2008年06月10日

ベンジー・玲くん正式譲渡

玲くんの里親さんに頂いていたトライアル報告です


元気いっぱいの玲くんです。
お腹すいたと大騒ぎ
ヨシ、ヨシ\(^^:;)
じゃあこれ食べる・と携帯電話を見せたら
『パクッ』と食いつく騒ぎ(笑)
それは、無理だよ・・・・
あまりに騒ぐので母上に捕獲されてしまいました。


ベンジー玲3-1.jpg



抜糸してきました。
診察中はとてもいい子にしていました。
が、しかし、待合室では、
よそのワンちゃん&飼い主さんに対して
「遊んで、遊んで・・」攻撃が炸裂してました・
みんないい子にしていたのに玲君は・・・・
まだお子ちゃまだから仕方ないですね


ベンジー玲2


玲くんとても元気に生活しています。

玲くん正式譲渡でお願いします



ベンジー玲

**********************

病院での待合室。。。想像できますよ顔(イヒヒ)

いや〜ファンタもすけちゃん(テンプル)も待合室での暴れっぷりは
すごかったのよ〜もちろん遊びたくて顔(汗)

元気トリオがいつか揃う日を夢見ています(恐


可愛い可愛いやんちゃ坊主 玲くん
これからもずっとずっと家族を幸せにしてあげてね^^

Sさん、どうぞよろしくお願いします。


ニックネーム かるころ at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 玲:レイ(ヨーキー♂ベンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ベンジー・玲君

ベンジー・玲くんのトライアル報告を紹介しますね

玲くん元気いっぱいに過ごしています。
トイレも問題なく、外でしています。家の中では、一度もしていません。
2〜3時間に一回ぐらいのペースで外に出しているのでその時にしています。

夜は、11時ぐらいにゲージで寝て、朝は5時半には母と散歩に行き、
帰ってきてから父と布団の上で遊んでいたようです。

今、私が仕事を終え、帰宅したのですが、「お帰り!!お帰り!!」と大騒ぎでした。
そんな姿を見ると、うれしくなりますね。もうメロ、メロです。



image/catnap-karukoro-2008-05-26T18:03:10-1.JPG
新聞、広告を読んでいる私の邪魔をして
「遊ぼうよ・」と誘ってる玲君です。
こんな調子でいたずらしたり走り回ってますよ。(笑



何をやっても可愛い玲くんですもの
メロメロなのわかりますわ〜顔(メロメロ)

Sさん、ありがとうございまするんるん
ニックネーム かるころ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 玲:レイ(ヨーキー♂ベンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ベンジー・トライアル

一週間のプチプチ滞在だったヨーキー♂ベンジー
5月22日からトライアルに出発しました

朝、ナツママさんにお迎えにきてもらい、まず向かったのは。。。車(セダン)

アメコカのモナちゃん&ゆずちゃん預かりのモナ仮母さん宅
トリマーのモナ仮母さんにベンちゃんのトリミングをお願いしてあったのです

ベンちゃんを預け、腹ごしらえして戻ったら
な、な、なんとベンちゃんがりっぱなヨーキーに変身!可愛いグッド(上向き矢印)

モナ仮母「大変でしたよ〜アハハ」

え?やっぱり?元気でしたか?汗 どうもありがとうございましたexclamation×2

DSC04343bennji-.jpg

さぁ、本当のお家に行きましょう

里親Sさんは元気なコが希望だったそうです
それ【ベンちゃんが希望】ってことで間違いないですね^^
ご希望通りの元気印です
DSC04357bennji-.jpg


名前は玲(レイ)くんになりました
DSC04351bennji-.jpg

ベンちゃんを最初に預かってくれたのはくーままさん
センターから引き出し一番手の掛かる大変な時期の預かり、ありがとうございました

元気な若者ベンジーはテリーくんの生活にピリッとスパイスをきかせていたようです

くーままさん、テリーくん、うさぎのQooちゃん おつかれさまでした

優しいおとこ テリーくん里親募集中です

ナツママさん、お迎えお届けとすっかりお世話になりました
トライアルに同行させていただきありがとうございました

里親Sさん、やんちゃ坊主の玲くんをよろしくお願いします
ニックネーム かるころ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 玲:レイ(ヨーキー♂ベンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ベンちゃんのヒラキ

ヨーキーって(ベンちゃんって?)足短いですよね…笑

DSC04300benn2.jpg

明日は…なんと、ベンちゃんトライアルです
え、え、え〜〜〜もう行っちゃうのたらーっ(汗)寂しいじゃないか〜
仮パパなんてずっと出張だったから、昨日名前を知ったばかりなのに…
でも、ベンちゃんなぁんにも心配ないから
早く本当のおうちに行った方がいいもんね。

DSC04299benn.jpg


おまけ

ヨーキーはブラッシングするととってもツヤツヤぴかぴか(新しい)
トリミングしたらもっともっと可愛いよ!きっと揺れるハート
DSC04327benn3.jpg
ニックネーム かるころ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 玲:レイ(ヨーキー♂ベンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ベンジーのマテ

マテ手(パー)アイコンタクト目もこのとおりGood

きゃ〜ベンちゃんすごいね!えらいね!(←すっかり親ばか




ええっと、ベンちゃんオムツ履かされてますが(汗
トイレ対策ではありません!その後もシートで失敗なし

じゃあなぜオムツ?
術後のキズをなめるんです〜〜〜赤くなっちゃった(汗
胴が長いからかカラーしても届いてしまい
うちにある一番大きいカラーでもダメ。。。

んじゃ〜ってことでオムツ!これが快適?
ベンちゃん全然気にしない^^
カラーも外せる^^
それから…
なぜかチ○チ○がはみ出てるのでおしっこはオムツ外さなくてもシートでできちゃう優れもの?

そんなわけです顔(笑)
ニックネーム かるころ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 玲:レイ(ヨーキー♂ベンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

これはやらなくちゃ

やっぱり うちにきたら これは外せないわ

おいで〜〜グッド(上向き矢印)スワレバッド(下向き矢印)

benntyann.jpg

ベンちゃんとっても賢いです。
ケージから出るときはちゃんと座って待てるようになりました〜(いえ…待たせてます
チャカチャカしてるコほど、危険だから飛び出さないようにね!

そしてお散歩時の玄関で…
なんと、扉を開けても【自分で考えて!】飛び出さずに座って待ちましたClap

きっと「ここは待ってたほうがいいかな…」ってかるころの威圧感を感じながら考えたのですよ  
すごいな〜


術後でシャンプーもできないので結んでみましたリボン
かわいいねベンちゃん
benntyann2.jpg
ニックネーム かるころ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 玲:レイ(ヨーキー♂ベンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

プチプチ滞在

とっても可愛いコがやってきました

埼玉センターから引き出されたヨーキー♂ベンジーくん

くーままさん預かり→去勢手術→かるころ家

ベンジーくん なんとトライアル決定なので
一週間のプチプチ滞在

くーままさんには元気って聞いてました^^   またかい…笑


ポピー兄ちゃん こんにちは
bennji-.jpg

ニャハるんるん
bennji-2.jpg


ミル兄とトム兄がきびしいのはわかったよグッド(上向き矢印)
だから、ポピー兄と遊ぶんだどんっ(衝撃)
bennji-3.jpg

かるころ「あのさ〜、ベンジー手術したんだよね?」顔(汗)
bennji-4.jpg


はしゃぎすぎてノドがカラカラ
bennji-5.jpg


疲れた2匹…顔(イヒヒ)
bennji-6.jpg



部屋に入れたばかりなのでリードをつけて様子見ましたが
犬も人も大好き揺れるハート
トイレも な、な、なんとシートでバッチリ
ケージから出るときに座って待つのを練習中(←すぐにできそう^^


今はお腹出して夢の中〜眠い(睡眠)
ん〜〜 ベンジー 新しいおうちにいっても何も問題ないわね
ニックネーム かるころ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 玲:レイ(ヨーキー♂ベンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする