2012年11月17日

猫さん家族募集中

本日は里親会にたくさんの方がいらしてくれました〜
ありがとうございます
里親会報告の前に・・・お知らせです


我が家卒ワンのご家族が猫さんを保護し、家族を募集しています

パピヨン♂ランディーのお家でカラスにつつかれている仔猫さんを保護しました!
df1a531860e1c8f6a0a602a8e10165cd.jpg
猫さん保護の詳細⇒こちら
ブログ My Wan ライフ♪



トイプー♀ラムちゃんのお家でも猫さん保護 (トイプー♀りんか預かり中
画像クリックで大きく表示されます
CA6DE3IK.jpg

ブログNyan Wan Diary
詳細はこちら⇒テーマ 個人保護猫:ミータン


家族募集中です!

ニックネーム かるころ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

シロちゃんに家族が出来た

画像追加しました!6.23

お見合い2.jpg


一年里親募集頑張ってきたシロちゃん!

素敵な家族が出来ました!!!続きを読む
ニックネーム かるころ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

さいたま30ワンズの募集一覧表

≪追記≫2012.2.6
たくさんの犬が里親さんの元で幸せになりましたがまだ数頭家族募集中です

 四葉さいたま30ワンズ 里親様募集 ページ四葉
こちらでご確認ください

*****************************************

先日こちらでも転載した『さいたま30ワンズ里親募集』
(※CATNAPの保護犬ではありません)

ワンズの一覧表が出来ました!!!
こちらご覧ください 
 四葉さいたま30ワンズ 里親様募集 ページ四葉


t02200129_0585034311369331298.jpgt02200182_0456037711368862619.jpg
t02200186_0428036111368873140.jpgt02200186_0435036811368853338.jpg
t02200187_0496042111368812836.jpgt02200188_0525044811369320066.jpg
t02200193_0429037611368881204.jpgt02200193_0545047911368829939.jpg
t02200196_0491043811368911706.jpgt02200200_0528047911368939506.jpg
t02200202_0395036311368844567.jpgt02200205_0404037711369327271.jpg
t02200219_0473047011368943572.jpgt02200221_0322032411368901815.jpg
t02200225_0380038911368813803.jpgt02200229_0429044711368925852.jpg
t02200252_0348039811368953347.jpgt02200252_0389044511368933567.jpg
t02200270_0365044811368858729.jpgt02200294_0257034311368891124.jpg
 
上記の犬たちの詳細はこちらご覧ください
四葉さいたま30ワンズ 里親様募集 ページ四葉


気になるコがいましたらゆきままさんにコメントかメッセージをお願いします

ゆきままさんのブログは⇒こちら
 
みんなによいご縁がありますように


ニックネーム かるころ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

仔猫トビちゃん家族募集中

≪追記≫2012.2.6
募集終了
まるママさんちのトビちゃんになりました!



まるママさんが仔猫ちゃんの里親募集をしています!
(チワワのミトさんとこころさんのママですよ)

b0138506_21441454.jpg

トビちゃん 男の子
生後2ヶ月くらい(3ヶ月に近いかも!?)
健康状態良好
検便・ノミ駆虫済
ワクチン1回目済


完全室内飼い
ワクチン接種
去勢手術
などの条件をご理解いただける方

ミトさんに近寄って行ってベッドを横取りしたり
こころさんにちょっかい出して怒られたり・・・笑

まるママさんのブログにやんちゃなトビちゃんの写真盛り沢山です!!!

*チクチクトントン*

応援よろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

さいたま30ワンズ里親募集

≪追記≫2012.2.6
たくさんの犬が里親さんの元で幸せになりましたがまだ数頭家族募集中です

 四葉さいたま30ワンズ 里親様募集 ページ四葉
こちらでご確認ください

*****************************************



犬民宿舎 しろいぬの里  ≪ふぐすま出張所≫より転載です

******************************************

埼玉県の一般家庭で、飼い犬に手術を受けさせないで♂と♀を一緒にしておいた為に、
30匹にまで増えてしまった多頭崩壊現場があります。

どうしてそんな馬鹿なことしてしまうんでしょうね?
♂と♀が居たら妊娠する・・・そんなこと今時幼稚園生でも知っていますよね?

まあそれは置いておいて・・・

そこで困った飼い主さんが、
埼玉のゆきままさまとおっしゃるボランティアさんのお母さまに相談を持ち掛けました。
そんな訳で、ゆきままさまとお母さまが対応して下さっているところだそうです。

今現在授乳中の母犬や仔犬も居るそうですが、
手術可能な子は手術を受けさせ、里親さまを募集していらっしゃるそうです。

が、ちゃんとしたご応募が一件も来ず・・・
来ても安易なご応募ばかりだそうで、お困りだとか・・・

飼い主さんは高齢の方で、いつまでこの30匹の犬を飼い続けられるか分らない状況だそうです。

詳細はこのあたり↓に書かれてありますので、是非ご覧下さい。

http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110629.html

http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110626.html

http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110624.html

http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110619.html

募集要項は以下の通りです。

【募集要項】
*室内で家族と一緒に生活をしていただける方
*わが子同様に可愛がってくださる方
*ワクチン等必ず接種し、必要な医療を受けさせてくださること
*電話、メール、手紙等で様子を知らせてくださること
*引越し、転勤等、当面生活環境の変わる予定のない方
(同様の理由から、お一人暮らしの方は応相談)

o0440017611339590029.jpg

ご問い合わせはこちらから

20110716_800628.jpg
↑生後約1年の女の子 不妊手術済み ちょっとシャイな子です


20110716_800629.jpg
↑生後約4ヶ月の男の子 去勢済み 他のワンちゃんとも上手に遊べます


20110716_800630.jpg
↑生後約1年の女の子 不妊手術済み 
コーギーのようにちょっと短い足がチャームポイントです。性格は穏やかです

********************************************

以上

どのコにもよいご縁がありますように...
ニックネーム かるころ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

三毛猫♀房ちゃん幸せゲットー♪

つい先日、こちらもブログでも紹介した三毛猫の房ちゃんですが

な、なんと!里親さん決定だそうです^^

IMGP7399_convert_20110710233922.jpg

お見合い日に合わせたように両目パッチリ(゜o゜)
こんなに美猫ちゃんだったのね〜カワイイ

詳しい経緯はコロリンパパさんのブログで

コロリン一家のココロの奇跡


コロリン家のご家族様 おつかれさまでした
房ちゃん幸せに おめでとう〜〜〜
ニックネーム かるころ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

シロちゃん

リンク応援していたmix犬♀シロちゃんですが、
もしかしてお話しが進みそう☆かも・・・ということで
一旦募集を停止いたします

1031692664_186.jpg

まっしろシロちゃん
またこちらでも良いお知らせが出来ますように・・・
見守っていきたいと思います
応援ありがとうございました


三毛猫♀房ちゃんは家族・大・大・大・募集中
コロリン一家のココロの奇跡

チワワ♂スキップも・・・実は 絶賛家族募集中なのさ
**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

三毛猫さんの里親募集!

≪追記≫里親さんの元で幸せに暮らしています


コロリンパパさんのブログからの転載です!

*******************************************************
本日、コロリンママがムスコの野球を見に行くと、道路脇の畑から
一匹の仔ねこがトコトコと歩いてきたそうです。
一度は戻したのですが、ついてくる
近くに幹線道路もあるので、ほっておけないし・・・

という事で、我が家で保護しました。

両目とも目が開いていなかったので、急いで病院へ
生後一ヶ月の三毛猫のメスとの事です。

とりあえず「房(ふさ)」と名づけました
取り急ぎ仔ねこ用のご飯とトイレ用の砂を購入して、段ボールをおうち代わりに
しています。
※段ボールは可哀想とは思ったのですが、ワンズが興奮するのと、
 脱走防止用です。

IMGP7294_convert_20110703220732.jpg

きれいな三毛をしています。
ただ、上述の通り目が開いてません
病院の先生曰く、右目は直ると思うとのことですが、左目は解らない
との事です。

ただ、我が家に来てから、ご飯はしっかり食べているので、元気にな
るとは思っています。

ちなみに、後ろからの写真

IMGP7300_convert_20110703220937.jpg

上述の通り、わんずがちょっと興奮気味なのとムスコが喘息持ちな
ので、飼い続けるのはちょっと難しそうです。
という事で、千葉、東京、埼玉近辺で里親さん募集しています。

里親さんになっていただける方は、コメント入れていただければと思
います。
※コメントは管理者のみ閲覧の設定が出来ますので、必要があれば
 そうしてください。

宜しくお願いします。


コロリン一家のココロの奇跡
*******************************************************

コロリンパパさん ママさんは
CATNAP卒業犬トイプー♀りんごちゃん(ちぇりママさん預かり)のご家族です。

事故にでもあったら大変!とお家に連れて帰り 個人保護しています

三毛猫♀房ちゃんに良いご縁がありますように... 応援よろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム かるころ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

明日もイベントやってます

本日の里親会スキップと共に都会まで行ってきましたよ

画像は...はっ(゜o゜) 一枚もありません

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました
スキップも皆様に可愛がってもらい大満足な一日となりました

楽しんだスキップですが...ご縁の方は...


早速スキップがUPしてあるー!のは

ポメラニアン♂ポムくん預かりのアーミンさん
o0192023911294664120.jpg

「漫画家の犬たち」は楽しい人気ブログですのできっと皆様ご存知だと思いますが
アーミンさんの記事を転載させていただきます

*****************************************************

timgd60132.jpg
このダックスのモモくんは、CATNAPスタッフのペリさん が個人的に保護した子です。

モモくんプロフィールはコチラ⇩
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-60132.html

モモくんは、明日(19日)11時〜13時頃にヤマナシヘムスロイド表参道 におりますので、
ぜひお声をかけてくださいね。

世の中の保護犬すべてに、ぶっとい赤い糸がつながるよう願います




そして、明日はいよいよトークショーと交流会!

交流会は、19日(日)の16時〜19時まで、下記にておこなわれます↓

ドギーズダイナー  ←※店名をクリックするとHPに飛びます。
 
港区北青山1-5-15
Tel:03-3405-7009
 地下鉄青山1丁目駅、外苑前駅より徒歩5分

お店のご厚意で、特別にこの時間帯だけ貸し切りで全フロア犬連れOKです。
交流会は特に予約や会費とかはないので、
気楽にお散歩帰りにカフェに立ち寄ってお食事を楽しむ感覚で来ていただければ大丈夫です
また、トークショーに参加した方も、そのまま交流会に参加なさってもオッケーですよ。



**************************************************

19日のトークショーはすでに満席ですが
その後の交流会は誰でも参加できますので
お時間のある方はぜひ犬談義に参戦してみてください

四葉アーミンさん、可愛いスキップ画像ありがとうございました



スキップは〜また次回の里親会も頑張る予定!
**********************************************
チワワ♂スキップ家族募集中
スキップ詳細⇒こちら


譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


CATNAPではまだまだたくさんの犬たちが家族募集中です
こちら と こちら もご覧ください


ani_banner.gif

ニックネーム かるころ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

シロちゃん家族募集@応援

《追記》24.6.23 募集終了 シロちゃんに素敵な家族が出来ました!

かるころ家の友人akoちゃんが犬を保護しました…

(CATNAPの保護犬ではありません)

●名前 シロ
●性別 メス♀
推定4歳 体重10.5キロ 中型mix

CAR7ET5Q.jpg

akoちゃんのご近所で飼われていたシロちゃん
元々ほとんどお世話もされず、見かねたakoちゃんのご家族やご近所さんたちが
犬小屋やフードなど渡していたんだそうです

そして…この度…

引っ越しするから飼えない 

シロを保健所に連れていく……。 はぁ?
むかっ(怒り)
 
こんなありがちな理由で放棄ですってちっ(怒った顔)

CANK6NMB.jpg

akoちゃんのミクシィでの呼びかけによりありがたいことに預かりさんが見つかりました
(かるころはミクシィをやっていません しかし預かりさん決まるなんて凄いぞ!ミクシィ!)


現在は預かりさん宅でこんな笑顔も見せるようになっています
t01800320_0180032011172238201.jpg
預かりさんの報告をもとに 
ako&sariでシロ応援預かり日記を始めました

もちろん!家族大募集中です

ブログ まっしろシロちゃん

どうかシロちゃんに家庭犬としての幸せを教えてあげてほしいと思います
シロ応援預かり日記リンク歓迎します

預かりさん&ako&sariも試行錯誤しながら頑張っています
みなさま応援よろしくお願いします

ニックネーム かるころ at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

里親募集中!!!

≪追記≫募集終了しています


フレンチブル.jpg

知人が個人で保護、里親募集しています!
CATNAPの募集ではありません

埼玉県八潮市

犬メス フレブル6才くらい

[特徴]
体重 10kg。推定6才くらい。
避妊やフィラリア検査は近日実施予定。

フレブルらしい、元気で甘えん坊な女の子です。
抱っこが大好き。
今のところ、他の犬と喧嘩することもありません。

[経緯]
H20年10月上旬に、放浪していたところを保護しました。
ブリーダー放棄犬と思われます。

お問い合わせ、里親希望は→こちら からお願いします



こちら↓はpruuさんのブログより

パピヨン里親募集中.jpg

パピヨン男の子去勢済(2〜3才)
体重3.5K
神奈川県横浜市鶴見区
7月末に、放浪していたところを保護
警察・保健所に保護情報を登録
飼い主現れず...


お散歩大好き
男の人が苦手で、慣れるまでは唸ることもあるそうです

※小さなお子様のいない御家族を希望します。

慣れてしまえば、甘えん坊でベタベタ寄ってくるそうです。

お問い合わせ、里親希望は→こちら からお願いします

みなさま!応援よろしくお願いしますGood


ニックネーム かるころ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

飼い主に置き去りにされたワンコ

≪追記≫マホさんちのチビくんになりました

今日はCATNAP卒業犬ひまたんの里親さん
マホさんのブログを紹介します

マホさんは個人で保護したテリアMIX♂チビくんの里親さんを探しています
以下、ブログより
*****************************


私の父の仕事場があるビルにワンコがいます。
この子は、飼い主が「血統書がある」という理由で連れてきて
しかし、血統書がないとわかった時点で部屋の外に出されました。
部屋の外、そこは父の仕事スペースの隣です。
その後、飼い主は引越しをし、この子はここに取り残されました。

このビル自体が急な外階段である為、この子は今お散歩には
行っていません。幸い、父の仕事場がある階はある程度の
広さはあるので、そこをウロウロする事が出来ます。
ただ、父の仕事は溶接業なので、とても不況で仕事もなく
父自身、高齢なため、ご飯をあげる以上の事が出来ません。
そして、溶接業という仕事柄、ワンコがいるスペースも
どうしてもホコリまみれになってしまいます。
けしていい環境ではありません。
1番に、父が仕事を辞めたらこの子は行くところがなくなってしまます。
ここに取り残されてしまうという形になってしまいます。
そうならない為に、里親さん探しを始めます


************************************
↑こちらはまだビルに居た頃のブログ


画像は今のチビくん
チビくん.jpg

現在、チビくんはすでにビルワンコを卒業し、マホさんのお家で里親さんを待っています

ララベル預かり中のこのブログもテリア好きな方が見ていてくれるかも???



チビくん里親募集中です

マホさんのブログ→シニアたちとの日々

カテゴリ:チビ@里親募集中←こちらをご覧ください

ニックネーム かるころ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集(個人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする