2014年10月17日

ジュピターファミリーより

写真.JPG

ジュピターファミリーよりご支援頂きました!

家族になって2年
ジュピター毎日幸せだね〜


ご支援品、近隣スタッフにもお裾分けさせてもらいました〜
ありがとうございました(^−^)

ジュピターの幸せ生活は⇒なおたら日記


ニックネーム かるころ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ジュピター

じゅぴ1.jpg

じゅぴ2.jpg


じゅぴ3.jpg


じゅぴ4.jpg


じゅぴ5.jpg
ニックネーム かるころ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ジュピター1周年

母ちゃんお手製ケーキ
ジュピター1年.jpg

ジュピター1周年

きゃー!母ちゃん天才だわ

ジュピターのブログ
ニックネーム かるころ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

ジュピターからどどーん

我が家の卒ワン、トイプー♂ジュピター家より
大量のシートとフード!!!\(◎o◎)/!


トイレシート2ケース アボダーム12kg
ジュピターより.jpg

たくさん使ってねって・・・ 
ありがとうありがとうありがとーーーーー

遠慮なく使わせてもらいます(*^_^*)

ジュピター.jpg
ジュピター幸せをわけてくれてありがとう

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ジュピターは?もちろん♪

トライアル最終日、ジュピターに会いましたよ♪

お散歩がてら行けちゃうということで、キャラメルさんへトリミングGO
ジュピターキャラメル.jpg


まだ二週間なので、かるころのことも覚えてます 
ジュピターキャラメル3.jpg


ジュピターのお母さんにアピールするマドレーヌちゃん
ジュピターキャラメル4.jpg


ジュビのお母さんですから!とココは譲れないジュピター
ジュピターキャラメル5.jpg


トライアル二週間終了 結果は・・・正式譲渡です
ジュピターキャラメル2.jpg
よかったね うれしいね ジュピター
名前はジュピターのままでいいんですって
愛称ジュビ(ジュビロ磐田のファンらしいよ^m^)

ちょっとビビりだけど可愛い自己主張もいっぱいできるようになって
トイプーなのに性格は最高!のジュピター

どうして半年もかるころ家にいたのかしら・・・というほど
この出会いのためだったんだね



お見合いでのお父さんお母さんとジュビ
ジュピター正式譲渡2.jpg
この時すでに可愛い可愛いって〜

またひとつ親ばか仲間が増えましたぞ!

Oさま、ジュピターをよろしくお願いします
ジュピター正式譲渡.jpg


今後のジュビとスカイツリーの情報は 

こちらご覧くださいね⇒なおたら日記

ジュピター正式譲渡3.jpg
画像はONE LOVE WALKで撮影してもらいました

応援してくださったみなさま
ありがとうございましたーーーーーー!

ジュピター幸せになります!

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピター正式譲渡


チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

トライアル開始!

スカイツリー目指して行ってきましたよ! …ってもう一週間前 はやっ

じゅったん、初めての場所ではなかなかお水飲んだり出来ないんですけど〜

飲みました!
2012100713110000.jpg


そして、ここで休めばいいんだねって自分でクレートIN
2012100713090002.jpg


な、な、なんとトイレまで成功♪ すばらし〜
2012100713080000.jpg
上記の画像は立会いのはちべぇさんが撮ってくれました!
はちべぇさん ありがと〜

安心して帰ってきましたよ
じゅったん一人っ子でのびのびしているようです〜喜

トライアル報告もいただいてます^^

初日

本日はご足労いただきありがとうございました。
その後ジュピターは、ごはんモリモリ、おしっこ、ウンチも完璧にこなしました。(^^)V

外で犬の鳴き声がしたら、とても気にしだしたので、少し散歩に連れ出しましたが・・・
これは、ちょっと早すぎたか・・・(^^;)

でも、同じところを行ったり来たりして歩くことはしました。 
人が通ると、じっと通り過ぎるまで見つめていました。
(かるころさんを探しているように、私には見えました。) 

犬の集団を見ると、じっと見ていました。 
(かるころさんのお宅のワンちゃん達を思い出しているように私には見えました。)

まだお外に慣れるには時間がかかりそうですが、家の中では、思ったより慣れてきて、
私に抱かれていると寝てしまいそうなくらいです。(早くも、親ばか(^^;))

明日も私は仕事がお休みなので、更にジュピターとお近づきになりたいと思います。

3日目

本日は主人が1日世話をしてくれたのですが、
朝の散歩の時にクロちゃんと遭遇したそうです。
クロは積極的でしたが、ジュピはビビって震えていたようです。 
ファーストコンタクトは失敗に終わったようです(^^;)また次に期待しましょう!!

注:クロちゃんはご実家のトイプーくんです

おしっこは自分でサークルに入ってします。今のところ完璧です。
ウン○は、最初の日にしたところ(キッチンの隅)が落ち着くのか、そこでしてしまいます。

今日は1日ぐっすり寝ていたそうです(ちょっかい出すおばさんがいなかったか
らね^^;)

散歩の時はビビリっぱなしですが、
昨日までとは違って、室内では多少の物音にも起きずに寝れるようになりました。


4日目
今日は初めてのお留守番でしたが、特に問題なく留守番できました。
ホットしました。

先日お話していたフェンスが届きましたので、
料理している時は、キッチンに入れないように工夫してみました。

ジュピターはかなり落ち着かなず右往左往ですが、安心して料理できます。
キッチンの方に行けなくなったのでウン○をゲージでしてくれるようになり1石2鳥です。

かなり慣れてきて、自己主張できるようになって来たようで、
ビクビクしている感じが無くなりました。
関心するくらい、とても良い子です。



と、まぁこんな感じでまーったく心配なし。

Oさま 引き続きジュピターをよろしくお願いします

トライアル開始.jpg

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/


ニックネーム かるころ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

トライアル決定!

じゅったん、お陰さまでトライアル決定です〜!

な、なんと明日お届けです(゜o゜)
シャンプー.jpg
今日はシャンプーと足バリしました

明日スカイツリー目指して行ってきます!

****************************************************************
歩いて行こう―別館

最新引取り情報は⇒こちら

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/


ニックネーム かるころ at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

10/7(日)@大井競馬場フリマ 

里親会ブログのじゅったん

わ〜♪いまだかつてないじゅったんらしい写真
IMG_5876.jpg
くみこさん いつも可愛く撮ってくれてありがとう

抱っこで笑顔のサラちゃんも 赤ちゃん風味の唯ちんもかなり可愛いのぉ


****************************************************************
10/7(日)@大井競馬場フリマ
middle_1348584895.jpg

日時:10月7日(日) 9時〜15時
場所:大井競馬場 第一駐車場
・東京都品川区勝島2-1-2
京急線「立会川駅」徒歩10分
モノレール「大井競馬場前」徒歩3分


雨天中止となります。
中止の場合、当日こちらのブログにてお知らせいたします。
お天気微妙〜な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。


犬猫グッズ、一般雑貨、色々準備して参加したいと思います。
売上は、犬猫の医療費および保護費となります。
たくさんの皆様のご来場、お待ちしております〜〜〜〜

四葉フリマ物資 大募集中です!!四葉

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

歩いて行こう―別館

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

トリミング@ジュピター

じゅったん今週末15日の里親会に向けて〜!トリミングしました〜!

うちのトイプーの中で一番オシャレ〜♪でないかい

ちょっと寝起き顔ですがね

トリミングじゅったん2.jpg

じゅったん、ビビりのため、小さな小さな反抗を繰り返すので(攻撃性はありません)
トリマーさんって大変だわと改めて思うかるころでした


てへっ!あばれちった
トリミングじゅったん.jpg
このブレス(足のポンポン)は今回だけだな・・・笑


これが一番いつものじゅったんらしいお顔^m^
トリミングじゅったん3.jpg

カコさん いつもありがとう〜

ピナちゃんサラちゃんもお店に馴染んでいたよ・・・ってイヤイヤ
これ以上馴染む前に絶賛家族募集中



15日 里親会@浅草

ジュピター スキップ1部に参加します

■日にち:9月15日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    
詳しくは右里親会ブログで

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら


トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/
ニックネーム かるころ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

おやつは順番

かるころ家では、なんだかんだとご褒美ありなのですが、

ケージから出るとまずご褒美です(笑
おすわり.jpg

ケージから出てくると嬉しくって飛び付くのは、みんなやっちゃうことですが
じゅったんは、1回「ダメだよ」って教えたら、
それからは「飛びついちゃダメだよね?座ろっと」と自分で考えて座るんです
おすわりA.jpg
順番待ちもちゃーんと座ったまま待ちます
5番目にご褒美です


順番待ちの邪魔をする4番目は奥でケージに入ってます
おすわりB.jpg
ちなみに・・・茶色いのがじゅったんです あ!?知ってます?

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

カフェ@ジュピター

ドッグカフェにお出かけ

わしの話を・・・・・・演説中の唯ちん
yui.jpg

シーズー♂唯 家族募集中
yui2.jpg


お出かけ大好き♪サラちゃん
sara.jpg


マルチーズ♀サラちゃん 家族募集中
sara2.jpg


お友達大好き! ルーチェくん
rutye.jpg

チワワ♂ルーチェ 家族募集中
rutye2.jpg

クララママの愛娘 クララちゃん
kurara.jpg

じゅったんの写真・・・は!(゜.゜)忘れた

きっとこのアングルであず母さんが可愛いじゅったんを撮っているに違いない
jyupi.jpg


トイプー飼いのお客様がじゅったん抱っこしてくれましたよ
otomodati.jpg
左のコはブラウンなんですって(じゅったんもブラウン)

イイコだね〜っていっぱい褒めてもらいました^^


ドッグカフェメロディー

会いに来てくれたお友達でみんながいますよ

ごはんもおいしくて、ワンコ用におやつやお土産もいただき、素敵なカフェでした
また行きたいね

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

じゅったん

まだまだ暑い日が続きますね

PCに向かっていると足元はこんな感じのかるころ家
じゅぴた.jpg

じゅったんの撮影、良い写真が撮れずすでにあきらめ気味(片目写ってないし〜)
じゅぴた2.jpg

性格で勝負するから大丈夫!(逆光だし〜) 
じゅぴた3.jpg
よし、じゅったん任せたゾ

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

イメチェン@ジュピター

ちょっきーーーん手(チョキ)
じゅったん断髪.jpg
今なら、この【毛】もプレゼント♪  応募方法はこちら⇒

日々幼子のように髪を結ぶこと5ヶ月・・・(え?じゅったん5ヶ月滞在!?)
預かり翌日には(結べなーい、と)ギブアップ宣言←はやっ
がんばったわ わたし(と、長女)

ワンコのお手入れって人それぞれですよね〜

@自分で何でもお手入れ出来る人
Aプロにお任せの人

かるころはもちろんAな訳で・・・


シーズーの顔洗える人…
ダックスの足の内側乾かせる人…
アメコカ洗って乾かせる人…
そして!トイプーの髪をきれいに結んでる人…尊敬する!

さぁ イメチェンじゅったんをどうぞ〜と言いたいのですが、うーん写真が・・・

では非協力的なじゅったんをどうぞ^m^
じゅったん2.jpg

じゅったん ちかれた・・・
じゅったん4.jpg

寝るなぁ!
じゅったん5.jpg

困るなぁ!
じゅったん3.jpg

う〜ん  ま、今日のところはこれで
じゅったん.jpg
カコさん トリミングありがとうございました

カコさんちではピナちゃん さらちゃんが家族を待っていますよ


じゅったんお疲れ様 明日も写真撮影会するからね
じゅったんおつかれ.jpg

ちょっと目は小さいですが(爆
足ながくてスタイル抜群
毛ぶきもいいのでお手入れも楽しめます
お手入れ自体はやや反抗しながらも大人しく出来ます(どっちなんだ)

性格花丸じゅったん トイプーなのにお勧めできる!(←これホント

じゅったん体重3.5kg 見た目より軽いかな
ちなみにスキップ4kg(゜.゜) 見た目通り

甘ったれの可愛いトイプー男子です
****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

ニックネーム かるころ at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

夏のお出かけ@ジュピター

家族の休みがめずらしく揃った一日 

せっかくだからお出かけしよ!と(先週土日は涼しかったですよね)海に行きました! 
おでかけじゅぴ.jpg
が、海の画像がありません


集合写真は見事にバラバラ
おでかけじゅぴ2.jpg

スキップが遠くに行っちゃった…と立ち尽くすジュッたん
じゅぴ3.jpg
この先が海・・・のはず カートだったので砂浜にハマり近寄れず(-_-)


ドッグランでも遊んだよ〜
じゅぴ2.jpg
しかし基本かるころから離れないので走ってる写真とかないのよね


めずらしく自分から他の飼い主さんに寄って行ってご挨拶 
じゅぴ4.jpg

ご挨拶出来たよ〜って嬉しそうに報告に来ます
じゅぴ5.jpg

ジュッたんとのお出かけは・・・
車でもとてもイイコ、歩くのも上手、カートでもお利口さん 
ドッグランでもなーんにも心配なし
じゅぴ.jpg
たくさん歩いて、帰りの車はみんなグッスリ

海の幸も満喫
海鮮丼.jpg漬け丼.jpg
いくら丼.jpgしらす丼.jpg
楽しかったね〜

今度は海岸まで行こう!(^_-)-☆
****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/
ニックネーム かるころ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

元気ですよ〜@ジュピター

ジュッたん 帰ってきてます!・・・もう一週間前に(゜o゜)
じゅったん.jpg
画像も以前に撮ってもので・・・すみません(^^ゞ

はちべぇさん ありがとね♪
右とってもイイコだったそうですよ〜
イイコだから急いでお迎えに来なくてもいいよ〜って言ってもらえました(笑

いや〜ジュッたんホントにイイコなんですってば!



さてさて留守にする前のお話ですが・・・

ご近所スタッフさんと会いましたよ

クララママさん預かりのチワワ♂ルーチェくん(家族募集中)
るーちぇ.jpg
ルーチェくん足が長いの〜
ジュッたんをとても気に入ってくれたみたいで遊びに誘ってくれてました


クララママさんちのMダックス♀クララちゃん
るーちぇくらら.jpg
クララちゃんはCATNAP卒業犬、ママ一筋の美人(犬)さんです



はちべぇさん預かりだった(←過去形)チワワ♀びぃびぃちゃん
びぃびぃ.jpg
びぃびぃちゃんトライアル中〜
もうご存知の方もいると思いますが、
かるころもよーく知っている素敵なおうちに嫁ぎましたの



たえさん預かりのシーズー♂唯くん(家族募集中)
o0519034612056002307.jpg
・・・はお留守番だったのでブログから画像拝借


ジュッたんはお利口ちゃんなのでどこにでも安心して連れていけます〜
じゅったん.jpg
トイプーなのに!大人しいわねって、みんなに褒められちゃったよぉ



この日お邪魔したカフェ・・・いやいや、ラーメン屋さんのテラス席!屋根付き!
犬OK.jpg
アイスコーヒーもサービスしてもらっちゃって、居心地良かったです


看板犬ポメちゃん ちょっとふくよか(^^)/
看板犬ぽめ2.jpg

ジュッたんが着ているつなぎのお洋服はご支援品の中から、頂きました♪
ちょうど太ももあたりに傷があって気にしてたので、つなぎでカバーできました
看板犬ぽめ.jpg
ご支援くださった方 ありがとうございます
大事に使わせてもらいます〜


なぜかみんなのリンクが出来ないので、後で追記します

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/
ニックネーム かるころ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ジュピターお泊まり

留守にします.jpg


ちょこっと留守にします
ジュッたん 今日からお泊まりに行きました〜 ⇒


****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/
ニックネーム かるころ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

譲れない

ジュッたんお気に入りおもちゃ
スキップが手を出すと(口を出す?)慌てて取り返す
ひっぱりっこ.jpg

歯はほとんどないけど、噛む力、ひっぱる力は強い!
ひっぱりっこ2.jpg
本犬は楽しそうだけど、残り少ない歯が抜けないか心配(笑

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

固まるジュピター

ジュッたん 誰かに捕まってます・・・た、た、た、たすけて

こ、こ、こわくて振りむけません・・・
捕まる.jpg

ジュッたんのトイレ事情 だいぶ信頼できるようになってきましたよ!

失敗を叱る ではなく 出来たら褒める うん!ヽ(^。^)ノ

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ジュピタートリミング

ジュッたん、かるころ家での修行も3ヶ月! はやっ!

丸刈りだった身体の毛もイイ感じに伸びてきて・・・伸びすぎ〜
この3カ月、カコさんにちょこちょこ直してもらいながらも、
ほぼかるころによるお手入れに耐えてきたジュッたんが 
やっと本格的にトリミングです〜〜〜カコさんありがと〜

案外イイコです・・・案外ですよ案外

CA1ONKNF.jpg

身体は5mmバリカン 足はふわっと太めに 足先はすっきり足バリ
CATEK6V6.jpg


お耳は上品なウェーブ 
かるころの好みでアゴ下はツルッとすっきり お顔の毛はほっぺ風
シッポは写ってないけど小さいポンポンです

CA71Z2KF.jpg

リラックスのお顔
CADRMH3S.jpg

ピーピーなるおもちゃに『ん!?』って反応したところ
CAGGKWLB.jpg

髪の毛のチョンチョンは逆毛を立てるとしっかり立つんですって〜
CA1C0B74.jpg

ジュッたんは毛ぶきもいいしなかなか良い毛質のようですよ
そしてかるころのお手入れにも耐えられるほどの頑張り屋さん!(^^ゞ
大人しくはないけど…やりがいがあります!(前向き♪)
トイプーのトリミングを楽しめる子ですよ

カコさん お世話になりました

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif





*****************************************************

カコさんが預かっていたパピヨン♀クレア
6月7日午前2時8分、虹の橋を渡りました・・・

病気だから・・・と12歳(申告)で飼い主によってセンターに持ち込まれたクレア

とても美犬でプライド高くてパピヨンらしい気品のあるクレアでした
元気な姿しか思い出せないのに・・・病魔はやはり進行していた

最期まで気丈だったというクレア

『クレアは元の飼い主のところに帰りたかったんだと思う…』というカコさんの言葉が苦しい

12年一緒に暮らしたんだよね?
病気だからってなに?
医療費が掛けられないというなら、ただ傍にいてあげるだけでもいいんじゃないの?

ごめんね クレア 
ついつい言いたくなっちゃうのよ

カコさんがクレアへの想いを綴っています⇒こちら

かるころの願いはひとつ・・・

虹の橋で待つ人を間違えないでね・・・
20120607_2489356.jpg

クレア頑張ったね ゆっくり休んでください 
ニックネーム かるころ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

遊べるコ

ジュッたん、ひとりでハチャハチャよーく遊びます

で、よーくみんなに怒られているんだけどね(笑

犬同士の遊びはいまいち遠慮がち 遊び方がわからないのかな

でもね〜ほんとは遊べるコだと思うの

だってポピーが誘うから

あそぼ.jpg

ポピーね、こう見えて(?)ちゃんと相手を選んで遊びに誘います

あそぼ2.jpg

いい?ってかるころの顔見て確認したりして〜

あそぼ3.jpg


おりゃおりゃ〜〜〜
あそぼ4.jpg


かかってこいや〜〜〜
あそぼ5.jpg


構ってもらえず寂しいポピー10歳 がんばれ
あそぼ6.jpg


よち、相手してやる かかってこいや〜 自由奔放スキップ2歳
あそぼ7.jpg

ジュッたんは争いを好まないタイプです

でもこっそり文句は言います(笑

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif





フリマで買った 2m500円のボーダー生地 お買い得〜♪
3ぷー服.jpg
もちろん・・・長女作
ニックネーム かるころ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気ですよ〜

11日はレイクタウンで黄色いレシートキャンペーンの店頭活動に参加してきました
保護活動のことCATNAPのことを、少しでも伝えられたらいいですよね
ご協力いただいたみなさま ありがとうございました


さてさて・・・
やる気はあるのか!?という預かりブログですが〜すみません(汗

引っ張りっこ1.jpg

ジュピターもスキップも元気ですよぉ

引っ張りっこ2.jpg

ジュッたんはほんとおとなしくて手が掛らないので(※当家比!)ついつい(^^ゞ

ま、トイレは え〜その〜マナーベルト着用ですが(梅雨ですもの)
トイプー男子はトイレダメな子多いですからね!(へ?)
賢いと言われるトイプーですが、賢い=トイレ成功率ではないんです(なぜか力説)

引っ張りっこ.jpg
ジュッたんの力の入った後ろ足が可愛いな〜

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ジュピター@里親会

里親会@浅草から一週間・・・早いですね

里親会ブログはもうご覧になりましたか〜
毎回毎回すごーく可愛い写真を撮ってくれる里親会スタッフ!ありがとう

ジュッたんの写真もう諦め気味のかるころですが、(え!?)
こんな可愛いの撮ってくれてました
IMG_3776.jpg
里親会ではおとなしめのイイコちゃんジュッたんでした
誰が触っても安心安心^^かるころもゆったりと参加できます


こちらの写真でジュッたんのお口の状況が分かりますか〜
口腔内の状態は悪かったです
今は歯科処置してほとんど抜歯、下の犬歯と上の犬歯1本だけが残っています
IMG_3743.jpg
フードはふやかしていますが、
ガムなんかも結構好きでいつまでもカミカミして柔らか〜くしてます
美味しそうにふやけるのでいつもスキップに狙われています


里親会で『しっちーと仲間たち!?』のご支援から、
これまた可愛いお洋服選ばせていただきました

マヨケチャですよ〜♪ これがぴったり〜♪
マヨケチャ.jpg
しっちーと仲間たちのみなさま ありがとうございました


そして、消耗品のありがたいご支援
いつも電車で2頭参加なので、大物は持ち帰れないのですが、
今回ははちべぇさん(チワワ♀びぃびぃ預かり)に同乗させてもらったので
トイレシート、ジュッたん好みのおやつも頂きました
ご支援.jpg

会場でも美味しい差し入れ、ジャムのお土産もいただきました

いつも応援してくださるみなさま ありがとうございました



こちらはエリールさんで撮ってくれる写真
他のみんなもかなり可愛いのでチェックですぞ⇒こちら

o0800106711994290613.jpg
ジュッたんは、引き続き家族募集中でっす!ヽ(^。^)ノ

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

オフ会@ジュピター

すでに一週間経ってますが・・・オフ会ジュピター編です

ジュピター.jpg

ご挨拶してるのはチワワびぃびぃちゃん
同日ほぼ同一場所で保護されたジュッたんとびぃびぃちゃん(他にも数頭)
ブリーダーの放棄と思われます・・・
ひさしぶり〜って言ってるのかもね
ジュピター2.jpg

ドッグランが楽しめるタイプですよ〜
ジュピター3.jpg


お散歩ではまだまだビビりですけど、ドッグランでは積極的にアピールしてたね
ジュピター6.jpg


大きいコでも小さいコでも誰とでも上手にご挨拶できるんですよ〜
ジュピター7.jpg


老若男女誰でもOKですよ〜
ジュピター5.jpg


Vincentと一緒に帰ろうして・・・ 途中でハッと気づいて戻ってきました(笑
ジュピター8.jpg


ララベルとのほんわかツーショット 和むわ〜
ジュピター4.jpg

幸せの先輩たちと集合写真 みんな笑顔だぁ
ジュピター9.jpg

スキップに続きジュッたんも放置してしまった(^^ゞ
だって〜問題なく過ごせちゃうから・・・

ジュッたんのお世話してくれたみなさま ありがとうございました!

それにしてもジュッたん写真の難しいコなのじゃ
実物の方が可愛いって評判です(ほんとよ!)

今日の画像も、DINO&FRANパパママ あず母さん ゴマゆずママ さりちゃん
みなさまから拝借しました ありがとうございます


***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ジュったん元気です!

みなさ〜ん お久しぶりです\(◎o◎)

じゅぴ5.jpg


一週間て早いですよね〜 もうGWも終わりましたし

ちゃんとジュピターの紹介しないとね!

じゅぴ4.jpg


え、えーっとジュったん、トイプーらしい子です
すっかり馴染んで暮らしております(←いいのか!?

じゅぴ3.jpg

お散歩上手ですよ

トイレはまだ失敗もありますが、トイプーにしては順調だと思います〜
そのうち出来ます!きっと(←いいのか!?


ん、ん〜あとは、いつも何か噛んでます
ベッドとか毛布とかおもちゃとか迷子札とか
スキップの真似してイスの足とか・・・
でもね 歯が3本なので〜被害はないので困っていません!(←いいのか!?

じゅぴ.jpg


お手入れは案外イイコですよ 
でもトイプーですから、足1本抑えると、残り3本でよじ登ってきたりはしますよ

預かりっこには練習台させてもらうよ!とかるころに5mmバリカンされちゃいました
カコさんにお直ししてもらってから帰ろうと思ったら時間なくなってそのままですよ

足バリもしちゃったよ〜足バリってちゃんとやると難しいのね
足バリ別料金のサロンがあるって聞いたけど、納得だ うん

※足バリとは・・・
足先をバリカンで短くすること 足袋履いてるみたいな感じかな?

足のお手入れとかは暴れるのに、髪はおとなしくアレンジさせてくれますよ〜
髪を結ぶのが上手になったよ(byかるころ&長女
じゅぴ2.jpg

困ったこと・・・なにかな〜?

あ、うん○は食べるかどうかわからないけど咥えてたことがあります
(あーっ!!っていったら出した)

遊んでただけかも!食べるか分からないよ!

・・・って言ったら、口に入れてる時点でアウト!って言われたよ〜うん、そうだね

防ぐ方法は・・・すぐ片付けること!です それからスキップにも注意(^^ゞ

ちなみに 歩きうん○です

はい!すべてトイプーだからね で済まされることばかりなんですよ〜


そうそう、最初コマンド全く何も知らなかったのですが、
スワレ、マテあっという間に覚えました

さっすが〜トイプーですわね♪

こんなジュピターです 家族募集中です

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif






ニックネーム かるころ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

3プーとの距離@ジュピター

かるころ家に来て一週間くらいはほんとにおとなしくて 
こんなふうに体育座りして(膝そろえて座ってるんですよ〜)
3プーとの距離.jpg

PCする足元で、このまま寝てたりして
3プーとの距離2.jpg





それが今はこんなんなりました
3プーとの距離.jpg


ひとり暴れてます これだから髪がすぐボサボサ・・・(-_-)
3プーとの距離2.jpg
3プーには相変わらず、ちょっかいも出さず・・・歯向かわず・・・

あ、かるころの膝に白ぷーミルがいるときにうっかり近寄りすぎて怒られた時は
あまりに理不尽で『なんだよ まったく〜』的なぶつくさ文句言ってました
ミルのことは見ないで、向こうの方見ながら(笑

んー平和だ

***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif




ニックネーム かるころ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ジュピタープロフ出来ました!

ジュッたん、医療措置も完了して募集開始です!

【千葉24−07】Tプードル♂ジュピター 推定6〜7歳

CAUMNTU2.jpg

■保護日
 2012年3月16日 千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引取

■特徴 (仮の名前:ジュピター)
 トイプードル♂ 推定6〜7歳 体重3.4kg 

■性格・暮らし
・トイプーらしくとても俊敏に動き回るコです。
・お散歩はときどき固まることもありますが、元気に歩きます。
・室内トイレはシートに成功率も高いですが、まだまだ失敗もあります。
・就寝、留守番はサークルで上手にできます。
・他犬を遊びに誘いますが、相手によっては少々しつこくなることがあります。
・口腔内の状態が悪く犬歯以外抜歯しました。フードはふやかしています。

■今までの医療行為
・健康チェック済(3/17)
・8種混合ワクチン接種済(3/14)
・フィラリア抗原検査済(−)
・検便(−)
・マイクロチップ装着済(3/17)
・去勢、歯科処置(3/30)

■今後行う予定の医療行為
・特になし

■里親さんにお願いしたいこと
・トリミング犬種です。日々のお手入れ、定期的なトリミングをお願いお出来る方。
・動きが俊敏な為、ゲート設置など逃走に十分に気を付けてくださる方。
・室内の滑り止め等(絨毯等)必要な飼養環境を備えていただける方。
・暑さ寒さに弱いので、室温調節の配慮をしていただける方。
・環境の変化でしばらくはトイレの失敗があるかもしれませんが、
 大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
 埼玉県越谷市
 
 ※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。
 ●歩いて行こう〜
   http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp
ニックネーム かるころ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

ジュピター

ジュピターの・・・

遊ぶ.jpg

写真が撮れないのよ・・・動くので・・・はぁ
遊ぶ3.jpg


***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

一喝される@ジュピター

キャラメルさん突撃訪問

 
ジュピターです・・・よろしくです・・・
Pちゃん.jpg


かるころ家でとーってもおとなしいジュピさんですが

テコちゃんを追いまわしては・・・ 
てこじゅぴ.jpg


怒られる・・・の繰り返し
てこじゅぴ2.jpg
ポメラニアン♀テコちゃん 


おやつタイム
おやつ.jpg

結構控えめ(笑
おやつ2.jpg

温厚なテコちゃんにも怒られるしつこさ・・・
しかし、どことなーく遠慮がちでもある・・・
女子にだけしつこいのかと思ったら、パピヨン男子にも怒られていた(^^ゞ
そんな男、ジュピター


マルチーズ♀ゆき(Pちゃん)
Pちゃん.jpg
これが正しいてへぺろ♪♪♪顔(ペロッ)

テコちゃん Pちゃんの日常は らりッちょさん がきんちょさんのブログへGO

 
***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ベッド@ジュピター

茶色のベッドにしてしまったので、暗いとよくわからない(笑
ベッド.jpg


ブリーダー放棄と思われるコってベッドで寝られない・・・
ケージからなかなか出てこない・・・うん、今まではそうだったな〜

ジュピターもブリーダ―放棄と思われます 
しかしジュピさん 初日からベッドで寝て ケージ開けるとすっ飛んで出てくる
ベッド2.jpg
そしてケージでは【トイプーの割に】おとなしい・・・と思う

びぃびぃちゃんもベッドで寝てるね


ところで〜話はトビトビだけど
こちらの左ラブリーな水辺篇 ぽっぽちゃんでしょ?でしょ?チェックしてね

 
***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

スキップと遊ぶよ@ジュピター



今のところ、ジャンプ、柵越えなどタテの動きがないので楽だぁ〜
まだ知らないだけかもね

 
***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

まだまだ大人しい

フリーだとまだ横になることが出来なくて
トイプ茶2.jpg


座ったまま寝ています 頭がカックンとなって自分で驚いてます
トイプ茶3.jpg


昨年の3月19日 ブリーダー放棄のトイプー女子がかるころ家に来ました
仮名マーキュリーは酷い状態でしたが、大きな手術も乗り越え
素敵なご家族に見染められ 今はハナちゃんとなってピカピカ輝く女の子になっています

今年3月19日 ブリーダー放棄と思われるトイプー男子がやってきました
家庭犬としてのあれこれはこれから学習します
今はおとなしいけど、たぶん仔犬のように炸裂する予定
マーキュリーちゃんがそうだったようにね

と、いうことで(?)仮名決定

ぴかぴか(新しい)ジュピターぴかぴか(新しい)です

次はマーズでしょ?と思っちゃいました?笑

すでにスキップと相撲部再結成の予感

ちなみに・・・『まだまだ大人しい』のタイトルですが
トイプー男子にしては大人しい・・・ですからご注意ください

 
***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

まだ大人しい

3月16日千葉支所から引き出したトイプーくん

経緯は⇒こちら   こちら   こちら

トリミングしてプチ預かりしてくれたカコさんから

ウザいので早急に迎えに来るように!
とても元気のいい子よ〜お迎え待ってるわ♪・・・と連絡がありまして


マウントマーキングしまくりでみんなを怒らせる!
社交的で物怖じしないトイプーらしい子だわ♪・・・だそうです

トイプ茶.jpg
まつ毛見えますか〜


一緒に保護されたチワワちゃん
写真映りが悪いけど 実物はちょーかわいい しかもこの体型 ちょー好み
ちわわ.jpg

動きが金魚のようでクネクネクネクネよく動く

かるころチワワ預かる!と言ってみたけどあえなく却下 残念だぁ〜
ちわわ2.jpg
きんぎょちゃ〜ん(まだ仮名なし)1kgダイエット予定です


トイプーくん
最初は我慢していたきんぎょちゃんにも、とうとう近寄るだけで怒られてましたよ
トイプ茶2.jpg

さてさて、かるころ家でのトイプーくん
へ?イイコじゃないか
3プーの厳しい監視とスキップの激しいご指導の元
マウントはしてない(させてもらえない)
怒られても歯向かわない かといって凹まない

トイレはシートでの成功率高し! それ以上にマーキング多し(笑
ちゃんとベッドで寝られたし、フードも食べる 散歩もできる ケージで夜も熟睡

ふむふむ なかなか良い子じゃ

***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来てます&ありがとう

ansakuさんのところからたくさんいらしてくださっているようなので(^^ゞ

ちょこっと紹介
トイプー.jpg

ご挨拶くんくん
トイプー2.jpg

逃げるトイプー     新人(犬)指導係スキップ
トイプー3.jpg


ほ〜ぉ トイプーもまつ毛伸びるんだって 知らなかった〜
トイプ茶.jpg




この1頭増えたタイミングを知っていたかのようにフードご支援頂きました!!!
FRAN1周年.jpg

パピヨン♀FRAN(仮名フラッペ:あず母さん預かり)のご家族様より

FRAN1周年記念ですClap
コーディネーターのかるころにも毎月の報告と可愛い画像たーくさん頂いています 
卒業犬の報告はほんと楽しみなんですよ 元気の源ですから!

昨年トライアル開始して1週間であの日3.11を迎えました
Mさま宅は近隣で大きな火災があり不安も大きかったと思います
この一年は誰にとっても色々と考えさせられる一年でした・・・
そんな中でFRANとの信頼関係をゆっくり時間をかけて結んでいただきました
CA7ZRET0.jpg
最高の笑顔だね FRAN♪
Mさま 本当にありがとうございました

FRANの日常は⇒こちらで


***************************************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♂ジュピター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする