2014年07月06日

プリシラ⇒⇒サラちゃん

先週UPしたかった記事…プリシラちゃんのこと

一年前の6月29日←ここに笑ってないプリシラちゃんがいる

この日の夜かるころ家に移動 一年前←こんなでした

読み始めるといろいろ思い出すわぁ カテゴリ⇒プリシラちゃん

約3ヶ月プチ預かり後、ぴょんさんに預かりを引き継ぎ可愛いプリシラちゃんをブログでいっぱいアピールしてもらいました
ぴょんさん、ありがとう

ちなみに〜〜〜同日引取りシニア組
シーズー♂与太朗 来週からトライアル開始!おめでとう 幸せになるのだ〜

マルチーズ♀ももっちぃ 家族募集中 フワフワふさふさになってます♪


さて、プリシラちゃん

今年3月19日 本当の家族と幸せ生活開始 
ぴょんさんのお手入れのおかげで引取り時とは別犬のようですヽ(^。^)ノ
saraちゃん2.jpg

名前は サラちゃんになりました

トライアル.jpg


先住犬ナナちゃん と サラちゃん
トライアル2.jpg


みんな笑顔(*^_^*)
トライアル3.jpg


先住犬ナナちゃん14歳
nana.jpg

お届けの夜・・・なんと2頭で同じベッドに!
写真_1~1.JPG

娘さんと
sara.jpg

お母さんと
sara2.jpg


お父さんと
写真 2[1] (2).JPG


ナデナデうっとり
写真 4[1].JPG


幸せ写真続きます
写真 1[1] (2).JPG

写真 2[1].JPG

写真 3[1].JPG

写真 4[1] (2).JPG

写真 5[1].JPG

写真 5[1] (2).JPG



 変身しました
顔バリ白ぷーだぁ サラちゃん似合う!
ぷりしらサラ2.jpg


あれ?どっちかな?笑
ぷりしらサラ.jpg


素敵な白ぷーさんになったね
ぷりしらサラ3.jpg


シャンプーしました 
KC460037[1].jpg

相変わらずドライヤー中に寝ちゃうみたいです
KC460040[1].jpg

ハゲハゲだった尻尾が!!! ふさふさ〜
KC460045[1].jpg


サラちゃん幸せなんだね 嬉しいよ
KC460064[1].jpg

毎日毎日、ご家族のみなさまに可愛い可愛いって言ってもらって
ますます可愛くなっているサラちゃんです
KC460051[1].jpg
Nさま、これからもずーっとサラちゃんをよろしくお願いします










ニックネーム かるころ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

アイス

蓋を開けたらプリシラちゃんだった

写真.JPG
ニックネーム かるころ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

プリシラちゃんとコッちゃん

な、なんだこの生き物は\(◎o◎)/!

可愛すぎる!プリティ!
o0367036712845847326.jpg

プリシラちゃん⇒プロフィール

プリシラちゃん⇒預かり日記



コットンも負けてません!うひゃ
巣鴨の里親会でバビ姉さんにいただいた画像
koton.jpg
コットン、本日乳腺腫瘍除去手術、無事終わりました!(本家ブログより先にお知らせ(^_^;)
ぴょんぴょんコットンがますますぴょーんぴょーんになるね(*^_^*)

コットン⇒プロフィール

コットン⇒預かり日記

プリシラちゃんもコットンもキュートに家族募集中

●譲渡に関してのお願い   
●アルマ里親希望アンケートフォーム
  **************************************************************
アルマHP⇒ 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら


かわいいプリシラちゃんは⇒⇒⇒まるびよりかわいい
ニックネーム かるころ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

プリティプリシラ

本日の里親会参加目的!

プリシラちゃ―――――ん
image.jpeg


なんて可愛いんだ 耳も背中も毛、毛、毛、毛が増えてる!
写真.JPG

珍しい?組み合わせ? 顔だし許可いただき〜♪
image.jpeg
けいせつさんもプリシラちゃんも笑ってるー♪
ニックネーム かるころ at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

プリシラちゃん、ぴょんさんに

プリシラちゃん お出かけですよ〜
ぷ6.jpg

はぁい
ぷ9.jpg


ぴょんさんと待ち合わせ♪  こんにちは〜♪プリシラちゃんもご挨拶
プリシラ移動2.jpg
ぴょんさんはね、チワワ♂マリウスを預かってくれた、、、あのぴょんさんです
プリシラちゃん18日から、預かり移動しましたー

特技 可愛い・・・のプリシラちゃん
ぴょんさんに可愛いアピールいっぱいしてもらおう!

下すでに可愛いを振りまいてるプリシラちゃんはこちらで!

四葉まるびより


待ち合わせのカフェ ワンワン広場 ワンクルさんで、ワンコ服ご支援頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/
わんくるさん.jpg
ワンクルママさんの愛犬ちゃんのお洋服はもちろん、
カフェのお客様からもご支援頂いた暖かい贈り物、どれも状態良く可愛いんです
保護犬たちにありがたく使わせていただきます 

プリシラちゃんも急にたくさんの衣装持ちになっちゃった⇒★

プリシラ移動.jpg
ワンクルさんのお見合いでこのところ連勝続きなのよ〜^m^
プリシラちゃんも今度はお見合いでワンクルさんに行こうねっ!


応援よろしくお願いします
四葉まるびより



かるころ家で、なんとか5頭
5頭.jpg
すごく静かでちょっぴり寂しいかるころ家・・・って4頭いますけど


アンソニーちゃま、馴染んでる場合ではないですぞ(^_^;)

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

プリシラちゃんトリミング

プリシラちゃん やっとやーーーっとトリミングしましたっ!

いやーん、可愛い(*^_^*)
ぷトリミング2.jpg

お世話になったのは サロン・ド・AZU・・・!?

カット注文は 『可愛くしてください』
ぷトリミング3.jpg
うひょ〜注文通りやん
あず母さん!ありがと〜〜〜


こちらは約3ヶ月前のプリシラちゃん
pu5.jpg


こっちが現在のプリシラちゃん
ぷトリミング.jpg
まだまだ薄毛ですが、毛が増えてきてるのわかりますか〜

実はトリミングにお願いするちょっと前に
カサブタみたいな日焼け後のうす皮みたいなのが、背中全体にぶわーと浮きあがって
びっくりしたのですが、
そのカサブタ?が落ち着いたら毛が密集してきたような・・・
毛が生えて古い角質?を持ちあげてたのかしらん???


プリシラちゃん、かーわいい☆ 何回でも言っちゃう^m^ 
ぷトリミング5.jpg

真っ白ふわふわプリシラちゃん登場⇒豆犬_幸せになあれ



************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

最新プリシラちゃん

image.jpeg写真.JPG
ニックネーム かるころ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

プリシラちゃん

プリシラちゃんはプリシラちゃんらしく過ごしています♪

こちらは夏休みにさっちゃんママにプチ預かりしてもらったときに
プリシラちゃんに〜!といただいたベッドとお洋服
ご支援紗菜ママ.jpg
え、えぇ、(+_+)夏休みに・・・です

ありがとうございます〜


プリシラちゃんとアンソニー 同じ犬種なのよね(笑
ぷり.jpg
スタイルもだいぶ違うけどね^m^

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

プリシラちゃんプロフ

このところ、毎晩PCに向かいながら寝る・・・ような(笑

で、ずっとずーーーっとやらねば、やらねば、と思っていたこと・・・

早くプリシラちゃんのプロフィールを作らねば!!!

半分寝ながら やっとできました\(^o^)/ 

可愛い可愛いプリシラちゃん、
女王様気質です^^
オスワリ、マテ?そんなん教えていません。
おやつは横取りします。
ミドファドのいちゃいちゃガウガウバトルにも参加します。
都合の悪いことは聞こえなくなります。
シャンプー後はドライヤーの途中で眠くなります。
お散歩の途中でも眠くなることがあります。
文句たれです。

なにか問題でも? ない ない なーーい

シニアの魅力満載なプリシラちゃんだもの(^_-)-☆

プリシラ.jpg

【埼玉ふれあい25-05】トイプードル♀プリシラ 推定10歳〜 

■保護日 
 2013年6月29日 さいたま市ふれあいセンターより引取

■特徴(仮の名前:プリシラ)
 トイプードル♀ 推定10歳〜 体重2.4キロ
 
■性格・暮らし
 ・人が大好きな甘えん坊です。
 ・他の犬とはそつなく過ごしています。イヤな時には意思表示します。
 ・食欲旺盛。ドライフードを食べています。
 ・トイレは室内外で出来ます。室内シートはほぼ成功しています。
 ・お散歩はちょうどよいペースで元気に歩きます。
 ・基本的にフリーで生活しています。
 ・耳、尻尾、背中に毛のうすい部分があります。
  特に治療は必要ではなく、シャンプーケアで様子見です。
  
■今までに行った医療行為
 ・健康チェック済み
 ・血液検査済(異常なし)
 ・心雑音なし
 ・フィラリア検査(−)
 ・検便(−)
 ・8種混合ワクチン
 ・避妊手術
 ・歯石除去
 ・乳腺腫瘍切除(良性)
 ・マイクロチップ
 ・狂犬病予防接種

■今後、行う予定の医療行為
  特になし

■里親さんにお願いしたいこと
 ・高齢犬にご理解があり、暖かく見守ってくださる方。
 ・新しい環境・家族に馴れるまで、大きな心で見守って接してください。
 ・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが時間をかけてみてください。
 ・毎日のお散歩をお願いします。
 ・必ず室内飼いをお願いします。(外飼い不可)
 ・室内床の滑り止め対策をお願いします。
 ・トリミング犬種です。
  月に一度サロンでのトリミングをお願いします。

■現在の保護場所
  埼玉県越谷市

 ※預かり日記があります。応募の前に必ずご覧ください。

  歩いて行こう〜(プリシラ預かり日記)
  http://catnap-karukoro.a-thera.jp/



■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
 お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
 お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

  ●譲渡に関してのお願い
   http://www.alma.or.jp/transfer/index.html 

  ●アルマ里親希望アンケートフォーム
   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027 

   ※固定電話番号は、必ず明記してください。
   ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
   ※先着順ではありません。
    犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
    新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
 里親希望アンケートフォームをいただいた後、
 飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
 お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
 犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
 どうぞご了承ください。
 お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
 問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
 トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
 飼養環境を確認させていただきます。
 何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
 無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせて
 いただきます。

■受付・管理■ 
 一般社団法人アルマ
 (旧CATNAP小さな命を救うネットワーク) 
  http://www.alma.or.jp/
  alma_office@muse.ocn.ne.jp

ニックネーム かるころ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

プリシラちゃん抜糸完了

プリシラちゃん 抜糸しました〜
ぷりしら抜糸.jpg
手を離してもこのまま状態のプリシラちゃん

乳腺腫瘍の病理検査結果は良性

歯科処置前の歯はこれでした\(◎o◎)/!
ぷりしら歯.jpg

取れるものはとって、医療完了です


これは、手術前の画像ですが・・・
puri4.jpg
久しぶりにシャンプーも出来てさっぱり


病院でコットンに会ったよー 診察の様子は⇒こちら
コットン.jpg
コットン、JILLさんのお手入れでずいぶん毛が増えてました

プリシラちゃんも負けらんないぜ


ショーン(仮名ムーン)のママさんから
ショーンより.jpg
薄毛に悩む女子たち、コットンとプリシラに、お洋服頂きました♪

ありがとーーーーー

コットンもプリシラちゃんも家族募集中
どちらもプロフはまだ・・・頑張ろ(^_^;)

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

明日は抜糸だプリシラちゃん

かるころ家、預かりワンコ
チワワ♂マリウス日記はこちら
トイプー♀プリシラ日記はこちら
MIX犬♂ロッキープチ預かり中



プリシラちゃん、避妊手術から2週間 すーっかり元気な女帝となってます


プリシラちゃんから、遊びに誘うことも増えました
ただ、マリウスもロッキーも遠慮があるようで、ノッテきません

あんたたち、なによー!男でちょ!って感じでますますつけあがるプリシラちゃんです


術後は食欲もなく、
歯もたくさん抜いたので、痛いのかな〜と思い
半日かけてフードふやかしても(水入れて冷蔵庫に入れるだけですけど)
益々食べなくて・・・
缶詰やお肉だけ食べて終わり・・・

でも、ご褒美フードやおやつはガツガツ食べるんですよね

で、カリカリのままあげたら食べた(笑

なーんだ、プリシラちゃんはカリカリのまま!のフードがお好みなのね♪
************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館

ニックネーム かるころ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

動くプリシラちゃん

相撲部マネージャーのプリシラちゃんです



自由気ままなマネージャーなので〜いつ参加するかは誰にもわかりませんっ!


以上、手術前の動画でした。

今日も相変わらず少ししか食べなかったプリシラちゃん
順番でおやつあげる時には横取りする勢いなんだけどな〜

で、残した肉入りミルクおかゆ&フードをおやつ方式で順番に5ワンにあげたら、プリシラちゃん張り切って食べる
でも、4わんはすでにしっかり食べてますから〜
しかも1わんダイエット中なのに〜(^_^;)

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

プリシラちゃん手術完了

プリシラちゃん、8月2日無事避妊手術終わりました

乳腺腫瘍(1cm未満が3つ)と、歯石の酷かった歯も処置してすっきり

UP忘れてた可愛い画像
ぷー.jpg

行きはありははさん 帰りはばろんさんに搬送してもらったプリシラちゃんです

2泊入院でしたが、病院ではさすがに元気なかったみたい・・・
院長は、この子動くのか?と心配していたみたい (いつもはプリプリ走ります)


うちに帰ってエリザベスカラー外したら、いつもの文句たれプリシラちゃんに^m^

でもいつもより文句少ないから まだ痛いんだね

ぷー2.jpg

入院中もほとんど食べなかったそうですが、
帰ってからもほとんど食べない〜、でも薬飲ませなくちゃならないし〜
白かゆやら、ウエットやら、お肉やら、パンやら、ゼリーやらをとりあえず口にいれて・・・

ダイエット中マリウスの視線を感じながら、
美味しい匂いをぷんぷんさせて薬を食すプリシラちゃん

先ほど夕飯は自分でお皿から肉少々とミルクおかゆを食べました


画像は手術ずーっと前のプリシラちゃんでした
ぷー3.jpg
はやく元気なプリシラちゃんになあれ


************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ボンバープリシラ

シャンプー後はボンバーなプリシラちゃんを楽しもう♪
ボンバー.jpg


まだ実はトリミングしてなくて、お顔周りだけお家カット
ボンバー2.jpg


トイプーカットの頭の高さは大事だからね トリミングまでこのまま頑張ろ^m^
ボンバー3.jpg

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

プリシラちゃんだもの

プリシラちゃんがココで爆睡
行き倒れ.jpg


でも、気にしない(笑
行き倒れ2.jpg
プリシラちゃんだもの〜♪

大抵人の足元で寝ていることが多いプリシラちゃん

下にいるからね!気を付けて!が 最近のかるころ家の合言葉


ペットケア&サロンPATOのトリマーさんより ご支援頂きました!
ご支援PATO.jpg
ありがとうございます〜

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

プリシラちゃんトイレ事情

プリシラちゃん トイレシートの認識はあるようです
プリシラといれ.jpg
最初はあちこちチョコチョコしてましたが、ココがいいみたいなので
シート置いたら、ココに落ち着いたみたい


あ、歩きウン○です トイプーなので(^_^;)
プリシラといれ2.jpg
3ワンの公衆トイレも、ロッキーの簡易トイレも使用します

画像右の白いDOGベッドはシートと間違えちゃうみたい
白くて薄いんだもの〜仕方ないよね〜 プリシラちゃんは悪くないっ!笑

今のところ散歩ではほぼしないので、室内派です

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ライバルコッちゃん

プ・コ どうもどうも〜お笑いコンビ プリコツです〜〜
ぷりこ6.jpg


プ:あたち歯が抜けたんよ あへあへ       コ:いーかげんにちなさい
ぷりこ5.jpg


プ:おあとがよろちいようで〜あへあへ      コ:なんのコッちゃん
ぷりこ4.jpg

会話のかみ合わないマイペースなお二方です\(^o^)/

************************************************
アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

プリシラちゃんも修行

7日の日曜日はお出かけ予定があったので、
プリシラちゃんは、トイプー紗菜ちゃんちで一日保育!?してもらいました
プリシラ.jpg
パパさんに抱っこ抱っこ甘えん坊したり
ママさんにご飯早くしろーって言ってみたり
息子くんのおもちゃを集めてみたり
ご近所のブルドッグさんに喝入れたり(驚

プリシラちゃんは丸々一日たっぷりと可愛がってもらいました♪
パパさん、ママさん 息子くん、紗菜ちゃん ありがとうございましたー♪

またどうぞ!って言ってくれたから。うん、遠慮しないわ^m^

****************************************

アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ライバル

プリシラちゃんに な、な、なんとライバル登場
ぷり4.jpg
写真はプリシラちゃん



揺れるハート コットンです 揺れるハート

ひゃ〜こりゃまた可愛い

プリシラちゃん、負けずにアピールしなくちゃ\(◎o◎)/!

****************************************

アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

里親会開催情報⇒こちら

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

プリシラちゃん

プリシラ.jpg

プリシラちゃん ふれあいセンター収容は5月21日かぁ・・・

6月29日 代表が下見に行くと聞いていた 下見・・・ね
予想はしていたけど、引取りだった、、、想定内ね
そしたら、その日に来た、、、これも想定内か(^_-)-☆

keikoさん シャンプーありがとう こちら &こちら

ばろんさん 搬送ありがとう

皆さん遅くまでありがとう〜


****************************************

アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

プリシラ

トイプーさん せっせとシャンプーに励んでおりますっ!
pu1.jpg

おとなしいし、毛も少ないので楽チン(^u^)
pupu.jpg

推定10歳くらい 体重2.6s(がりがり)
pu5.jpg

トイレシートの認識もあるし、お散歩もできちゃう
pu2.jpg
繁殖させられてた様子はないし、普通に家庭犬だったと思うのよね・・・


甲状腺かな〜と思ったけど、血液検査では特に問題なし 
心臓もパテラも問題なし〜♪
pu3.jpg
シャンプーケアとしっかり栄養とって皮膚の様子見しましょ


こんな小さな足・・・足バリがんばったよ!(あ、私が・・・自分で褒めとこう)
pu4.jpg
左耳はいつもピョコンと跳ねてます^m^

2日 ありははさん ばろんさんに搬送をお願いして協力病院で診察してきました
ありがとうございました〜!


診察結果は 可愛すぎですね!でーす (^_-)-☆
pu6.jpg

仮名 ぴかぴか(新しい)プリシラちゃんぴかぴか(新しい)   よろしくお願いします

****************************************

アルマHPリニューアル⇒新HP 一般社団法人ALMA

アルマサポートショッピングサイト⇒OPEN 「A-SHOP」

歩いて行こう―別館
ニックネーム かるころ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

プリティー

pu.jpg

うへへ♪
ニックネーム かるころ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

プリチー

catnap-karukoro-2013-06-30T02_16_50-1.jpg

ケージ内でずーっとくるくるランニングぅ
クレートに変えてやっと就寝
きゃわいいーーー(*^_^*)

なんか信用できないので、ケージに屋根つけました(笑
ニックネーム かるころ at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | トイプー♀プリシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする