2014年09月28日

ガブリエルすぱんくす

CIMG2775[1].JPG


CIMG3242[1].JPG


CIMG3139[1].JPG

ニックネーム かるころ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

ガブさんファミリーより

写真 1.JPG
写真 2.JPG

ガブリエル・すぱんくすファミリー様より(*^_^*)

トイレシート&マナーおむつをご支援頂きました
ありがとうございました〜♪


ブログより拝借
gabu.jpg
ガブさんファミリー、この夏もたくさんお出かけ楽しんだようです

ウエスティー ドック  「がぶ君の地球は愛だ」

パパさん ママさん ガブさん 幸せのお裾分けありがとうございます

ニックネーム かるころ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ガブさん、ありがと!

写真.JPG
ウエスティー ガブリエル・スパンクス家より 

たーくさんのご支援品ありがとうございます!
ニックネーム かるころ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

スパンク正式譲渡

ウエスティー♂スパンク正式譲渡です!!!

すぱんくお見合い.jpg

無事事故もなくトライアルを終了 又、6歳の誕生日を迎えることができました。

今朝はなんとも良い天気となり、
この時期には珍しく雲ひとつない富士山を見ながらの散歩となりました
(新たな門出日和でした)
本犬も散歩コースにだいぶ慣れてきた様子で、
色々なものに興味をもちながら、楽しそうにあるいておりました。
相変わらず、他犬には大人気で飼い主さん達も驚くことしきりです。

是非スパンクくん我が家に迎えたいと思います!!!よろしくお願いします。


すぱんくお見合い2.jpg

名前ですが、皆様から頂いた心も大事にしたいと考え、
ガブリエル・スパンクスに命名することにいたしました。

_____________________________

Nさま、毎日の報告、そして正式譲渡のお申し出をありがとうございました!
トライアル最終日の6月21日はガブリエル・スパンクスさんの本当の誕生日でした
(元飼い主申告)
6歳のお誕生日、家族を過ごすことが出来ました^^

保健所からの引取りが一番最後になってしまったガブさん
なぜなら、私が預かりますと手をあげていたから・・・

ムーンがトライアル出戻りで情緒不安定な状態だったので、
まずは落ち着かせることが先決で、そこにもう一頭受け入れられなかったのです。

GWで、ティアハイムも満杯
兄弟犬4頭が次々引き出される中、保健所で待たせることになってしまいました
ボクも連れて行けーと鳴き叫ぶコを置いてくる搬送スタッフも悲しかったよね

そんなこともすべて過去のことですね

他犬との付き合いが上手なガブさん
さすが多頭の中で育っただけのことはある
ムーンの体当たりにも文句も言わず対応してくれて、
ガブさんのおかげで ムーンもこの一ヶ月、楽しかったと思うよ

Nさま ガブさんをよろしくお願いします

ガブリエル=スパンクを応援してくださったみなさま
そしてスパンクを家族に・・・と真剣に考えてくださったみなさま
本当にありがとうございました


幸せいっぱいの これからのガブリエル・スパンクスさんについては

ウエスティー犬「がぶ君の地球は愛だ

早速、ガブリエル・スパンクスさんと再会もしたのだ〜
それはまた今度

***************************************************************
 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館



ニックネーム かるころ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

スパンク@トライアル報告

トライアル二日目
スパンク君の17時現在概況報告2日目お送りします。
昨日は家内帰宅時に不審者と間違え唸っていましたが、
その後クッキー攻撃などで撃沈、仲良くしています。
就寝もすぐに落ち着き、疲れもあってかよく寝ました、
人間がおきても騒ぎません、お利口でびっくりしています。
室内でのおしっこは断固拒否、にらみ合いが続いています。。。。。



すぱんく.jpg

トライアル三日目
こんにちは♪家内の●●です。
土曜日はあいにくお会いすることが出来ませんで大変失礼を致しました。

本日月曜日、主人が出社1時間ぐらいはヒンヒンしていましたが、
次第に落ち着きを取り戻しました。

今は制限を設けず何でも興味のある事をしてもらっています。
悪さをすることはゴミ箱をあさることぐらいでしょうか・・・
非常にお利口です。

明日はいよいよ一人でお留守番が始まります・・・
家族で頑張ろうと!!話をしました。

supank3.jpg


トライアル四日目
梅雨らしくなってきましたが、何とか早朝一時間、夜2回計3回の散歩ができました。
トイレは断固外派の状況です。
べったり付いて回るぐらいに甘えん坊へ劇的な変化をとげ、
びっくりすると同時に、うれしく又、可愛すぎ状態となっています。

いよいよお留守番が開始となりました。
はじめは遠吠えしていますが、その後はカメラで確認したところへそ天で寝ていました。
とにかく、こんなにいい子でほんとにいいのか?って、
犬ってこんなにかわいいのって、新発見で虜になっています。。。。。。。

supank4.jpg


トライアル五日目
お留守番二日目、出勤時は慣れたもので、ひ〜んと一声だけあとは静かになりました。
日中は物音に反応したのか、遠吠えする場面もありましたが、
基本的には、横になって寝てました。(カメラにて確認)

本日はじめて、宅配便に吠えました、
自分の家と認識してくれたのかなとうれしくなりました。
興奮してくると、あまガミが多くなってきました。
とにかく、新しいことに興味いっぱいで、過ごしている様子です。

すぱんく3.jpg


トライアル六日目
散歩朝1回、夜2回。
5頭のワンチャンとご挨拶完了、すばらしい社交能力に関心です。
少し気温が低いので、前任犬の洋服を着せたら、ピッタンコ!
いきなりの衣装持ちになりました。


トライアル一週間
本日休日でしたが、暑くなる前にと朝五時半から1時間半ほど散歩、
その後トイレ散歩数回と、夜の散歩をしました。
散歩疲れにて現在膝の上で寝ています。

一週前のクールな感じとは別犬です。

supank.jpg


トライアル八日目
週末は、人間、犬共に一週間の新生活で疲れがたまったようで、
みんなでのんびりしていました。

本日は恒例の朝散歩1時間超、その後2回の散歩。
パワー復活+慣れ+好奇心で、ついにキッチンの上に飛び乗り、
待望のキッチンシンクの中の調査に成功、調子にのって吠えていました。
ちょっとワルワルな一日でした。。。。。
一緒にがんばって、立派なワンコにならないと行けないねと本犬と話をしています。


supank2.jpg


トライアル九日目
本日も大変お利口で、吠えもなく、落ち着いてお留守番できました。
土日べったり甘えん坊なので、月曜日はわがままな様子ですね、可愛いです…

動きのスピードが超高速でおかしいです。
散歩に行きたいときは、玄関ドアに空中アタックしてます。
考える前にまず行動でしょうか、前向きな感じでうれしいです。

すぱんく2.jpg


トライアル十日目
本日は朝雨もなく湿度も低め、のんびり1時間風を受けながら気持ちよさそうに散歩。
だいぶ普通?の犬ぽくなってきました、
先ほどはおもちゃで遊びました。
リラックスしてくれているようでうれしいです。
本犬が我が家にずっといてもいいよって言ってくれることを信じて、
トライアルを全うしたいと思います。

________________________________

以上トライアル報告でした

画像はかるころ家でのものですが、正式譲渡になったら・・・うふふ


ムーン家族募集中  スパンクトライアル中
***************************************************************
 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほにょたん正式譲渡

6月2日 あず母さん預かりウエスティー♀ほにょたんのトライアル同行しました!
トライアル同行.jpg
え、これスパンクじゃん!?と思ったあなた!すごいです^m^

あず母さんが白犬まみれ体感中〜

ほにょたんは 『ほ』のところにいます

トライアル同行2.jpg
かるころ家、家族に5頭をお願いして出掛けるのは気が引けて(笑
里親希望さまの許可をいただきスパンクも同行させてもらいました


一緒におやつタイム
トライアル同行3.jpg


ほにょたんは TOFU(トフ)ちゃんになりました♪
トライアル同行4.jpg

正式譲渡までには、色々と心配ごともありましたが
とふ2.jpg

TOFUちゃんとずっと一緒に暮らしたい!と頑張ってくれました
とふ.jpg
無事正式譲渡です!おめでとう〜


お土産もありがとうございました
ありがとうございます.jpg
パパさんママさん、TOFUちゃんをよろしくお願いします



お届けの帰りには、TOFUちゃんちのご近所さんパピヨン♀FRANに会いました!
FRANもあず母さんの元預かりっこ
CAJVVNTB.jpg
写真は以前に送ってもらった DINO&FRAN です

DINO&FRAN家にご支援いただきました!
フラン家より.jpg
いつも、ありがとうございます!

今度はTOFUちゃんとFRAN、一緒に会えるといいね♪


ムーン家族募集中  スパンクトライアル中
***************************************************************
 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

スパンクトライアル開始!

6月8日より
ウエスティー♂スパンク トライアルを開始してます!!!

これ、ボクのベッド
スパンクトライアル4.jpg


お部屋はどこもかしこも犬仕様 どの部屋でも快適に過ごせます
スパンクトライアル3.jpg


同行してくれたありははさんの膝で寛ぐスパンク
スパンクトライアル.jpg

契約書を交わす間もこの寛ぎよう  居心地がいいんだね〜♪
スパンクトライアル5.jpg

この日はパパさんがお迎えしてくれました
スパンクトライアル2.jpg
留守だったママさんは月曜日 育犬休暇取得\(^o^)/


車の中も犬仕様
スパンクトライアル6.jpg
準備してくれたソフトクレート、自分で開けて出てきました^m^


帰りはしっかり閉めたので、ちゃんとクレートの中で大人しく入っていたそうです。
スパンクトライアル7.jpg


会へのご寄付もお預かりしました
ご理解いただきありがとうございます
お土産ご寄付.jpg
お土産も美味しく頂きました!ごちそうさま


当日夜の早速報告メール♪
本日は長時間のドライブにてお越しいただきまして、ありがとうございました。
スパンク君を前に気の引き締まる思いです。
まずは、早く慣れてもらえるように、がんばります。

本日の様子をご報告します。
最初二時間くらいは落ち着かず、かるころ様を探して、ひんひんしておりました。
その後、簡単な遊びがてら躾をしましたところ、大変飲み込みがよく、落ち着いてきました。
散歩では、大変状態の良いウンチが出ました。
帰宅後、横になってゆっくりしました。
夕食も完食、おやつなどをおねだりしております。
おしっこは、ぬいぐるみに一回放出、そのほかは、屋外で大量にしております。
本人も疲れているようで、今夜はぐっすり寝てくれそうです。
就寝前に散歩したいと思います。
という事で、新生活のスタートを切りました!!!!!



パパさんからもママさんからも毎日トライアル報告届いてますっ!




トライアル前日
抜糸も何とか間に合い、自宅でシャンプーしようと思ったら腰を痛め(-_-メ)
ご近所のペットケア&サロンPATOさんに無理やりお願いして急遽シャンプー
PATO.jpg
PATOさん、いつも急なお願いですみません
本当にありがとうございます!

トリミングは爪切りだけちょっと暴れたようですが、
他のワンコとも仲良く出来るし、イイコですね〜って褒められちゃった

しかーし、大型犬用のサークルの柵を見事に飛び越えたということで(゜o゜)
里親Nさまにも逃走注意を重々お願いしました。


Nさま、どうぞよろしくお願いします。

ムーン家族募集中  スパンクトライアル中
***************************************************************
 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

おはよう!スパンク

2階から誰かキターーーとワクワクで待つ皆さん
おはよう.jpg

朝の挨拶はもちろん おはよう!スパンク でしょ

スパンクもムーンもトリミング前の写真ですけど…

ムーン家族募集中
************************
 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ぽる太?

ぽる太???
ぽるた?.jpg


スパンクです
いいえ.jpg

お耳がぽる太風だったので、慌てて写真撮りました(笑
この2頭入れ替わったらわかるかしら・・・自信ないわ
スパンクとぽる太は兄弟です
性格も似ているようで、ブログをそのまま使わせてもらいたいくらいでしたよ


スパンクは8日からトライアル開始\(^o^)/



ムーン家族募集中
************************
 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

誰よりも

里親会には参加予定ではなかったのに

誰よりも 大きな顔で参加していたスパンク

すぱんく2.jpg

お顔のブラッシングあんまり好きじゃない〜ので、がきんちょさんにお任せ
すぱんく.jpg
がきんちょさん、顔の大きい足の短いコ似合うわね(^_-)

里親会ブログより拝借
IMG_6274.jpg

スパンク!トライアル決定です

先を越されてしまったムーン家族募集中 
************************
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール 

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

お散歩前

散歩前の玄関で
さんぽ.jpg


扉を開けても待ちますよ〜顏ブレてるけど
さんぽ2.jpg


外でも一旦落ち着きましょう
さんぽ4.jpg
はい!お利口さんはここまで(^^ゞ


お散歩…日に日に態度悪くなってる気がする
とにかく動くものを追い掛ける〜
他の犬を見ると吠えないけど、キュキューンヒャンヒャン 
で、人の話を聞きやしない!笑

が、今は元気にガシガシ歩くことに力を入れています!?
犬を見かけたら道を変え、猫に会わないことを願いながら・・・
お散歩トレーニングは本当のご家族さまに頑張ってもらいましょう

よろしくお願いします。



ただいま〜♪
さんぽ3.jpg
このテンションの違いはなんだ!

トイプーってあんまりはぁはぁしないのよね

ひらめきあ、フレキシブルリードの使用は止めてください

ムーン家族募集中 スパンク一旦募集停止
************************
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

すわれ

すわれ〜
すわれ.jpg

まて
まて.jpg
ひらめきオスワリ知ってたのかな?

スパンクはご支援でいただいたドライフード食べてます
そのままでもちろんいいのですが、我が家はみんなふやかしてるのでお付き合い(笑

お水はたっぷりがぶがぶ飲みたいらしい
大きめの器をお願いします ペットボトルタイプも使えます

野菜、ヨーグルトなんかもぺろりと食べますよ〜



ムーン家族募集中 スパンク一旦募集停止
************************
ウエスティー♂スパンク⇒プロフィール 
トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

トリミング♪

日曜日、送迎付きであず母さんがスパンクをトリミングしてくれました!

一番最後まで保健所にいたからね・・・汚れも染みついちゃって・・・

顔はウェスティーで身体は短く、で、一回り小さくなった〜!
トリミング2.jpg

顔の大きさは変わらないけど(爆)  可愛い(*^_^*)
トリミング.jpg


あず母さんからサイズぴったりのマナーベルト貰っちゃいました!白犬はピンクが似合う
至れり尽くせり、お世話になり、ありがとうございました!
マナーベルト.jpg
あず家でほにょちゃんとの再会を果たしたスパンク

どうだったかな〜気になるね〜

予告      続きが気になるーーー!よね?みなさま?

今日のスパンクひらめき発見

お手入れはあんまり得意じゃないみたい 経験不足だね


ムーン スパンク家族募集中です
************************
スパンク プロフィール作成中

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

スパンクのプロフ

【引取協力25-07】ウェスティー♂スパンク 推定5〜6歳
1368796032.jpg

■保護日
2013年5月7日 多頭飼育者への行政指導があり、保健所からの相談により引取

■特徴(仮の名前:スパンク)
 ウェストハイランドホワイトテリア♂スパンク 推定5〜6歳 体重8.3キロ

■性格・暮らし
・人が大好きな甘えん坊です。
・攻撃性はありません。どこを触っても大丈夫です。
・お散歩が大好きです。
 他の犬、猫、鳥などに反応して急な引き、飛び出しがあります。
・室内外でトイレ出来ます。室内トイレシートは誘導すれば出来ます。
・留守番、就寝時はケージでしています。
 たまに吠えたり、鼻鳴きすることがありますが、注意するとすぐ止めます。

■今までに行った医療行為
・フィラリア抗原抗体検査(−)
・5種混合ワクチン
・検便 (−)

■今後、行う予定の医療行為
・去勢手術
・歯石除去
・狂犬病予防接種

■里親さんにお願いしたいこと
・人が大好きですので、たくさん手をかけて愛情を注いであげてください。
・毎日のお散歩をお願いします。
 ※継続したお散歩のトレーニングが必要なため1日2回以上のお散歩をお願いします。
・トリミング犬種ですので、月1回程度、サロン等でトリミングを行ってください。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・環境の変化で最初の1〜2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが
 時間をかけてみてください。
・必ず室内飼いをお願いします。(外飼い不可)

■現在の保護場所
埼玉県越谷市

※預かり日記があります。応募の前には必ずご覧ください。
●歩いて行こう〜
http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://www.alma.jp.net/transfer/index.html 

 ●アルマ里親希望アンケートフォーム
  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027 

  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせて
いただきます。

■受付・管理■ 
一般社団法人アルマ
(旧CATNAP小さな命を救うネットワーク) 
http://www.alma.jp.net/
alma_office@muse.ocn.ne.jp
ニックネーム かるころ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ドスコイ動画



今のところ、自分から遊びを仕掛けることはありませんが
誘われればそれなりに相手するみたいです

お散歩上手〜の上手は撤回!
色んな動くものに反応します
何か見つけた時の引く力は強いのでトレーニング必須


それから、脚力、ジャンプ力にも注意
__.jpg
初日にサークルに入れた瞬間、となりのケージに飛び乗りました

こんな小型犬用ケージで破壊しないかしら〜とそちらを心配してたのに
それは大丈夫みたい(笑

即、屋根付けたので、飛び出しは解決!


今日のスパンクひらめき発見

サッカーボール(動いても動かなくても)、キャッチボールしている人にも反応します

ムーン スパンク家族募集中です
************************
スパンク プロフィール作成中

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

陽気なやつ

いや〜 あっという間に元気になっちゃってどうしよう(笑
すぱんく.jpg
こたつは片付けたけど、こたつ布団は活躍中のかるころ家です


甘噛み、飛びつき、体当たり
いつもドスコイ ドスコイやっとります
すぱんく2.jpg
スパンク!ちょっとヤメテよ〜!っていうことが多くなり
我が家の中でのムーンのお利口ランキングが上がりました

今までみんなに怒られキャラだったムーンまでが、うざっって思う気持ち
よーく わーかーるぅ(笑


当犬はそんなこと全く気にせず・・・なんかね、楽しい♪♪みたい
すぱんく3.jpg


今日のスパンクひらめき発見

鳩、びゅーっと追いかけます

ムーン スパンク家族募集中です
************************
スパンク プロフィール作成中

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

白犬って

こんなぼんやりした写真でも・・・

ただいま.jpg


白犬さんは可愛く撮れる・・・
ただいま2.jpg
茶色さんは残念〜


今日のスパンクひらめき発見

猫にはかなり反応します!


ムーン スパンク家族募集中です
************************
スパンク プロフィール作成中

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

お散歩も上手

協力病院でも、お散歩上手ですよ〜ってことでしたが

うん、ちゃんと歩けました

今朝は仮パパがムーンとウエスティーくん2頭散歩してくれて、

どうだった?と聞いたら

白は普通に歩く 茶色が意地悪してた・・・って(笑

で、夕方、かるころ散歩行きましたが

茶色は意地悪しませんでしたよ〜?^m^ 

ムーン、ママの前ではイイコだから… と@かるころ家の皆さん

あ、話変わりますが、
若い犬ってね、自分の名前出ただけでテンションUPして面倒なこと多々あるでしょ?
だから、茶色とか、足長いの、とか名前出さずに会話することよくあります
皆様のお家ではいかが?笑


さてさて、ウエスティーくん うちの中ではデカッって感じなのに
写真だとムーンの方がデカく見えますね
散歩.jpg

この2頭、マーキングもないのでツッタカターと歩けます
ムーンは普通に歩いているんだけど、ウエスティー足が短いから???
二倍速くらいの勢いで歩くんです 笑えます^m^
散歩2.jpg
2頭なのにリードが4本(笑


他のワンコにはご挨拶したいタイプみたい 他犬に対して吠えはなし(今のところね)
散歩3.jpg
お散歩はきちんと横について歩けるのとは違います
ガシガシ歩ける…という感じ まだ初日の様子見ですからね
それほど引きは強くありませんが、
物音に驚いてぴゅーと横っ跳びしたりすると力も強いので
大人がしっかりとリードを持って散歩してください


いつも笑顔ね♪  息切れかっっ!?
散歩4.jpg

仮名決定 スパンク です


ムーン スパンク家族募集中です
************************
スパンク プロフィール作成中

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来てます!来てます!

新人(犬)さんです〜

5月7日引取りのこの子

新犬.jpg

取り囲まれても、特に怖がりもせず、怒りもせず 穏やかなご対面
新犬2.jpg


おまたせー! 他のウエスティーさんたちに一歩遅れちゃったのよ
新犬3.jpg

だってさー 予想外に滞在してるからさ・・・

ム:・・・ぼくちん???
むん.jpg
出戻ってからの10日ほど、じっくり話し合いしてましたの
で、話し合いの結果、気持ちを入れ替えて?良い先輩になるとのことなので・・・

そうよ〜 新人(犬)さんに、お手本見せてくれないと困るじゃなーい


ムーンとも問題なし♪
新犬9.jpg


とりあえず
新犬8.jpg


落ち着く場所は隅っこ
新犬4.jpg


ご飯も全く遠慮することもなく完食
新犬7.jpg
ムーンなんて、最初の3日食べなかったからね 意外と繊細なもので^m^


普通に馴染んでるし(゜o゜)
これが多頭飼い向きっていうのかしら
新犬J.jpg
そ、それにしても顔の大きさが・・・いえ(^^ゞなんでもありません


初日からこんなにイイコでいいの?
新犬5.jpg


ウエスティーってこんなにイイコなの?
新犬6.jpg


ウエスティー・・・信用していいの?
新犬I.jpg

これからどんな大きな顔を見せてくれるか楽しみですよね♪


よろしくお願いします!
新犬3.jpg


ムーン家族募集中です  ウエスティーくんもね
************************

トイプードル♂ムーン⇒プロフィール

【重要】里親希望の方は事前にこちらをお読みください
譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて


alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/ 

歩いて行こう―別館





ニックネーム かるころ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリエル(ウエスティー♂スパンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする