2014年03月20日

ぼく…

動画 



ニックネーム かるころ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ●●教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

作成中

写真.JPG

スズメかー⁈
ニックネーム かるころ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ●●教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

モールアート体験

モールアートに挑戦!

おもしろい♪ 楽しい♪
モールアート.jpg
左の白ぷーちゃん(あ、これプードルね)グリーンの音符マークがかるころの作品

同じ作り方なのに、作り手によって顔が違う〜


帰ってすぐに復習・・・忘れないうちに娘たちに伝授するいつもの作戦
モールアート2.jpg


ふせワンコと おすわりワンコも出来た
モールアート3.jpg
10分もあれば出来ちゃう!楽しい〜〜〜

でも、説明書はかなり難しい〜〜〜の(笑
ニックネーム かるころ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ●●教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ペットアロマカフェレッスン

ペットアロマカフェレッスンに参加してきました♪

pettoaroma.jpg

講師のmamiさん、他の参加者さん、皆さん初顔合わせだったのですが・・・
皆、保護犬と関わったことのある方で、
おうちワンコの話、保護犬の話、もちろんアロマの話
初めてと思えない盛り上がりで〜〜〜
お邪魔したカフェのラテアートも素敵! あ〜写真忘れた(-_-)
ご一緒した方はすでにアロマのお勉強をされていて、
とても詳しかったので、いろいろ教えていただきましたよ

ワンコなしのカフェレッスンなので、ヌイグルミでマッサージも教えていただきました
我が家多頭なのでなかなかお手入れ以外で一頭と向き合うことが少ないので、
ゆっくりマッサージしてあげよう!って思いました

アロマのイイ香りに包まれて素敵な時間を過ごしました
ご一緒したみなさま ありがとうございました


続きを読む
ニックネーム かるころ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ●●教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

犬服教室

オフ会の画像がたーくさんあって、選びきれなくて・・・
今日は先日参加した犬服教室のことUPします!

ハハロフさんあーささんがブログで紹介してた犬服教室
話を聞いたらますますやりたくなっちゃって〜
あず母さんとトイプー紗菜里親さまのさっちゃんママと参戦してきました!

犬服.jpg

犬服ってすごく難しく考えていたんだけど・・・(ほぼ初心者なもんで)
犬ばか親ばかトークして盛り上がっている間に出来ちゃった! え〜\(◎o◎)/!

犬服2.jpg

紗菜服@さっちゃんママ  ポピー服@かるころ  あずき服@あず母
犬服3.jpg

集中して製作した後は 甘いものがおいし〜♪
いつまでも女子トークは続く・・・笑
犬服4.jpg
失敗なんて大丈夫!っておおらかな先生なので、
あまり気負わず気軽にチャレンジできるのがイイ!!!
とっても楽しい教室でした♪


さてさて、帰って早速試着〜
ポピー.jpg

ポピーのサイズで作ったのでぴったり 
しかも我が家はミルも同じサイズなのでお得感あり(笑

ポピー2.jpg
トリミング前なのでモサモサですが〜

先週のオフ会で紗菜ちゃん服もお披露目 かわいい〜
さっちゃん服.jpg


あずきちゃんもイメージピッタリ♪ 
あずき服.jpg

それぞれが生地もイメージにぴったりだよね〜と自画自賛の私たち



そして・・・本日 
かるころ厳しい指導の元・・・? 長女作成ポピー服

ポピートリミング後なので痩せてます(笑
ぽぴー.jpg
うひゃ〜 ハマりそう

ご一緒したみなさま おつかれさま
ご指導くださった先生 ありがとうございました
また伺います

先生(ポンママさん)のブログがメンテナンス中なので、後ほどリンクしますね♪

教室の様子はこちらで
犬服手作りdiary pon's mom



***************************************************************
トイプー♂ジュピター家族募集中
ジュピター詳細⇒こちら

チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif


ニックネーム かるころ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ●●教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする