2012年09月05日

歩いて行こう−別館

お知らせです

埼玉動物指導センターの搬送ブログ

歩いて行こう−別館

うーん 二つのブログがやりきれるか心配ですね?
あ、みなさんもですか!?
すでにどっちがどっちだかわからなくなってますが(^^ゞ


がんばります!がんばる予定… よろしくお願いします〜♪

o0343047312170025494.jpg
ミニピンくん 預かり先募集中

シニアの良さ満載のおちゃめな男子です(^_-)-☆

ミニピン情報右こちら

****************************************************************

最新引取り情報は⇒こちら

お力を貸していただけるスタッフを募集しています

特に越谷方面から葛飾区の協力病院、トリミングサロンへ搬送してくださる方、
平日の昼間、搬送ご協力いただける方

是非、アルマHPのスタッフ募集ページからご連絡をお願い致します。

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg
http://alma-charity.shop-pro.jp/

ニックネーム かるころ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

埼玉動物指導センター8/30

埼玉動物指導センターより 第3号


8月30日 ヨーキー♀ 推定5〜7歳くらい?
CAPF48RP.jpg

急遽引取りが決まったヨーキーちゃん 

ケイトさんが仕事前にお迎えに行ってくれました! 
急な搬送引き受けてくれてありがとう!
CAXQRN2E.jpg


で、急遽引き受けてくれたトリミングサロン キャラメルさん
らりっちょさん がきんちょさん 可愛くしてくれてありがとう!!

ちょっとビビりんだけどとーってもイイコでしたよ〜 だそうです^^

CAZQF51C.jpg
でもって、トリミング後、急遽病院までの搬送引き受けてくれたがきんちょさん 
あーりーがーとー♪

 
たくさんの人の気持ちが集まって助かった だいじないのち。
 (たえさん使わせてもらうね)
改めて皆様に感謝です


ヨーキーちゃん 医療措置が済んだら募集開始します
よろしくお願いします

最新引取り情報は⇒こちら



お力を貸していただける預かりスタッフ/搬送スタッフを募集しています。

特に越谷方面から葛飾区の協力病院、トリミングサロンへ搬送してくださる方、
平日の昼間、搬送ご協力いただける方
もちろん毎回でなくて構いません

是非、アルマHPのスタッフ募集ページからご連絡をお願い致します。

****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 


o0150006512115116485.jpg


ニックネーム かるころ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

埼玉動物指導センター8/27

埼玉動物指導センターよりアルマ第2号の引取りです!


8月27日 チワワ♀ 推定6〜8歳?
チワワ♀E.jpg


立派な身体です まる太んも昨年8月だったな〜
チワワ♀F.jpg


グルメかもしれないとのこと(笑 
チワワ♀A.jpg



引取りと病院までの搬送は、
いつも事務局でお手伝いしてくださるバロンさん!(バロンさんプチプチ預かりでも活躍中)
チワワ♀C.jpg
ありがとうございました〜♪ またよろしく〜♪

バロンさんによると 
チワワちゃんシートの認識もあるかも!?オテ出来るみたい!?
チワワ♀B.jpg


このままでも可愛いけど痩せたらもっと可愛くなっちゃうね
チワワ♀.jpg

チワワちゃん 医療措置が済んだら募集開始します
よろしくお願いします

最新引取り情報は⇒こちら


代表のブログより転載
**********************************************************
埼玉センター引取再開の第一号は、8月21日引取の高齢のミニピン♂
肩と大腿部に大きな傷と腫瘍痕があり、現在、病院に入院して組織検査等、行っています。
残念ながらフィラリア陽性でした。
性格はとても良い子のようです。素敵なご縁が見つかりますように。
ミニピン6.jpg
ミニピン♂8歳〜10歳

一時預かり家庭を募集しています
どうぞよろしくお願いします。

埼玉センター引取再開とともに、
さいたま市動物愛護ふれあいセンターからの引取も継続して行っています。
今週来週は、両センターから合わせて4〜5頭の引取を検討しています。

お力を貸していただける預かりスタッフ/搬送スタッフを募集しています。
特に埼玉県さいたま市/南部(川口市、蕨市、戸田市、鳩ヶ谷市 )/
東部(春日部市、草加市、越谷市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町)に在住の方で
ご協力いただける方がありましたら、是非、アルマHPのスタッフ募集ページからご連絡をお願い致します。


****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 



ニックネーム かるころ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

埼玉動物指導センター8/21

アルマとなり、第一号!埼玉動物指導センターより引取り

8月21日 ミニピン♂ 推定8歳〜
ミニピン3.jpg

ちばこしスタッフたえさんが搬送してくれました
ミニピン4.jpg

病院までの搬送の合間にたえさんがシャンプーもしてくれました ありがと♪
お耳はちょっと苦手だけど、他はどこ触ってもイイコちゃんで甘ったれなミニピンくん


おやつはもらうが
ミニピン.jpg

チャカチャカ元気で 目線はもらえず(^^ゞ
ミニピン2.jpg

かなり可愛い性格のようじゃ 
ミニピン5.jpg

たえさんとかるころすっかりミニピンにハマる(笑
ミニピン6.jpg

ミニピンくん 医療措置が済んだら募集開始します
よろしくお願いします

最新引取り情報は⇒こちら

*******************************************

ミニピンくん引取り手続きしてるころ・・・

keikoさんのおうちのコとなってパピヨンのモアちゃんがお空に昇って行きました
青空を見ながら、モアちゃんの後輩だよ!よろしくねってミニピンくんを紹介しました

代表のお家で療養中だったシーズーけんたくんも虹の橋を渡りました。

モアちゃんとけんたくんもうご挨拶は出来ましたか?
後輩たちを見守っていてくださいね

ご冥福をお祈りいたします・・・


****************************************************************

トイプー♂ジュピター預かり日記右こちら
ジュピターのプロフィール右こちら

チワワ♂スキップ預かり日記右こちら
スキップのプロフィール右こちら                               

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 



ニックネーム かるころ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉動物指導センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする