真 3.JPG


らむもも姉妹のようにやさしい先住犬がいるおうちがいいね
写真 4.JPG

ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary

ニックネーム かるころ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のこと

トイプー祭りは二泊で終了してたのですが、やっとデジカメ取り込めたので(^^♪


リビングがベッド(ふとん)だらけ どこでも好きなところで寝てね〜
6わん.jpg


らむちゃんシャンプー ふわっふわ♪♪モデル犬のようにお手入れしやすいらむちゃん
らむ.jpg
バリカン練習もこっそりやらせてもらいました
らむちゃん、お付き合いありがとう



ももちゃんシャンプー  濡らしたとたん後悔したホワンホワンな毛質
もも.jpg
大変な分、仕上がりもホワンホワン
がんばりました〜!ももちゃんも私も(*'▽')


寝姿ばかりですが・・・ベイビィがあちこちに移動してるので探してね
6わん3.jpg


結構ちょこまか動いてます
6わん2.jpg


6ワン+1・・・左上で羊毛フェルトのミルも参加してた・・・よ(^^)/
6わん+1.jpg


ベイビィ給水器も上手に使います
ベイビィ.jpg

ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary

ニックネーム かるころ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

楽しいブラッシング

けいさんが「ベイビィのブラッシングすごく面白いよ〜!」って言うから


どれどれ、やってみるか・・・

写真 1.JPG


・・・確かに

写真 2.JPG


面白い・・・顔(イヒヒ)

写真 3.JPG


右前脚だけで許してやるか・・・ふぅ おつかれさま!( ̄▽ ̄)

写真 4.JPG
スリッカーだいっきらい!な可愛いベイビィたん

ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary

ニックネーム かるころ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこだぁ

ベイビィはどこにいるかな( ̄▽ ̄)
写真 1.JPG



ここだよ
写真 2.JPG


元気に走り回るベイビィです(^▽^;)
image.jpeg
ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary




ニックネーム かるころ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

6ワン(追記あり)

らむちゃんももちゃんのママ けいさん(Panchan)がお出かけのため
かるころ家にプチ滞在中

らむちゃんは我が家の卒ワンなのだ〜

けいさんをお見送りする3ワン
写真 1.JPG


らむちゃん ももちゃん そして預かり犬ベイビィたんも(^^♪
写真 2.JPG
ベッド持参 でかっ(笑


みんなでまったり
写真 3.JPG
ベッドお借りしてます


夜もぐっすり
写真 4.JPG


おやすみ〜
写真 5.JPG
ベイビィは家族募集中です

ベイビィのプロフィール

ベイビィ預かり けいさんのブログ
Nyan Wan Diary
ニックネーム かるころ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

わらわらわら

写真.JPG
ニックネーム かるころ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

トイプー♀りりぃちゃん

年末に預かりさんにお届けしたトイプーさん

仮名決定 りりぃちゃん♪でぇす
りりぃ.jpg
プチ預かりしてくれたばろんさんのお膝で


預かり先はラムちゃんち! 
ラム.jpg
初預かりのトイプー♀りんか(現:シェリ)も正式譲渡になり、
2代目預かりスタートです
Panchanさん よろしくお願いしま〜す


ラムちゃん ももちゃん りりぃちゃんをよろしくね(^_-)-☆
ラムもも.jpg
ここのお宅、犬さんも猫さんも新人(犬)をいぢめませんのよ!
それに、新人(犬)がひとりで美味しいご飯食べてても、周りを囲んで威圧したり
横取りしようなんて考えはなくとても平和なんですのよ〜

ラムちゃんたら、
かるころ家で【はちみつちゃん】時代は取られないように慌てて食べてたのかしら


そんな『毎日が女子会』な環境でのびのびと過ごすりりぃちゃん
推定6〜8歳 
若年性白内障のため目は見えていませんが、
首をかしげながら人の話を良く聞く姿、可愛いーーー♪
o0800060012366981130.jpg
ご飯もモリモリ食べて、お部屋を元気に走り、ピョンピョン飛んで元気いっぱい
わ〜お外でも走ってますねー☆

t02200165_0800060012358879976.jpg
●りりぃちゃん預かり日記
ぴかぴか(新しい)Nyan Wan Diaryぴかぴか(新しい)

応援よろしくお願いします

****************************************************************


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

はちみつ色@ラムちゃん

ラム(仮名はちみつ)ちゃんのママさんより近況報告メールいただいたので紹介します


*****************************************

こんにちは〜。
早いもので譲渡(手続き)から1ヶ月たちます。
ラムもだいぶ我が家に慣れてきて私の後をバタバタと走り回っています。
大人なのにすぐに慣れるものなんですね〜
猫も可愛いけど、やっぱり犬は犬で改めてすごく可愛いなあって実感しています。

ramu.jpg

GWに友達のプードルとシーズーの子と遊んできたんですが、
プードルの子にガウガウしつこくされたらラム、怒ってやり返してましたよ。
家では猫パンチされても逃げるだけなのにびっくりしました。

ramu2.jpg

ラムここ何日かで急に涙やけも綺麗になってきて
サプリもネットで買ったのと病院でもらったのと3種類くらいあるからどれが良かったのかわからないんですけどね。
私の化粧品買うよりお金かかってますよ〜
まあ綺麗になると嬉しいからいいんですけどね(^^♪


ramu3.jpg

まだまだこれから色々な面が出てくるんでしょうね〜
トリミングもしてもらってさっぱりかわいくなりました。
顔の毛はやっぱり伸ばそうと思って… 
色々楽しいですね★


*******************************************

可愛い画像ありがとうございます
ラムちゃんは、ほんとに性格いいし、美犬だし〜
イヤなことはイヤと主張できるし、何から何まで花丸ですから

ラムちゃんママさん ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

はちみつちゃん正式譲渡♪

はちみつちゃんファンのみなさま
お久しぶりです〜

実は...

はちみつちゃん なんと正式譲渡になっていました(報告遅れてすみません)
正式譲渡2.jpg


振り返ると約1ヶ月前の3月19日
この日はブリーダーレスキュー第2段の日でした


はちみつちゃんは素晴らしくイイコでね〜
どこにいっても絶対に可愛がってもらえると自信がありました!
かるころにトイプーの可愛らしさを改めて教えてくれたコですから

Aさまは元々トイプーの里親希望さんでした
今回ブリーダー放棄の話を知り、預かりにも手をあげてくださいました

はちみつちゃんなら預かりとしても本当に預かりやすいコです
お互いの条件がぴったりとあっちゃったんです^^

我が家に空きが出来るとブリーダーのコを預かることも出来るし…
ということで、3月19日はちみつちゃんを預かっていただくことにしました

まだ地震直後で里親希望も激減 ガソリン不足や買い占めなど…
余震もあり気持ちも落ち着かない頃でしたが
Aさまは急なお願いにも関わらず、預かりを引き受けてくれました
(おかげでこの日の午後、かるころ家はマーキュリーちゃんを預かることができました)

かるころとしては、このままお家の子として迎えてほしいな〜なんて思いながら…


そして かるころの思惑通り!?
Aさまから数日後には
「はちみつちゃんをお家のコとして迎えたいんです!」って言っていただきました

ふっふっふ やっぱりね こんなにイイコなかなかいないですから〜

預かりではなく トライアル中に変更です

お嬢様生活満喫するはちみつちゃん
はちみつトライアル.jpg


トイプーってね
5歳過ぎてからが一番可愛いんですよ
うちの3プーは9歳 超激可愛いですから(そう思えるようになるまで道のりは長かった…笑)

もちろん今までうちでお預かりしたやんちゃたちも可愛いですよ〜
でもね、まだまだなんです
はちみつちゃんの推定7,8歳にはかないませんことよ

マーキュリーちゃんは推定4,5歳 ん〜良い味出るまであと一歩だね

小糸はん推定6歳! これこれ!かるころ一押し!
理解ある方に迎えてほしい 一番いいお年頃だもの


そんな訳で すんなり居場所を見つけてしまったはちみつちゃん
3匹の猫さんたちともそつなく過ごしてます
(猫さん1匹は緊張で少し体調崩してしまいましたが、Aさまは見守ってくれました)
はちみつトライアル2.jpg


先日 正式譲渡の手続きに行ってきました

はちみつちゃん かるころ覚えてる〜?
正式譲渡4.jpg
立会いのはちべぇさん撮影


3週間ぶりに会うはちみつちゃんは大歓迎で迎えてくれたけど…
覚えてるかは不明(笑
はちみつと猫さん.jpg


マーキュリーにも優しくご挨拶してくれました
正式譲渡3.jpg

はちみつ色のはちみつちゃんは 

ラムちゃんになりました

お部屋はラムちゃん用品がいっぱいになっていました
お兄ちゃんたち(大学生 高校生)も可愛がってくれるそうです
お散歩もた〜っぷり Aさまの万歩計も大活躍だとか

正式譲渡.jpg

Aさま ラムちゃんをよろしくお願いします
応援していただいたみなさま ありがとうございました


このあと トリミングにも一緒に行きました
はちみつトリミング1.jpg

らりっちょさんに散々ラムちゃんのイイコ自慢をして(笑
だってーなにもかもイイコなんだもの
はちみつトリミング2.jpg


うふふ Aさま思い切りました!かるころ好みの顔バリです
更に美しくなったラムちゃんなのでした
はちみつトリミング.jpg


ラムちゃんのかるころ家での画像まだまだ紹介しますので 
【続きを読む】からみてくださいね




トイプー♀小糸はんの預かり日記〜
四葉 パブログっ!+わんっ! 四葉
マーキュリーと一緒にブリーダーから引取りました
よろしくお願いしま〜す


ブリーダー廃業犬一覧


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



続きを読む
ニックネーム かるころ at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

トイプー♀はちみつ家族募集中

hatimitu.jpg


【東京23-**】トイプードル♀はちみつ 推定7〜9歳 〜預かり日記あり〜

■保護日
 2011年2月10日 東京都動物愛護相談センター(多摩支所)より引取

■特徴(仮の名前:はちみつ)
 トイプードル♀ 推定7〜9歳 体重3.95kg(適正5kg 大きめのトイプー)

■性格・暮らし
 ・少々臆病な面がありますが、慣れると元気で甘えん坊です。
 ・お散歩が大好きです。
 ・お手入れはおとなしくできます。
 ・他犬ともそつなく過ごしますが、一番に甘えたいタイプなので遠慮はしません。
 ・トイレは室内シートでできますが、時々失敗もあります。
 ・声帯が切られているようでかすれた声です。
 ・とても甘えん坊なのでお留守番時間があまり長くないご家庭を希望します。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック済
 ・6種混合ワクチン接種済
 ・フィラリア抗原検査済(−)
 ・血液検査済
 ・検便済(−)
 ・避妊手術済(2/10)
 ・歯石除去済
 ・マイクロチップ装着済
 
■今後、行う予定の医療行為
 ・特になし

■里親様にお願いしたいこと
 ・誤飲などを防ぐために室内の届く範囲に細かい物を置かないようにお願いします。
 ・日々のお手入れ、定期的なトリミングをきちんしてくださる方。
 ・環境の変化で最初の1〜2週間はトイレの失敗があるかもしれませんが時間をかけてみてください。
 ・人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 ・お散歩を、毎日してくださる方。
 ・必ず室内飼いをお願いいたします。(外飼い不可)

■現在の保護場所
  埼玉県越谷市 

 ※預かり日記があります。応募前に必ず読んでください。
  ●歩いて行こう〜(はちみつちゃん預かり日記)
http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp


ニックネーム かるころ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

イメチェンはちみつ

はちみつちゃん! キャワイイ顔(メロメロ)


カコさんにトリミングお願いしました〜ぴかぴか(新しい)
はちみつ2.jpg


顔バリしちゃおっかなー♪と思ったのだけど 顔バリにするにはまだ頭の高さが低いので
はちみつ4.jpg
※顔バリとは...お顔をバリカンですっきりプードル顔にすること

カコさんお任せで こんなんなりましたよ揺れるハート
はちみつ.jpg
足バリはいれました手(チョキ) 白ぷーさんは足バリでしょ
※足バリとは...足先をバリカンですっきり鶏の足みたいに?すること


まだまだ涙やけも、耳の汚れも 毛色の変色もあるけれど
あとは日々のお手入れと愛情をたっぷりかけてあげればピカピカわんこになりますキスマーク
はちみつ3.jpg


後ろ姿 尻尾はかるころ好みのポンポンでーす
はちみつ5.jpg
はちみつちゃん 大人しいコですが
お膝とナデナデしてくれる手は他の誰にも譲りません!!!
トムが困ったお顔してますね


このお膝は あ・た・ち・の黒ハート
はちみつ6.jpg

トイプードル♀ 仮名(はちみつ)
推定 7〜9歳
体重 4kg ガリガリ(5kg以上あってもいいと思います)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 02:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

はちみつちゃん馴染んでます

はちみつhoneyちゃん
すでに馴染んじゃってます

これは来て早々なので遠慮がちに見えますね 対犬全く問題ありませんよ〜
どれがはちみつhoneyちゃんかわかりますか〜
みんな.jpg
  一番右でちょこんとお座りしてるのがはちみつhoneyちゃんです


トイプーなので やはり甘えっこでね 誰かの傍にちょこんといるのが好きなんだって
honey.jpg
この後、トリミングで更に可愛くなってしまったはちみつhoneyちゃんは揺れるハート
またあとで お楽しみに〜Hello(ちなみに左トム 右はちみつ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

はちみつhoneyちゃん

トイプーと言ったらやっぱり白プーでしょ?

かるころ家 初の白プー 初のトイプー女子 しかも...おとなしい(今のところ)
honey.jpg


はちみつhoneyちゃんです
honeyちゃんでいんじゃね?って感じ? 仮本名 はちみつ ですから 笑
honey2.jpg


初日はケージの扉を開けておいてももじもじしてましたが
honey4.jpg


翌日にはトイプーらしく飛び出してきました(笑
honey3.jpg
これからピカピカのレディーになるのよ

スキップが威張るかしら?と思ったら ナルちゃん以外には優しいようだ...
ん?honeyちゃんがいるの気付いてるかい〜?スキップ? 笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif



ニックネーム かるころ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ラム(トイプー♀はちみつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする