2008年03月03日

美々ちゃん♪寧々ちゃん♪

3月1日

Mダックス 美々ちゃん、寧々ちゃんトライアルスタートダッシュ(走り出すさま)
預かりのみかんさんに同行させていただきました。

まずは美々ちゃんお届け 神奈川に向かいます電車

逆光ですが。。。
みかんさんと寧々ちゃん みかん娘ちゃんと美々ちゃん
miminene.jpg

Nさんのお宅はパパ、ママ、お姉ちゃん
それからキュートなダックス梨里花ちゃんがいます

美々ちゃんを迎えようと決めてくれたのは中学生のお姉ちゃん

【次に犬を飼うなら保護犬を迎えたい】と言ってくれたそうです

優しい笑顔に包まれる美々ちゃん

ミミちゃん.jpg

美々ちゃん幸せにね。。。

Nさん宅では我慢していたみかん娘ちゃん…車に乗り込むとたらーっ(汗)

。。。といつもならここで終わる所ですが今日はもう一件





午後は寧々ちゃんをお届けに練馬区に向かいます車(RV)

Hさんのお宅はパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹ちゃん
凛々しいバセンジ―のハリーくん

バセンジーって吠えないのが特徴の犬種なんだそうです
(お届けから帰った夜、テレビで言ってました)

ネネハリー.jpg

『あしたおきたらネネちゃんは わたしのおうちにいるの?』
ネネちゃん.jpg

うん、明日だけじゃなくずーっと居られるといいね。。。

ダックスの抱っこの仕方もみんなに練習してもらいました

朝から頑張っていたみかんさんも。。。たらーっ(汗)花粉がね^^

最後までエラカッタね〜〜〜みかんさん、娘ちゃん

美々ちゃん♪寧々ちゃん♪トライアル成功しますように



Nさん、Hさん、みかんさん
私にまでお土産、お心遣いありがとうございました〜
写真とる前に食べちゃいました ごちそうさまでしたバー



ニックネーム かるころ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

きみがうちにくるまえ…

CATNAP卒業犬 梵ちゃんの里親さん
ただ今 シーズー♂改くん預かりの梵ママさんが
とっても素敵な絵本を紹介していました



絵本【きみがうちにくるまえ…】詳細は↑↑↑クリック

 きみが うちに くる まえ
 なにがあったのか、
 どうしていたのか、わからない。
 でも、もういいんだ。
 だって、いま
 きみは ぼくんちのこに なったんだもん。



最近は絵本から遠ざかってしまった我が家ですが
是非読んでみたいと思った一冊です
梵ママさんは他にも心の温かくなる絵本を紹介してくれています


梵改.jpg

左の茶白が改(カイ)くん

心に深い傷を負っていたと思われる改くん、
それでも、少しずつ心を開いてくれて…
そんな改くんと
時間をかけてじっくり向き合ってくれる家族を待っています


シーズー 改くん里親募集中

気持ちも新たに再募集ですGood

預かり日記は右ずっと、だいすき
ニックネーム かるころ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

マルチーズ 二コラくん

WELCOME NIKOLA♪

素敵な(とびきり美味しい^^)ケーキと共に
二コラくんを待っていたご家族のもとに天使のお届け

えむこさんに同行させていただきました♪♪♪

ウェルカム二コラ.jpg
(パパさんお手製ケーキ、ごちそうさま〜)

一歩足を踏み入れると、そのお宅は。。。
えむこさんも大感激のどこもかしこもバッチリ犬仕様


ケーキの奥に見える本もすべて犬の本
二コラくんを迎えるために
たくさん勉強してくれたんですって。

恒例、書類の読み合わせ、なにやら二コラも真面目顔

二コラ書類.jpg


王子様ルームの前でパチリ

二コラ家族.jpg

埼玉と言えば?レッズですよね〜?
二コラくんのユニフォームもありましたよ^^

えむこさんはアントラーズ!?
我が家はレイソル。。。忘れてたけど…(←なぜ 笑)
みんな敵だったのね(笑笑

帰りには、かるころまでお土産をいただいてしまいました
ありがとうございます!!!

今回のご縁はバレエ繋がりのようです^^
(二コラ=バレエダンサーの名前)

ママさんのお仕事関係の激可愛いペンケース、踊るプードル^^
Chacott.jpg

我が家の娘たちもその昔、chacottさんにはお世話になってたんです

左の赤い衣装の足元はChacottのバレエシューズ
(お友達と長女初舞台)

右は長女、次女のインド舞踊(次女初舞台)
舞踊.jpg

習っていたのはバレエではなかったけど、
いただいたシューズ型ペンケース見て色々思い出しちゃいました


素敵なトライアルに立会いさせていただき、
ありがとうございました。

二コラくん、トライアル成功(←まちがいなし!)しますように


Mダックス♀アリシアちゃんもお預かり中
えむこさんのブログは→こちらです

アリシア=バレリーナよん♪

ニックネーム かるころ at 19:17| Comment(3) | TrackBack(1) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

里親会に行ってきました

2月9日、里親会
フリースタッフとしてお邪魔しました〜

たくさんの来場者の方にまぎれて
うわ〜本物だ♪♪♪と浮かれてしまったかるころでした

Mダックス♂ ジョーイくん
とっても落ち着いた大人しい印象でしたが
結構動きは活発なんですって
でも、見るからに穏やかなお顔ですよね

ジョーイ.jpg



Mダックス♀ とまとちゃん
ブリーダー崩壊現場から引き出された小さな可愛いコ
慣れるまでプルプル震えていたけれど、時間がたつと
まだ子犬?というくらい無邪気に転がっていました^^

とまと.jpg



ポメ♂ いっぽ(左) ・ ポメ♀ アン(右)
ただただ見つめているだけで、みんなお顔が綻んでしまう(*^^*)
側にいてくれるだけでいいからね…そんなおふたりさん

いっぽあん.jpg



パピヨン♂ ぽんちゃん
(画像は里親会ではなく、前にお会いしたときのもの)
やっぱり関わったことのある犬種は気になりますね〜〜
ぽんちゃんも、さすがパピヨン!賢いです。
賢いコとの付き合い本当におもしろいですよ!

ぽんちゃん.jpg


ishiminさんがアルバムを作ってくれました
預かり日記も紹介しているので是非ごらんください。

里親会 アルバム←クリック


お天気が心配される中、多くの方にご来場いただき
ありがとうございました

スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
ニックネーム かるころ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

エルフくん

CATNAP保護犬、黒ラブ・エルフ君

昨日からトライアル・スタートです(≧▽≦)ゞ

【何でかるころが(勝手に)書いてるんだ?】

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:嬉しいから〜♪   えへ顔(ペロッ)


エルフくん.jpg



エルフくんが婿入りしたのは。。。ふぐすま

そうグッド(上向き矢印)柴犬 勇堵王子のいる福島です


勇堵の今までの経緯を知ったご家族が

『是非に…』と言って迎えてくれたのがエルフくん

トトくんになって新生活の始まりです



昨日、福島は雪が降ったそうですよ〜

でもトトくんとご家族は
ポッカポカ楽しく過ごしているんですって

お仕事も一緒に出勤しちゃうとか車(セダン)ウラヤマシイ


トライアル成功しますように。。。



それにしても

勇堵王子ったらとぼけたフリ?して

しっかり広報活動してたのね〜


詳しくはこちらで右**arcobaleno**
ニックネーム かるころ at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

マール トライアル

10月24日

ケイトさんがお預かりしていた
マールのトライアルに同行ダッシュ(走り出すさま)

初めての体験に浮かれて
何のお役にも立てませんでしたが
幸せ気分をおすそ分けしてもらいました揺れるハート

お届け前に少し時間があったので
スタバでお茶タイム喫茶店

すっごくお利口さんの可愛いマール
DSC03389ma-ru.jpg


里親さん宅では
待ちに待っていてくれたご夫婦が^^

忙しいご主人は仕事の合間に時間を作ってくださいました

DSC03395ma-ru3.jpg


奥様は。。。既にマールの虜に?顔(メロメロ)

DSC03394ma-ru2.jpg


契約書を読み交わすケイトさん、里親さん

実は私、この時間が一番苦手。。。
自分の時はいつもコーディネーターさんに任せっぱなし(汗
だって〜、うるうるたらーっ(汗)ときてしまうので
大抵キョロキョロと挙動不審になりますあせあせ(飛び散る汗)

ケイトさんはてきぱきと的確に
自分の言葉も入れながら説明しています

ただただ感心するばかり。。。

マールも真剣に聞いているねexclamation&question
あれ?眠いのか。。。?

DSC03398ma-ru4.jpg

帰る頃には私のヒザにも自ら乗ってきてくれて(嬉
連れて帰りたくなっちゃった〜^^

マール、トライアル成功を祈っているよかわいい

ケイトさんのブログは右こちら
ニックネーム かるころ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

たくさんの再会

朝、一台の車が…車(RV)

初代預かりっこ キャンディ登場
(左のピンクのお洋服をきてるのがキャンディ)

バンビとキャンディは「初めまして〜」だね

キャンディみんなを覚えてるexclamation&questionexclamation&question

ん〜〜先住犬エンジェルくんのほうが

私たちを覚えていてくれるみたい(笑

再会と初会.jpg



車に同乗させてもらい出発ダッシュ(走り出すさま)

我が家の次女に無理やりパーカーをかぶされる2匹
キャバリアって文句もいわずされるがまま〜〜(笑

穏やかな2匹.jpg


所沢でCATNAP卒業犬オフ会に参加してきました

福島から二代目預かりっコ ポパイ(現在は勇堵:ハヤト)
遠くから早起きして参加してくれてありがとう〜〜

勇堵♪.jpg


体格も立派になったけど
引き取り時、酷かった皮膚はすっかりきれいになってます

勇堵ブログ http://hayagon.jugem.jp/
勇堵♪2.jpg


キャバリア卒業生 まいちゃんとキャンディ
お顔を見るだけでどれだけ幸せに暮らしているか
わかりますね
キャバリア.jpg

58匹exclamation&question(先住犬含む)のワンコが参加
たくさんの再会劇がありました

暑い日でしたが幸せな卒業ワンコたちと
触れ合えてうれしい一日となりました
みなさま おつかれさま

企画してくださったスタッフさま
ありがとうございました


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします





ピコ&あい基金ができました。

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953


picoai.gif
痛みから開放されて、普通の生活に戻れるように
皆様応援してあげて下さい。 宜しくお願い致します。






ニックネーム かるころ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

撮影会

マリリン里親募集中

マリリンちゃんの詳細は右こちら

前預かり日記(優奈さん)は右こちら

現在マリリンちゃんは、
ヨーキーのロン(現マロン)、シーズーぺぺを預かっていたIさんのお家にいます

初めて会ったマリリンちゃんは大人しくて可愛いお嬢様。。。…と思ったら
マリリン.jpg



預かりのIさんは…
『 マリリンにはバネが入っているー(長音記号1) 』〜笑
そのくらい運動神経抜群なんですって

後足がかわいい犬(足)
マリリン3.jpg




マリリンちゃんを預かっているIさん宅の白ポメのレオくん
レオ.jpg  マリリン4.jpg
人も犬も大好きだけどちょっと緊張していたかな



マリリンちゃんは元気イッパイのお嬢様です

マリリン2.jpg



エル里親募集中

エルくんの詳細は右こちら

現在エルくんはベテラン搬送スタッフTさんのお家にいます


アメリカンコッカーのエルくん
人にも犬にも友好的

エル.jpg


もっと遊んでよ〜のエルくん
エル3.jpg  エル4.jpg
カメラマン小梅さんはエルくんに求愛中


預かりのTさんに『ボール投げて野球』と
笑顔で待っています
エル2.jpg




コリーのビクトリア(正式譲渡)を預かっていた
アニーさんもカメラマンで参加
手前のシェルティーはアニーさん宅のリンクちゃん

ゴージャスな二匹
エルとリンク.jpg


お散歩中の若いシェルティが『遊ぼうグッド(上向き矢印)』と寄ってきました
エルくん上手にご挨拶
エル5.jpg  エル6.jpg




シロ里親募集中

シロくんの詳細は右こちら

性格◎
真っ白ふわふわで笑顔の素敵なシロくん
シロ.jpg  シロ2.jpg


人懐こい甘えん坊 笑顔もこの通り顔(イヒヒ)
シロ3.jpg

ボクと一緒にお散歩してくれる家族いませんか
シロ4.jpg





あーる里親募集中

あーるくんの詳細は右こちら

預かり日記(ansakuさん)は右こちら

イイお天気で人も犬もいっぱい。。。
ちょっと緊張のお顔のあーるくん

あーる.jpg

ケイトさん預かりのチョビくんとそっくりexclamation
性格も似ているようです。
男の人が苦手なところも。。。
アール2.jpg  アール3.jpg

だんだん慣れてきて笑顔も見せてくれました顔(メロメロ)
アール4.jpg



その日の午後、偶然アメコカのモカちゃんに会いました

モカ 里親募集中

モカちゃんの詳細は右こちら

預かり日記(ホッピー母ちゃん)は右 こちら
トリミング前のモカちゃん
モカちゃんカット前.jpg

なんとお会いした時、
おしゃれなコッカーカットになっていたので
モカちゃんだと気付きませんでした
でも犬を連れているのはホッピー母ちゃん。。。
『えーーーモカちゃんですかexclamation&question

トリミング後のモカちゃん
モカ4.jpg

保護当時ガリガリで5キロしかなかったのですが
今では8キロの適正体重になりました
モカ.jpg  モカ2.jpg



もっさりモカちゃんも可愛いけど
コッカーカットも似合ってるよGood
モカ3.jpg


こちらのブログでも写真を紹介しています

ペリさん

小梅さん

ケイトさん

ansakuさん
ニックネーム かるころ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

フリマ

フリマの報告イベント

売上げ   153,630円


募金     31,984円

場所代    △8,500円 (3区画+登録料)


●収支合計  177,114円


今日は絶好のお花見日和。
小金井公園は一年で一番の賑わいだったそうで、予想以上の売上を得ることが出来ました。
ご来場くださった方、物資協力を頂いた方、どうもありがとうございました。

フリマ.jpgフリマ2.jpg




卒業犬ピッピくん

ピッピくん.jpg   ピッピ2.jpg




卒業犬チャーくん

チャーくん.jpg




卒業犬チョコくん

チョコくん.jpg   チョコくん2.jpg




卒業犬 元キキ&ミミちゃん
viviちゃんとリィちゃんの感動のご対面。。。

祁ミミ.jpg   祁佩2.jpg



里親募集中プッチくん
プッチくんごめーん顔(え〜ん)
正面の写真がない〜〜

上上のviviちゃんリィちゃんがワンワンご挨拶の横でマイペースなおっとりプッチくん
皮膚の状態もとても落ち着いているようです。
プッチくん2.jpg   プッチくん.jpg




そしてCATNAPベテラン預かりスタッフ 
ウサギウサギのQooちゃん(犬担当)
ハーネスをつけて公園を走ってましたダッシュ(走り出すさま)
Qooちゃん.jpg


ウサギウサギのQooちゃんが担当した?元預かりっコの
実瑠くんとラブラブなご対面。。。

卒業犬実瑠くんはなんと静岡から駆けつけてくれましたClap
ミルくん.jpg   ミルくん2.jpg




卒業犬マロンくん(元、ロンくん)

マロン.jpg   マロン2.jpg



卒業犬ベルちゃん

ベルちゃん.jpg   


卒業犬みなちゃん

みなちゃん.jpg




卒業犬 美夢ちゃん

みむちゃん.jpg   みむちゃん2.jpg





卒業犬アトムくん(元、竹千代)
竹千代アトム.jpg   竹千代アトム2.jpg




卒業犬ラッキーくん
ラッキー.jpg   


卒業犬ミルキーちゃん
ミルキー.jpg


                                   
4月2日からトライアルが始まるルビーちゃんと
預かりIさん宅のフジちゃん(ウェスティ)

ルビー.jpg   


卒業犬、元JOYくん

元JOYくん.jpg



卒業犬 麦くん

麦くん2.jpg   麦くん.jpg

みなさま おつかれさまでした。


ニックネーム かるころ at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

このコはダレかな?

土曜日にこんな可愛いワンコちゃんに会いましたグッド(上向き矢印)

この後姿。。。ダレだかわかるかな?
DSC01395後姿.bmp


 

ヒントひらめき

これでわかるでしょうexclamation×2
DSC01389レイ&マロン.bmp





こころまま預かりのマロンくんですかわいい


いつもブログを読んでは我が家と近いな〜と思っていたので
思い切って会いに行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


うきゃー想像以上に可愛い揺れるハート

公園でもたくさんの人に声を掛けてもらってナデナデされてました。

人も犬も大好きでフレンドリーなマロンくん

画像は。。。あまりに動きの速いマロンくんあせあせ(飛び散る汗)
後姿しか撮影できないので
最後の最後に抱っこで撮らせてもらいましたが。。。
お顔が砂だらけ〜がく〜(落胆した顔) ホントはもっと可愛いのよもうやだ〜(悲しい顔)
DSC01393マロン.bmp


そして実物のレイくん(catnap出身)にも会えました犬(笑)

レイくんの後追いっぷりが我が家の黒ぷーポピーと一緒で笑っちゃいました顔(ペロッ)

せっかくいつもと違う公園に出掛けても後追いで疲れるポピーです(笑

こんなにイイ男のレイくんも。。。甘えん坊顔(イヒヒ)


DSC01385レイくん.bmp

こころまま
私の失敗にめげずに(バイバ〜イしたあと車に携帯忘れたことに気付く顔(なに〜))
またお会いしましょうねあせあせ(飛び散る汗)


そして。。。毎日話題を提供してくれる王子様
福島からの勇堵-ハヤト-便り右こちら



キャンディ 勇堵-ハヤト-を処分寸前に助け出してくれたのは
右CATNAPです。

ニックネーム かるころ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ペリさんち 第二弾

先日 ペリさんちにお邪魔してきました。

【せれぶ〜】なお客様がいらっしゃると聞きつけて(笑


今回も会えました。ルビーちゃん里親募集中左クリック

相変わらず可愛いルビーちゃんです。
毎回話題になるのですが、なぜこんなに飼い易い可愛いコなのに
なかなかご縁がないのかしら???とっても不思議。。。
みんなをそう思わせる性格の良さです

DSC01366ルビー2.bmp


美犬ダックス飼いのmarikoさんによると
ルビーちゃんはダックスの中でもかなりの美形なのだそうですぴかぴか(新しい)

下は憂いのあるお顔。。。じゃなくてみんなのご馳走を見つめるルビーちゃん
DSC01362ルビー.bmp




ペリさんちのプーちゃん
 
ナナママが抱っこするとプーちゃんも気品があるわぴかぴか(新しい)
前回会った時(丸刈り?)より毛が伸びて可愛いるんるんって言ったら
ペリさん「伸びすぎ〜だからトリミング行かなきゃダッシュ(走り出すさま)」だって
え〜〜もうちょっと伸ばそうよ
DSC01365餅ー.bmp


大型新人ルーくん里親募集中左クリック

公園のベンチに繋がれて置いていかれたルーくん
まだ生後五ヶ月くらいですが体格も性格の良さもラッキョに負けてません犬(笑)
もしかしてラッキョより落ち着きある??
犬にも人にもフレンドリーで可愛がられていた?と思ってしまうようなイイコです

写真撮れなかったので画像はペリさんから
ルーくん.bmp



はい手(パー)今回もしっかりみんなを笑わせてくれた

ラッキョ。。。あ、違う違う(笑

ラッキョ改め。。。カール。。。(嘘


ラッキョが縁遠いのは名前が悪いのよ〜パンチ
ナナママが素敵なHNをつけてくれました(爆


ノリノリのカール(笑)の写真撮れなかったので
ペリさんの画像です。

オラ〜身体はデカイけどお宿では下っ端なんだべ
小さく小さくなってるんだべ
らっきょ.bmp

【カール】になったらいい男に見えてきた顔(イヒヒ)
らっきょ2.bmp

オラのブログはこちら右ラッキョちゃんの赤糸探し


みなさん 楽しい時間をありがとうございました。



そして。。。あっという間にトライアルの二週間が問題なく?笑?過ぎた
福島からの勇堵-ハヤト-便り右こちら



キャンディ 勇堵-ハヤト-を処分寸前に助け出してくれたのは
右CATNAPです。

ニックネーム かるころ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

撮影会

三郷公園での撮影会に参加してきましたカメラ

今回よーくわかったこと。。。
かるころさん、写真のセンスがイマイチです顔(なに〜)

顔(汗)「だって〜左利きだからシャッターが左ならいいのよたらーっ(汗)

そんなわけで素敵な写真は

nayuさん  ケイトさん  ペリさん のブログで

お楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)


ペペ君 詳細は右こちら

とにかく元気いっぱいで抱っこしないと
写真が撮れないくらい動き回っていましたダッシュ(走り出すさま)
DSC01012ぺぺ2.bmp


人見知りなし。誰にでも『遊んで』と甘え上手顔(笑)
DSC01007ぺぺ.bmp



犬とも問題なしGoodポパイの事も怖がることなくご挨拶
尻尾がおんなじだぁexclamation&question
DSC01034ぺぺとポパイ.bmp


ふふっ このお顔笑えるでしょ顔(笑)
歯は上下ちゃんとあるんです。舌が長いんですって〜顔(ペロッ)
DSC01053ぺぺ3.bmp



ルビーちゃん 詳細は右こちら

引き取り時 12キロの肥満犬だったと思えないほど
すっきりと可愛くなったルビーちゃん 現在約7キロ
DSC01011ルビー.bmp


軽くなって動きもハツラツGood
DSC01020ルビー2.bmp


カフェで、どこからか鼻歌を歌うような声が…???
ルビーちゃんでした犬(笑)ハミングしているようなるんるん
DSC01050ルビー3.bmp



ちょび君 ケイトさんの日記は右こちら

大きいポパイが苦手なようだったので
遠く離れた席からパチリカメラ

ケイトさんにべったりでクレオ君の二代目?になりそうな甘えん坊
DSC01039ちょび.bmp



ひかりちゃん nayuさんの日記は右こちら

オメメが光っちゃったけど。。。
ひかりちゃんぴかぴか(新しい)と声を掛けると
『なぁに?』と首を傾げる姿がチョー可愛いかわいい
DSC01018ひかり.bmp


カフェではこの通り アマアマでした顔(メロメロ)
DSC01044ひかり2.jpg



あかりちゃん ペリさんの日記は右こちら

相変わらず とっても大人しくて
穏やかなあかりちゃん揺れるハート
DSC01085あかり2.bmp

車もカフェもこのカゴでお利口さんです喫茶店
DSC01056あかり.bmp



ポパイは何を真面目顔で見つめているのかな。。。
DSC01028.JPG

搬送スタッフnanakoさんがくれるおやつに夢中顔(イヒヒ)

クマ『nanakoさん もっとくれホネ
DSC01026ポパイくれ〜.bmp



ポパイの詳細は右こちら

ポパイのお散歩をしてくれたうるるさんの日記は右こちら

ポパイを処分寸前に助け出してくれたのは右CATNAPです。

里親募集中の右こちら

里親募集中の右こちら

ニックネーム かるころ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

三郷フリマ

ヤ2.bmp

今日は車に乗って車(RV)

ヤ2.bmp


フリマにお邪魔しましたダッシュ(走り出すさま)


我が家の写真は普段ほとんど娘たちの撮影ですひらめき

今日はカメラマンが居なかったので かるころ撮影のイマイチな写真ですが顔(汗)




ポメラニアンのスミレちゃん マルチーズの美夢ちゃん
ち、ちいさくて可愛い顔(メロメロ)

スミレ美夢.bmp





CATNAP卒業犬 あさりちゃん
パパさんにくっついて甘えんぼさん顔(ペロッ)

あさり.bmp



あさりちゃんと.bmp







この夏 多くのファンを惹きつけた ごんちゃんも里親さんと一緒に顔(笑)
甘え鳴きするキャンディに「どうしたの?」と首を傾げるごんちゃん

ごんちゃん.bmp








そしてずっと会いたかったピッピくんも里親さんと一緒にexclamation
ふわふわの毛並み パパさんの腕の中で安心してうつらうつらしていました眠い(睡眠)

ピッピ.bmp







パピヨントリオ 白黒がビッキーくん
はるくんは昨日お出掛けしたので今日はお留守番でした犬(足)

パピヨン.bmp








リトルくんも卒業犬 思っていたより小さい〜

リトル.bmp








昨日同居犬ガイくんを里親さんに見送ったばかりのブルースくん
若くて元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)

ブルース.bmp

ワンちゃんとのご挨拶も上手Clap






キャンディ 会場にいたキャバリアちゃん ブルースくん
クンクン匂い嗅ぎクマ
ご挨拶.bmp

他にもたくさんのワンに会ったのに画像がありません...

お手伝いしまーすexclamationと朝からお邪魔しましたが

200円のお皿をひとつ勧めただけでまったくお役に立てませんでした顔(え〜ん)


キャンディは誰とでもそつなく(?)ご挨拶出来て...ん〜あまり関心なく...かな。
立派に看板犬を務めましたexclamation&question えぇぇ〜〜??ウロウロしてただけ?

みなさん おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

おつかれさま.bmp



キャンディを処分寸前に助け出してくれたのはCATNAPです。

里親募集中のこちら

里親募集中のこちら
ニックネーム かるころ at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 保護犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする