2010年08月15日

夏の短期特訓スクール

8月7〜9日 かるころ家 旅行のため
パピヨン♂らん太郎とチワワ♂スキップはそれぞれプチプチ預かりさんの元へ


チワワ♂スキップはたえさん宅(チワワ♀にいなちゃん預かり中)
個人保護の猫 チョコ:ジジも居る大変な中
さらにスキップまでお預かりありがとうございました〜
前日の6日夜からお世話になりました

スキップは仔犬らしく甘え上手でお得な性格^^
たえさんちでもご家族みんなに可愛がってもらったようです

相変わらずの 遊ぶ〜寝る〜の繰り返しだったみたい(笑

1281250468.jpg

スキップのプチプチの様子は⇒こちら



パピヨン♂らん太郎はかるころ家卒業キャバリア♀キャンディのパパママ Uさん宅へ

さてビビりのらん太郎をどこにお願いしよう...と考えた時
すぐに浮かんだのがUさん

大人家族でゆったりしているし、先住犬エンちゃんも穏やかで...
注意点はただ一つ「エンちゃんにごはん取られないようにしてね!」ってことだけ顔(ペロッ)


初日はやっぱり 外に出てもおしっこもウンもせず...
ごはんも朝から口にせず...
でも夜にママさんがお風呂入っている間とかにこっそり食べたようです

CAD6W1CQ.jpgCA5UH37Y.jpg

パパさんの部屋をお気に入りに決めたり
誰も使ってくれないと嘆く 素晴らしいベッドで寝てみたり
パパさんママさんにとても大事にしていただきました

らんたろう.jpg


ごはんはワンフーが好きみたいだよって こんなにたくさんお裾分けしてもらいました
ありがと.jpg

たえさん Uさん ありがとうございました
おかげでのんびりバカンス楽しんできましたよ続きを読む

ニックネーム かるころ at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

那須最終日

imajinn3-1.jpg

さ、今日はお家に帰るんだよ〜続きを読む
ニックネーム かるころ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

第二回in福島

旅行二日目
朝からボリュームのある食事をいただき

syokuji-asa.jpg
プレートのほかに大皿に盛られたパンがてんこもり


目指した先は福島

福島って涼しいんでしょー?なんてお思いのみなさま!
いや〜暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

まずはカルチャーパーク(栃木で言う小山遊園地?)で一遊び

娘たちは、レジーナより怖いというジェットコースターを楽しみ…

(3プーと私は日陰で待機ですよ〜暑いんだもの)

さて行きますかダッシュ(走り出すさま)

我が家の二代目預かり犬 柴犬:勇堵に会いにexclamation×2

hayato-outi2.jpg

続きを読む
ニックネーム かるころ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

週末は那須へ

ポピー   ミル   トム

sennbonnmatu.jpg

恒例の那須旅行
今年は、何も予定を立てずに(1つだけ計画して^^)のんびりと〜








続きを読む
ニックネーム かるころ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

トリックアート

先日の那須旅行のとき

トリックアート楽しかったよん顔(笑)

トリックアート.jpg





トリックアート2.jpg


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします


第4回CATNAP里親会 

日時:2007年8月25日(土曜日)

*詳細はこちらの→掲示板

バンビは第一部に参加します


ニックネーム かるころ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

メインは郡山

旅行二日目は足をのばして郡山へ車(RV)

立派に育った二代目預かりっコ(元:ポパイ)

勇堵:ハヤト坊ちゃまに会ってきました左クリック

5ヶ月振りの再会

覚えてるのかな〜どうなのかな〜

最近の勇堵:ハヤト 
あまり小さいワンコとご挨拶する機会がないそうですが
(あえて柴に近寄ってくる小型犬がいないとか…笑)

ポピーたちと上手にご挨拶出来ました
再会.jpg

犬(笑)ポピ 「元気だったかいexclamation&question

クマト ム 「大きくなったねグッド(上向き矢印)

犬ハヤト 「デヘヘへ」
再会2.jpg


それはそれは幸せな王子様生活

車は勇堵:ハヤトさま仕様となっております車(セダン)
勇堵様仕様.jpg


また遊びにいくねHello

次女が抱っこに再チャレンジしたいそうなので顔(イヒヒ)
勇堵様仕様2.jpg


カコさん宅でのバンビは…?かなーりイイコちゃんらしい

こちら→晴れ ときどき仮ママ


バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

心機一転 多頭飼いにチャレンジしてみましたひらめき
ニックネーム かるころ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ただいま

我が家の夏休み恒例 那須旅行行ってきました

お泊りはイマジンドッグ

看板ダックス         よその飼い主さんに
アップルとミミ        甘えるポピ&トム
旅行5.jpg旅行3.jpg


今回は釣りをしたり、 お部屋でごろごろ寛いだり
旅行.jpg旅行2.jpg


押し花なんかも作ってみたり、のんびりと過ごしました
旅行7.jpg旅行8.jpg


イマジンさんのお食事は凄いボリュームで

前菜 →スープ →魚 →肉 →メイン →デザート

メインにたどりつく頃にはお腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

毎年食べ切れなくて悔しい思いをします(笑

食事.jpg食事2.jpg


左はメイン料理       右のプレートは朝食
               山盛りのパンもタップリ
食事3.jpg食事4.jpg



そうそう2日目のメインイベントイベント

また明日報告しますね
旅行6.jpg


さて、カコさん宅で謙虚に過ごすバンビの様子は?

こちら→晴れ ときどき仮ママ




バンビの詳細は右こちら

バンビを殺処分寸前に助けてくれたのは
  右CATNAP
  右保護日記・一つだけの花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←ランキング ポチッとよろしくお願いします

心機一転 多頭飼いにチャレンジしてみましたひらめき
ニックネーム かるころ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする