2008年05月08日

バンビと再会

昨年10月に我が家を卒業したパピヨン♂バンビと再会揺れるハート

GW真っ只中の5日、三浦海岸までひとっ走り車(セダン)

覚えてるかな……ドキドキ




大歓迎で迎えてくれたバンビ

早速ボールを持ってきます

奥さま「3回以上撫でるときは気をつけてねグッド(上向き矢印)

ご主人「お腹出してるときは危ないよるんるん

。。。と娘たちに助言してくれるお二人  ふふふ^^知ってますよ顔(ペロッ)

里親さんとの再会は親ばか〜〜んなトークが楽しいんです
思いっきり褒めあえるのっていいですよね

バンビがとっても頭がイイってことや、
噛まれた傷の自慢?しあったりとか…笑
バンビが幸せだって事がよくわかりました(嬉

bannbi.jpg

バンビのお散歩コースも一緒に歩きました

ミンナ、ツイテキテGood
bannbi2.jpg

高台から景色を楽しみ

bannbi3.jpg

海を眺めながら…

bannbi4.jpg

森の中も歩いてみたり

bannbi9.jpg

一時間以上、素敵な散歩コースを歩きました


ちょっと疲れたね 休憩しましょう
bannbi5.jpg
↑デカパピバンビは8キロ超えの中型犬?に成長(笑

休憩 休憩

bannbi6.jpgbannbi7.jpgbannbi8.jpg

Mさん、たくさんのお土産ありがとうございました。
奥さまのお手製ケーキもおいしかったです

バンビの元気な姿が見られて本当に嬉しかったたらーっ(汗)
また遊びに行くからね

bannbi10.jpg

バンビにピッタリの素敵な家族でよかったね〜

ううん、バンビだけじゃない。
みんなみんな本当にピッタリの素敵な家族に巡り逢えてるね

家族を待つたくさんの保護犬猫たちに
バンビのような太い赤い糸が繋がっていますように…

ニックネーム かるころ at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

バンビのこと

お便り@

バンビは毎日天気が良いと庭でボール遊びをするのが楽しみらしいです。
先日はトリートメントをしてもらい、綺麗になりました。

病院で抱っこの仕方を教えて頂きましたが、
まだ唸られると怖くて抱けません。

それ以外は、本当に可愛い家族の一員として
お利口に過ごしていますので、ご心配しないで下さい。
 


お便りA

バンビもすっかり我が家の一員となり、一日のスケジュールを覚え、
時間になると吠えて要求します。
噛み癖はまだあり、今朝も油断をして咬まれました。
バンビは、人間の言葉が好く判り、何でも対応します。



もうお便りを頂いてから随分経つのですが
アップするのが遅くなってしまいました。

相変わらず、バンビらしく過ごしているようです^^

里親Mさんは、いつもいつも【大事な家族】だと言ってくれます 
本当に本当に心から嬉しく思います

昨年4月28日、我が家に預かりっことしてやってきたバンビ

バンビと出会ってからもうすぐ一年です。。。

続きを読む
ニックネーム かるころ at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

正式譲渡

バンビは家族の一員である事を認識してきたようです。
散歩道も覚え自分でコースを歩くようになりました。

唸りが無ければ、本当に本当に素晴らしいのですが、
人間も万全な人など居ないように、
長所短所が有るのはしょうがないですよね。

一寸つらいのは朝、6時頃になると吼えて、起こされる位です。

毎朝散歩後に、ブラッシングをしてあげています。

以上の通りで、トライアル期間を経過しましたが、問題は有りません。
正式に里親を希望いたしますので、宜しくお願い致します。


::::::::::::::::::::::

里親Mさんより。。。

バンビが自分でしっかり握った赤い糸ですー(長音記号2)





お見合い裏話

少しでもバンビの良い所を見せたい…

お見合い場所が自宅だったら、
普段の自然な姿が見せられるかも…
元気で賢く甘えん坊なバンビを見てもらいたい

でも。。。

まずはマイナス面をしっかり見てもらわないと…

だってバンビの良い所は一緒に暮らしていけば
すぐにいっぱい見てもらえるはずだから…

そのままのバンビを見てもらおう



Mさんご夫妻とのお見合い日は雨雨
公園なら、元気な姿もお見せできたはずなのに…

里親会やお見合いのような状況が苦手なバンビ
私の横にピッタリついて睨む、唸る…

撫でようとしてくれた奥様には
アゥむかっ(怒り)と歯を当ててしまいました

バンビが唯一見せられた良いところは
カフェの足元で静かに待てたことでしょうか…



実はバンビのお見合いに来てくださった方々は


『バンビは少し難しい所があります
他にも性格の良い穏やかな犬も居ますから
他のコを考えてみますか?』

こんな失礼なこちらの問いかけに

『それでも…』と言ってくれたご家族ばかり

真剣に考えていただき、本当にありがとうございました



Mさんご夫妻はこんなマイナスな状況だったにも関わらず
トライアルを希望してくれました

5年前にテリアミックスの犬を亡くされて
もう犬を飼うことはないと思っていたご夫妻が
再度犬と暮らしたい…と

犬の飼育もベテラン お人柄も 環境も 
バンビには…と思い描いていた通りのMさんご夫妻
何一つ問題などありません

でも。。。穏やかに暮らすお二人には

『もう少し暮らしやすいコがいいのでは?』と

再度お話させていただきました

二週間のトライアルで結論の出るコではないこと

ゆっくりゆっくり時間をかけてほしいこと


トライアル決定からお届けまでは急展開でしたが
お見合いから決定までは時間をかけて
なんどもお話をさせていただきました

代表やコーディネーターのケイトさんも巻き込みながら…


Mさんの答えは。。。

『私たちが、時間をかけてバンビと付き合います』



マイナスから始まったMさんご夫妻とバンビ

あとはプラスになるだけ…

あ、初日からかなりプラスでした^^


バンビとの生活は楽しかったよ…顔(イヒヒ)
ひとつ、ひとつ苦手をクリアしていく達成感が^^


Mさん、バンビをよろしくお願いします


みなさん、応援ありがとうございました


三郷にテラス犬OKのイタリアンがグッド(上向き矢印)
DSC03359カフェ2.jpg


DSC03345カフェ.jpg

名前はそのまま バンビ です
ニックネーム かるころ at 20:35| Comment(20) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ありがとう

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

嬉しく、嬉しく読ませて頂いています。

お返事が遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

もうすこしお待ちくださいませ。


ミルへのお言葉もありがとうございます。

3週間の入院生活を過ごしたミルも

我が家に帰ってきました犬(足)


バンビを送り出し、ミルが入院中、
 
数日の2プー生活は あまりに静かで。。。。。。。。。。

いえあせあせ(飛び散る汗)

寂しがらせないように気を使ってくれた?ポピーが

イタズラ三昧でしてちっ(怒った顔)



バンビは順調のようです(笑
Mさんからは毎日のようにメールを頂いています。

以下 Mさんより


バンビは順調です。

元気ですのでご安心ください。

寂しがり屋で、一寸姿が見えないと鳴きますが

そばにいると安心みたいで

静かに寝そべっています。

ボール遊びが好きで よく催促しますが

付き合いきれないと一人で遊んでいます。

今度は海岸を散歩しようと思っています。



::::::::::::::::::::::::::::


。。。。。Mさん、ありがとうございます顔(泣)


空気清浄機の後に隠れるバンビ(かるころ家)
スキマ.jpg



明日は里親会です。

みなさんお待ちしていま〜〜す

↓の記事をごらんください
ニックネーム かるころ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

祝・嬉・涙

ブログの更新を随分休んでしまいました。

先住犬 ミルが8月からの2ヶ月の間に
3回の手術を受けていました…(現在入院中)

白ぷー・ミル5才…これまでに6回目の手術です

へこんで泣いてばかりだったこの2ヶ月。。。


でもね…優しい風が吹いてきました




ちょっと電車で2時間、三浦海岸まで小旅行に行ってきました。
DSC03377お届け6.jpg












バンビ、祝トライアルClapClapClap

DSC03383お届け.jpg


はい手(パー)もう出発しました

DSC03380お届け5.jpg


トライアル決定からあれよあれよと
私の気持ちが追いつかないまま(笑

DSC03387お届け3.jpg

決定からお届けまで数日だったにもかかわらず
必要なものはすべて揃えて到着を待っていてくれました

DSC03379お届け4.jpg



三浦市、Mさんのおうちで新生活

DSC03384お届け2.jpg


Mさんから早速メールも頂いています


とてもイイコで夜も9時過ぎには静かにしています。

粗相もなく、食欲もあります。

散歩のあとはお腹を見せてくれました。

かるころさんは随分心配されていましたが

そんな心配もなく、思った以上に

とてもイイコです。

海が見たくなったら是非バンビに会いにきてください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::


涙。涙。。涙。。。

Mさん、バンビをよろしくお願いします

応援してくれたみなさま、トライアル終了まで
見守ってくださいね。。。

ありがとうございました。


かるころは7キロのお届けで心地よい筋肉痛です顔(笑)
ニックネーム かるころ at 19:45| Comment(33) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

詐称疑惑?

みなさん。。。じ、じ、じつは。。。




バンビの体重が。。。 





ただいま6.9キロです顔(汗)

決して太っている訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)



そう。。。

バンビ毛量も多くパピヨンにしては十分すぎる大きさのため

見た目には何も悲惨さはありませんでしたが

ガリガリだったのですたらーっ(汗)

食事も満足に食べていなかったのかな。。。

最初は小心者のため?食も細く心配しましたが
今ではどんなフードでも食べてくれます
種類は限定せずいろんなサンプルフードをあげています。
茹で野菜やお肉も大好きグッド(上向き矢印)



デカパピ街道まっしぐら〜ダッシュ(走り出すさま)のバンビ

でも、もう増やさないようにしないとね顔(ペロッ)


DSC02678足好き.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

うりゃ〜

DSC03304うりゃ.jpg


DSC03305うりゃりゃ.jpg


DSC03307うりゃりゃりゃ.jpg


『パピヨンってよく遊ぶね…』      『そだね…』
DSC03313まったり.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 00:27| Comment(9) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

笑顔は可愛いでしょ?

前回の日記では呆然オヤジ顔を披露してしまったので
今日は笑顔をぺったんこ

DSC03277公園.jpg




かるころがお手洗いに行ったら
このままお見送りして。。。
戻ってくるまでずーっと待っててくれました。

可愛い奴め顔(イヒヒ)
DSC03281公園2.jpg



犬(笑)「待っててあげたよグッド(上向き矢印)でもカメラ向けないでね」
DSC03283公園3.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします





ピコ&あい基金ができました。

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953


picoai.gif
痛みから開放されて、普通の生活に戻れるように
皆様応援してあげて下さい。 宜しくお願い致します。

ニックネーム かるころ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

パピヨン牧場に潜入

パピヨン牧場(カコさん宅)に潜入し
またまたバンビのシャンプーをしてもらいました

カコさん、いつもスミマセン揺れるハート

ジャックとフィルは卒業 現在トライアル中ぴかぴか(新しい)ガンバレ

骨折の治療中のあいちゃん
とっても元気にご挨拶してくれました

あいちゃんってバンビの三分の一exclamation&question
図体はデカいのに気は小さいバンビです(笑

犬(泣)バンビ 「かるころ〜だ・ず・げ・であせあせ(飛び散る汗)
DSC03286トリミング.jpg




パピヨン牧場の新人さん ハリーでするんるん
(お顔が撮れてない顔(汗)ゴメンネ)

犬(泣)バンビ 「うわ〜〜またちっこいのが来たあせあせ(飛び散る汗)かるころ〜たらーっ(汗)
DSC03287トリミング2.jpg


犬(笑)ハリー 「兄ちゃん、遊ぼグッド(上向き矢印)遊ぼグッド(上向き矢印)遊ぼグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC03288トリミング3.jpg


犬(泣)バンビ 「お、お、おれさま お子ちゃまに興味ないですバッド(下向き矢印)
DSC03290トリミング4.jpg

トリミング後の美しい姿が撮りたいのに…カメラ
お耳の垂れ具合で気の小さいのがわかりますか?(笑

実物はもっと可愛いお顔ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)本当よあせあせ(飛び散る汗)

犬(泣)バンビ 「か る こ ろ…」 呆然(笑笑
DSC03291トリミング5.jpg


おまけ ミルも一緒に顔バリ、足バリお願いしちゃいました
カコさん ありがとうございましたかわいい
DSC03293トリミング6.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします





ピコ&あい基金ができました。

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953


picoai.gif
痛みから開放されて、普通の生活に戻れるように
皆様応援してあげて下さい。 宜しくお願い致します。

ニックネーム かるころ at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

朝の監視

朝の4匹はとっても聞き分けがいいの〜

かるころがバタバタしてるのを

静かに監視してます目目目目

困るのは洗濯物を干したりして
かるころがリビングに居ない間に

たま〜〜に ポピーに歩きウンフンされて

あちこちにブツが落ちてる事くらい顔(汗)

(注:ちゃんとトイレシーツから始めるんですよ(汗)

犬(笑)「お化粧始めたから、そろそろ出掛けるみたいだね」
監視.jpg

その後、バンビはサッサと自分でケージに入りますGood


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします





ピコ&あい基金ができました。

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953


picoai.gif
痛みから開放されて、普通の生活に戻れるように
皆様応援してあげて下さい。 宜しくお願い致します。

ニックネーム かるころ at 18:23| Comment(7) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ソコを頼むよ

誰かがイスに座っていると…

バンビは足元に擦り寄ってきて

犬(笑) 「そこそこ、そのへんを」と

撫でて欲しい位置でゴロンします


そこそこ.jpg

バンビは【手】より【足】で撫でてあげるほうが

安心するようでゆったり寛ぎます

【手】が怖いことがあったの…?

手でも足でもいっぱいいっぱい撫でてあげるからね


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします





ピコ&あい基金ができました。

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953


picoai.gif
痛みから開放されて、普通の生活に戻れるように
皆様応援してあげて下さい。 宜しくお願い致します。





ニックネーム かるころ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

スキマ生活

だいぶ過ごしやすくなってきましたね

雨もあがって夕方のお散歩も楽しく歩けました犬(足)



バンビは?

スキマ生活も板についてきました

スキマ.jpg

犬(怒)「邪魔しないで…ジロリ」
スキマ2.jpg

バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




ピコ&あい基金ができました。

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953


picoai.gif
痛みから開放されて、普通の生活に戻れるように
皆様応援してあげて下さい。 宜しくお願い致します。


顔(笑)やった〜バナーが貼れたClap

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします



ニックネーム かるころ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

テディベア

誰かがおやつを食べ始めると…

バンビはササッダッシュ(走り出すさま)と寄っていき
足元でおすわりしてます

別に要求する訳でもなく
横で座って見つめています目

でもそんなことは全く気にせず
ヨーグルトを食べる長女でした

DSC03191ください.jpg




【ワンちゃんはみんなテディベアを持っているんですってるんるん

でかパピの飼い主さんにコメントをいただき
早速、足裏チェ〜〜ックGood

持ってましたよ。可愛いテディベア猫(足)

モデルは一番写りのいい白ぷーミルです
肉球を見てくださいね犬(足)正直者には見えるはず…顔(ペロッ)
DSC03193テディベア.jpg







バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

CATNAPフリマのお知らせ

9月9日(日)  駒沢公園 ドッグラン横 2区画
 
http://www.tef.or.jp/kpark/guide/map.html
 
 10時〜15時  雨天中止
犬猫用品のみの販売です。

ニックネーム かるころ at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

募集してます

CATNAPお知らせ


犬中型以上の成犬、子犬、猫の預かりスタッフ募集中猫
詳細は→http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

車(RV)千葉県動物愛護センター(富里市)から、
都内まで犬猫を搬送してくださる搬送スタッフ募集中

車(セダン)またトリミング後、夕方協力病院へ搬送してくださる方も
葛飾区近辺で募集中

<お問い合わせ>ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp  ペリカン

件名に「CATNAP搬送の件」とお書きください。
1日経っても返信がない場合は、再度送信してください。



CATNAPフリマのお知らせ

9月9日(日)  駒沢公園 ドッグラン横 2区画
 
http://www.tef.or.jp/kpark/guide/map.html
 
 10時〜15時  雨天中止
犬猫用品のみの販売です。


バンビの肉球をどうぞ揺れるハート
DSC03167肉球.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします






ニックネーム かるころ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

もしかして小さいかも

今日は白ぷーミルの通院日
術後の経過は順調です

病院とカコさんのおうちが近いので
帰りに寄らせてもらいました

新顔預かりっコ

パピヨン♀ アイちゃん

骨折治療中です
表情が利発でまさに賢いパピヨンるんるん
可愛いアイちゃん 里親募集中です
DSC03163アイちゃん.jpg


パピヨン♂ ジャック
ブレブレでごめ〜ん
会うたびにマイルドないい男になっていますよ
DSC03164ジャック.jpg

シーズー♀ スーちゃん
後姿でごめ〜ん
とっても大人しいスーちゃん 癒してくれるコですよ
DSC03166スーさん.jpg

パピヨン♂ フィル
甘ったれちゃん 
なでなでして〜〜ってグイグイ寄ってきます
DSC03165フィル.jpg


カコさんのところいつのまにか増えてる…顔(イヒヒ)
みんな里親募集中です

日記はこちら→http://ameblo.jp/pinky12/


先日の里親会でも思ったのですが
カコさんのところの4匹をみて思いました。。。

どのコもブログで見るより実物は小さいexclamation×2って

ブログだと大きく見えるんですよ目

。。。ってことは

「バンビも実物のほうが小さいに違いないexclamation×2...よね? 」

この問いかけにカコさんは無言でしたが…(笑


きっとみなさんが思うより小さいです顔(ペロッ)
8382693836qz2ペコ父さん2.jpg
里親会 ペコ父さん撮影


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします






ニックネーム かるころ at 23:07| Comment(13) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

遊びたい…

他犬とはそつなく過ごせるバンビ

最近 黒ぷーポピーを誘うようになりました犬(笑)

おしりを上げて「遊ぼうexclamation×2」ってしてみたり

器用な前足でチョンチョンと突付いたり顔(笑)

ま、ポピーが誘いに乗ってくれないんですけどね〜

誘ってるところを何度も撮影チャレンジしてますが
バンビに気付かれて失敗ばかり…カメラ

犬(怒)「ポピーと遊びたいんだよexclamation邪魔するなよぉ」

DSC03156ポピーと.jpg

いままで犬とはあまり関わらないのかと思っていたけど
慎重なバンビはずっと3プーの様子を伺っていたのかも

3プーそれぞれとうまく付き合ってくれています


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします




ニックネーム かるころ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

夏休みの留守番

夏休みも終わりに近づきました

娘たちが休み中、
4匹はいつも通りのお留守番スタイル

そう、ケージです。

二人の娘もそれぞれ出たり入ったり
ずっと家に居る訳ではないので。。。

3プーは私がいない時は出してもらえないと
わかっています
(ポピーの後追い対策のため、
娘たちを当てにしないようにしました)

さて。。。バンビは?

はい手(パー)と〜〜ってもお利口です

入れ替わり立ち代り出かけてもいつも通りお留守番できました

手が掛からず本当に助かってますGood


そして今日も…べったり
DSC03136べったり.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします




ニックネーム かるころ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

2プー・トリミング

今日は2プー(ポピー・トム)がトリミング

いつもならバンビと一対一でお散歩に出掛けるんだけど…
今日はミルも自宅待機
2匹と一緒にまったりべたべた過ごしました

すっかり馴染んだバンビはおとなしくて落ち着いてます

DSC03146すきま.jpg



おかえり〜 みんなでパチリカメラ
本日のカットはトム(右から2番目)

DSC031494匹.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

真剣勝負 動画

バンビとかるころの最近ブームのお遊び

↓これです



バンビが真剣なお顔をしながらも冷静を装う姿が笑えちゃうの顔(イヒヒ)


かわいい里親会かわいい
ペコ父さん&母さん撮影の素敵な写真集が出来ましたカメラ

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=119218&key=1097021&m=0



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

わかったこと

昨日、里親会にでて。。。

バンビと〜〜〜っても小心者だとわかりました

たくさんの人 たくさんの犬

ヨダレたらたら緊張してました犬(泣)

出来るだけ端っこに行き二人の世界〜るんるん

見つめあったりしていましたが(笑


ワイルドに睨みを利かすバンビにも
みなさんやさしく声を掛けてくれました

せっかく撫でてくれたのに
「ギャゥどんっ(衝撃)」としちゃったりあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい〜



バンビは家庭犬として暮らしやすいコだと思います
アピールは上手に出来ませんが…ビビリ


そんな小心者っぷりを披露したバンビですが
預かり母としてムフフとうれしいこともグッド(上向き矢印)

会場に入ったとたん、雰囲気にビビッたバンビ
かるころの腕の中に飛び込んできましたダッシュ(走り出すさま)

あまり抱っこが好きではないバンビが自分から…

「フッフッフッ 可愛い奴め顔(イヒヒ)」と

密かに満足するかるころなのでした


二階から誰か降りてこないかな〜と見つめるバンビ
DSC03116気になる.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

里親会でした

本日、里親会でした

暑い一日でしたがたくさんの方が来場してくれました


柴犬 オリーブちゃん

保護当初からは想像もつかないほど
皮膚の状態が良くなってびっくりひらめき
オリーヴ.jpg


そして、あまりの小ささにびっくり
オリバンビ.jpg


シェパードMIX のんちゃん

身体は大きいけどまだまだおこちゃま
小さいワンとも上手にご挨拶
プロレスのお相手も得意グッド(上向き矢印)
のんちゃん.jpg



可愛い子犬 めるちゃん レモンちゃん

逆光あせあせ(飛び散る汗)残念〜
も〜〜う可愛いのなんのハートたち(複数ハート)
写真で見るより小さいの〜
めるレモン.jpg


めるちゃん(レモンちゃんも)遊ぼうexclamation×2って
バンビを誘ってくれましたが

犬(笑)バンビ 「ご挨拶だけで結構ですから…」
めるバンビ.jpg


パピヨン パピちゃん

は〜い手(パー)今日も相変わらず
光輝くパピちゃんでしたぴかぴか(新しい)
会うたびにマイルドな男になっていますよ^^
輝くパピちゃん.jpg


犬(笑)バンビ 「おれさま…緊張しちゃったんだよね…」
緊張.jpg

「いつもブログ見てます〜」とか

「バンビくん応援してます」なんて

声をかけていただきとっても嬉しかったです顔(笑)

今日の里親会でお見合いのコもたくさん居たようです
みんなご縁が繋がっているといいね



行きも帰りも渋滞顔(え〜ん)

まりなちゃん預かりのイガさんのご主人が
運転してくれました。ありがとうるんるん


シープーMIX まりなちゃん

まりなちゃん 歯もきれいで絶対若いexclamation×2
たぶん1,2才なのかも〜元気に軽快に動きます
でも車の中ではおとなしいの〜
帰りのヤ.jpg




Mダックス(Lダックス?笑)ジュリーくん

ジュリーくん預かりのクララママさんもご一緒に車(セダン)
も〜う見ているだけで癒されるつちのこジュリーくん^^
ただいまダイエット中
すごーーーーく性格イイコちゃんです
帰りもヤ2.jpg


保護犬に会いに来てくれたみなさま、ありがとうぴかぴか(新しい)

企画、運営してくれたスタッフさま ありがとうぴかぴか(新しい)

みなさま おつかれさまでした

バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

里親会で〜す

ふたつのCATNAP里親会 

8月25日(土曜日)犬の里親会


8月26日(日曜日)猫の里親会

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは25日 第一部に参加します




みなさん〜遊びにきてねグッド(上向き矢印)
室内ドッグランだから涼しいよ〜るんるん
DSC02655ツーショット2.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


ニックネーム かるころ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

汚れないのね〜

パピヨンって見た目ゴージャスで
お手入れが大変そうに思いましたが。。。
とっても楽ちんなんですよ〜手(チョキ)

まずね、汚れないんですexclamation

プードルが芝生で遊んだ後は枯れた芝が絡み付いて大変顔(え〜ん)
帰りはヨレヨレバッド(下向き矢印)
白プーなんて「放浪してた?」と思うほど

パピヨンは遊びまわった後も爽やかなまま(笑
白い毛も多いのにきれいなままぴかぴか(新しい)

それでね、犬臭くないんですexclamation

プードルも体臭はないと言われていて
確かに犬臭くはないのですが
周りの臭いを吸収しちゃうみたいですね〜

お散歩あとに嗅ぎ比べても(私…なにしてる…恥)
パピヨンはぜ〜んぜん臭くならないの

お耳の飾り毛もこれだけヒラヒラしてるのに
パカッときれいに開いているから(笑
ご飯のお皿に入ることもないしね

気になるのは抜け毛くらいですかね

比べる対象がほとんど抜けないプードルだから
プードルよりはあきらかに抜けますが

柴ほど抜けません(笑


きりり.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します


ニックネーム かるころ at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

群がってます

今日も大きめな小型犬たちが群がる。。。

そんないつもの生活です


犬(笑)バンビ 「イイコ、イイコして〜〜」
DSC03073群がる2.jpg



犬(怒)バンビ 「はっあせあせ(飛び散る汗)おれさまの甘々な姿は公開するなよどんっ(衝撃)
DSC03070群がる.jpg

バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します



ニックネーム かるころ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

花火…怖いの

DSC03069ツーショット.jpg
我が家の次男犬 白ぷーミル 
じん帯の術後二週間が過ぎました

先週、急に何も食べなくなり、
ケージからもまったく出てこない。。。
抱っこしたら身体がスゴク熱くて

ちょうど夏休み中のパパさんに病院に連れて行ってもらいました

感染症なども調べたけど問題なく 
風邪だろう…(熱42度)と注射、お薬で様子をみました

抜糸も済ませ、今は食欲も元気も回復Good

三本足でピョコピョコ歩きます犬(足)まだまだ安静に〜〜



集合写真を撮ろうとしたら
外で花火の音がパンどんっ(衝撃)パンどんっ(衝撃)

トムは怖くて一番奥の定位置へ逃げ込みダッシュ(走り出すさま)

黒ぷーポピーも最近花火が続くのでオドオド

DSC03066ばらばら.jpg

うちの前は公園なのでこのところ毎晩トムは震えていますたらーっ(汗)
音の出る花火はやめてほしいな。。。

バンビは地震も雷も花火もぜんぜん気にしないので助かります


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します






ニックネーム かるころ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

静かな日は…

今日は静かな一日。。。

娘たちはそれぞれ出かけて

パパは競馬がないショックで朝からパチンコ…(笑

暑いし、のんび〜りしてました

DSC03041おひるね.jpg
(画像は涼しかった前日のもの)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します





ニックネーム かるころ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

バンビからの手紙

久しぶりに窓を開けて掃除したような。。。顔(汗)

毎日暑くてエアコンつけっぱなしっだったものね〜


横にある椅子にガッカリですが
シルエットが素敵なので

DSC03031窓.jpg


今日はエアコンいらず

バンビはずーーーーっと外を見ていました

DSC03032窓2.jpg


お気に入りを整理してたらこんなの見つけました

あの人からの手紙左クリック

バンビからの手紙


かるころへ

コンニチハかるころ。バンビっす。
今日は、俺がかるころのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、かるころを、俺の父だと思っています。
次に、俺の秘密をかるころに教えようと思います。
実は俺は、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。アデュー。

バンビより




俺の父って。。。顔(汗)

この家で一番エライのがかるころってことexclamation&question…そ、そうかもね顔(ペロッ)

超ハードS。。。exclamation&question

バンビったら〜(笑
これを読んでクスッとしちゃうかるころはMなのか〜exclamation&question


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

ニックネーム かるころ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

遊ぼ!遊ぼ!

遊んでほしいと足元にコングを持ってきます

DSC02646コング.jpg


犬(笑) 「早く、投げてグッド(上向き矢印)

DSC02643コング3.jpg


犬(笑) 「早く、早くぅぅぅl」

DSC02645コング2.jpg


スワレバッド(下向き矢印)

犬(笑) 「はいexclamation×2

DSC02642コング4.jpg



遊んでくれそうな人の足元でずーっと見ているバンビです
DSC02648コング5.jpg



ポピーがく〜(落胆した顔)黒プーの日向ぼっこは危険だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんでそんな暑い所にあせあせ(飛び散る汗)
DSC02649日向.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


-------------------------------------------------------------

第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00   ※完全入れ替え制

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 

http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、
こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。



*ご質問はこちらの→掲示板でお願い致します。
*1つでも多くのご縁を願って、
皆様のHPやブログでの宣伝・リンクのご協力お願いします


バンビは第一部に参加予定です
是非会いにきてくださいね〜〜かわいい


--------------------------------------------------------------




ニックネーム かるころ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

パピヨンそれぞれ

ジャック♂           フィル♂
ジャック.jpg10026815598フィル.jpg

カコさんがお預かり中のパピヨン2匹

パピヨンを知り尽くすトリマーのカコさん

CATNAP代表をも悩ませたジャックのこと書いてますので

是非読んでください→→晴れときどき仮ママ

少し、我がままで

少し、ナイーブな子ですが

とっても頭の良い子なんです。

真剣に向き合えば

必ず答えを返してくれる、そんな子です。
(カコさんの日記より)


パピちゃん♂
4ba3be33パピ.jpg

eriさんの日記→→eriママのワンにゃフル!ライフ

ジャックもフィルもパピちゃんもバンビも

たぶん普通に飼われていたんですよね…

そんなコたちがある日突然センターに収容されて…


どのコも引き出された時、心の傷は大きく深かったけれど

いまではexclamation×2

パピヨンらしい明るさと元気とずる賢さ顔(ペロッ)

楽しく過ごしながら本当の家族を待っています

4匹、里親会に参加予定ですGood

是非会いにきてくださいね







そして紅一点 パピヨン ピコちゃん

DSC04396ピコ.jpg

ピコちゃんはブリーダーの放棄犬

いままで何度も出産させられてきたんだよね…

引き出されてやっと【普通の生活】ができるようになったのに

パテラ(うちの白プー:ミルも手術したひざの病気)で

歩くのが辛い、痛いのだそうです…たらーっ(汗)

小さな身体で頑張るピコちゃんを応援してください

pruuさんの日記→→さぁ〜行くよ!

(ピコちゃんは里親会欠席です)



越谷…40℃ はぁぁぁ〜

毎日暑いですね顔(汗)


4頭引きはしばらく出来なくなりましたが…
   (画像はミルがケガする前日のもの)



リビングを出る時からお散歩開始だよグッド(上向き矢印)

なぜなら…ここで座らせておかないと

それぞれハッチャケてお散歩に出られないからあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)バンビ「写真なんていいから、早く行こうよダッシュ(走り出すさま)
DSC027724匹.jpg

バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


-------------------------------------------------------------

第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00   ※完全入れ替え制

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 

http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、
こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。



*ご質問はこちらの→掲示板でお願い致します。
*1つでも多くのご縁を願って、
皆様のHPやブログでの宣伝・リンクのご協力お願いします


バンビは第一部に参加予定です
是非会いにきてくださいね〜〜かわいい


--------------------------------------------------------------









ニックネーム かるころ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

平凡日常生活

朝、みんながバタバタしているときは

4ワンはこんな感じ


バンビどこにいるかわかるかな?

DSC02985まったり.jpg
テレビ画面はサエコですな目


白プー:ミルがカラー生活なので

ミルのケージ小とバンビのケージ大を取り替えっこ

バンビ用のケージが小さくなったら

横にバンビ好みのスキマができました

DSC02986まったり.jpg


-------------------------------------------------------------

第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00   ※完全入れ替え制

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 

http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、
こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。



*ご質問はこちらの→掲示板でお願い致します。
*1つでも多くのご縁を願って、
皆様のHPやブログでの宣伝・リンクのご協力お願いします


バンビは第一部に参加予定です
是非会いにきてくださいね〜〜かわいい


--------------------------------------------------------------



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします



ニックネーム かるころ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

お帰りバンビ…お帰りミル

バンビ、カコさん宅から帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

お帰り、バンビグッド(上向き矢印)

普段とはまた違った面も見られて

どこにいってもそつなく過ごせるバンビ

ジャック、フィルとの ぱぴよん隊 楽しかったかな

シャンプーもして頂き、リボンちゃんもリボン(笑

カコさんお忙しい中、ありがとうございました揺れるハート


ハイテンションで遊ぼexclamation遊ぼexclamation×2
お帰りバンビ.jpg



そして…我が家の次男犬 白プー:ミル…お帰り

実は。。。旅行前にひざのじん帯を切ってしまいましたたらーっ(汗)

即手術…のはずですが、
5月に心臓に軽度の異常を指摘されていました

最初にいったお医者さんでは心臓のことを考えて
手術はしないで固定して様子をみましょうといわれました

ミルはパテラの手術もしています(今回じん帯を切ってしまった足)
股関節も外れやすい。。。

他の足にも負担が掛かります

固定して3、4ヶ月様子をみて状況により手術…

ならば、早い方がいいのでは…?考える…悩む…


ひざの治療に力を入れている先生に診てもらいました

そして手術を決めました


去勢手術に始まり、足の手術、目の手術、そして今回の手術

毎年のように入院、手術のミルです

手術して少しでもいい状態になるなら…痛みがとれるなら…



笑顔のミルが元気に帰ってきました

安静にするのよexclamationミルexclamation×2
術後のミル.jpg

久しぶりに4頭そろった かるころ家です顔(笑)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

いってきます

かるころ家、お出掛けのため

バンビはトリマーカコさんにお世話になります。

カコさん宅は現在パピヨン♂ジャック預かり中

どんな「ぱぴよんず」結成してるのかな顔(イヒヒ)

カコさんよろしくお願いしま〜するんるん





バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood


ニックネーム かるころ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ワンコ三昧

犬(笑)犬クマがたくさん集まるという事で行ってきました。

わぁぁぁ〜〜
会いたかったコがいっぱいいるグッド(上向き矢印)

ナッツくん里親募集中

毛玉の塊?になって保護されたナッツくん
すっきりさっぱり過去は脱ぎ捨てよう
シーズーらしいマイペースな大物
DSC02742ナッツ.jpg


春香ちゃん里親募集中

CATNAPスタッフにもファンの多い春香ちゃん
いつ会ってもニッコリ笑顔のカワイイ熟女(笑
DSC02741はるたん.jpg


シェリーちゃん里親募集中

んも〜シーズーさんってかぶりもの似合うわね。
シェリーちゃんはブリーダー崩壊現場からの保護犬
今は毎日楽しいねかわいい
DSC02745シェリー.jpg



おっとりシーズーさんの中で異色のこの方。。。

このおれさま風味の目つき、バ、バンビexclamation&question

違います(笑

ジャックくん里親募集中

前評判の高かった(どのように?笑)パピヨン ジャック
センターではなにしろ吠えていたらしい

でも、cafeでは?????

お り こ う さ〜〜〜んGood 足元で大人しく待ってました。
そういえば吠えたの聞いてないですよ耳

カコさんの指示に従う賢いジャックなのでした。


犬(怒)ジャック 「縁起物exclamation&questionこんなのカブラサレテ納得いかね〜むかっ(怒り)
DSC02744ジャック.jpg


ジャックとご対面させたいバンビでしたが。。。

お留守番。。。ごめんバンビあせあせ(飛び散る汗)

だって代々木なんて自分が電車に乗るだけで精一杯がく〜(落胆した顔)

他にも会いたかったコたちがたくさんいたのに写真もなく
ご挨拶も出来ず…みなさまごめんなさい〜
でも懲りずにまた誘ってくださいね

今度はバンビも連れて行きます手(グー)重いけど…(笑


犬(怒)バンビ 「おれさまコング大好きるんるん
DSC02680際グ.jpg

犬(怒)バンビ 「今度はおれさまも連れて行けパンチ
DSC02681際グ.jpg



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood


ニックネーム かるころ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ぱぴよんず

パピちゃんに会いたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子猫&子犬のお世話がく〜(落胆した顔)で超忙しいナツママを

無理やり誘い行ってきました車(RV)

オサレ〜〜なcafe ティアハイム


バンビはセンターから引き出されてすぐに
白パピ預かりeriさん宅でシャンプーケアしてもらっています

お散歩でお世話になったうるるさんもきてくれました

犬(笑)バンビ 「みんな、おれさまのこと忘れてないexclamation&question
デカ&白.jpg


看板犬パピちゃん(うそ?)
白.jpg


パピヨン2匹。。。賑やかかしら。。。

あらら〜〜すんごくイイコじゃありませんこと
デカ.jpg


し、しまったあせあせ(飛び散る汗)遠近まちがえた顔(汗)

これじゃ、バンビがデカパピに見えちゃうぅぅ(笑
デカ&白2.jpg


cafeのおねえさんと仕事の打ち合わせ中?
看板犬.jpg


犬(笑)パピ 「ま、一杯どぞどぞ 本日のおすすめヤギミルク」

犬(笑)バンビ 「こりゃ〜うまいっす」
遠近法.jpg遠近法2.jpg
自分の分が飲み終わるとお互いのお皿チェックも忘れません


美しいホワイト きらきら輝く瞳ぴかぴか(新しい)
一度みたら忘れられないパピちゃんです
DSC02675抱っこ.jpg

犬(笑)パピ 「ぼくの仮ママ、若くていいだろ〜」
美脚.jpg

犬(笑)パピ 「美脚も修正いらずさグッド(上向き矢印)ウラヤマシイダロ」
美脚2.jpg


犬(笑)バンビ 「おれさまもコノ足、気に入ったグッド(上向き矢印)ナデレ」
DSC02678足好き.jpg

すっかり足でナデナデが気に入ったバンビ
うっとりバンビノヒラキになってました


パピちゃんの預かり日記は→こちら

うるるのお散歩日記は→こちら

ナツママ搬送日記は→こちら

    子猫と子犬の王国は→こちら(現在猫11 犬1がく〜(落胆した顔)



バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中






ニックネーム かるころ at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

デカパピvs白パピ

デカパピと…

DSC02656デカパピ.jpg

白パピの…

DSC02658白パピ.jpg

ぱぴよんず



犬(怒)バンビ「パピちゃんexclamationはみ出てるむかっ(怒り)

DSC02654ツーショット.jpg


犬(笑)パピ「こんな感じでどうぴかぴか(新しい)ウルウル」

犬(笑)バンビ「うん、いいね いいねグッド(上向き矢印)

DSC02655ツーショット2.jpg

つづく。。。


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

狭い所

こーゆう狭い場所好きですね〜

バンビもよくスキマにいます

おかげで???狭いクレートにも自分から進んで

ピョンと入りますダッシュ(走り出すさま)

DSC02618椅子のした.jpg



こっそり撮ったのに気付かれたがく〜(落胆した顔)

相変わらずカメラは嫌いですカメラ

犬(怒)「ちゃんと事務所通してって言ったでしょ!!!!むかっ(怒り)
DSC02619椅子のした.jpg
上ここのカーペットが破れてるのは
ぜ〜〜〜んぜん気にしなくていいんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中


ニックネーム かるころ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ありがとう…

1185061043.gif

こ〜〜〜んなに優しい絵を描いていただきました
いぬばばさんありがとうぴかぴか(新しい)

やさしい声 聞こえたかな?

本当の家族さん…バンビはここに居ますよ…



うちの家族、携帯の待ち受けこれにしちゃいました顔(メロメロ)




「待っててね…」の、やさしい声の主を探すため

預かりっコが集まります「待ってます…」

1184914072.png←クリックすると大きくなります


第3回CATNAP里親会の開催

日時:2007年8月25日(土曜日)

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン
http://www.pet1010.jp/
※場所を提供して頂くだけなので、
テンテンさんに里親会のお問い合わせをしないようお願い致します。

時間:第一部 11:30〜13:30
   第二部 14:00〜16:00
   ※完全入れ替え制

参加犬は決定次第、発表させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。

お写真も可愛いですが、
どの子も実際見るともっと可愛いですよ。
是非、ご来場下さい。




あのコに会ってみたいな〜とか

あのコの預かり主に会ってみたいな〜とか(笑

一時預かりの話も聞きたいわ〜とか

CATNAPって何??とか…

気になる方は是非足を運んでみてください犬(足)

詳しくは↓の掲示板をご覧下さい

  CATNAP掲示板


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ポチッとお願いしますGood

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中







ニックネーム かるころ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

迷子札がデカイ

我が家の迷子札。。。デカイです。

ダイソーで6枚入り100円

ナゼこれを付けているかというと  

安いから…は、もちろんですが(笑



じつは…かるころ…どちらかといえば犬は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

昔、追いかけられたりして大きい犬は特に…(笑


初代預かりっコキャンディの時、可愛い迷子札も付けてみました。

でも、ふと考えました。

このコが知らないコで…うろうろしてたら…

(当時)鳴き叫ぶキャバリア。。。私には保護できないだろう顔(え〜ん)

それで私のような人が迷い犬を発見して、1〜2メートル離れていても連絡先が見えるように

この荷札?を買いました(笑



勇堵=ポパイの時は迷わず最初からこの荷札顔(イヒヒ)

だって柴が放浪してたら。。。絶対に私には保護できませんパンチ




1182342219バンビ.jpg

ワイルドなデカパピが放浪してたら…保護できるかな?       …

きっと無理です(笑


小型犬バンビには大きすぎるかと思っていたけど

結構ピッタリ着こなして?ますね。幼稚園の名札みたい(笑


カチャカチャ音もしないし、丈夫なんですよ。


では、なぜこんなに良い物をうちのコたちに付けないのか。。。

だって〜たぶん装着してすぐに破壊しますから顔(え〜ん)




先日の光が丘フリマでCATNAPの活動を知ったという

いぬばばさんがこんな可愛い絵を書いてくれましたハートたち(複数ハート)

モデルは。。。トイプーもぐたんかわいい

mogu.gif

いぬばばさん、ありがとうございました


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中



ニックネーム かるころ at 01:08| Comment(10) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

もうすぐ夏休み

来週から夏休みです

学校も半日になり。。。


2階にいる娘たちが気になる4匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC02578バンビ2.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)「あっ、誰か降りてくるバッド(下向き矢印)

DSC02581バンビ3.jpg



バンビの奥に見える箱は。。。つっかえ棒の代わりです顔(ペロッ)

DSC02574バンビ.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

むずかしい

一人で4頭引きしてー(長音記号1)

DSC02620難しい.jpg


写真を撮るのはカメラ

DSC02621難しい2.jpg


むずかしいです顔(え〜ん)

DSC02622難しい3.jpg

最近後姿ばかりのバンビ犬(笑)


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花



ポチッと下お願いしますGood
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

白パピ王子 パピちゃん里親募集中

チビパピ姫  ピコちゃん里親募集中




ニックネーム かるころ at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | バンビ(パピヨン♂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする