2014年09月23日

キャラメル@アンソニー

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

ニックネーム かるころ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

幸せになぁれ

image.jpeg写真.JPG
ニックネーム かるころ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

気持ちのいい天気

写真.JPG

image.jpeg

ニックネーム かるころ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ボディガード

写真.JPG
ポピーさまを守ってます。

アンソニー家族募集中です(個人保護)


***********************************
■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニー詳細→こちら
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-92802.html

かわいいプリシラちゃんは⇒⇒⇒まるびよりかわいい

ニックネーム かるころ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

卒オフ会

アンソニーも参加したよ!CATNAP(現アルマ)【元】卒業犬なのだ
写真.JPG
みんなに『お帰り〜』ってしてもらっちゃった(+_+)


今度は本当の家族と参加するのだぞ!(-_-メ)
image.jpeg


アンソニー家族募集中です(個人保護)


***********************************
■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニーのプロフィール→こちら


かわいいプリシラちゃんは⇒⇒⇒まるびよりかわいい

ニックネーム かるころ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

シャンプーしたよ

アンソニー、少女漫画風の顔だねー(≧∇≦)
写真.JPG

シャンプー、ブラッシングお利口さん
image.jpeg

アンソニー家族募集中です(個人保護)


***********************************
■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニーのプロフィール→こちら


かわいいプリシラちゃんは⇒⇒⇒まるびよりかわいい

ニックネーム かるころ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンソニー@ごはん待ち

アンソニー家族募集中です(個人保護)


ハウス
image.jpeg


マテ
image.jpeg


ヨシ
image.jpeg

***********************************
■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニーのプロフィール→こちら


かわいいプリシラちゃんは⇒⇒⇒まるびよりかわいい

ニックネーム かるころ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

お布団の季節

写真.JPG


image.jpeg

プリシラちゃんは⇒⇒⇒まるびより
***********************************
■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニーのプロフィール→こちら

アンソニー家族募集中です

よろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

テーブルの下は

で、でかいチワワ・・・・・・・・・じゃ なくって(^_^;)
写真.JPG


一番奥でかるころの動きをしっかりチェックしてるのがアンソニー
image.jpeg
雨やまないね〜 


プリシラちゃんもテーブルの下だね
***********************************
■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニーのプロフィール→こちら

アンソニー家族募集中です

よろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

アンソニーもまったり

雨だと、いつも以上にまったり

あ.jpg

アンソニー、後追いがあります 
トイプー男子なので、まぁごく普通な感じで(^_^;)

かるころ家ではトイプー男子=後追いがあまりにも日常なので、
落ち着けてから出掛けると言うのは、いつものことで〜

アンソニーは今までの預かりトイプーの中でもお利口さんだと思います(当家比)
だって、このすぐに破壊できそうなケージで脱走しないんですよ

トイレシートもぐちゃぐちゃにしないんですよ〜(ケージ内でも排泄はありません)

そして、これが一番すごい!

お皿でお水が置けるんですよ〜

この一ヶ月ですが、お水をひっくり返したことがありませんっ!爆
プリシラちゃんでもこぼしましたもん^m^

安心できる場所ということがわかれば落ち着いた子です
たえさんのところで、ケージも慣らしてくれたので、ラクしてます

そう、先日久しぶりにたえさんに会ったアンソニー
それはそれは大喜びで、家の前で立ち話だったのですが、抱っこしてもらって大満足
一緒にたえ家に帰るーーー!!!ってくらいの勢いだったので、
帰り際には、じゃあね!と、ささっと玄関に入りました。

その後、うぉおお〜〜ん うぉおお〜〜んと小さい遠吠え・・・
そうだよね・・・アンソニーには訳のわからない移動が続いちゃったものね

ずっとずーっと一緒にいてくれる家族見つけようね


トイプーの後追いを理解してくださる方、よろしくお願いします
***********************************
■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニーのプロフィール→こちら

アンソニー家族募集中です

よろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンソニー@お腹の上

個人保護です

あ3.jpg

あ2.jpg

あ6.jpg

あんそに.jpg

an2.jpg

■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

アンソニーのプロフィール→こちら

アンソニー家族募集中です

よろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

アンソニー家族募集中

個人保護です

あんそに-2.jpg

特徴
トイプードル♂レッド(仮名アンソニー)
 推定5歳 体重5.2キロ適正 足の長いスラリとした体形

■一般家庭の飼育放棄のため保護しました。

■性格
元気で人懐こくとても甘えん坊。
他の犬猫とはそつなく過ごしますが、
しつこくしてしまうこともあり、相手によっては負担を掛けるかもしれません。
留守番はあまり得意ではありませんが
現在はケージで落ち着かせてから出掛けているので、問題なく出来ています。
お散歩は大好きです。人のペースに合わせ上手に歩きます。
トイレは基本的に外が良いようですが室内トイレシートでも完璧です。
遊びのテンションが上がった時に強めの甘噛みがあります。
多少吠えやすいところもありますが、注意すると止めます。
とても頭のイイコです。人の様子を見て試すような態度があるかもしれません。
しっかりとリーダーシップをとっていただければ、従順な人懐こいコです。
健康状態は良好です。

■医療行為
去勢済み
フィラリア陰性
狂犬病接種(25/4/11)
混合ワクチン(25/8/17)
マイクロチップ装着済

■里親さんにお願いしたいこと
 ・トリミング必要犬種です。
  日々のブラッシング、月に一度サロンでのトリミングをお願いします。
 ・環境の変化で最初の1〜2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが
  時間をかけてみてください。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 ・毎日散歩をしていただける方。
 ・人が大好きなでとても甘えん坊ですので、たくさん手をかけて
  愛情を注いであげてください。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
 ・室内の空調管理(夏のエアコン使用)お願いします。
 ・一頭飼い希望、大人家族、お留守番の少ないご家庭を希望します。
 ・単身者の場合要相談(後見人が必要となります)
 

経緯
4年前、1歳のときに高齢の飼い主が保健所に持込しました。
保護団体で引取り、里親さんに託しましたが、4年経った今また飼育放棄されました。
理由は新築の家の柱を噛んだから・・・です。
今度こそ、最期まで生涯大切にしてくださる家族を探したいと思います。
よろしくお願いします。

歩いて行こう〜
http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

カテゴリ:個人保護アンソニー
http://catnap-karukoro.a-thera.jp/category/240352-1.html

■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

■譲渡までの流れ
 里親希望アンケートフォームをいただいた後、
 飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
 お見合いは越谷方面の最寄の公園等で行います。
 お届けは、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼養環境を確認させていただきます。


アンソニー、甘ったれの可愛い奴です

よろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンソニー@トイレ完璧

アンソニーちゃま、室内トイレ完璧なので〜台風が来ても大丈夫!

あトイレ.jpg
これは、こっちに向かってシッコしてますが(^^ゞ 成功ね

外だときれいな足上げですが、室内だと中途半端な足上げ・・・ってことは
前足にシッコかかることも・・・たまにあるってこと〜^m^
それでも、室内でしてくれた方がいいもんね

今は 朝、留守番後、寝る前にトイレ誘導してシートでしています
誘導しなかったら、たぶん室内ではしないんじゃないかな
シート以外でのマーキングはありません

ほんと、いいこだ〜

トイプードル♂ 推定5歳 仮名アンソニー家族募集開始中
1頭飼い、大人家族を希望します

里親希望アンケートフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

よろしくお願いします。
ニックネーム かるころ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

トイプーにしては

写真.JPGimage.jpegimage.jpeg

案外おとなしい…かも!?
ニックネーム かるころ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

そう寝るか

ベッド.jpg

ベッド2.jpg


ペットケア&サロンPATO様より フードのご支援頂きました!
PATOさんより.jpg
いつも保護犬を気にしてくださり、本当にありがとうございます。

アンソニーも早くPATOのみなさまにイイお知らせしたいね〜

トイプードル♂ 推定5歳 仮名アンソニー家族募集開始中
http://ameblo.jp/ansonynoblog/
1頭飼い、大人家族を希望します

里親希望アンケートフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=607317

よろしくお願いします。
ニックネーム かるころ at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

なんだか問題なし

あんそに-2.jpg

アンソニーのアピールがっ!!!(^_^;) できてない


室内トイレ完璧 外派になる可能性あり、かるころ家はトイレの神様いるんでね

お留守番はトイプー男子ですから基本的に苦手です。
が!お皿の水をひっくり返すこともなく(←これ重要)
ケージで待っています。お利口さん\(^o^)/

遊び好き 甘噛みあり 相手を選んでガンガン遊びます うちでは二女が好き〜

散歩もこちらのペースに合わせ上手に歩きます
飼い主もしっかりウォーキングできちゃう

1頭なら(←これ重要) ホント暮らしやすい
多頭でも上手に付き合ってますけど〜
2頭目、特に先住犬のお友達にとお考えの方には向いていません

吠えやすいところがありますが、人の言うことを聞けますので、指導中

いや〜イイコなんだわ

トイプードル♂ 推定5歳 仮名アンソニー家族募集開始中
http://ameblo.jp/ansonynoblog/
1頭飼い、大人家族を希望します


よろしくお願いします。
ニックネーム かるころ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

個人保護アンソニー

アンソニーpato.jpg

ポピー枠でトリミングしてもらったアンソニーちゃま
カット注文は、里親募集中なんで、一般受けする感じでお願いします〜(爆

アンソニーのいきさつをブログで知っていてくれたPATOさん

今までお願いした、あのコやあのコ(←誰だ?笑)より
ぜーんぜん楽でイイコだったらしい(^_^;)

人懐こくて可愛くて、なーんにも問題ありませんよ!と太鼓判


そして保護から丸々一ヶ月お世話になったたえさんにも、

何の理由で放棄されたのかわかりません、本当にイイコですよ! 

敢えて言うなら、うざいです(笑)・・・と  

仕方ないね トイプーだもの^m^ 


人が大好き、甘ったれ、
ただ、威嚇する、噛む、吠えると実際に言われた子です
扱い方次第で、そういう面がでてしまう可能性あります


トイプードル♂ 推定5歳 仮名アンソニー
本気で家族募集開始します。
http://ameblo.jp/ansonynoblog/
1頭飼い、大人家族を希望します


よろしくお願いします。
ニックネーム かるころ at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 個人保護アンソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする